
所属ヘアスタイリスト一覧

青木 紗耶
経験年数 4年
【☀️💦湿気を感じるこの時期に!美髪縮毛矯正クーポンあり🎟️✨】【透明感溢れる🫧艶さらブリーチなしダブルカラー🌟】|カットモデル様募集中✂️|全メニュー🎀特別価格🎀でご案内しております‼️数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🐰❕📣無料カットモデル様募集中‼️ー✳︎ーーーーー✳︎ーーーーー✳︎ーーーーー✳︎ーーーーー✳︎ー〰️こだわりの透明感カラー〰️ブリーチを使わないナチュラルカラー🍃赤みを抑えるアッシュカラー透明感カラーが得意です🫐💙〰️繰り返すほど◎髪質改善【SQUTE】スクテ〰️繰り返せば繰り返すほど本来の素髪に近づく💫パサつきやハリコシ感が気になる方、ブリーチ毛の方におすすめです👱🏻♀️💛薬剤施術後の頭皮のかゆみが気になる方も是非ご相談ください!〰️特別特許技術による【BYKARTE】バイカルテ〰️全国...
所属アシスタントスタッフ一覧

進藤 来実
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【 本日 🈳 】 直前割適用中‼️ │ ミニモ限定特別クーポンあり🎟💭 │ 平日10:00〜/土日祝9:30〜モデル様募集中🫧 │ 全メニュー🌟特別価格🌟でご案内しております‼️数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🫧・.━━━━━━━━━†━━━━━━━━.・📣ご予約の際は右上の♡を押してお気に入りにしてくださるとご連絡がスムーズになるのでよろしければお気に入り登録お願いいたします!🚗新前橋駅から徒歩25分。車で8分。箱田中学校バス停から徒歩1分🙆🏻♂️メンズのお客様も大歓迎です!ご要望に合わせてかっこよく仕上げます!🗣️美容室での会話が苦手な方はメッセージにてお伝えください✧︎*。カウンセリング時に必要な最小限の会話での施術も可能です🫧施術時間は全て目安時間となっております。《施...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

沙也加さんの口コミ
女性
普通に行きつけにしたいお店見つけられました。とても丁寧で仕上がりもとても気に入りました!ありがとうございます。カラーか縮毛でもまた行きたいです。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました☺️ また、とても嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます! 「行きつけにしたいお店」と感じていただけたこと、 本当に嬉しく美容師として何より励みになります^^ 今回はカットをお任せいただきましたが、 仕上がりも気に入っていただけたとのことで 安心いたしました◎ カラーや髪質のお悩みについてもお話しさせていただきましたので、 今後はカラーや縮毛矯正なども含めて、 より理想の髪に近づけるお手伝いができればと思っております♪ 初めてのご来店にも関わらず、 大切なお髪をお任せいただきありがとうございました。 これからも髪の状態に合わせたご提案や ケア方法をお伝えしながら、 長くお任せいただける美容師を目指してまいります🌿 またお会いできる日を心より楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月12日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術いただきありがとうございました💐 おしゃれな雰囲気の美容室で、とてもリラックスできました🍵 笑顔が素敵な可愛らしい方で、私の髪の毛に合わせてたくさん提案していただけて嬉しかったです。仕上がりも大満足で、朝のスタイリングが楽ちんになりました!おすすめしていただいたヘアミルクもすごく気に入って使用しています😊 またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
¨̮⃝様 先日は数ある美容室の中から在り家 別邸にご来店いただきありがとうございました。 朝のスタイリングが楽になったとのお声を聞き、安心しました☺️ 店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます✨ ヘアミルクも気に入って頂けているようで良かったです🧴🫧 もし使用してみて気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね🌿.∘ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2026年6月17日
カマボコさんの口コミ
女性 / 20代前半
いろいろとお話出来て楽しく髪の毛を切って貰えたので良かったです! 毛の量が多いのですが、綺麗にすいてくれたので頭が軽くなりました😊
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました☺️ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中のお話を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました^^ 私もたくさんお話させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 今回は長さを活かしながら、量感を中心に調整させていただきましたが、頭が軽くなったと感じていただけて安心いたしました◎ 毛量が多いと乾かす時間や日々のお手入れも大変かと思いますので、少しでも快適に過ごしていただけていましたら嬉しいです🌿 初めてのご来店で大切なお髪をお任せいただき、本当にありがとうございました。 今後も扱いやすさはもちろん、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります☺️ またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月12日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は縮毛矯正ありがとうございました! 丁寧なカウンセリングと施術で、最初から最後まで安心してお任せできました😊 仕上がりも大満足で、髪のダメージも気にならずサラサラになって嬉しいです✨ スタイリングもしやすくなり、毎日快適に過ごせそうです! またぜひお願いしたいと思います^^ 本当にありがとうございました!これからも頑張ってください💪🏻🔥
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
