
所属アシスタントスタッフ一覧

村中 逸紀
アシスタント/研修歴 5年
無料トリートメント付けます!ショートのカットモデル募集中!ダブルカラー、カットモデル募集!モデルさんのご協力よろしくお願いします!ご覧いただきありがとうございます🌷BEAUTRIUMGINZA店アシスタント6年目の村中逸紀(むらなかいつき)と申します現在スタイリストデビューに向けて技術向上の為ボブのカットモデルさんを募集しています🕊カラーも大募集です!土曜日のみカットモデル限定です!・ボブ・グラボブ・ショートのカットモデル《平日》木曜日、金曜日☞20時〜《土日祝日》☞19時〜注意事項と条件の同意の上ご予約お願い致します🙇🏻♀️スタイリストに見てもらいながらの施術になりますのでご安心下さい◎

:)) Konoha⋆。˚✩
アシスタント/研修歴 2年
⭐️土曜日受付中⭐️激カワパーマの練習中💕😳モデル募集中です!!希望通りに答えらるようカウンセリングをしっかり行った上施術させていただきます🙂↕️ご予約お待ちしております💭🌱パーマモデル募集中🐩🫧全体パーマ、毛先だけクルクルなどなど…18時、18時半〜調整カット(バッサリカットも可能)してからパーマやらせていただきます🔅いつもアイロンで巻いている方や、普段のスタイリングからイメチェンしたい方や、パーマ取れちゃった方など!女性限定ですが、どなたでも募集しています🙂↕️💁🏻♀️気になる方いらっしゃいましたら是非ご予約お待ちしております💫👋🏻土曜日は人気なため、お早めに‼️❗条件がございます。記載情報をよくお読み下さい。

池見 円花🌷
アシスタント/研修歴 2年
メッシュトーンアップのモデルの方を募集しております🎀普通のカラーよりリタッチが目立たなくてオススメです✨️ご予約お待ちしております🙇🏻♀️ご覧いただきありがとうございます✨️BEAUTRIUMGINZA池見円花🌷(いけみまどか)と申します🎀⚠️お気に入り登録して頂くとメッセージのやりとりがスムーズに行えますのでぜひよろしくお願い致します!ただいまスタイリストデビューに向けて技術向上のための【カラーモデル】の方を募集しております🍀︎✨🎀木・金20:00~🎀土・日19:00~ブリーチなしで春🌸夏🌻に向けた明るい髪色にメッシュでのトーンアップおすすめです✨仕上がりのイメージをしっかりカウンセリングさせて頂いて素敵に可愛く仕上げれるように一生懸命施術させていただ...

