
所属アイリスト一覧

tinto nana
経験年数 5年
当日予約受付中💖東久留米駅徒歩3分👀🌿🌟 Instagram @tintobyeyelash_nana数あるサロンの中からご覧いただきましてありがとうございます!🤎お気に入り登録して頂くとスムーズにメッセージのやり取りが出来ますのでよろしくお願い致します🪽【ラッシュリフト】お客様ひとりひとりのお目元の形やまつ毛の長さにあわせてロッドを選定致します!🫧しっかりカウンセリングさせて頂いて可愛いお目元を作るお手伝いさせてください🕊️♡【まつげエクステ】🐚フラットラッシュ従来のエクステの3分の1の軽さで、接着面が増えて持続力もupします🪄カールJ.C.Dの0.15ミリ長さ8ミリ〜13ミリ(Dカールのみ9〜13)🐚最高級セー...
所属アシスタントスタッフ一覧

川上 みゆ
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
6/24空きあり✨◎まつ毛パーマ・アイブロウモデル募集中🫧当日予約OK🙆♀️minimo限定価格🌈 📍西武池袋線 | 東久留米駅 | 徒歩2分💓❤️マークをクリックでお気に入り登録して頂くとスムーズにやりとりが出来ます🙋♀️💕もし気になった方はお気に入り登録をしてください✨(ページ右上の❤️です❣️)数あるサロンの中からご覧いただきましてありがとうございます😊🎵**************お気に入り登録して頂くとスムーズにメッセージのやり取りができますのでよろしくお願いいたします!**************お悩みやご要望をしっかりとカウンセリングさせて頂き、お客様の魅力を最大限引き出せるよう全力で向き合わせて頂きます🙇♂️✨
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

なさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧にカウンセリングをしていただきました!ぱっちり上がって良かったです! 始まって早々にお手洗いに行きたくなってしまい、、、テープも貼っていただいた後だったのに本当にすみませんでした!!!!とっても感じ良く対応してだいてありがとうございました。また行きたいです!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:川上 みゆ
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回に続き2回目の施術をしていただきました! マツパ自体初めてでしたが、前回今回と優しく接客していただき説明も丁寧で安心しました!仕上がりも大満足です🌟 1回目の立ち上がりも素敵でしたが、今回の緩めパーマが個人的に好みでよかったです🙆🏻♀️ 1ヶ月の経過も楽しみです~♪またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:山下 ひなの
ワラミノワラゴンさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつげパーマでドキドキでしたが可愛く仕上げて頂けて大変満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:川上 みゆ
にんじんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 デザインも相談をして決めることができたのでよかったです(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:川上 みゆ
RIEさんの口コミ
女性 / 50代前半
数回通わせて頂いていますが、いつも変わらぬ丁寧さに大変,好感を持つことができ、回数を重ねるごとに実力もアップしていると感じました。 他のスタッフの方々も感じが良く、大変素敵なサロンです♪
来店日:2026年6月12日来店回数:4回担当スタッフ:川上 みゆ
しなこさんの口コミ
女性 / 50代前半
まつ毛パーマをお願いしました しっかりときれいに上げて頂きました ありがとうございました
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
しなこ様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? またお手伝いできる機会がございましたら、ぜひお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年6月12日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングも施術もすごく丁寧にやってもらい仕上がりもキレイで大満足でした! 仕上げに眉の描き方などもレクチャーしてもらえて良かったです!
