
所属アシスタントスタッフ一覧

糸山 大輔
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
ショートスタイルからセンターパートスタイル、パーマが好きなので技術向上の為、モデルさんを募集させてもらってます‼️話すのも好きなのでたくさんお話ししましょう‼️初めまして❗️ご回覧頂きありがとうございます❗️小城市メンズサロンに在籍させて頂いておりますダイスケと申します✂︎当店はメンズのヘアスタイルに特化しています!スタッフによって得意分野が異なりますが、自分はナチュラルスタイル【センターパート】【ニュアンスパーマ】【フェザーパーマ】が好きです‼️この度、技術向上のためメンズ限定で【センターパート】【パーマ】【シェービング】のモデル様を募集させて頂きます💇スタイルチェンジしたい方などいらっしゃいましたら大歓迎でございます❗️💈こちら側としましては最低1センチ以上カットしてもOKな...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

悠介さんの口コミ
男性 / 30代前半
久しぶりのパーマでしたがいい感じにかかって満足できました! 接客も話しやすくあっという間の施術時間でした! ありがとうございました!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:糸山 大輔
糸山 大輔さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 久しぶりのパーマとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。 施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらこそあっという間の時間でした! またスタイルチェンジやメンテナンスの際は、ぜひお任せください。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月24日
かおさんの口コミ
女性 / 40代前半
担当のスタッフさんもいい方で、こちらで初めてパーマをかけましたが、理想の髪型でパーマの持ちもよく、デザインもかなり満足しています。行きつけの美容室より気に入りました。材料費のみで、こちらもかなりありがたかったです。また可能ならばお願いしたいくらいよかったです。
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:糸山 大輔
糸山 大輔さんからの返信
奏さん、口コミありがとうございます🙇♂️ とても励みになるコメントありがとうございます。 今回よりクオリティ高い技術を提供しますので、また機会があれば宜しくお願いします🙇♂️
返信日:2025年11月21日
交通アクセス
203号線沿い、小城警察署の斜め前です。 駐車場完備です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください














