
所属ヘアスタイリスト一覧

𝐑𝐲𝐮𝐤𝐢 【店長】ALEAP
経験年数 6年/メンズ歓迎
✨当日予約𝑶𝑲 ✨脱白髪ケア、悩みを解決し理想のスタイルへ✨最上級『エフェクトブリーチ』使用でダメージレス⭕️髪のケアを大切に施術させて頂きますので、お悩みなどありましたらご気軽に聞いてください!ご覧頂きありがとうございます🙇♂️いいね❤️🔥を押してくださるとご連絡がスムーズになります❣️【🫧𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦からのご予約多数🫧】🔥🔥🔥再現力、ダメージケア、安心感を実感していただけます❗️気になる悩み、今後の未来を見据えた提案をさせていただきます🫡・白髪が気になりはじめた方・ダメージが気になる・ボリュームが収まらない・髪の毛がベタつく・パサつきが気になる・頭皮の痒み・カラーの退色が早いetc…このような悩みに対策できる商品が𝐀𝐋𝐄𝐀𝐏にはあります!ぜひ、来店した際ご相談下さい🗣🗣🗣
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

論より証拠の大ライスさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングでなりたいカラーを詳しく聞いてくださり、ドンピシャでなりたい色に仕上げていただきました。 髪の毛もツヤツヤになり、大満足です🥰 ありがとうございました!
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
【ALEAP】 sakuraさんからの返信
返信遅くなってしまい大変申し訳ございません! 暗めオリーブとてもお似合いでした🥰 ツヤツヤ維持のお手伝い是非させてください! またのご来店楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月18日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました!! 今回、ロングからバッサリとイメチェン出来ました✨ 親子でお邪魔したのですが、一人一人の要望に丁寧に応えてくださり、理想としてた髪型で大満足の仕上がりにしてくださいました💕 親子でbefore afterでどんどん素敵な髪型にしていってもらえる様子をみれて楽しかったです。 親子共にひめかさんゴリ押しです♪ ありがとうございました!!
来店日:2023年4月21日担当スタッフ:ALEAP himeka
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
赤の残留があったのにも関わらずワンカラーで綺麗なベージュに染めて頂きました✨️✨️ここまで綺麗に染まると思ってなくて感動ですありがとうございました🙇
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
しろたかさんの口コミ
男性 / 10代後半
無茶苦茶パーマかっこよくしてもらいました!別のところでパーマしたときあまり出来が良くなくてもうやめようかと思いましたが今回の施術でパーマ続けようと思います!また話もとても面白くて2時間があっという間でした!本当にありがとうございます♪
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
かなたさんの口コミ
男性 / 10代前半
イメージしていた髪型にしてもらえてとても嬉しいです! すっきりしました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
吹妃さんの口コミ
女性 / 20代前半
大大大大満足の仕上がりでした!対応もとても丁寧で、温かなお人柄が滲み出ており安心してお願いできました☺️ ボブカットが得意と仰っていたため偶然ではありますが、今回本当に巡り会えて良かったと感じました。ぜひ次回からもお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、親しみやすいお姉さんでした。 希望を細かく聞いてくださって、理想の髪色に近づくためにはどうしたらいいか沢山教えてくれました! 次も利用します!!とっても満足です!!!!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
遥香さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な髪色にしていただきありがとうございました! 施術中も楽しくお話ができて良かったです。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました(^^) とても、丁寧にしてもらい、希望以上の仕上がりにしてもらいました。 大満足です♪╰(*´︶`*)╯♡ 最後に上司の方のチェックも丁寧で対応も、腕も良かったです。 おすすめの美容院になりました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
ここちさんの口コミ
女性 / 40代前半
前日の予約でしたがスムーズでした。白髪ぼかしでカラーで悩んでいたところ相談して好みの綺麗なグレーのハイライトを入れてくれました。周りからも評判いいです。快い対応ありがとうございました。
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
sayoさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客も技術も大満足でした。想像以上によかったです。 ありがとうございます!また予約します。
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
ヌーさんの口コミ
男性
気さくな方で良い雰囲気でした。ありがとうございました♪
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
【ALEAP】 sakuraさんからの返信
ヌー様、この度はご来店いただきありがとうございました! とてもさっぱりしてこれからの暑い日にピッタリですね😊 またのご来店をお待ちしてます!