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
ぽん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングから施術までご満足いただけて安心いたしました☺️ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです! 眉の描き方もぜひ参考にしてみてください♪ またお会いできる日を楽しみにしております
返信日:2026年6月12日
優里香さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました!カウンセリングもとても丁寧にして頂きました☺️ありがとうございます🙇
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:山下 ひなの
山下 ひなのさんからの返信
優里香様✨ この度はご来店頂き誠にありがとうございました💞 素敵な口コミをありがとうございます🫧 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🙇♀️ またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
しろくまカフェさんの口コミ
女性
綺麗にまつ毛を上げて頂きました!このまま持ちがいいと良いなぁと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
しろくまカフェ様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ まつ毛パーマを長く楽しんでいただけるよう、ぜひ美容液でのケアも続けてみてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年6月12日
すあさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリング丁寧にして頂き、希望通りの仕上がりでした。 アイブロウはとてもキレイで、メイクもかなりラクになりました。またお願いしたいです。 少し煙草の匂いが気になりました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
すあ様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりやアイブロウを気に入っていただけて大変嬉しく思います☺️ また、店内の匂いにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです
返信日:2026年6月12日
sさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 マツパの種類についての説明も丁寧にして頂き好感が持てました✨ また機会がありましたら、お願い致します。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
S様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングやまつ毛の種類についての説明にご満足いただけて、とても嬉しく思います☺️ 今後も安心して施術をお任せいただけるよう努めてまいります♪ またお会いできる日を楽しみにしております
返信日:2026年6月12日
mmmmさんの口コミ
女性 / 20代後半
目頭に何回かピンセットなのかささって痛かったのと眼球を結構な力で押されてて痛かったです。。仕上がりはすごい綺麗で満足でした!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
mmmm様 先日はご来店いただきありがとうございました。 施術中に不快なお痛みを感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今後は技術面・施術中のお声掛けを含め、より安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。 そのような中でもお仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。 貴重な口コミをありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月27日
ユーリさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてまつげパーマをしましたが、カウンセリングから施術まで丁寧で不安はありませんでした。仕上がりも綺麗なカールで幸せです!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのまつげパーマをお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております☺️ カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。 お仕上がりのカールにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけましたら幸いです。 この度は嬉しい口コミをありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月27日
亜紀さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術してもらいとても満足しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:山下 ひなの
山下 ひなのさんからの返信
亜紀様✨ この度はご来店頂き誠にありがとうございました💞 嬉しい口コミありがとうございます! ご満足いただけたようで安心しました☺️ これからも丁寧な施術を心がけていきます! またぜひお任せください✨
返信日:2026年5月27日
satokoさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。私は今まつ毛が短い状態な上に瞼も厚く重めで、とてもやりにくかったと思います。 店内は清潔感があり、担当してくださったのはとても可愛らしい方で、言葉遣いや説明もわかりやすく丁寧でした。 カウンセリング時に私がお話したことを先輩スタッフさんに漏れなくしっかり伝えてるのが聞こえてきて、素晴らしいなって心の中で拍手してました。 先輩スタッフさんも可愛らしく終始優しい口調で、練習モデルでよくある厳しい指導で空間が気まずくなることもなく、よい雰囲気だなぁと勝手に思ってました。 施術時間は記載通り長めでしたが(もちろん納得の上です)、すっかりリラックスして気持ちよく寝てしまい、いびきをかいたりお行儀悪かったと思います…。大変失礼いたしました。 私の短いまつ毛もくりんとキレイに仕上がり、目元が少し華やかになった気がして嬉しいです。 その後会った人にも「まつ毛きれい!」と言われました♪ 今後もしっかり美容液を塗ってまつ毛ケアにつとめます笑 また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
satoko様 この度はご来店いただき、また心温まる素敵な口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや施術中の説明、サロンの雰囲気まで細かく見てくださり、大変嬉しく思います☺️ 練習モデルのご協力をいただく中で、ご不安なくお過ごしいただけたこと、そしてリラックスして施術を受けていただけたことを大変嬉しく思います🌷 お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました✨ ぜひ美容液でのケアも続けていただき、まつ毛パーマを長く楽しんでください♪ またお会いできる機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです💕 この度は本当にありがとうございました✨
返信日:2026年6月12日
RIEさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回3回目でしたが、カウンセリングから丁寧で、安心してお任せ出来ました。 初めて、眉毛のカラーリングもしていただきましたかが、とてもふんわり,柔らかい雰囲気に仕上がり、大変気に入りました。 サロンも白で統一されて清潔でゆったり施術を受けることができますので、本当にオススメです❤️
来店日:2026年5月6日来店回数:4回担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
RIE様 今回もご来店いただきありがとうございました✨ 3回目もお任せいただけてとても嬉しいです☺️ 初めての眉カラーも、ふんわり柔らかい雰囲気がとてもお似合いでした♡ サロンの空間までお褒めいただきありがとうございます! またリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月24日
な589さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日2回目でした。初回と変わらずとても丁寧に施術していただきました。眉毛の形とっても綺麗です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
な589様 今回もご来店ありがとうございました✨ 2回目もお任せいただけて嬉しかったです☺️ 眉の形、気に入っていただけて安心しました! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお待ちしております♡
返信日:2026年5月24日
sachiさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛く綺麗に仕上げて頂きました(*´︶`)施術中もとても居心地が良く眠ってしまいました笑また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
sachi様 ご来店ありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです🥺♡ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました☺️ ぱっちりまつ毛とてもお似合いでした👀💕 またぜひ可愛くさせてください!ご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月24日
