tinto eyelash 東久留米店
ティントアイラッシュ ヒガシクルメテン
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
初めてのまつ毛パーマで緊張してたんですけどとっても可愛くなれて満足です!
施術中特に目がしみたりすることもなく、むしろ心地よくて気づいたら終わってました
仕上がりも本当に綺麗で鏡見る度嬉しくなります🎶ありがとうございました!
女性 / 50代後半
カーテンで仕切られていて個室感覚なので安心して施術を受けられました。練習モデルとしての施術でしたが希望の仕上がりを丁寧に聞いてくださりよかったです。
女性 / 40代前半
とても丁寧にして頂きありがとうございました!理想通りの眉毛とまつ毛になり大変満足です。メイクも楽になり嬉しいです。お店の雰囲気もかわいくおしゃれで、スタッフの方も優しくて安心しました!
またお願いします!
女性 / 30代後半
めちゃくちゃ丁寧でした。初めてのことで初めて行ったのでわからないことだらけでしたが、痛みもなく赤くもなりませんでした。また、よろしくお願いします
女性 / 20代前半
スタッフの方は終始とても丁寧で温かく、安心して施術を受けられました。
素敵な感じに仕上げてもらえて満足です!
口コミを書くのは初めてですが、思わず書きたくなるくらい一生懸命頑張っているのが伝わりました。応援しています:)
女性 / 40代後半
とても素敵な感じに施術していただきました。
ありがとうございました☺︎
女性 / 20代後半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました✨️
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングと施術で満足でした。
時間も90分くらいで終わりました。
とても一生懸命にやってくれているのが伝わってきて良かったです。仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今まで何回かワックス脱毛の施術してもらいましたが、当店ではとても理想な形の眉毛に仕上げてもらって頂きとても感謝しています。また、機会あればお願いしたいと思っております。
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げていただき大満足でした!
カウンセリングや事前説明等も丁寧にしていただき安心して施術いただきました。
次回もよろしくお願いします。
次の日マスカラを塗ったらとっても綺麗にカールとセパレートしてくれて嬉しかったです!
女性 / 20代前半
来店してから最後まで優しく接してくださって、仕上がりもとても綺麗で満足です!またよろしくお願いします!😌
女性 / 10代後半
とてもリラックスできて、施術も丁寧で安心しました!仕上がりも今までのマツエクの中で一番可愛くて行って良かったです☺️またお願いします!!
女性 / 30代前半
一つ一つの接客と施術が丁寧で、また仕上がりも綺麗で大満足でした!
女性 / 20代前半
とても綺麗です😍相談ものってくださりとても優しかったです❕ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございます♪
男性 / 20代後半
丁寧に希望をきいていただきながら、途中途中確認もしてもらい、施術していただきました ありがとうございます!
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
上まつ毛の上がりががすごく綺麗で下まつ毛はすごく下げてくれて理想のまつげでした…!!!
モデルでお伺いさせていただいたのでそこまで期待してなかったのですが完成度高くて本当に驚きました!!
ぜひリピートさせていただきたいのですがリピートできますか、、?
女性 / 30代後半
爪が薄いのが気になるとお伝えしたら、確認しながらとても丁寧に施術してくれて安心できました!仕上がりも綺麗で大満足です!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とってもクオリティ高く理想のデザインに仕上げていただきました!色やデザインを細かく聞いてくださり丁寧な対応で大満足です✨✨右手と左手違うデザインにしたのですがどちらと可愛くてネイルを見てテンションあがりました❤️🔥
またぜひお願いします!☺️
女性 / 50代前半
カウンセリングからとても丁寧で、施術ベッドもふんわりしていて、リラックス出来ました🩷
出来上がりもイメージ通りの仕上がりで,大満足でした!!!!
次もぜひ,伺いたいサロンです‼️
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!接客も施術も丁寧で満足できました!また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
これまで施術していただいた中で、群を抜いて綺麗な仕上がりでした!カウンセリングの際にはこちらの要望を聞いてくださり、施術中の声かけも丁寧でとても安心できました。ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
ご丁寧な施術でとても満足のいく仕上がりです!
ありがとうございました。
女性
望み通りのマツパでした🤗🥰
ありがとうございます❗
女性 / 30代前半
先日は、予約時間に遅れてしまったにも関わらずご対応していただきありがとうございました!
丁寧に施術してくださりとても満足の仕上がりでした!
施術中気持ち良くなって寝てしまいました!
また機会があればよろしくお願いします🤲
女性
自然な仕上がりになり、大満足です。
お部屋も個室になっていてよかったです。
また是非よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
ミニモでのメッセージの対応もよく、穏やかな雰囲気のかわいい方でした!
施術する場所はヘアサロンの方と分かれていて、とてもいい心地がよかったです。
まつ毛もしっかり上がっていて、姪の時間が短縮できるようになりました( ; ; )
ありがとうございます😭
30代後半
とても丁寧にカットしていただきました☺️
思ったより短くなってドキドキでしたが、周りから好評です✨少しトップの髪の毛が軽いようで、気を抜くとキノコのようになりやすかったので、次回に活かして腕を磨いていって頂ければと思います❗やる気がとても感じられて今後が楽しみな美容師さんだと思いました❗これからも頑張ってください😆
女性 / 20代後半
長さや量の具合いを時々確認してくださり、
イメージ通りにカットして下さりました。
綺麗にして頂き、会話も楽しく嬉しかったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
久しぶりに髪の毛を切りましたが、とても満足です!
一緒にどのように仕上げるか考えてくれたり、途中途中で確認してくれたり安心できました!
お話も楽しかったです!
ありがとうございました^_^
東京都東久留米市東本町3-15 フレアコート1F (地図)
改札を出たら左に曲がり、右側の階段をおります。そのまま道沿いに進み、ドトールの横の道を右に曲がります。そのまま道沿いに進んでいき、ラーメン屋さん・コインランドリーを過ぎると、左手にベージュ色の建物が見えます。その建物の1Fがtinto eyelashです!
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。