Phu’k la[プケ・ラ]浦安店で気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 30代前半
はじめてお伺いしました。店内は綺麗で、清潔感があります◎優柔不断で選べない私のために、ヒアリングをすごく丁寧にしてくださり、本当に助かりました!!且つ「もう少しこうしたいけど、どうしたらいいかわからない…」という私のざっくりすぎる悩みに、色味に関するアドバイスをたくさんいただけて.本当に素敵なデザインになり嬉しすぎました!毎日ついつい爪を見てしまいます💕またよろしくお願いします♪
女性 / 20代前半
綺麗にオフしてくださいました!ありがとうございました🙇♂️
施術中、お話が終始楽しく「また行きたい!」と思いました!
オイル良い匂いでした😚🍑
女性 / 30代前半
デザインも色もめちゃくちゃ可愛く、爪の形も綺麗にしてくれて大満足です😍
女性 / 20代後半
施術時間が早くとても丁寧でした!
可愛くしてくださりありがとうございました🥹
またお願いします🥹🫶
女性 / 30代後半
色選びも一緒に考えてくださり、施術時間も早く何より仕上がりが凄く綺麗で満足しています😊居心地のよい空間でした!またお願いします!
女性 / 30代前半
丁寧な施術に説明、そしてとても可愛くして頂いて大満足です☺️
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました☺︎
丁寧かつ綺麗に仕上げて頂きました。
また伺いたいと思います。
女性 / 20代後半
お話ししながら楽しく時間を過ごせていたところ...
爪を削る際に徐々に痛くなってきて
でもなかなか言えなくて。
最後お店を出る頃には出血していて翌日も痛いです...。
研修とのことで理解はしておりますが、皮膚が出血するまで削るのは、もう少し研修を積んでいただきたいなと思いました。
色の選択などは親身になって考えてくださりありがとうございます。
女性 / 20代後半
可愛いデザインがたくさんありました。
可愛く丁寧に仕上げていただきました。
またお願いしたいです。
女性 / 30代前半
道に迷ってしまっても丁寧に教えて下さり、施術もとても丁寧で心地好く満足でした。また利用させて頂きたいなと思いました!
女性 / 20代前半
サロンでのネイルが初めてだったので、少し緊張していましたが気軽に話しかけてくれてネイルの時間があっという間でした!
店内もリラックスできる雰囲気でよかったです!
またお願いしようかなと思います!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
久しぶりのネイル。そして初めてのマグネット
色味も形も最高です!爪見てテンション上がります
ありがとうございました
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただけました。
接客もとても気持ちが良く、あっという間に感じました。
またお願いしたいです!!!
女性 / 20代前半
凄く綺麗に仕上げてくださいました。
色とかも相談しながらやって下さりとてもうれしかったです。
お話も楽しく
また次回もお願いしたいです( . .)"
女性 / 20代後半
初めてのハンドネイルですが、不安がないように色々とお話や提案もしてくださりすごく楽しい時間を過ごすことができました☺️
また時間が合えばぜひ伺いたいです!よろしくお願いします。
女性 / 20代後半
仕上がりも理想通りで大満足です!妊娠中の身体も終始気遣ってくださりありがとうございました!次のカラー・デザインも楽しみにしています(^^)
女性 / 30代前半
とっても可愛いくて、形もきれーい♡にして頂けてとても嬉しいです!ありがとうございました!!
女性
すごく気さくなスタッフさんで終始楽しくお話しさせていただきました!✨
初のインクネイルもとても可愛く大満足です!
女性 / 50代前半
初めてのジェルネイルでどんな仕上がりになるんだろうと思っていたら、予想以上に良かったです。また機会があれば行きたいと思います。
女性 / 20代前半
痛くないかとかすごく気にしてくださったり、とっても丁寧な対応ありがとうございました🥲お話も楽しくて時間があっという間でした!仕上がりもとても可愛くしてもらえたのでまたお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
都度痛くないか、熱くないか聞いてくださって安心して施術できました。今回はオフのみだったため次回はカラーもお願いしたいです!
女性 / 20代後半
接客も施術もとても丁寧で、とても良い気持ちでネイルしていただきました!
インクネイルもとても可愛かったです!!
またぜひお願いしたいです!
女性 / 30代前半
希望に合わせて色の組み合わせを
提案して下さりありがとうございました🙇♀️
はじめてのインクネイル楽しかったです!
女性
最初は接客も和気あいあいとして良かったですが、そのせいで時間が押したのか次のお客さんが来たことで、明らかに塗りが雑でした。
カラーを塗り終えた後、気になる点は無いかなどの確認は一切されず、すぐにトップコートに入り、お疲れ様でしたと言われたので、気になる箇所があったのに言えませんでした。
安いのでそれ相応の仕上がりだなと印象です。
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてのネイルサロンだったのですが、丁寧で安心してお願い出来ました。
女性
ご配慮を頂き、メニュー変更して下さいました。
急遽ご対応して下さったにも関わらずとても接客も良く、スピーディーかつ丁寧な施術でした。また仕上がりもとても可愛くいい色味にして頂きました。まさかのご対応にとても嬉しく感激しております。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします!!
女性 / 30代前半
予約日時の変更など柔軟に対応して頂きありがとうございました。施術に関しては、料金と技術が少し見合っていないのかなと思いましたが、頑張っていらっしゃるので引き続き頑張ってほしいと思います。
女性 / 30代前半
練習モデルとして、お安く施術頂きましたが
とても早く綺麗に仕上げて頂きとても満足です。
女性 / 20代前半
要望をきちんと聞いてくれて丁寧な施術でした。
来店前に電話をしてたのですが電話の対応も良かったです。
フレンチネイルお気に入りです本当にありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。