
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

kuuさんの口コミ
女性
とても手際よく可愛くしていただけて大満足です! 丁寧にありがとうございました♪
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:eyemor. Momoka
eyemor. Momokaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 施術に満足いただけて光栄です☺️ またのご来店をお待ちしております🫶
返信日:2026年6月4日
kurusさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に、綺麗に仕上げていただきました! 手際もよく、マツパ全然染みなかったです。 ありがとうございました!!✨✨✨
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
さおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げてくれてありがとうございました。 施術もとても早くやってくださり、あっという間でした!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
美貴さんの口コミ
女性 / 40代前半
まつげパーマをお願いしました。感性がとても好みの形になっていて感動しました。ソファもとても居心地良かったです。どうもありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
こっこさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました😊 ご丁寧には対応ありがとうございます😭 施術時間早くとても仕上がりも綺麗で満足です🧡
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
ナナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術してくださりありがとうございました! 早くてぱっちり上がっていてとても嬉しいです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
はさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りから施術終了までとても丁寧に対応していただきました! マツパのデザインも色々説明して下さって自分のやりたいものを選ぶことができました◎ 可愛く仕上げていただいて大満足です、ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:eyemor. Momoka
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフの方々が温かい雰囲気の素敵なお店でした。 説明がわかりやすく、施術も上手でスピーディでとても良かったです。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:eyemor. Momoka
かじこさんの口コミ
女性 / 40代前半
手際がよくとてもスムーズで丁寧な施術でした。 全くストレスがありませんでした。 綺麗に施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:eyemor. Momoka
kuuさんの口コミ
女性
とても手際よく可愛くしていただけて大満足です! 丁寧にありがとうございました♪
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:eyemor. Momoka
eyemor. Momokaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 施術に満足いただけて光栄です☺️ またのご来店をお待ちしております🫶
返信日:2026年6月4日
kuuさんの口コミ
女性
手早く丁寧なご対応ありがとうございました。 仕上がりも綺麗で満足です♪ 体調も気遣って下さって嬉しかったです。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:eye.mor moe⭐️
いけぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は急遽にもかかわらずご対応していただきありがとうございました。道に迷った際にもご丁寧に対応していただき助かりました。 咳が少々出ていたところがこちらとしては気になりました。至近距離での施術になる手前、麻疹も流行っているこのご時世、喘息、風邪どちらにしても咳が少し出ていて…などの説明があっても良いのではないかと思いました。 又、右眉毛に白いテープが残っていたのが残念でした。(ワックスのテープですかね?) 眉毛はとてもきれいに仕上げていただいたので大満足です。 ありがとうございました。より素敵な施術になりますように!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
nomさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉毛サロンだったのですが、優しいお姉さんが丁寧に施術してくださいました🥺 とても綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はありがとうございました🤍 素敵なコメントとても嬉しいです😸💞 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月22日
やなさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗に仕上げていただきました✨ 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はありがとうございます🤧 仕上がり満足して頂けて良かったです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🌟
返信日:2026年5月22日
ゆんさんの口コミ
女性 / 30代前半
スピーディーに対応いただきありがとうございました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 仕上がり満足頂けたでしょうか、? またご機会あれば宜しくお願いいたします🫧🤍
返信日:2026年5月19日
りんごさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました!当日の急な予約でしたが快くお受けしてくださり、とても優しい方でした。施術も丁寧で安心してお任せできました。また機会がありましたら是非お願いしたいです😊
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵なコメントありがとうございます😿 施術にも満足していただきとても嬉しいです! またご機会あれば宜しくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月19日
ぴぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
とってもかわいいお姉さんが担当してくれました。 施術時間もすごくはやくて、 仕上がりもきれいでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいコメントありがとうございます😸 仕上がり満足して頂きとても嬉しいです🌟 またご機会あれば宜しくお願いいたします!
返信日:2026年5月16日
7さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも大満足です!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします⸜🌷︎⸝
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎶 仕上がり満足して頂きとても嬉しいです! またご機会あれば宜しくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月19日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気とお姉さんで、カウンセリング時からとても丁寧で、仕上がりも満足です! また機会があればぜひお願いします🫧
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😸 仕上がり満足頂けてとても嬉しいです! またご機会あれば宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月16日
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
美人なお姉さんがスピーディーかつ綺麗に仕上げてくださり、下がりやすいと事前に伝えていた左目も数日経ちましたが綺麗なままです♪
来店日:2026年5月11日来店回数:2回担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😸 素敵なコメントありがとうございます!! またご機会あれば宜しくお願いいたします🌟
返信日:2026年5月19日
naaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でまつ毛もしっかり上がっていてとても良かったです! これからも頑張ってください꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:eye.mor NOZOMI🌟
ゆつこさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでの対応から当日まで丁寧に対応して下さり、とても安心して施術を受けれました^^ ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:eye.mor moe⭐️
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも細かく丁寧に行ってくださったり、施術もスピーディーで仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました♡
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:eye.mor moe⭐️
ひとみさんの口コミ
女性 / 50代後半
お世話になりました 細かいお願いもちゃんと聞いてくれて提案してもらいました。安心して寝てしまうくらいでした!ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:eye.mor moe⭐️
桜さんの口コミ
女性 / 10代後半
マツパがすごく上手で無料とは思えないぐらいです!接客業も優しくてよかったです!またお願いします🙌🏻
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:eye.mor moe⭐️
RINKAさんの口コミ
女性 / 20代前半
用事があり浦安で探している時に見つけました。カウンセリングも丁寧に優しくしてくださり、満足いく仕上がりなりました🩷遠いのですが、また行きたいと思う施術でした!😙🩵
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:eye.mor moe⭐️
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
浦安駅から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 先着順となりますので、キャンセルさせていただく場合がございます。






































