
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

HaRuさんの口コミ
女性 / 40代後半
遅い時間から対応していただきありがとうございました。 毎朝、癖毛に悩み、アイロンで延ばす毎日でしたが縮毛矯正をして頂き、朝も少し楽になると思います。 仕上がりも気に入ってます。 ありがとうございました😊
来店日:2024年12月4日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
みんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもスムーズに対応して頂き、接客も丁寧でした。 髪型もイメージよりも良い形にして頂き大満足です! また行きます(*^^*)
来店日:2024年10月3日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
ひらさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの希望をとても丁寧に聞いていただき、希望通りのカットをして頂けました。 自宅でのスタイリングのコツをかなり多く質問してしまいましたが、とても丁寧にお答えいただきました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2023年11月17日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
相談した時も丁寧に対応してくれてとても良かったです〜☺️‼️セットもかっこよくしてもらってとてもテンション上がりました‼️ありがとうございました‼️🙇♀️
来店日:2023年11月8日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
ココさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただきました! カットも家族にも好評です(^^)ありがとうございました!!
来店日:2023年10月21日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットのみでしたが、丁寧に施術していただけました☺️ 前回行った美容室が希望よりかなりザクザク切られてショックだったので、とても安心できました!また予約するのでよろしくお願いします。
来店日:2023年6月4日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
まるさんの口コミ
女性 / 50代後半
担当して下さった児玉さんの声のトーンや、優しい口調を聞いていたらリラックスして眠くなりました。 丁寧にカットしていただき、日頃の髪のケアなども教えてもらい嬉しかったです! ありがとうございました♪
来店日:2023年3月8日来店回数:5回担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
Leeeさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアストーレートパーマでお願いしました!丁寧に施術して頂き、接客もよく満足です!機会があればまたお願いしたいと思います:)
来店日:2023年2月18日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
なーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応でお話もしやすかったです! カットをお願いしましたが大満足の仕上がりです✨
来店日:2023年2月16日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
くりりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧に切って下さりありがとうございました! 自分のしたかった髪型に切って貰えて、とても満足です☺️
来店日:2023年2月15日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
ピヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました✨丁寧に対応してくださって、仕上がりもとても綺麗で大満足です︎💕︎共通のお話などできて、とても有意義な時間でした😉ありがとうございました🫶🏻
来店日:2023年2月7日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
伊予柑さんの口コミ
女性 / 40代前半
カットのみで初めて行きましたが、不満が一つも無く満足しかありませんでした。他の美容院では施術しても「切る前よりもマシになった」程度でしたが、今回は何度も鏡を見てしまうくらい良くなってビックリしました。若返ったように見えます。家族や友達からも、棒読みではなく感情のこもった声でほめられました。これまではカットしてから翌日~翌々日には再現できず「ただ切っただけ」な状態になってしまうのですが、今回は1ヶ月近く経っても良い状態を保てています。希望の髪型がハッキリと決まってなくて色々ご迷惑おかけしたのに嫌な顔せず対応していただき、ありがとうございました。また髪が伸びたらこちらに行きたいと思います。
来店日:2022年12月22日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
ひーろーさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラー、カットをお願いしました。 希望通りに施術して頂き大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2022年11月24日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
Aoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても話しやすかったです。 髪型を決める時、一緒になって考えてくれました。 ひとつひとつが丁寧でよかったです。 髪型も気に入りました。ありがとうございました。
来店日:2022年11月19日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
美加さんの口コミ
女性 / 40代前半
カットモデルは初めてで美容室が久しぶりだったので、緊張しましたが、話しやすい美容師さんだったのでまた是非行きたいと思いました。 髪型もスタイリングによってはカッコよくなるし、サイドが真っすぐで個性的な感じにも見えるので凄く気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2022年11月7日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
のりこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にシャンプーとカットをしていただいて、大満足でした!!どうもありがとうございました♪
来店日:2022年11月6日担当スタッフ:ナチュラルカラー 児玉優香
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜3,850円
- ヘアカラー
- 7,700円〜8,800円
- 縮毛矯正
- 6,050円〜14,850円
- トリートメント
- 6,050円
- ヘアセット
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
- 全員¥13,750
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
- 全員¥20,900
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥14,850
- 全員¥6,050
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
交通アクセス
宮崎駅から徒歩15分 山形屋より徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00








