k様 先日は数ある美容室の中から在り家別邸にご来店いただきありがとうございました。 その後スタイリングがしやすくなったとのお声を聞けて安心しました☺️ これで梅雨時期対策バッチリですので、快適に梅雨を乗り越えられますね☔🐸 また、カウンセリングについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♀️✨ 丁寧なカウンセリングができるよう、これからも意識してまいります! 3〜4ヶ月ほど経つと根元の新しく伸びてきた部分が気になってくるかと思いますので、その際はダメージのことも考えて根元の新しく伸びてきた部分だけの縮毛をオススメいたします◎ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2026年6月3日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとても丁寧で仕上がりもとても満足できました^^ ありがとうございました🌱
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ そして嬉しい口コミまでありがとうございます🌱 施術が丁寧だったとのお言葉、とても励みになります! 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました◎ 今回はショートカットを担当させていただきましたが、その後スタイリングや扱いやすさはいかがでしょうか?^^ ショートはシルエットや質感が大切なスタイルなので、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 初めてのご来店にも関わらず、大切なお髪をお任せいただきありがとうございました! これからもお客様らしさを大切にしながら、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案していけたらと思います✨ またぜひお気軽にお任せください♪ 次回お会いできるのを楽しみにしております☺️🌿
返信日:2026年6月12日
みえさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店も素敵で、髪型もとても気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、 誠にありがとうございました☺️ お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけたとのこと、 大変嬉しく思います! 今回はレイヤーカットをお任せいただきましたが、 その後お手入れのしやすさやスタイリングのしやすさは いかがでしょうか? レイヤーは動きや軽さを楽しめるスタイルですので、 日々のお手入れの中でも 変化を感じていただけていましたら嬉しいです◎ 初めてのご来店にも関わらず大切なお髪をお任せいただき、本当にありがとうございました。 今後も季節や気分に合わせて、 より素敵なスタイルをご提案させていただければと思います^^ またお会いできる日を楽しみにしております。 嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
奈穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージチェンジが出来ました! 髪の悩みやスタイリングについてアドバイスがいただけて良かったです。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☺️ 大切なお髪をお任せいただき、とても嬉しかったです! 今回はバッサリと長さをカットさせていただき、 雰囲気もガラッと変わり、とてもお似合いでした^^ 髪のお悩みや普段のスタイリングについてもお話を伺いながら施術させていただきましたが、少しでも参考にならば嬉しいです◎ 切りっぱなしスタイルはスタイリング次第で雰囲気も変えやすいので、ぜひ楽しんでみてくださいね☺️ 嬉しい口コミをありがとうございます! またお悩みや気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください◎
返信日:2026年6月7日
あぼかどさんの口コミ
女性
最初に普段髪について気になっていることを丁寧に確認した上で、施術してくださりました。施術中には、髪の量の具合やシルエットが問題ないかを適宜確認してくださり、安心できました。 お話もたくさんしてくださり、とても楽しかったです! 今後も頑張ってください、応援しています✨ またよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 大切なお髪をお任せいただきありがとうございます! 普段のお悩みや気になっていることを最初にしっかり共有してくださったので、できるだけ安心してお任せいただけるよう、量感やシルエットを確認しながら施術させていただきました◎ そのように感じていただけて、私も安心いたしました^^ 仕上がりもとてもお似合いで素敵でした♪ 施術中のお話もとても楽しく、私自身あっという間のお時間でした☺️ 応援のお言葉まで本当にありがとうございます! とても励みになりますし、これからももっとご満足いただけるよう頑張ります◎ またぜひお気軽にメンテナンスにいらしてくださいね♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月20日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で、説明も分かりやすかったです🍀*゜ 私の相談内容に合わせてカラーを考えてくださり、また次回お願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
mmm様 先日は数ある美容室の中から在り家別邸にご来店いただきありがとうございました。 今後明るいカラーにする可能性も考え、暗すぎないブラウンカラーにさせていただきましたが気に入っていただけましたでしょうか? mmm様の髪質ですと明るく色が落ちやすい髪質ですので、色落ちしてきてまた暗くしたいなどございましたらお気軽にご相談ください🌿.∘ また、スクテのミストのサンプルもお渡しさせていただきましたが、こちらについても使用方法や気になることなどございましたらお気軽にご連絡くださいね☺️ 接客面についても嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏻♀️ 引き続き、mmm様のお髪のお悩みを解消しキレイにするお手伝いをさせていただけたら嬉しいです✨ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2026年5月28日
なかじさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は素敵な髪型にしていただきありがとうございました! こちらが緊張しないような声掛けやトーンで話しかけてくださりとても過ごしやすかったです。 また、髪質に応じたケアもしていただいたお陰で髪が蘇っていて、触るたびに感動してます笑 スタイリングの仕方も丁寧に教えてくださりありがとうございました♪
