
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ℛさんの口コミ
女性 / 10代後半
正直お試しで行って仕上がりどーかなと少し不安はありましたが、過去イチです💕💕 しっかりカウンセリングもしてくれてちょーかわいい 想像以上のまつ毛にしてくれましたテンアゲです> ̫ < 優柔不断すぎて意見コロ✕2変わったのに嫌な顔せず 対応してくれたカワイイおねーさん ありがとうございました またお願いします𖠶𖠶)✨✨
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:ESPACE SAYAKA
ESPACE SAYAKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 たくさん相談しながらデザイン決めれたので、気に入っていただけて安心しました🥹💕 嬉しいお言葉ありがとうございます!いろいろなお話しができて楽しかったです^_^ またいつでもお待ちしております🎀
返信日:2026年5月24日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
&ヘルシーを初めてしたのですが説明もわかりやすく、カウセリングも丁寧にしていただけて仕上がりも最高でした!!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:ESPACE SAYAKA
ESPACE SAYAKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!✨初めての&healthyをお任せいただき嬉しかったです 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🎀またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
☆さんの口コミ
女性
今回はダブルフラットにしていただきましたが、ナチュラルに目力がアップしてとても気に入りました✨ いつも過去の履歴も含めてしっかりカウンセリングしてくださるので、安心してお任せできます☺️ スピーディーかつ丁寧に仕上げてくださり、毎回大満足です💓 またよろしくお願いします🌷
来店日:2026年6月21日来店回数:3回担当スタッフ:ESPACE NOA
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話ができて楽しかったです✨ 次もここにしようと思うくらい綺麗なマツエクでとっても満足です! またよろしくお願いします^_^
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ESPACE SAYAKA
ESPACE SAYAKAさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🤍 私もお話が楽しくてあっという間でした☺️ またぜひお待ちしております♪ 次回もよろしくお願いいたします💖
返信日:2026年6月16日
Yさんの口コミ
女性
しっかりカウンセリングしていただき、 施術前にも、こんな感じになりますと 丁寧に教えてくださったので、 安心してお任せできました。 施術中も楽しくお話できて、 あっという間の時間でした。 仕上がりもとっても綺麗で 大満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:ESPACE SAYAKA
ESPACE SAYAKAさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥰 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 施術中も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております💕 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月14日
明日香さんの口コミ
女性 / 30代後半
全て満点です。仕上がりもとても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ESPACE SAYAKA
ESPACE SAYAKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております🎀 ありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年6月5日
メロンさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのアンドヘルシー でしたがカウンセリングが とてもわかりやすくて 仕上がりも目が大きく みえて嬉しかったです。 1本もとれてません。 また次回もよろしく お願いします。
来店日:2026年6月4日来店回数:3回担当スタッフ:ESPACE NOA
Yちゃん。さんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の利用になります☺︎ もちも良く親身になって聞いてくれて、 第一印象がとても良かったです!! 2回目ももちろんここでやろうと思ってました! 今回も私の希望通りにしてくれて感謝しかないです。 3回目もよろしくお願いします☺︎
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術をしていただきました!毎回丁寧な接客とかわいいデザインにしてもらえて満足です(^_^)
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
もっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてアンドヘルシーをしました。アンドヘルシーの特徴などわかりやすく教えてくださり、カウンセリングも丁寧にしてくれました^_^今回もとても綺麗な仕上がりに大満足です。またお願いいたします^ - ^
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
もっちゃん様 ご来店ありがとうございました🥰 初めてのアンドヘルシーをお任せいただき、ありがとうございました✨ 仕上がりもご満足いただけて安心しました💞 またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年5月28日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もすごく丁寧で大満足です☺️ しっかりカウンセリングもして頂いて理想どうりです!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:ESPACE SAYAKA
ESPACE SAYAKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 接客やカウンセリングについて嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お仕上がりも気に入っていただけて安心しました! またぜひ可愛くさせてください🎀💕
返信日:2026年5月27日
☆さんの口コミ
女性
前回も綺麗でしたが、今回はさらにもっと綺麗な仕上がりで大満足です🥹💖 いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます🙇♀️✨ また次回もよろしくお願いします!🫶🌱
来店日:2026年5月24日来店回数:3回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
⭐︎様 ご来店ありがとうございます🥹💖 今回さらに仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ これからも毎回ご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♡ 次回もお会いできるの楽しみにしております♪
返信日:2026年6月4日
ℛさんの口コミ
女性 / 10代後半
正直お試しで行って仕上がりどーかなと少し不安はありましたが、過去イチです💕💕 しっかりカウンセリングもしてくれてちょーかわいい 想像以上のまつ毛にしてくれましたテンアゲです> ̫ < 優柔不断すぎて意見コロ✕2変わったのに嫌な顔せず 対応してくれたカワイイおねーさん ありがとうございました またお願いします𖠶𖠶)✨✨
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:ESPACE SAYAKA
ESPACE SAYAKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 たくさん相談しながらデザイン決めれたので、気に入っていただけて安心しました🥹💕 嬉しいお言葉ありがとうございます!いろいろなお話しができて楽しかったです^_^ またいつでもお待ちしております🎀
返信日:2026年5月24日
百花さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に説明していただきました。 デザインも満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
百花様 ご来店ありがとうございました🥰 デザインご満足いただけて嬉しいです♡ これからも丁寧なカウンセリング・施術を心がけてまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2026年5月28日
まさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回もキレイな仕上がりでモチもよく、今回もキレイに仕上げていただきましたᵕ̈ *
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
ま様 嬉しい口コミありがとうございます🥰 前回のモチもご満足いただけて、とっても嬉しいです✨ 今回も仕上がり気に入っていただけて安心しましたᵕ̈ * またぜひお目元可愛くさせてください💞
返信日:2026年5月28日
渚さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださって仕上がりもすごくきれいで大満足です!ありがとうございました💞
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
