
所属アシスタントスタッフ一覧

片岡 なずな
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
川口駅から徒歩5分❕19:30〜メンズカットもでる募集中〜🍒ྀི数ある記載の中からご覧頂きありがとうございます❕右上の❤️をお気に入り登録をして頂くとお客様とのやり取りがスムーズになりますのでご協力よろしくお願いします🙇♀️より多くの方に当店を知って頂くためにミニモ価格でのご案内です☺️しっかりとカウンセリングをし、ご要望に合わせて施術させていただきます‼️〜例えば〜・色落ちすると赤みが出てくる・暗くしたいけど、黒くはしたくない・日本人特有の赤みをなくしたい・色落ちが早い、色落ちを楽しみたいなどなどお伝えください!ご予約前にはトラブルを防ぐためにも必ず"注意事項"をよくお読みになってか...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

亜美さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからシャンプー、カラー、ドライヤーまで、終始丁寧に施術してくださりました。とても素敵に仕上げてくださりました。
来店日:2025年9月24日来店回数:2回担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 また是非亜美様を素敵にするお手伝いをさせて頂きたいです! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年9月26日
優花さんの口コミ
女性 / 20代後半
わがままにも応えていただいてとっても満足な仕上がりになりました!また頼みたいととても思えました、ありがとうございます!
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:片岡 なずな
ななさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望の髪色についてしっかり聞いてくださり、満足いく仕上がりでした。
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます☺️ 満足いただけてとても嬉しく思います! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月7日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧で沢山お話できて楽しかったです! 髪色もしたい髪色そのまま完璧にして頂きとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2025年3月20日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます😊 カラー喜んでいただけて嬉しいです! 私も沢山お話できて楽しかったです❣️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年3月21日
にいさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目ですがカウンセリングは色々一緒に考えてくれてとてもいいカラーになりました!ありがとうございました! また機会があったらお願いしたいです!
来店日:2025年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます😊 カラー喜んでいただけて嬉しいです! いろんなカラーを楽しんでいきましょう! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年3月19日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!またよろしくお願いいたします❣️
来店日:2025年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 カラー喜んでいただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております❣️
返信日:2025年3月13日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました。あまり他の美容師さんにはない素直なコミュニケーションと丁寧に向き合ってくれる姿勢のおかげで施術中も素敵な時間を過ごせました。ぜひまたお願いしたいです。次はもっとお話したいです(*^^*)
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます😊 とても嬉しく励みになります! また沢山お話しましょう❣️ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年3月13日
misaさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に接していただき良かったです☺ 髪色も光に当たると紫が出て気に入ってます! ありがとうございました!
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 カラー気に入っていただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年2月22日
chi♪さんの口コミ
女性 / 50代前半
接客、カウンセリング、施術ともに パーフェクトでした。 とても綺麗に染めて頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2025年2月12日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます😊 パーフェクトとのお言葉をいただきとても嬉しく思います! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年2月14日
mcstさんの口コミ
女性
予定時刻より早い時間を案内していただきありがとうございました。 子供のカットをお願いしましたが、シャンプーも気持ち良くて、サラサラになったと喜んでいました。 カウンセリングも丁寧にしていただき、仕上がりも大満足だったようです。 機会があれば、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2025年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:片岡 なずな
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの色にして頂きました❕ありがとうございました^^
来店日:2025年2月11日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! カラー喜んでいただけて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年2月12日
みはねさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさんお話ししてくれて楽しかったです💕 髪も可愛くしてくれたので嬉しかったです⭐️
来店日:2025年1月31日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 嬉しい口コミもありがとうございます! カラー喜んでいただけて嬉しいです! 私も沢山お話しできて楽しかったです❣️ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2025年2月2日
Tmkさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタイルを少し変えるカットだったのですが、 沢山大丈夫ですか?と聞いて下さり、理想の形になりました! 気遣いなどが良かったです!
来店日:2025年1月29日担当スタッフ:片岡 なずな
にいさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーやマッサージもとても気持ちよくて本当によかったです!カラーも色々考えてくれて素敵なカラーにして頂きました!ありがとうございました!
