
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

あき*.。さんの口コミ
女性 / 30代後半
接客◎技術◎雰囲気◎ 先日はありがとうございました😊 一歳半の子どもを連れて行ったにも かかわらず、時間通りに施術して もらえてよかったです( ˙˘˙ ) * 子どもが眠いけど遊びたくて 遊びまくってしまって すみませんでした😭😭 * カットしてもらって軽くなり、 カラーもいい感じのアッシュぽくて 色落ちも楽しみです⋆*✩⑅◡̈⃝* 紫ピンク青のインナーカラーも 可愛いくてテンション上がります♡♡ ブリーチしたのにトリートメントの おかげでサラサラです! ありがとうございました( Ö )★
来店日:2018年6月22日担当スタッフ:mono azu
てんしんさんの口コミ
男性 / 30代後半
初めてのミニモの利用でした。 普段から店を決めずに転々としています。 私自身、あまり口数の多い方ではなく、接客しにくいと思いますが、話題をふってくれて話やすかったです。 ただマスクを着用されていたので、そちらの表情がわかりづらく、少し残念でした。 まだ、若くて目標もしっかりしていると思うので、これからも頑張ってください。 ありがとうございました。
来店日:2018年6月10日担当スタッフ:mono azu
ChihirOさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました♡ 気に入りました! またカットしにいきます( ˙˘˙ )
来店日:2018年3月24日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ありがとうございました(*๓´ㅅ`๓)♡ 次回ホットペッパーの新規クーポンも 使えるので、使って頂けると嬉しいです❤️
返信日:2018年3月25日
shoさんの口コミ
男性 / 30代前半
先程はありがとうございました。 ちゃんとパーマ当たっていて 日頃のスタイリングが楽しみです。 また行きたいと思ったのでよろしくお願いします(。>∀<。)
来店日:2018年3月20日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
先日はありがとうございました!! またスタイリング方法など 色々試して見てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))! また良ければぜひよろしくお願いします☆
返信日:2018年3月21日
なべさんの口コミ
男性 / 30代後半
かなり気に入ってもらえましたw ☆☆☆☆☆
来店日:2018年3月14日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいですー☆ また出かける時などスタイリングしてみて 下さい(* ॑꒳ ॑* )⋆*!
返信日:2018年3月17日
ちほさんの口コミ
女性 / 20代後半
持ち込んだ写真をちゃんと見てくださって、すごく可愛くしてくれました! 次、色入れる機会があったらまたここでしたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2018年2月28日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
先日はありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 私も色んな色入れれて楽しかったです☆ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2018年3月2日
たま剣さんの口コミ
男性 / 20代後半
最後の最後まで丁寧にしてもらいました☺︎ 細かいところまでやって頂いて大満足です!!! ありがとうございました!
来店日:2018年2月27日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
先日はありがとうございました!! これから伸ばしてまたパーマとか 当ててみて下さいねー☆ 4月からの新生活も楽しんで下さいー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
返信日:2018年3月2日
かずみさんの口コミ
男性 / 20代前半
お兄ちゃんか、かっこよくなったので、嬉しい
来店日:2018年2月17日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☆ 結構バッサリさせて頂いたのでまたお休みの 時にワックスなど付けてみて下さいね!! またぜひお待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*
返信日:2018年2月23日
りょうさんの口コミ
男性 / 20代後半
上手くカットして頂きました! 色も難しい中でも程よく決めていただき、満足です! 人柄も良く、しっかりと一緒に考えていただきました! また機会があれば行きたいです!
来店日:2018年2月16日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☆ 初カラーだったのでこれから色んな色を 楽しめる内に楽しんで下さいね☆ カットもアイロンなど使って試してみて 下さいねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
返信日:2018年2月23日
やまちゃんさんの口コミ
男性 / 40代前半
非常に丁寧で親切に対応してくれました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2018年1月31日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! またスタイリングとか色々試してみて 下さいねー!!またぜひお待ちしております☆
返信日:2018年2月23日
Yさんの口コミ
男性 / 20代後半
ご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました! 迷っていましたがパーマをかけて良かったです!^ ^
来店日:2018年1月28日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ありがとうございました!! 初パーマどうでしたか??また扱いにくい など、分からないことがあればご連絡 下さい(﹡ˆoˆ﹡)!スタイリングは しやすくなると思いますので色々試して 楽しんでみてくださいねー⭐️
返信日:2018年1月30日
松田淳子さんの口コミ
女性 / 50代前半
主人が来店しました^ - ^ 仕上がり満足と言ってました!
来店日:2018年1月26日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
本日はありがとうございました(*^_^*)! 満足して頂けて嬉しいです☆☆また 良ければお待ちしております!!
返信日:2018年1月26日
ともひろさんの口コミ
男性 / 30代前半
ありがとうございました! スタイルも凄く気に入ってます!