渚様 こちらこそご来店ありがとうございました🥹💞 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月28日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
リピートで施術していただきましたが、前回も今回もとても綺麗に仕上げてもらいました!またお願いしたいです。
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
あ様 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 今回もお任せいただけて、とても嬉しかったです! 前回に引き続き仕上がり気に入っていただけて安心しました💞 ぜひまた可愛くさせてください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
彩乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっとマツエクしてたけど過去一お気に入りです! 居心地良すぎて寝てしまいました
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
彩乃様 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💕 過去一お気に入りと言っていただけて、本当に励みになります✨ リラックスしてお過ごしいただけたみたいで安心しました☺️ またのご来店心よりお待ちしております🙏🏼✨
返信日:2026年5月13日
美緒さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回マツエクにパーマをかけるものと、LEDをやってもらいました。施術してもらってもうすく3週間ですがほぼ、マツエクが取れずにずっと持ちがいいです!!抜けたのも3本くはいです!マダラにもならずに綺麗にマツエクされたままです!施術時間が長いけど、仕方ない事かなと思いました!ありがとうございました(^ ^)
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
美緒様 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 3週間近く経っても綺麗な状態とのことで安心しました💞 また、施術時間に関してもご理解いただきありがとうございます🙇🏻♀️ 今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月28日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗にして頂きありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします🙏
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
M様 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💕 お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🌿
返信日:2026年5月13日
まいさんの口コミ
女性
カウンセリングもしっかりして下さり、きれいな仕上がりになりました!終わって少ししたら少し痒みを感じましたがお風呂に入ると改善されました!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
まい様 嬉しい口コミありがとうございます🥺💕 カウンセリングやお仕上がりもご満足いただけて安心しました!✨ 施術後に少し痒みが出たとのことですが、その後お風呂で改善されたとのことで少し安心しております🙇🏻♀️ 体調やお目元の状態によって、一時的に敏感になる場合もございますので、もし今後気になる症状などございましたらいつでもご相談ください☺️ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月13日
☆さんの口コミ
女性
カウンセリングをしっかりしてくださって、仕上がりもとても綺麗で大満足です🫧 要望に合わせてナチュラルに仕上げていただけて嬉しかったです🌿 最初から最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました🪞✨
来店日:2026年4月26日来店回数:3回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
☆様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♡ ナチュラルなお仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🌿 これからもご要望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております☺️💐
返信日:2026年4月29日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術者も指導者も可愛かった❤️🔥 店内も綺麗で清潔感ある🙆🏻♀️🫧 カウンセリングも丁寧で、細かくて相談しやすい❣️
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
Y様 この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます🥰 ご満足いただけて安心いたしました✨ また、施術者・指導者や店内についてもお褒めいただきありがとうございます♡ とても励みになります❣️ これからも安心してご相談いただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております💐
返信日:2026年4月29日
ちゃんまんさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く綺麗にしてくれて大満足です!! またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
ちゃんまん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♡ これからも可愛く綺麗のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております🥹
返信日:2026年4月29日
なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
悩みや疑問を丁寧に聞いてもらえて安心でした。 めっちゃかわいくて大満足です(*´`) 途中で首が痛くなった時に枕を貸していただけて助かりました。 また機会があればお願いします!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
なつ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♡ 首の負担など、気になることがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね🌷 またのご来店心よりお待ちしております!︎💕︎
返信日:2026年4月29日
にこちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で、たくさん付けていただいて満足しています。どうもありがとうございました。
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!☺️ これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
まさんの口コミ
女性 / 40代前半
急なメニューの変更に対応していただきありがとうございました。 カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足でしたᵕ̈ * ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
ま様 この度はご来店いただきましてありがとうございました🥹 そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです🙏🏼💝 またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年4月27日
あきこさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりはとても綺麗でした!
来店日:2026年4月16日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
あきこ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを綺麗と感じていただけてとても嬉しいです! ☆ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月29日
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日で2回目ですが、毎回丁寧にしてくれてうとうととしてしまいました。また、機会があればよろしくお願いしますさ
来店日:2026年4月13日来店回数:2回担当スタッフ:ESPACE NOA
ESPACE NOAさんからの返信
M様 本日は2回目のご来店ありがとうございました✨ リラックスしていただけたようでとても嬉しいです😌🌿 またのご来店心よりお待ちしております🙏🏼
返信日:2026年4月20日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,000円〜5,500円
- マツパ
- 3,500円〜6,200円
- その他(アイブロウ)
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥4,500
- 全員¥4,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,300
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥4,000
- 全員¥2,000
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
備前西市駅から徒歩30分 車で9分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00








































