
所属ネイリスト一覧

Le vail 札幌円山店
経験年数 10年以上
【6/23(火)🈳🈶⭕️】綺麗な店内🧸フット🦶持ち込みアートok⭕️パラジェル/マグネット/スカルプ/長さ出し/フィルイン/マオジェル/カラー100種類✨モチ平均1ヶ月💐お写真モデル様💅\当日ご予約大歓迎/(💅)お知らせ数あるサロン様から当ページをご覧頂き誠に有難う御座います🙇♀️⚠️当日無断キャンセルは、当店のご利用が出来なくなりますので予めご了承下さい。◾️全メニューベテランスタッフが担当いたします🙇♀️(0円モデル様は除く)東京・新宿/銀座/渋谷等でキャリアを積んだスタッフが不定期で対応いたします。(ご指名は不可となります)□全メニューお写真モデル様へのご協力をお願いいたします😊ハンドネイルはお手元のみ、フットネイルは足元のみ、まつげ・眉メニューはお目元のみ、撮影させて頂きます✨(お顔含むプライバシー...

Le vail yamamoto .
経験年数 3年
【6/23(火)空きあり🍀】綺麗な店内/持ち込みアートOK/パラジェル/マグネット/スカルプ/長さ出し/フィルイン/マオジェル/カラー100種類/持ち平均1ヶ月/お写真モデル様🐩\当日ご予約大歓迎/お知らせ📢数あるサロン様から当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。⚠️当日無断キャンセルは、当店のご利用が出来なくなりますので予めご了承ください。□お写真モデル様のご協力をお願いいたします♩♥ハンドネイルはお手元のみ、フットネイルはお足元のみ撮影させていただいます。■充実のサロン設備🌟綺麗なデザイナーズマンションの一室をサロン仕様に改装しております!○エアコン・ヒーター完備夏も冬もご安心ください!○動画視聴可能フットはリクライニングチェアでの施術で体制も楽です!🎀ご利用について🎀※ご予...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
大大大満足のデザインありがとうございました! またぜひこちらにお願いしたいと思えるくらい写真通り持ち込んだデザイン通りでテンション上がってます🫧 ありがとうございました!
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
立川さんの口コミ
女性 / 30代前半
持ち込みデザインでお願いし、とても素敵に仕上げて下さいました。施術の手際もよく、少し引っかかる部分も快く何度も対応いただきとても大満足です。 施術中はタブレットで動画も見ることができ、ゆったりと過ごせるところも嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
TOSHI☆さんの口コミ
女性 / 50代後半
ネイルの種類が豊富で、仕上げのフットバスでのマッサージを丁寧にやって頂きました。ありがとうございました。 隣の小学生姉妹のお客さん。ネイルを学校にしていくとは驚きました。大丈夫なのでしょうか?
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
あさみさんの口コミ
女性 / 20代後半
1週間ほど経ちましたが、まーーーったく欠ける様子なくいい感じです!爪の形が独特でしょっちゅう取れてしまうんですが、長持ちしそうな予感! またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
ちぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
担当してくれた方はスピーディーでお話しも楽しく、あっという間の時間でした‼︎ 急な予約にも関わらず、フィルインと長さ出し対応可能で本当に助かりました😌 対応はすごくよかったしカラーも可愛いんだけど、仕上がった時のフォルムがひどくて😭 横から見た時、全爪が真っ平な状態での完成は初めてで何も言えず💦 施術後3日で今まで亀裂なかったところからどんどんきちゃって悲しい💦 短い爪の人はいいのかもしれないけど、ある程度の長さあるわたしには向いてないお店だったのかなーと思ってます🙇♀️
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
そんさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめて行きましたが、対応してくれた方もいい方で嬉しかったです!! また絶対いきます!可愛くしてくださりありがとうございます♪♪
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
尚美さんの口コミ
女性 / 50代前半
技術が素晴らしくとてもスピーディーでした! デザインもとっても可愛くて、今まででいちばんのお気に入りです(*゚∀゚*) たまたま家から徒歩で行けるお店だったのでラッキーです! また絶対行きたいって思えるお店でした(^^) またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
Kさんの口コミ
女性 / 50代前半
伸びて生活しづらく感じていたので当日即対応いただき大変助かりました 実はフラッシュネイルが初めてでしたので楽しみにしておりました 可愛らしく丸みのあるフォルムに好みのお色で大満足です 仕上がりチェックのスタッフさんのお直しにも感謝です 今年最後のネイル 施術中にバラエティ番組を視聴させていただきました 本当にストレスなく有意義な時間をありがとうございました
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:Le vail yamamoto .
h.さんの口コミ
女性 / 20代後半
色々迷っており、相談にも乗っていただきました😊 自分の爪が薄いこともお伝えしたところ、厚めに塗って頂けたのが本当に嬉しかったです!!! 硬化の際熱くなっていたのですが、ライトを変えてくださり快適に過ごすこともできました🥹 仕上がりもとても綺麗で大満足です!! ありがとうございました🥰
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:Le vail yamamoto .