来店日:2025年1月14日来店回数:2回担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 素敵な口コミもありがとうございます! カラー喜んでいただけて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年1月21日
亜美さんの口コミ
女性 / 30代前半
終始ご丁寧に対応してくださりました。 インナー部分も綺麗に染めていただき、 ありがとうございました。
来店日:2024年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 素敵な口コミもいただけて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2024年12月11日
。さんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーも大満足だし、施術中もずっとお話聞いてくれてとても楽しい時間を過ごせました😭✨ また会いに来たいと思いました💕
来店日:2024年12月3日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます😊 カラー喜んでいただけて嬉しいです😌 私も楽しい時間でした!また沢山お話しましょう❣️ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2024年12月4日
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 とても丁寧に対応していただき理想の髪型にカットしていただけました。たくさんお話もできて嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2024年12月2日担当スタッフ:片岡 なずな
ゆかさんの口コミ
女性
ご丁寧に相談にのっていただき、お仕上がりもとってもきれいでした。また是非お願いしたいです。 お話もとっても楽しかったです♡
来店日:2024年11月28日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます😊 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです! 沢山お話もできて私も楽しかったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年11月30日
るさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの髪型にしてくださいました!接客もよくまた利用したいです。ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2024年10月28日担当スタッフ:片岡 なずな
片岡 なずなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 口コミも書いていただきありがとうございます♪ 気になるところありましたら気軽にご連絡下さい! またぜひお待ちしてます!
返信日:2024年10月29日
mariottoさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵に仕上げて下さりありがとうございます🥰🥰
来店日:2024年10月21日担当スタッフ:片岡 なずな
片岡 なずなさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 口コミも書いていただきありがとうございます! 気になるところありましたら気軽にご連絡下さい!☺️ ぜひまたお待ちしてます!
返信日:2024年10月29日
由美子さんの口コミ
女性
昨日は有難うございました。丁寧なカットで希望通りの髪型にしていただきました。 スタイリングもし易くなり気に入っています。 また機会ありましたらよろしくお願いします
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:片岡 なずな
片岡 なずなさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 口コミも書いていただきありがとうございます! まだカットモデル募集してますので気になるところありましたらご連絡ください! ぜひまたお待ちしてます!!
返信日:2024年10月29日
さとぴさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただきました 仕上がりも大満足です!家族からも好評です マッサージまでしていただき ありがとうございました
来店日:2024年8月27日担当スタッフ:佐瀬 萌生
佐瀬 萌生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます🙇♀️ 喜んで頂けてとても嬉しいです! またぜひお待ちしております!
返信日:2024年8月28日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!!希望が決まりきらない状態で伺いましたが、丁寧な対応をしてくださり大満足の仕上がりでした^^片岡さんのおかげでより楽しい夏休みが過ごせそうです!お話もたくさんありがとうございます。たくさん話しちゃいましたが、楽しかったです!ぜひまたお願い致します!
来店日:2024年8月1日担当スタッフ:片岡 なずな
片岡 なずなさんからの返信
口コミありがとうございます!! 夏休みは楽しく過ごせたでしょうか?? 仕上がり気に入っていただいてとても嬉しいです! ぜひまたお待ちしてます!!
返信日:2024年10月29日
やすすさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリング通りにカットしていただき、私の希望通りのヘアにしていただきました。髪が綺麗にみえて、とても気に入っています。又機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:片岡 なずな
片岡 なずなさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 口コミもありがとうございます!! 仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです♪😊 前髪のカットだけもありますので、またぜひお待ちしてます!
返信日:2024年8月5日
*yukie☻*さんの口コミ
女性
お姉さんの親切で💓丁寧な対応で気持ち良く過ごす事ができました😉🫧 カラーの色味も希望の色味になり…満足する仕上がりです🌷 またお願いします〰️🙏🏻✨
来店日:2024年7月16日担当スタッフ:片岡 なずな
片岡 なずなさんからの返信
口コミもありがとうございます‼︎ カラーの色味気に入っていただきとても嬉しいです!! ご来店いただきありがとうございました♪😊
返信日:2024年8月5日
交通アクセス
川口駅東口を出てパチンコ屋pia川口の方に進んで次にマクドナルドが右に見えると思います。マクドナルドの方まで進んだら階段左を降りてファミリーマートが右に見えたら真っ直ぐ進んで頂くと右側にお店があります! 埼玉県川口市栄町3ー3ー3KATOビル1F
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 19:30-21:30 水 19:00-21:30 木 19:30-21:30 金 定休日 土 19:00-21:30 日 19:30-21:30 祝 19:30-21:30




































