
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

おーちゃさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのマグネットに挑戦しましたが、めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらい感激しました☺️ また、終始話が楽しく施術時間はあっという間に終わった感じがしました! 色々挑戦したいので、またお願いしたいと思います🙌✨
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
定額ネイルを少しアレンジしていただき 可愛く仕上げていただきました😊✨ ハートやその他手書きで書いてくださり 丁寧に施術していただきました😉 ありがとうございます😊 また行きます😌💕
来店日:2026年2月20日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
⛄️さんの口コミ
女性
前日に時間変更依頼をし快く対応してくださり、 帰る時間までも配慮していただきありがとうございました! 施術中も気さくで話しやすく イメージ通りの仕上がりでした🫶🏻
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
ssさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回、別のお店でのネイルが厚みがあり、オフが大変なのに 急いで、でも丁寧にやって下さり感謝です。 いつも、色のご相談やこうしたい!って言うイメージを ちゃんと聞いてくださるのが、ありがたいです!! 今回も仕上がりに、とても満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年1月28日来店回数:3回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
harieiさんの口コミ
女性
口コミ遅くなってしまいましたが、丁寧な対応で 気さくで話やす方でよかったです。デザインも気に入りお色変更もして頂き素敵な手もとになりました。またお願いします!
来店日:2026年1月23日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
azさんの口コミ
女性 / 30代前半
パーツなしでお願いしたら変にならないようアレンジくれました。とてもかわいくて満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月22日来店回数:3回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
Miiyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛いネイルにして頂きました🥹💞 デザインや色で迷うと、一緒に考えて提案してくれたり 技術も人柄もとても良い方です💖💯 今年も宜しくお願い致します💕💅🏻
来店日:2026年1月19日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
愛美さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はツイードネイルにしてもらいましたがすごく可愛くてとても気に入りました。施術も早くてカラーも似合うカラーなど丁寧に説明してくれて安心しておまかせできました!
来店日:2026年1月9日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
YOSHIさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も楽しくお話ししながら、可愛く仕上げていただいてありがとうございました😊またよろしくお願いします
来店日:2026年1月9日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
ちぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
色で迷っている私に的確なアドバイスを下さり、とっても満足しました✨可愛い爪で毎日見惚れています。次回も予約させて頂きました。派手爪💅またよろしくお願い申し上げます。
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
Miiyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもとっても可愛く仕上げて頂きました...💕🥹 12月も残りわずかで中々予約取れない中、丁寧に施術して頂き 可愛く仕上げてもらって大満足です💕💅🏻 ありがとうございます🥰また宜しくお願い致します💫
来店日:2025年12月26日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
きゅるんなマグネットネイル可愛かったです🩷 施術中、逆に沢山お褒めの言葉をたくさんいただいて私も嬉しかったし楽しかったです☺️ 良いお年をお迎えくださいませ✨またお待ちしております!
返信日:2025年12月26日
Kaoさんの口コミ
女性
可愛い綺麗なネイルデザインに仕上げてもらいました❤️ デザインに迷っていてもアイデアや伊藤さんのセンスで 可愛く仕上げてもらって満足です❤️😍 人柄も素敵な可愛い方でまた是非お願いします❤️
来店日:2025年12月26日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お客様が素敵なファッションやメイクをされてたので、雰囲気や好みに合わせてお色などを選ばせていただきました✨ お任せいただいて、気に入っていただけて嬉しいです❤️ またぜひお待ちしております♪
返信日:2025年12月26日
ベビープーさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回2度目の施術💅丁寧にして頂き久しぶりにカラーもデザインもちょっと派手にして頂きとても気に入りました✨また次回もお願いしたいと思います😊
来店日:2025年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お忙しい中お越しいただきありがとうございました✨ かわいいネイルで少しでも毎日をお楽しみいただけると嬉しいです☺️💙 またお待ちしております!
返信日:2025年12月24日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただきました! ありがとうございました😊
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お忙しい中お越しいただいて、ありがとうございました😭 バッグとお揃いのデザインでかわいかったです🐆🤎 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
返信日:2025年12月22日
きゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルの完成大満足です♪お話の話題も合わせてくださり、素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
選んでいただいたカラーがとっても可愛かったです🤎 年末年始のお出かけなど、ネイルと一緒にお楽しみください⛄️ お越しいただきありがとうございました♪
返信日:2025年12月21日
ssさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても、親切で丁寧で、仕上がりも満足でした! 今までのサロンではあまりない、希望とか、こうしたいなどご相談できたのが、とてもありがたかったです!! また行きたいです! 頑張って下さい!