返信日:2026年4月10日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中、気さくにお話ししてくださって 楽しく過ごすことができました♪ 仕上がりも要望通りで満足です! ありがとうございました☆
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
emmaさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧でとても話しやすくて楽しい時間でした🫣 ミニボブも姫カットもとても良すぎました😭✨️ 理想像に近付けてくれてありがとうございます👸🏻 これからもお願いしたいです( *´꒳`* )
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
美代子さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に要望を聞いてくれ、素敵な提案をしていただけました!とても満足です!!! ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で心地よく、おしゃべりも楽しかったです カウンセリングもしっかりしていただいて希望通りのヘアスタイルにしていただきました またお願いしたいです
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で心地よかったです😌 カウンセリングではこちらの要望を親身に聞いてくださって、髪色やカットは今後したい髪型も考慮してこだわりをもってやってくださいました! またお願いします☺︎
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
めーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
長さの希望をその都度相談しながら、丁寧にカットしてくださり、仕上がりもとても満足しました(*^^*) 声かけも丁寧ですし、とても気持ちよく店内で過ごさせてもらいました♪ トリートメントもさらさら感がよく、やって良かったです 感謝(*´ー`*人)カンシャ
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
【ALEAP】 sakuraさんからの返信
めーこ様、この度はご来店いただきありがとうございました! バッサリカットとても似合っていて素敵でした✨ これからもさらさらキープのお手伝いさせていただけると嬉しいです😍 またのご来店楽しみにお待ちしております❣
返信日:2026年2月13日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りのヘアスタイルにしていただきました! 接客も丁寧で嫌な気持ちになることも一度なく、こちらから質問しなくてもスタイリングのコツを教えてくださり、いい美容師さんでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
ミロさんの口コミ
女性 / 50代前半
めちゃイケメンのハクちゃんに 切ってもらえて 話も楽しかったし綺麗になって るんるん🎵です❤️
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔さんからの返信
先日はありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉ありがとうございます🙏🏻 仕上がりも喜んで貰えてよかったです!! 次回も楽しみにお待ちしてます☺️✨
返信日:2026年1月29日
naさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず、迅速な対応をして下さいました。 娘のカットをしてもらいましたが、終始優しく声をかけてくれました。 娘は美容院で初めてのシャンプーで緊張していましたが、とても気持ちよかったみたいで、かなり嬉しそうでした! また機会があれば、お願いしたいです(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔
【ALEAP】 𝐇𝐀𝐊𝐔さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♂️ 初めてのシャンプーを任せてもらえてとても嬉しかったです☺️とても癒されたお時間でした!✨次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!
返信日:2026年1月27日
とわさんの口コミ
女性 / 40代前半
待ち時間が非常に長く、開始まで1時間以上待つことになりました。カットも1時間半ほどかかりました。 対応も悪く、カットモデルだとしても、人としてもう少し相手の事を考えて対応した方がいいと思います。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:【ALEAP】 sakura
【ALEAP】 sakuraさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました! 厳しいご意見ありがとうございます。 真摯に受け止め改善に努めていきます!
返信日:2026年1月18日
料金・メニュー
- カット
- 4,800円
- ヘアカラー
- 10,400円〜13,600円
- 縮毛矯正
- 26,600円
- トリートメント
- 3,900円〜6,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,100
- 全員¥12,300
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥5,520
- 全員¥14,500
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥5,100
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥26,600
- 新規¥6,750
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥13,600
- 全員¥6,300
交通アクセス
岡山イオンから徒歩4分🚶♀️
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
















































