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☺️ 大切なヘアをお任せいただけて、とても嬉しかったです! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 今回は髪の状態を見ながら、まとまりや扱いやすさが出るようにカットとケアをさせていただきました◎ 髪を触るたびに感動しているとのお言葉、とても嬉しく励みになります☺️ お洋服の雰囲気にも合う、お洒落に見えるスタイルがすごくお似合いでした♪ スタイリングもぜひ無理のない範囲で楽しんでみてください✨ また機会ございましたら、いつでもご相談ください😊 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月15日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
カットの長さを髪の状態を見ながら丁寧に考えて下さったり、顔周りカットを参考の画像の通りに完成させて頂いたり、とても丁寧な施術でした。カットの状態もイメージ通りでとても満足です。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☺️ 大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しかったです! 長さも髪の状態を見ながら、まとまり感を意識して整えさせていただきました◎ 顔まわりや後れ毛も、細かく調整させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました^_^ ふわっとした柔らかい雰囲気に顔まわりのデザインがとてもお似合いで、すごく可愛かったです♪ お話も楽しくて、あっという間のお時間でした☺️ 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! また季節や気分に合わせて、可愛いスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです◎ 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月10日
パームサンドさんの口コミ
女性 / 50代後半
細かい気遣いがとてもありがたく、スタイルも思った通りに仕上げていただきました。とても楽しい時間をありがとうございました。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☺️ 大切なヘアをお任せいただけて、とても嬉しかったです! ボブスタイルも、扱いやすさやシルエットを意識しながらカットさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました◎ 上品な雰囲気にボブスタイルがとてもお似合いで、すごく素敵でした^^ 施術中のお話もとても楽しく、勉強になるお話をたくさん聞かせていただき、こちらまで楽しい気持ちにさせていただきました♪ 私自身も心地よい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。 嬉しいお言葉までありがとうございます☺️ またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしております◎
返信日:2026年5月9日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーの入れ方や長さについて丁寧に相談に乗っていただきながら、理想の髪型に仕上げていただきました! 巻き方なども分かりやすく教えていただけて、自分でもセットしやすそうです✨ とてもお気に入りの髪型になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☺️ 大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しかったです! レイヤーの入れ方や長さも、一緒にご相談しながら決めさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました◎ 柔らかい雰囲気にレイヤースタイルがとてもお似合いで、巻いた時の動きもすごく可愛かったです♪ 巻き方もぜひお家で試してみてくださいね^^ 少し顔まわりを動かすだけでも雰囲気が変わるので、その日の気分で色々楽しんでいただけたら嬉しいです! お話もとても楽しくて、あっという間のお時間でした☺️ またぜひ色々お話ししながら、次回も可愛いスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております◎
返信日:2026年5月9日
さゆりさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪が痛むことに悩んでいたのですがケアの仕方から髪質に合う商品までいろいろ相談にも乗ってもらいました。仕上がりにもとても満足しています。昨日ありがとうございました。娘 娘に続き、お忙しい中時間を作っていただきありがとうございました。メッセージのやり取りから接客がきちんとされていて、気持ちの良く過ごすことができました。一生懸命さが伝わりました。母
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日は娘様、お母様ご一緒にご来店いただきありがとうございました☺️ 娘様の髪のお悩みを聞きながら、少しでも扱いやすくなるように顔まわりや長さを整えさせていただきました◎ ケア方法や商品のお話もたくさん聞いてくださって嬉しかったです♪ 仕上がりも満足していただけたようで安心いたしました^^ 嬉しいお言葉をいただけて本当にありがとうございます! メッセージのやり取りからお店でのお時間まで、気持ちよく過ごしていただけたとのことでとても励みになります☺️ お二人とも顔まわりが整ってさらに素敵な雰囲気でした♪ またぜひメンテナンスやご相談などお気軽にいらしてください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております◎
返信日:2026年5月9日
いろはさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に色々ありがとうございました😊 東京で、気合い入れて頑張ります
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☺️ 大切なタイミングでカットをお任せいただけて、とても嬉しかったです! 東京で新しく頑張られる前とのことで、気合いを入れたいというお気持ちに少しでも寄り添えるよう、扱いやすさとスッキリ感を意識しながらショートスタイルを切らせていただきました◎ 新しい環境は大変なこともあるかと思いますが、応援しております♪ またこちらに来られるタイミングがありましたら、ぜひメンテナンスもお任せください!