springさんの口コミ
女性 / 50代前半
店舗はとても清潔感がありくつろげます。 痛くないかしみないかなど、常に何かをする時にお声がけいただき、丁寧な対応で安心して施術していただけました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です。 他の方のコメントにもありましたが、店舗への道順ですが東口?からだと思い出たら迷ってしまい、地図アプリでなんとか時間通りに辿り着けました。帰りは北口?でしょうか。 2階の改札横の店舗がたくさんある清瀬方面のエスカレーターから上がり、東口の改札へ出た道はとても近かったです。 改札出たエレベーター横の右の階段は降りず、左の店舗の方からの道順を記載されるといいかと思います☺︎
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
spring様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や接客にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います また、道順について分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後より分かりやすいご案内ができるよう改善してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月2日
まーさんさんの口コミ
女性 / 30代後半
落ち着いた空間でリラックス出来ましたし、何より大満足の仕上がりでした♡ またぜひお願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
まーさん様 ご来店ありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです 仕上がりにもご満足いただけて安心しました ぜひまたお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
RIEさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日,2回目でしたが、全て丁寧にきちんとして下さり、とても好感が持てました。 サロンも白を基調とした清潔な雰囲気で、是非,おすすめです♪
来店日:2026年4月16日来店回数:4回担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
RIE様 先日は2回目のご来店ありがとうございました! お仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです また、サロンの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年5月2日
fuさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客も施術もとても丁寧でした。花粉症で掻きむしり所々抜けてしまった自まつげでしたがぱっちり綺麗にカールしていただき感激です!施術してくれた方も、指導の方もとても感じが良くリラックスできました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:tinto nana
ぽっぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミスがないように丁寧に施術していただきありがとうございました。 こちらの見間違いなどであれば申し訳ないのですが、東久留米から徒歩15分などと書いてありましたが、東久留米から徒歩であれば30分ほどかかってしまうので、もしこちらの見間違いなどではなく、訂正が必要であれば訂正された方がいいのではと思いました。
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
ぽっぽ様 この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉と貴重なご指摘までいただき誠にありがとうございます。 施術についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。 また、アクセス表記につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。 ご指摘いただきました内容については改めて確認させていただき、実際の所要時間と相違がないよう見直し・修正を検討させていただきます。 お忙しい中、丁寧にお伝えいただき本当にありがとうございます。 今後も安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月6日
naruppyさんの口コミ
女性 / 40代後半
アイブロウWax、間引きをしていただきました。 綺麗にしていただき大満足です! ひとつWaxを剥す時に声かけが欲しかったです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
naruppy様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、Waxを剥がす際の声かけについて、貴重なご意見をありがとうございます。 今後はより安心して施術を受けていただけるよう、しっかりとお声がけを徹底してまいります。 この度はありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月6日
な589さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応していただきました。 眉毛も綺麗な形にしてくださり嬉しかったです。 またもう少し生やしてから伺いたいと思います。 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
な589様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 眉の形も気に入っていただけて安心いたしました。 もう少し伸ばしていただくと、より綺麗な形が作りやすくなりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月6日
春香さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はアイブロウワックスと間引きの施術をしていただきました! ミニモのやり取りや事前のカウンセリング、接客が非常に丁寧で、安心してお任せすることができました☺️ 眉毛も理想の形になり、とても満足です✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
春香様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 ミニモでのやり取りやカウンセリング、接客までお褒めいただき大変嬉しく思います。 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。 また、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 その後眉の状態はいかがでしょうか? 気になる点などございましたらいつでもご相談ください。 ぜひまた機会がありましたらお任せいただけると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年4月6日
あんさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りにしていただきありがとうございました! がんばってください✨
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
あん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご要望通りの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 温かいお言葉までいただき、励みになります✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月6日
RIEさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングからとっても丁寧で、施術の際もひとつひとつ、きちんと確認なさっていました。 先輩スタッフの方も適切な指示をされていて、好感がもてました。 サロンも白を基調とした清潔なデザインで,又,伺いたいと感じました。 ありがとうございました♪
来店日:2026年3月16日来店回数:4回担当スタッフ:川上 みゆ
川上 みゆさんからの返信
RIE様 この度はご来店いただき、また丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 カウンセリングや施術中の確認についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 また、先輩スタッフやサロンの雰囲気についても温かいお言葉をいただき、励みになります。 今後も安心してお任せいただけるよう、より丁寧な接客・施術を心がけてまいります。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。 この度はありがとうございました♪
返信日:2026年4月6日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,950円〜9,900円
- マツパ
- 4,950円〜12,100円
- ワックス脱毛
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥4,400
- 新規¥4,950
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
改札を出たら左に曲がり左側にあるタリーズコーヒーの横の道をまっすぐ進みます。北口エスカレーターを降り二手に分かれる右の道をそのまま道沿いに進んでいきます。ラーメン屋さんを右に曲がり、ヤクルトを過ぎると、左手にベージュ色の建物が見えます。その建物の1Fがtinto eyelashです!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店の前日までにご連絡ください





















