Le vail yamamoto .さんからの返信
h.様 数あるサロン様から当店をご利用いただき 誠にありがとうございます.·˖* 重ねて、口コミありがとうございます‼︎ 硬化熱と格闘しましたね( ´-` ) とても良い経験になりました😊 仕上がりに(( 大満足 ))して頂けた様で 私も嬉しい限りです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷 また何かございましたら気軽にご相談くださいませ🌈ᵕ̈* h.様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年12月11日
ロゼさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗なマグにしていただき、大満足です✨✨✨ 形や長さも希望通りにしていただきずっと爪をみてしまいます…💛 またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:Le vail yamamoto .
Le vail yamamoto .さんからの返信
ロゼ様 数あるサロン様から当店をご利用いただき 誠にありがとうございます.·˖* 重ねて、口コミありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉有難い限りです🥹🫶🏻️💓 ダークなカラーお似合いでしたね︎👍🏻 ̖́🖤🖤 また何かございましたら気軽にご相談くださいませ🌈ᵕ̈* ロゼ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年12月11日
ちっちさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。 たくさんお声がけもしてくれて、安心して施術受けれました。経験者さんなだけに、とてもスピーディーだし丁寧だしほんとにモデルなのが申し訳ないぐらいお上手です。また是非してもらいたいです。お話も楽しくあっという間の時間でした。
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
m♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりにネイルをして過去1番笑いながら施術させていただいて、とっても有意義な時間でした。仕上がりも大満足です🩷帰り道爪を見て気分が上がりました。🥰お勧めのドーナツ🍩をゲットし、🍈🥐挑戦しようと思いましたが、今日は臨時休業でした笑また勇気をだしてリベンジしてみようと思います笑😆💕素敵なネイルと素敵な時間を心から有難う御座いました❤️
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
優子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いましたが、オーナーさんとネイリストさんが笑顔でお迎えくださり、終始柔らかい雰囲気でリラックスして過ごすことが出来ました✨ ネイルもハイキャリアの方にご担当頂け、さすがの美しい仕上がりに大満足です✨ 本当にありがとうございました😊 ぜひまたよろしくお願い致します!
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
大大大満足のデザインありがとうございました! またぜひこちらにお願いしたいと思えるくらい写真通り持ち込んだデザイン通りでテンション上がってます🫧 ありがとうございました!
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
yukoさんの口コミ
女性 / 20代前半
外見が普通のアパートですので少し分かりずらいですが、チャットで迅速にご対応いただけて助かりました! 施術もとても早く、綺麗なフォルムで満足です! ありがとうございました😊
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
さえさんの口コミ
女性 / 20代後半
常に笑顔でハキハキ説明してくださりとても分かりやすかったです!施術中もとても丁寧で痛みなども感じなかったです、気づいたら寝ていました!仕上がりもすごく綺麗でまたやって頂きたいなと思いました🫶ありがとうございました🫶
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
せりなさんの口コミ
女性 / 20代後半
お忙しい中丁寧な対応ありがとうございました😊✨ とっても丁寧で満足しました😇 また行かせて貰えたら嬉しいです🐰ྀི
来店日:2025年2月23日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
りさんの口コミ
女性
家に帰って鏡を見たらバランス悪過ぎてびっくりしました...。定規で平行か確認したら、片方だけ上がっており、片方は完全に剃ってはいけないところがなくなってました。初めてで楽しみにしてた分ショックです。もうしないと思います。
来店日:2025年1月21日担当スタッフ:Le vail 札幌円山店
Le vail 札幌円山店さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 初めてとのことでしたので、 精一杯丁寧に施術させて頂きましたが、 ご満足頂けず申し訳ございませんでした。 バランス悪過ぎてとのことでしたが、 補足をさせて頂きます。 まず、施術前にお鏡で自眉の状態を確認頂き、 カウンセリングをしっかりさせて頂きました。 右の眉の眉山辺りが自己処理されていた履歴で、 毛が生えていらっしゃらなかったので、 この部分に関して左も同じように揃えますか? と確認させて頂きましたが、 ご希望の眉が眉尻に角度がある シャープなデザインをご希望でしたので、 ご相談の上、右の眉には合わせず、 左の眉はご希望に合うよう整えさせて頂きました。 右の眉に関してはご自身のメイクで足して頂くことで 左右のバランスが揃いますと アドバイスをさせて頂きました。 上記の経緯を踏まえますと、 当然お仕上がりの眉にも左右差が出てしまいます。 この点も施術中にお鏡で確認しながら お話しさせて頂きました。 メイク無しで左右差が出ないようにするには 右の眉の毛が生えていないところを意識して 左の眉を揃えなくてはなりません。 お形としてはご希望とは異なってしまいますが、 その方が良かったのかもしれません。 お詫び申し上げます。 尚、施術中は 《施術前、右の眉施術後、両眉施術後》 都度お鏡でご確認を頂きながら施術を進めておりました。 相談も無く、確認も無く、施術を進める事はありません。 また片方は完全に剃ってはいけないところとの 表記もありますが、こちらのメニューは 剃る行為は一切行っておりません。 眉wax、毛抜き、必要に応じてカットのみの施術です。 (美容師免許を所持しているスタッフが担当しております) 一部誤解を与えかねない表記がありましたので、 こちらの返信を以て訂正させて頂きます。 この度は口コミのご投稿をありがとうございました。
返信日:2025年1月22日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,530円〜15,780円
- フットネイル
- 6,980円〜7,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



