岡本 実來
アシスタント/研修歴 1年
白髪染めリタッチモデルの方を募集しています!ご予約お待ちしております!当日予約も大歓迎です!!✨️ご覧いただきありがとうございます✨️BEAUTRIUMGINZA岡本実來(おかもとみらい)と申します🎀⚠️お気に入り登録して頂くとメッセージのやりとりがスムーズに行えますのでぜひよろしくお願い致します!ただいまスタイリストデビューに向けて技術向上のための【カラーモデル】の方を募集しております🍀︎✨🎀木・金20:00~🎀土・日19:00~仕上がりのイメージをしっかりカウンセリングさせて頂いて素敵に可愛く仕上げれるように一生懸命施術させていただきます🤍リピーターの方も大歓迎です💖スタイリストに見てもらいながらの施術となりま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました✨とても綺麗に染めていただきました🤍また、こんなお上手な方に出会ったことないというぐらいとてもシャンプーが気持ちよかったです🥹またぜひよろしくお願いいたします🫶🏻
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
本日は夜遅くまでありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💞 またぜひお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年11月8日
あみさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も希望通りの髪色にしていただきありがとうございました!またお願いしたいです☺️
来店日:2022年11月17日来店回数:3回担当スタッフ:村中 逸紀
村中 逸紀さんからの返信
先日は2度目のご来店ありがとうございました! 髪色も満足頂けてよかったです! 是非次回もよろしくお願いします!
返信日:2022年11月19日
Mikiさんの口コミ
女性
遅い時間までありがとうございました🙇🏻♀️ とても丁寧に対応してくださり、髪が綺麗に伸びて朝のスタイリングが楽になりました☺️ 梅雨も夏もさらさらの髪で過ごせそうです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:橋本 萌叶
manamiさんの口コミ
女性 / 30代後半
お忙しいところ、予定の調整を何度もして頂き、本当にありがとうございました。 施術はもちろん、可愛らしくて優しいお人柄にもとても癒されました。 またよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月24日来店回数:3回担当スタッフ:池見 円花🌷
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間まで丁寧にご対応していただきありがとうございました🙇♀️ 接客もすごく丁寧で安心してお任せできました。 縮毛矯正もしっかり伸びて、さらさらになって大満足です! またぜひ機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました🙇🏻♀️ 喜んでいただけてよかったです💛 またぜひよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月25日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて縮毛矯正をしてもらいました!とても丁寧な施術で髪の毛がびっくりするほど真っ直ぐになり軽くなりました!ありがとうございました(*^^*)また伺います!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました☺️ こちらこそ喜んでいただけて良かったです! またぜひお待ちしております🩵
返信日:2026年5月10日
せいさんの口コミ
女性
スタイリスト数人の方のチェックがあるので綺麗に染めて頂きました。 耳のカバーはしてましたが綿棒に黒い液体が付いていたので垂れてしまったのが残念でした。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:岡本 実來
岡本 実來さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 スタイリストのチェックのもと、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 一方で、施術中にカラー剤が付着してしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより細心の注意を払い、同様のことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年5月3日
さちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にスタイリストの方と確認しながら施術してくださいました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました! 口コミありがとうございます☺️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月7日
れみーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に美しく仕上げてくださいました! また、勉強熱心なお人柄も素敵でした♡ この度は貴重で贅沢な経験をありがとうございました!
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 実來
岡本 実來さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2026年4月30日
あさんの口コミ
女性 / 50代前半
10歳若返りしまきた。ありがとうございました❗️
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです☺️ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月7日
りかさんの口コミ
女性
とても、丁寧で、持ちがよいです。また、是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月23日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 実來
岡本 実來さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ またぜひお願いしたいと言っていただけて、とても嬉しいです☺️ 今後もご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年5月17日
みっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただき、髪がツルツルになりました。夜でしたのにずっと笑顔で応対してくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️💞 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月17日
みかんさんの口コミ
女性 / 60代前半
明日のイベントのためにきれいにしてほしい!という中高年の無理な希望に応えていただき、大変嬉しかったです。 3回目のモデルでしたが、回を重ねるごとに上達されているのがしっかり伝わってきました。 素晴らしいスタイリストさんになられることが目に浮かびます。 今回もありがとうございました。
来店日:2026年3月13日来店回数:3回担当スタッフ:池見 円花🌷