来店日:2018年1月23日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです☆また スタイリングなど是非試して見てください★ 動画も見ましたー!また更新楽しみに してますー!(*^_^*)
返信日:2018年1月24日
かみこさんの口コミ
男性 / 30代前半
先程はありがとうございました! 漠然としたイメージの伝え方で申し訳なかったですが、自分が思っていた感じに仕上げて頂けました。 優しさあふれる物腰の柔らかい方で、緊張しいの自分もリラックスして施術を受ける事が出来ました。 オーナーさんも丁寧な対応ありがとうございました。 また伺わせて頂きましたらよろしくお願いします。
来店日:2018年1月21日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! イメージに添えれて満足して頂けて 嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*☆ たくさんお話できて楽しかったですー! また良ければお待ちしております☆☆
返信日:2018年1月24日
聖路さんの口コミ
男性 / 30代前半
非常に丁寧な接客施術でした。 カットモデルということで仕上がりに若干の不安はありましたが、良い意味で期待を裏切られました。とても仕上がりに満足しています。
来店日:2018年1月19日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました(*^_^*)!たくさんお話聞けて楽しかったです!!そして満足して頂けて嬉しいです☆またスタイリングなど色々楽しんでみて下さいねー!!
返信日:2018年1月19日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとトリートメント、ありがとうございました。 イメージをガラッと変えたので少し不安はあったのですが すごく可愛い雰囲気になって満足しています(*´˘`*)♡ 話しやすくていい方だなと思いました! また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2017年12月10日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ご来店ありがとうございました(*^_^*)がらっとイメチェンされて素敵でした☆また良かったらぜひお待ちしております!!
返信日:2018年1月19日
mellさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日着るワンピースの写真を事前に送って、すごく当日を楽しみにしていたのですが、仕上がりイメージはスタイリストさんがいくつかパターンを考えて下さって提案してもらえるものだろうと具体的には決めて行きませんでした。 私がどんなヘアセットにしたいか決めていなかったのも悪かったのかもしれませんが、仕上がりのイメージが好みと違い過ぎていてイマイチでした…。 ヘアセットは、カーラーやコテなどでボリュームアップさせてからセットされる事が基本だと思っていたのですが、いきなり編み込みをされてまとめる…いまどきのルーズなおしゃれ感がなく残念な仕上がり…。 イメージと違いすぎていたため、何度も修正していただき、時間もかかり過ぎ、2時間もヘアセットに時間がかかるとは思わず、もう少し高くても、ヘアセットを専門にされるお店に行けばよかったと後悔しました。 とても可愛らしい店員さんで、ミニモでの対応も良かっただけに、非常に残念です。 お店がタバコ臭いのも気になりました…。 もう二度とヘアセットをお願いすることはないです…。
来店日:2017年12月1日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
お返事大変遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)mそして私のカウンセリング不足と画像など準備できてなくご迷惑をおかけし、大事な日なのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)mそしてご指摘ありがとうございましたm(_ _)m!!
返信日:2018年1月19日
saeさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました。 右目を施術中、毎回左手にぐっと押されるので顔が右向きになってしまったからなのか右目尻に不自然な隙間が出来ていました。 最後のテープを剥がす時も勢いよく剥がすので痛かったです。 ミニモでの対応が良かっただけに残念に思いました。
来店日:2017年11月17日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ご来店頂きありがとうございます! 不快な思いをさせてしまい、大変申し訳 ございませんでした。。今後このような ことがないように見直していきます! ご指摘ありがとうございました!!
返信日:2017年11月27日
ひーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛い店員さんで、ほぼお任せしましたがすごく綺麗に仕上げてくれて大満足です♡今までマツエクした中で1番満足しました(о´∀`о)また行きます♪ありがとうございました!
来店日:2017年11月14日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! 満足して頂いてとっても嬉しいです★ リペアなども行なっておりますので ぜひまたのご来店お待ちしております(﹡ˆoˆ﹡)
返信日:2017年11月27日
やすださんの口コミ
女性 / 40代前半
1度目も対応良く綺麗につけていただきました。5日たち、まつげが取れてることを伝え、付け足しを希望したらすぐに対応していただいて元に戻してくださいました。 お忙しいのに急な要望にも答えてくださってありがたいです。 施術もスムーズで仕上がりも綺麗です。
来店日:2017年10月26日来店回数:2回担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)こちらこそ二度も来て頂いて申し訳ございませんでした。。またホットペッパーの方でも宜しければご覧くださいー(﹡ˆoˆ﹡)!!
返信日:2017年10月26日
みづさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りにしてくれてとても満足してます 個室で施術してくれて 雰囲気もよかったです またお願いしますっっ(⍢︎)
来店日:2017年10月22日担当スタッフ:mono azu
mono azuさんからの返信
ご来店、口コミ投稿ありがとう ございました(﹡ˆoˆ﹡)!!また ホットペッパーの方にもクーポンが ございますので、良ければまた お待ちしておりますー!!
返信日:2017年10月23日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,500円〜12,000円
- マツパ
- 6,600円〜8,500円
- ワックス脱毛
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00







































