EARTH/A 関内店
アース オーセンティック カンナイ
EARTH/A 関内店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 50代前半
久しぶりの来店でしたが、やはりヘッドスパは岡田さんにやっていただきたい!とあらためて思いました。シャンプーの指の強さ、頭皮のマッサージは言うまでもなく、ここはマッサージ屋さんか?と間違えるほど、スパ後の肩揉みもお上手です。
女性 / 20代前半
当日に予約させていただいたのにもかかわらず、ご丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございました✨
複雑履歴だったのですが、希望通りのカラーにさせていただき大満足です!またよろしくお願い致します✨
女性 / 20代前半
急遽、縮毛矯正もしていただきました。
自分史上最高にサラッサラの髪の毛を手に入れることができてとっても満足しています!
対面して3分もしないくらいで私の髪質等から縮毛矯正をすることを判断していただきありがとうございます💖
髪の長さ軽さももちろん満足です!
2時間程でしたが、会話の引き出しが多く話していて楽しかったです!あっという間でした。
またお願いします😊
男性 / 20代後半
いつも丁寧な対応ありがとうございます!
インスタグラムもフォローさせていただきました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました。
髪色もとても素敵に仕上げていただき、嬉しかったです!
男性 / 10代後半
カット+パーマをしました。自分の髪質の相談もかなり丁寧に受け入れてくれて、カット パーマ共に満足の行く髪型になりました。
施術中痛いとかもなく、ノーストレスで接客も良かったです。
女性 / 10代後半
ブリーチありのカラーを頼んでしまったのに、理想通りの髪色にしてくださいました;;♡
会話のペースもちょうど良かったし、シャンプーが心地よかったですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
また次回もお願いしたいです
女性 / 20代前半
時間より早く丁寧な仕上がりありがとうございます
男性 / 20代前半
最高の仕上がりでした!
是非また伺いたいです!
女性 / 20代前半
曖昧なオーダーをしたのですが、カラーを提案していただき、想像通りの色に染めていただきました!
施術中も旅行の話などで楽しめました☺️
是非またよろしくお願いいたします!
男性 / 20代前半
カッコよく出来て、物凄く良かったです!
男性 / 20代前半
リピーターです。毎回めっちゃ丁寧です
細かい注文も上手くニュアンス拾ってやってくれます。
また来ます!
男性 / 20代後半
他の方の口コミ評価が良くてメニューも金額も明瞭だったので、カットパーマをお願いしました!
他の美容室でやったカットパーマが気に入らず、手直しも含めて施術をお願いしたのですが、懇切丁寧に髪の悩みなどをカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です!
これからもよろしくお願いします🙇
男性 / 20代前半
直前の予約でしたが、受けていただきとても助かりました!
細かい要望にも答えていただき、満足できる仕上がりでした!また、お願いしたいなと思いました!
女性 / 10代後半
とても優しくて仕上がりも満足しました!!
またお願いしたいです!!!
女性 / 20代前半
予約時間を間違えてしまったので、一度キャンセルしてリクエストさせていただきましたが迅速な対応でした!
髪色も要望をしっかり聞いてくれて満足です!
女性 / 30代前半
今回も、素敵なカラーとカットにしていただきありがとうございます!大変助かりました!また次回もお願いしたいです。
男性 / 30代前半
細かい要望に応えて頂き、理想的な髪型に仕上がりました。
髪質に基づいたセットの仕方までご教授頂いて、何から何までありがとうございました。
自分に自身がついたように感じています。
また来店します。
女性 / 40代前半
大満足です、皆からも好評です。可愛くしていただきありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。
男性 / 20代前半
カットをやって頂きました!
昨年もお世話になりましたが今年もよろしくお願いします☺️
女性 / 30代前半
今回もウルツヤにしていただきありがとうございました♪サヤさんみたいな髪色目指して育毛していきたいです🥺またよろしくお願いします♪
女性 / 20代後半
途中寝てしまいました!笑
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カラーやブリーチ、ダメージ等について丁寧に説明して下さり、とても分かりやすかったです!本当はもう少し明るめの方が良かったですが、それはまた次回以降よろしくお願いします‼️🙇🏻♀️՞
男性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただきました。
とても満足です。
ありがとうございました。
またお願いいたします。
男性 / 10代後半
最高でした。初めてのカラーとパーマだったので、ちょっと不安もあったのですが思いのほか綺麗に仕上がりました。
男性 / 20代前半
前回とても良かったのでリピートしました!!
カットが非常に丁寧で細かい要望を拾ってくださるので、とても満足のいく仕上がりでした!
また来ます!
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!!私的に全てが完璧でしたт т♡髪は理想の色にしてもらい、トリートメントで艶々サラサラにして頂きました(ᴗ͈ˬᴗ͈)色んなお話もして楽しかったし、何よりシャンプーの時の力加減がとても良かったですт тまた行きます!⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚
女性 / 40代後半
初めてお伺いさせて頂きました。
理想通りの髪色になり、大満足です!
根元の白髪もしっかり染まっていて、とっても可愛く仕上げていただきました!
ありがとうございます。
またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
希望のカラーになってよかったです。
手際がよく、早く終わったので助かりました!
男性 / 20代前半
当日予約で来店したにも関わらず丁寧な対応でありがたかったです。
パーマとカットもしっかり時間かけてくださりまた来たいと思えるほどめちゃめちゃかっこよくしてもらえました!
神奈川県横浜市中区末広町1-2-10 安仁ビル1F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。