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
夜遅くまで丁寧に施術してくださりありがとうございました! 縮毛矯正の履歴があるのですが、色ムラもなくサラサラにしていただき大満足です♪
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました☺️💗 喜んでいただけてよかったです♪ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月2日
ちいさんの口コミ
女性
前回ワンカラーお願いして大満足だったので今回もワンカラーお願いしました! 理想通りのカラーになるように親身に色々と相談に乗ってくださり、綺麗に染めて頂けて嬉しかったです!和やかで優しい雰囲気の方で安心して任せられました。 またぜひ次回もお願いします!
来店日:2026年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!💞 またぜひお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月28日
みかんさんの口コミ
女性 / 60代前半
3週間空けて、2度目のマニキュアモデルをさせて頂きました。前回よりお手早く仕上げていただき、確実に進歩しておられるなと感じさせられました。シャンプー時のリズミカルなマッサージも変わらず癒されました。 今回もありがとうございました。
来店日:2026年2月19日来店回数:3回担当スタッフ:池見 円花🌷
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
トーンアップメニューかつ希望のいろも「赤み抑えて明るくしたい」とお伝え。 カウンセリング後スタイリストの方と染める液を相談する際、 私が明るしたいと言っていることを伝えておらず赤みを消したい旨のみ共有していて スタイリストのフィードバックで暗めの色で薬剤作る方向せいで話が着地していました。 心配になってトーンを下げないで欲しい、明るくなるか確認したところ 「問題ない」「毛先の一番明るいところと同じトーンになる」とおっしゃって染めましたが 結果は黒染めしたのか?と言うくらい真っ暗な色に…。 その後美容師さんから染め直せるので日程教えてくださいとおっしゃっていただいたので(こちらからは何日くらいで色落ちますかね?程度の会話しかしていないです。)ミニモで連絡したところ1500円もらわないと染められないし直近のスケジュールは全て埋まっているとほぼ拒否の連絡がありました。 そもそも予約した最初の日程も当日1、2時間前にリスケの連絡がありました。 連絡や発言が全て無責任というかその場しのぎな印象なので 自身の要望は強く伝え、スタイリストの方にも自分からお伝えするのがいいと思いました。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:橋本 萌叶
ごろさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
本当にありがとうございました!綺麗に染めていただきましたし、シャンプーすごく上手で気持ちよくて…トリートメントも丁寧でツルツルになりました! また是非是非お願いしたいです。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:池見 円花🌷
みかんさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧にしっかり染めていただきました。シャンプーのマッサージがとても気持ちよく、寒さで凝り固まった体がほぐれました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年1月30日来店回数:3回担当スタッフ:池見 円花🌷
池見 円花🌷さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨️ マッサージ褒めて頂けて嬉しいです💪🏻 ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年1月31日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーも気持ち良くてカラーしていただきましたがとてもいい色にしてくださいました!そして艶々で大満足です!
来店日:2026年1月23日来店回数:3回担当スタッフ::)) Konoha⋆。˚✩
:)) Konoha⋆。˚✩さんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました🍒ྀི 満足してくださって私も嬉しいです! またのお越しをお待ちしております💭
返信日:2026年1月24日
やーしゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーをお願いしました!全頭すごく綺麗に染めていただき、とても嬉しいです!池見さん自身もすごく可愛らしい方でお話ししてて癒されました(^^)おしゃれな髪色にしていただきありがとうございました!
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:池見 円花🌷
池見 円花🌷さんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 喜んで頂けて嬉しいです!ありがとうございました🙏🏻 また是非お待ちしております✨️
返信日:2025年12月6日
sさんの口コミ
女性
カラーから最後の仕上げのアイロンまで終始丁寧に施術してくださって大変感謝しております!!綺麗に染まっていてサラサラに仕上げていただきました🌷時間もはやめて下さって助かりました!また機会があれば伺わせていただきたいので、その時はまたよろしくお願いいたします🐰
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:橋本 萌叶
橋本 萌叶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです😆 またぜひよろしくお願いします💞
返信日:2025年12月10日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
交通アクセス
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅 A2・B3出口より徒歩3分 JR「有楽町」駅 銀座口より徒歩6分 JR「新橋」駅 銀座口より徒歩6分程
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-22:00 火 定休日 水 19:00-22:00 木 19:00-22:00 金 19:00-22:00 土 18:00-22:00 日 18:00-22:00 祝 18:00-22:00




![メッシュでトーンアップ🧡[シャンプー・トリートメント・スタイリング込]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/3spBBOARRLTko7YxWAAj9fJQXIRDSXCe/1/c6cd5b245589a61a289a5aaffcad1a9cad00425cd304acfdb023d03d7d247876.jpg)



![ストレートパーマ🩵[シャンプー・トリートメント・スタイリング込]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/cPGhG1jLncUvZQEEIzcNdD26mwEoAOUu/1/3efe1aeb13ab8da561ed1f528d759adec427a4249cf644dcccd6aced99ce9e22.jpg)





















































