
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

KOTONE 🌼
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
技術向上の為、アイラッシュモデル様、アイブロウモデル様、ヘアモデル様を募集させていただいております🍀当日予約OKです!初めまして🌟VIE.ORNERのKOTONEです☺️技術向上の為、アイラッシュモデル様、アイブロウモデル様、ヘアモデル様を募集させていただいております🍀アイラッシュモデル様ラッシュリフト、マツエクやアイブロウの施術が可能です!ヘアモデル様カラー・縮毛矯正・パーマなどの施術が可能です!よろしければ一度ご連絡ください😊技術向上のモデル様になりますので、クレーム・返金等は行なっておりませんので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します🙇♀️
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ぽむさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は施術して頂きありがとうございました。接客対応など良くてとても心地が良かったです。 ただ、カラーとトリートメントが自分がお願いしたカラーにならず施術前とほぼ同じ色で終わってしまいとても悲しかったです。トリートメントもプラスで追加したのですが、カラー剤のお薬の影響か髪の毛が絡まってしまいトリートメントの効果があまりなかったように感じました。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
ぽむ様 この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。 接客についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 しかしながら、カラーの仕上がりやトリートメントについてご期待に添えず、悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月9日
うー美帆さんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の毛について、しっかりと相談に乗ってくれたり、 色んな楽しいお話ができていい時間でした。 ありがとうございます♪
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
うー美帆様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。 髪の毛のお悩みについてゆっくりお話しでき、楽しい時間を過ごしていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ楽しいお話をありがとうございました♪ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月9日
もえさんの口コミ
女性 / 30代前半
息子のカットをお願いしました! かっこよくしていただき、本人もとても気に入っていました! ありがとうございました😊
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:小野 真彩
ちぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
主人がお邪魔しました🍀 イメージをこまめに確認していただいて希望通りのヘアスタイルになったと喜んでました💇 メッセージものやりとりも丁寧で安心してお任せ出来る技術者さんでした✨ また機会があればお願いします🤲
来店日:2025年11月23日来店回数:2回担当スタッフ:小野 真彩
ちぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
息子がお邪魔しました✨ 落ち着いた雰囲気のお店で会話も弾み、楽しい時間を過ごすことが出来たようです。 出来上がりも満足です♪
来店日:2025年10月12日来店回数:2回担当スタッフ:小野 真彩
華さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術して下さって満足です☺️施術中の声掛けなど、気遣って下さってとても良かったです🍀髪真っ直ぐでサラサラになりました!
来店日:2025年7月31日来店回数:2回担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
華様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また、口コミ評価ありがとうございます🙇♀️ サラサラヘアとてもお似合いでした☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月1日
TNKRNさんの口コミ
女性 / 30代後半
旦那さんが来店しました!カットと刈り上げの左右差がありましたが、最後のヘアセットがとてもうまくて驚いたそうです(*゚∀゚)私も見ましたがとてもかっこよく仕上がっていました!ありがとうございました★メッセージのやり取りはとても丁寧で信頼できる方だと思いました!毎日遅くまでお仕事お疲れ様です…(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:小野 真彩
はちさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました! とても丁寧なご対応とリラックスのできる空間で良い時間を過ごせました。 友達や家族からもすごく好評でした♪
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
Mei様 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミ評価ありがとうございます🙇♀️ ご満足いただけて大変嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月23日
恋婲さんの口コミ
男性 / 10代後半
親切に対応してくださった。 またお願いしたいです。
来店日:2025年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
恋婲様 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミ評価ありがとうございます🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月23日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
最後に軽くセットをしてもらいましたが、左右の後れ毛のカール具合が全然違くて、ご自身もわかっていて何回かアイロンを通してくれていましたが、最後諦めちゃったみたいでそのまま終わりになりました。私はその後帰宅するだけでしたが、予定がある人だったら困るだろうなと思いました。他の施術は、時間がかかっていた分丁寧だったのではないでしょうか。他の美容師さんからの最終チェックはなかったです。
来店日:2025年4月7日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
ゆき様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また、口コミ投稿ありがとうございます。 この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう技術向上、再発防止に努めてまいります。
返信日:2025年4月16日
うさぽんさんの口コミ
女性 / 50代前半
大変丁寧に対応して頂きありがとうございました^_^
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
うさぽん様 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミ評価ありがとうございます🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年3月31日
橋本さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく対応してくれてとても良かったです。 またお願いしたいと思いました!
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
橋本様 先日はご来店いただきありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年3月20日
ゆりあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
ゆりあ様 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミ評価ありがとうございます🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年3月15日
恋婲さんの口コミ
男性 / 10代後半
施術も会話も丁寧でした! またお願いしたいです!
