
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

えみさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘が切ってもらった髪型をとっても気に入っています! 最後に巻いてもらったのもありがとうございました!!
来店日:2026年5月22日来店回数:4回担当スタッフ:安田 あさえ
えんりんぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても明るく柔らかい雰囲気の方で、一緒に見て下さった先輩も優しくお店の皆さんも和気藹々とされていて終始楽しいひと時でした!! カットも私の拙い説明でも的確、丁寧に対応下さり素敵に していただき大満足です。 是非またお願いさせていただきたいです!!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:安田 あさえ
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘の希望通りのステキな髪型にカットをして頂きました。 お姉ちゃんに褒められ嬉しそうでした。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:安田 あさえ
E.Iさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘が気に入っていて2回目お願いさせていただきました✨ 今回も大満足だったようで喜んでいました!ありがとうございました😊
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:安田 あさえ
Yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘が今までで1番好きな髪型と言ってて大喜びでした🌸 最初から最後まで丁寧に施術して頂けて嬉しかったです✨ 次もここでお願いしたいです♪
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:安田 あさえ
望さんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプーもしてくれて大満足でした!! 無料では申し訳ないくらいです🥹 ぜひまたお願いしたいです♫ ありがとうございました🙂↕️✨
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:安田 あさえ
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪キレイに染めて頂いてありがとうございました。 シャンプーとっても上手で気持ちよかったです。 また機会があれば宜しくお願い致します😊
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:深谷 美海
えみさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットだけでなく、最後に丁寧にコテもしていただいて子どもがとても満足していました! ありがとうございました!
来店日:2025年10月24日来店回数:4回担当スタッフ:安田 あさえ
ミントさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました😊 カラーのアドバイスなど親身に 対応して頂き安心してお任せできました! 仕上がりも綺麗で大満足です✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:深谷 美海
jasminechaさんの口コミ
女性 / 50代前半
思った以上にキレイに仕上がりました! カウンセリングから施術まで丁寧に対応してくださいました。 弾ける笑顔の接客も素敵でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:深谷 美海
わーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は娘の髪の毛を切っていただき ありがとうございました✨ 娘にとっては人生で2度目のカットで 美容院は初めてでした! 始めはめちゃくちゃ緊張してニヤニヤしていたのに 途中で爆睡し始めてご迷惑をお掛けしてすみませんでした😫💦 申し訳なさでいっぱいでしたが、、 とても綺麗に丁寧に仕上げてもらえました🙏✨ ありがとうございました!
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:安田 あさえ
E.Iさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘が帰り、とてもにこにこでした😊 最後にヘアアレンジをしてもらったことも嬉しかったようで、また髪切るときはここがいい!と言ってました✨ 私も大満足です!ありがとうございました!!
来店日:2025年6月13日来店回数:3回担当スタッフ:安田 あさえ
aemmさんの口コミ
女性
5歳の娘のカットをしてもらいました✨ とても丁寧にカットしていただき、対応もよく お姉さんにやってもらってよかったです💕 ありがとうございました☺️
来店日:2025年5月30日来店回数:3回担当スタッフ:安田 あさえ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 17:00-20:30 木 17:00-20:30 金 17:00-20:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日



