meRK天神大名店
メルクテンジンダイミョウテン
meRK天神大名店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
あまりわからない状態で行ったのですが、施術前に一緒に相談できて、すごくわかりやすく教えてくださって安心しました😮💨
マツエクもすっっっごく綺麗にしてくださいました✨満足です!!!!!!!!!
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングかつスピーディーな対応で仕上がりもとても綺麗で大満足です。来月もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧でとても良かったです。
女性 / 20代前半
丁寧な施術有難う御座いました!!
100本しか付けてないのに理想以上の盛れまつ毛になってとても嬉しいです、、、
来月もまたよろしくお願いします🙏🏻
女性 / 20代前半
素敵な施術をしてくださりました!
女性 / 20代後半
施術前と施術後のまつ毛の上がりが何も変わってません。
まつ毛は下向きのままです。
パリジェンヌとは
カウンセリングも無し。
本当にやり直しして欲しいくらいです、、
女性 / 20代前半
まつパと眉毛をしてもらったんですが初めてで緊張しましたが、優しく丁寧で緊張もすぐ溶けました!!
仕上がりもとても満足で可愛すぎました!!!!
女性 / 20代前半
初めて伺いました😊とても丁寧にカウンセリングしてくださって、仕上がりもすごく綺麗で大満足です!
目の形に合わせてデザインを提案してくださったので、自然なのにぱっちり見えて嬉しいです。
施術中もリラックスできて安心してお任せできました。
またぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
優しく丁寧に説明してくれました!
要望以上に可愛くしていただけて大満足です!
来月もよろしくお願いします♡
女性 / 20代前半
この度は丁寧なカウンセリングと施術をしていただきありがとうございました!!
女性 / 30代前半
マツエクと眉毛の施術をお願いしましたが、とても素敵に仕上げて下さり、大変満足です。
丁寧に説明してくださったので、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました!
女性
お話もたのしく、いい時間でした!色味や、パーツ付けるのもたくさん一緒に悩んでくれて嬉しかったです!パーツ取れないことを願って、かわいいネイルたくさん自慢したいです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます❣️
今回も可愛く仕上がっていて嬉しいです♡
また次回もお願いします🙇♂️
女性 / 20代前半
とても仕上がりがよく大満足です!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます。
いつも一緒にデザイン考えてくれたり要望凄く聞いてくれるので毎月の楽しみです🎶
今回も激カワまつ毛になりました✨
女性 / 10代後半
まつ毛がもともと短くて綺麗に馴染むか不安だったけど長さが出て目が大きく見えるようになりました!!!
女性 / 10代後半
すごく丁寧な施術で仕上がりも大満足です!!
20代前半
始まってからずっと寝ちゃってて起きたら綺麗なまつ毛が出来上がってました!
アイリストの方かわいかった💖
女性 / 20代前半
今までのマツエクで1番可愛くて大満足です!ありがとうございました😭
女性 / 20代前半
優しく丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
質問したことに丁寧に対応していただきすごくよかったです!
女性 / 20代前半
もう何回目か分からないですけどいつもイメージ通りで
話も楽しいのでずっと行かせていただいてます!
今回も鬼かわにしてもらって大満足です!!
つぎもおねがいしますね!!
ありがとうございましたーーーー!!!!
女性 / 10代後半
来店からスムーズに施術までしてもらいとても綺麗な眉毛になりました!!
カウンセリングもしっかりしてもらい自分の理想になりました!またお願いしたいです^ ^
女性 / 20代前半
いつも丁寧に施術してくださり、お話もとても楽しいです♥️
またお願いします✨️
女性 / 20代前半
とっても可愛い店員さんが対応してくれました💕💕
また行きます💕💕💕💕💕💕💕💕
女性 / 20代前半
仕上がりもとても綺麗だし、
デザイン変えたい時も丁寧に説明してくださって助かってます‼️
今後もお願いします🙏🙇♀️
女性 / 20代前半
いつもおまかせでしてもらって可愛くしてくれます♡
凄いもちも良くてさいこーです
男性 / 20代前半
初めてアイブロウワックスを利用しました。
カウンセリングが丁寧で、自然な仕上がりになるよう提案していただけたのが良かったです。
痛みも思っていたより少なく、リラックスして受けられました。
ありがとう御座いました。
女性 / 20代前半
いつも最高の施術ありがとうございます
今回もかわいくてお気に入りです♡
女性 / 20代前半
束感まつ毛パーマをしていただきました。
まつ毛一本一本が綺麗に揃って、程よい束感が出ることで目元がはっきりした印象に。
ナチュラルなのに存在感があり、毎日のメイクがとても楽になりました!
福岡県福岡市中央区大名1-3-41 プリオ大名3F (地図)
天神西通りから徒歩5分/紺屋町通りのテムジンから赤坂方面へ曲がり、「博多にほん晴れ」の向かいのビルの3Fです!「uni by risa」という美容室と同じフロアです。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。