
所属アシスタントスタッフ一覧

clap by tetote
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
モデル募集中!/阪急武庫之荘駅すぐ🌟◎当日予約歓迎◎◎モデル募集中です!◎当日のご予約OK!◎♥←お気に入り登録おねがいします!!その後のやりとりがスムーズになります!◎先輩スタイリストの技術指導あり。◎YUCCAグループ(ClapbyTetote/YUCCAelua/YUCCAekolu/YUCCAeha/YUCCA茨木/YUCCA梅田)に来店いただいたことのない方のみの募集になります✨◎レッスンモデルのためノークレームでお願いします✨注意事項下記注意事項を、必ずお読みください。✨レッスンモデルでお願いします。✨18歳以上(大学生以上)の方のみのご案内となります...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ぴのこさんの口コミ
女性 / 40代前半
何も決めずにカラーを予約してしまいましたが、丁寧にどの色にカラーしたいか聞いてくださり、ありがとうございました!頭皮の悩みの相談にも乗っていただき安心しました。ありがとうございました!
来店日:2025年8月18日来店回数:2回担当スタッフ:clap by tetote
あやこさんの口コミ
女性 / 30代後半
大変遅くなってしまって申し訳ありません!今回は直前の予約にも関わらず、希望通りの綺麗なカラーにしていただきありがとうございました!とてもスムーズにやっていただき、助かりました!またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年8月17日担当スタッフ:clap by tetote
るーぷさんの口コミ
女性
艶々サラサラになりました😊 余計な会話も全くなく、手際よく2時間ほどで仕上げてくれたので助かりました🙏またお願いしたいと思います。
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:clap by tetote
ミッキーさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありごとうございました。 カラーもカットも時間をかけてアドバイスしてもらい納得いく仕上がりになりました。 日にちが経ちましたが手入れも楽で整ってます。 お店の雰囲気も良くてまたお願いしたいです。
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:clap by tetote
かみぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングでは、希望する髪型・髪色と自身の髪質・カラーの状態を見て、デメリットもしっかり伝えてくれた上で、選択肢を提案、選択させいただけたので、安心してお任せできました。 カラーは、手際が良くてあっという間に塗り終わり、カラー剤が肌に触れるとこも飛ぶ事も全くなかったです。 接客面では、来店・帰られるお客様全てに「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と声を掛けられていて、すごく感じが良かったです。
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:clap by tetote
矢田浩美さんの口コミ
女性 / 50代前半
担当の彼女も最初から最後までちゃんと笑顔説明してくれて お話も楽しくできて、指導のような方もわかりやすく説明してくださり楽しくおしゃべりしてくださり最初から最後まで安心でリラックスできて、施術もちゃんとしててよかったです。ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:clap by tetote
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットもカラーもすごく満足です💇🏻♀️ 長さも色味も希望通りにしてくださりありがとうございました!
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:clap by tetote
てるさんの口コミ
女性 / 40代前半
要望どうりキレイに仕上げてくださいました^ ^ ブロウ後の毛先の巻き方も自然で、翌日からのスタイリングが楽になりました^^ ありがとうございます😊
来店日:2025年3月24日担当スタッフ:clap by tetote
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地の良い空間や丁寧な対応をしてくださったのでリラックスして過ごせました。カットカラーともにとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年3月23日担当スタッフ:clap by tetote
ぐっちさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングで、希望を伝えながら素敵な提案をしていただきました。仕上がりも大満足です☺︎ありがとうございました!
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:clap by tetote
アネモネさんの口コミ
女性 / 50代前半
最初のカウンセリングで丁寧に聞いてくれ、リタッチしていただいてよかったです。たしかに髪の毛の潤いを考えるとこれが正解だったなぁと感心しています。カットの感じも気に入っています‼︎ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月18日担当スタッフ:clap by tetote
rinneagainさんの口コミ
女性 / 20代後半
このたびは当日予約にも関わらず施術してくださりありがとうございました。カットの技術やカラーの仕上がりともに満足しております。素敵な髪にしてくださりありがとうございました。
来店日:2025年3月16日担当スタッフ:clap by tetote
miinaさんの口コミ
先日はありがとうございました。 当日予約にも関わらず素敵な笑顔で出迎えてくださりました。前回の仕上がりが良かったので、今回も安心してお任せできました。 会話をしながらもスピーディーに仕上げていただき、艶のある春色カラーでとても気に入っています!
来店日:2025年3月16日来店回数:2回担当スタッフ:clap by tetote
友恵さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応していただいてありがとうございました!とてもお話ししやすくリラックスしながら施術を受けさせていただきました☺️ 髪がものすごくサラサラになり、嬉しいです!!
来店日:2025年3月10日担当スタッフ:clap by tetote
pipiさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヒアリングも丁寧でカットもカラーもとてもいい感じにしてくださいました。また利用したいです。
来店日:2025年3月10日担当スタッフ:clap by tetote
チコさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました♪ どんな風にするか悩んでいたのですが、軽くしたい希望を叶えて頂き髪の色も良い感じになり、レイヤードも入れて貰って雰囲気が変わり家族にも大好評でした😊 対応も施術も大変丁寧で、巻き方も教えて頂き、ニコニコ笑顔の素敵な方でした🎵 又機会があれば、宜しくお願いします♪
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:clap by tetote
美月さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく面白くお話をしてくれて嬉しかったです! 癖が強い髪でしたが嫌な顔ひとつせず懸命にしてくださり、仕上がりが理想通りで嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2025年3月3日担当スタッフ:clap by tetote
☆さんの口コミ
女性
普段行ってる美容室行く時より、今回のミニモでお願いした方が凄く満足な仕上がりになり嬉しいです🫶🏻ありがとうございました🫶🏻
来店日:2025年3月3日来店回数:2回担当スタッフ:clap by tetote
ぴのこさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてでしたが、どんな髪型にしたいかお話を聞いてくださり、いい感じに仕上げていただきました!子連れでしたが娘にも優しく対応していただき助かりました☺️またよろしくお願いします!
来店日:2025年3月2日来店回数:2回担当スタッフ:clap by tetote
くんさんの口コミ
女性 / 40代前半
私が説明下手で伝わりにくかったと思いますが、ゆっくり時間をとって聞いてくれました^_^ 希望通りになり大満足でした♪ ありがとうございました♪
来店日:2025年2月17日担当スタッフ:clap by tetote
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
元々入れていたハイライトを活かしていい感じにカラーしていただきました!カットカラーで2時間かからず、とってもテキパキされていてよかったです!
来店日:2025年2月16日担当スタッフ:clap by tetote
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥1,200
取り扱いメニュー
ヘア
交通アクセス
阪急神戸線武庫之荘駅北出口1分 JR立花駅徒歩20分 阪急神戸線西宮北口1駅 阪急神戸線塚口駅1駅
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- その他その他
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号






