来店日:2025年3月7日来店回数:2回担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
恋婲様 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミ評価ありがとうございます🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月23日
でさんの口コミ
女性 / 20代前半
初ブリーチで迷っていたところ、アドバイスや色々と相談してくださってありがたかったです。しばらく美容室に行けないので暗めに入れてくださったので、これからの色落ちも楽しみです。長い時間ありがとうございました!
来店日:2025年3月3日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
で様 先日はご来店いただきありがとうございました。 長い時間お疲れ様でした。 色落ちも楽しんでみてください☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年3月4日
かえさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なカラーにしていただけました✨ お話もとっても楽しくて時間があっという間でした✨ これから色落ちも楽しみです😌 おすすめされたムラシャン早速買ってきました! また行ける日があったらぜひ行きたいと思える美容師さんです🫶ありがとうございました✨
来店日:2025年1月31日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
かえ様 先日はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりご満足していただけて良かったです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年2月1日
りくるーとさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヒアリングから終始丁寧に対応していただきました ロングヘアのため他店では髪を引っ張られながらカラー剤を塗られることが多いのですが、担当の方はそのようなことはなく優しく滑らかな施術でとても嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
りくるーと様 先日はご来店いただきありがとうございました。 ご満足していただけて良かったです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年1月31日
杏奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も綺麗な色にしていただいてありがとうございました! 丁寧かつスピーディーですごく助かります☺ またよろしくお願いします!
来店日:2025年1月15日来店回数:3回担当スタッフ:KOTONE 🌼
KOTONE 🌼さんからの返信
杏奈様 先日はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりご満足していただけて良かったです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年1月18日
はるさんの口コミ
女性 / 30代後半
悩みを相談して、色々提案していだけて助かりました。 良い色に染まって大満足です! お話もすごく楽しくて、あっという間でした。 是非またお願いしたいと思います。 今回はありがとうございました!!
来店日:2022年11月14日担当スタッフ:小野 真彩
©︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
初パーマでしたが丁寧に相談に乗っていただけたので 安心してお任せできました☺︎仕上がりも大満足です! セット頑張ります!ありがとうございますございました🌱
来店日:2022年11月5日担当スタッフ:小野 真彩
エリさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は、素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。とても気に入りスタイリングも簡単で嬉しいです。小野さんの技術力とお人柄が素晴らしく、安心して楽しい時間を過ごさせていただきました。またお願いしたい美容師さんです。
来店日:2022年11月3日担当スタッフ:小野 真彩
あゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回小野さんに施術して頂いてすごくよかったので、今回リピートさせてもらいました😍✨ 美容室苦手な私はいつもロングでセルフカットだったのですが(笑)小野さんと出会ってから美容室って担当の方でこんなに違うんだなぁ♡と思い、人生初のリピートでした✨ 今回も何枚か画像を見ていただいてから雰囲気をお伝えしたら、まさにイメージ通りの仕上がりにしていただきました🥺♡ 施術中も、前回のことを覚えて下さっていたり、本当にお人柄も素敵であっという間のお時間でした!! 小野さんに切って頂けるなら月1で通いたいくらいです(笑) 本当に本当にありがとうございました✨ カットモデルなので低価ですが、手を抜くとかは一切なく、カウンセリングから本当に丁寧に対応してくださいます😌✨ オススメの素敵な美容師さんです😍✨
来店日:2022年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:小野 真彩
直美さんの口コミ
女性 / 30代後半
オリーブアッシュのカラーが中々他のサロンでは出してもらえなかったけど、こちらはワンカラーでとても希望に近い色にしてくれました。ハイライトを入れたりする時間があればいいのだけれど限られた時間の中できれいに染めてくれて良かったです。希望に提案をプラスしてくれるから安心感がありました!
来店日:2022年3月6日担当スタッフ:小野 真彩
ふらいさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に素早くカットしてくださり、大変良かったです。髪型も大満足です。また機会があったらお願いしたいです。
来店日:2022年2月20日来店回数:2回担当スタッフ:小野 真彩
小野 真彩さんからの返信
ちょ様、先日はありがとうございました! 髪型気に入って頂けて良かったです✨ こちらこそまた髪型気になってきましたら カットさせて頂けたら嬉しいです😊 またの御来店お待ち致しております!
返信日:2022年2月22日
料金・メニュー
- カット
- 4,900円
- ヘアカラー
- 9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
木更津駅東口から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00






