来店日:2025年12月17日来店回数:3回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
限られたお時間の中で、 色々とご配慮いただきありがとうございました🙇♀️ ぜひまたお越しいただいた際は、なんでもご相談ください✨ 嬉しいお言葉励みになります、ありがとうございます☺️
返信日:2025年12月21日
aiさんの口コミ
女性 / 20代後半
お正月デザインのネイルを可愛くしてもらって嬉しかったです!手際よく丁寧にしてくださり、ありがとうございました♪ぜひ、またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お客様のお爪にぴったりでかわいいデザインでした🌼✨ 終始集中しすぎてしまってて、すみません🥺 年末年始お楽しみください♪
返信日:2025年12月15日
のり子さんの口コミ
女性 / 50代前半
希望通りの色デザインを提案して頂きました。 仕上がりがとても綺麗で大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
満足いただけるご提案ができて嬉しく思います✨ メニューがわかりづらくてすみませんでした🙇♀️ お話も楽しかったです!またぜひお待ちしております♪
返信日:2025年12月14日
咲さんの口コミ
女性
2回目です。 今回も赤ちゃんファーストで対応して頂けて、落ち着いてし施術を受けることが出来ました😭✨️ いつも、ありがとうございます🙇♀️💓 選べるデザインが豊富で、仕上がりもとってもキラキラで可愛かったです! また、機会があれば是非お願い致しますꕤ︎︎·͜·
来店日:2025年12月11日来店回数:3回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お客様がゆっくりできたみたいで、よかったです✨ お子様の成長も楽しみです♪ またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月14日
YOSHIさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても気さくな感じで、楽しく過ごさせてもらいました また行きたいと思います ありがとうございました
来店日:2025年12月11日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
遠いところからお越しいただきありがとうございました🙇♀️ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪ またご都合がよろしい日が、ございましたらぜひお待ちしております✨
返信日:2025年12月14日
azさんの口コミ
女性 / 30代前半
熱さなど気にしながら丁寧にオフしてくださいました。またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月9日来店回数:3回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
ありがとうございました😊 またぜひネイルモデルでも、施術させていただけたら嬉しいです♪
返信日:2025年12月14日
841さんの口コミ
女性 / 30代後半
お話しのしやすいとても素敵な方でした✨クリスマスネイル、色味の相談に乗っていただきセルフネイルの相談も親切にして頂き時間も早くあっとゆうまでした⏰ 定額ネイルも好みのデザインが多かったので自宅から遠いのですがまたお願いしたいと思います!有難うございました💅
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
遠いところからお越しいただきありがとうございました🙇♀️ クリスマス🎄楽しんでいただけると嬉しいです✨ より素早く、より綺麗にできるよう、 精進して参りますのでまた宜しくお願い致します♪
返信日:2025年12月9日
咲さんの口コミ
女性
子連れでの施術も快く受け入れてくれました! 泣き出した時も別のスタッフさんが抱っこしてくれたり、施術時間も急いで終えてくれて本当に助かりした😭💓 おかげで子どものお昼ご飯も焦らずあげることが出来ました✨ 仕上がりも綺麗で満足です! また、機会があれば是非お願い致します😊 ありがとうございました✨
来店日:2025年11月14日来店回数:3回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お子様がとってもいい子でかわいくて癒されました☺️ お母様のお気遣い、ご協力もあり、こちらもとっても助かりました✨ 子育てを少しでも楽しめる、 かわいいネイルをするお手伝いができてこちらも嬉しいです! お忙しい中お越しいただきありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年11月14日
azさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にオフしていただきました。私はネイルの知識が全然ないので、いろいろ教えてくださり勉強になりました!
来店日:2025年11月12日来店回数:3回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お爪の状態が心配でしたので、たくさんお伝えさせていただきました🥺 また楽しくネイル生活できるのをお祈りしております♪ お越しいただき、ありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年11月14日
ベビープーさんの口コミ
女性 / 60代前半
何回も痛くないですか❓熱くないですか❓と聞いて頂き親切丁寧に施術して頂きありがとう御座いました😊 カラー💅もとても気にいりました✨また機会が有りましたら次回もお願いしたいと思います☺️
来店日:2025年11月5日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
とってもお似合いのカラーだったので、気に入っていただけて嬉しいです☺️ また少しずつ、濃いめのカラーにもできるといいですね✨ またぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年11月6日
あさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日の朝に急遽予約しましたが、快く対応していただきました。 練習中とのことでしたが、手際よく丁寧に仕上げてくださり、とても綺麗に塗ってもらえました😊
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
練習中なので当日でも全然かまわないので、来ていただけるだけでとっても嬉しいです😭 初めての濃いめカラー、テンション上がりますよね🩷 しばらくお楽しみください🩷 お忙しい中口コミもありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2025年10月29日
純さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に、そして可愛く仕上げて頂き、ありがとうごさいました☆またよろしくお願いします!
来店日:2025年10月28日来店回数:2回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
秋カラーのフレンチかわいいですよね🍂✨ 遠いところから来ていただいて、 お時間もいただきありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年10月31日
ろんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で、スピーディーでした またお願いしたいです ありがとうございました
来店日:2025年10月27日来店回数:4回担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お忙しい中、日時変更して来てくださりありがとうございました😌✨ 前回のジェルがすごく長持ちされてたので、 今回もしばらくお楽しみいただけると嬉しいです🩷
返信日:2025年10月30日
のんさんの口コミ
女性
とても可愛くしていただき ありがとうございました😍🤍✨ お2人とのお話しが たのしすぎてハッピーでした🫶💕
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:リリーズネイル 伊藤
リリーズネイル 伊藤さんからの返信
お客様にぴったりなハッピーなキラキララメでしたね🤍✨ 私も楽しい時間を過ごせました😆 こちらこそありがとうございました♪
返信日:2025年10月7日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 550円〜6,160円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥550
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
未登録
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



