返信日:2026年5月9日
抹茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛を大切に扱ってもらえてる感じがして、とっても嬉しかったです!施術もとっても気持ちよくて、マッサージしてもらった後はついつい寝てしまいました💦レイヤーも綺麗に揃えてくださってとっても軽くなりました♡またよろしくお願い申し上げます。髪の毛をカットして1週間が経ちましたが、とってもいい感じです、、お見せした写真ととっても近いし、前髪の長さもちょうど良く本当に気に入ってます。
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しい口コミをありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! またぜひお任せください♪ ご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月19日
-さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくいい仕上がりに満足しています。私の希望を尊重しつつリスクのない扱いやすいようにしてくれてよかったです
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて安心しました! 今後も扱いやすく、負担の少ないスタイルをご提案させていただきます☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月19日
園田さんの口コミ
女性
要望通りの仕上がりで大満足です! レイヤーの巻き方やケア方法なども丁寧に教えていただきありがとうございました!!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
園田様 先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ そして嬉しい口コミいただきありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、大満足とのお言葉とても嬉しいです✨ レイヤーの巻き方もぜひお家で試してみてくださいね🪄 また、シャンプーもお持ち帰りいただきありがとうございました!使ってみて気になることなどありましたら、いつでもご相談ください🧴 お髪の状態や季節に合わせて、髪質改善カラーなどのおすすめメニューもございますので、ぜひご相談ください😊
返信日:2026年3月30日
あめさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカットしていただいて、ケアやスタイリングのお話もたくさん教えていただきました!理想通りになってとても嬉しいです☺️
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
あめ様 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がりも理想通りと言っていただけて、とても安心しました✨ カットだけでなく、ケアやスタイリングもお家で扱いやすくなるようにお伝えさせていただいたので、ぜひ試してみてくださいね💇♀️ また扱いづらくなってきたり、スタイルチェンジしたくなった際はいつでもご相談ください! 次回お会いできるのも楽しみにしております☺️
返信日:2026年3月30日
まぁさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回、カットをお願いしました。 施術中もいろいろなお話ができて楽しかったです。 家でのお手入れの事やスタイリングの事も教えていただいたので、今後、取り入れたいと思います。 仕上がりはもちろん大満足です。 この度は素敵に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
まぁ様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術中のお話、私もとても楽しかったです! お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ お伝えしたお手入れやスタイリングも、ぜひお家で試してみてくださいね! また気になることがあればいつでもご相談ください♪ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! また機会ございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年3月7日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
要望をしっかり聞いて下さり、丁寧な対応にとても満足です。 髪の毛の知識を教えていただき、終始楽しくお話しながらの施術でとても心地よかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
M 様 先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います😊 お髪のことなどまた気になることございましたら、 いつでもご相談ください!! また機会ございましたらよろしくお願い致します✨
返信日:2026年2月4日
スズキさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしていただけたので、安心してお任せできました。自分でもやりやすいスタイリング方法を教えていただき、仕上がりもとても可愛くて大満足です。 お店も居心地よくてリラックスできました。 またお願いします!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:青木 紗耶
青木 紗耶さんからの返信
スズキ様 先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 念願のスタイルということでお任せいただけたこと嬉しく思っております。とてもお似合いでした!! スタイリングもぜひ楽しんでいただければと思います✨ またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2026年2月2日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分に似合う色やプリンの境目がわからなくなる色や 色落ちが遅い色や、とても沢山提案してもらったり、 丁寧にカウンセリングしてくださり すごい嬉しかったです。 美容系の話が聞きたいにチェックを入れたところ、 沢山美容系のお話をしてくださったり、 シャンプー時に使うシャンプーやトリートメント の説明も丁寧にお話してくださり とても良かったです。 仕上がった色も大変満足しました。 施術中の会話も楽しかったですし、 相手の気持ちをよく考えてお話してくれたので また行きたいなと思えました。 今回はありがとうございました。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
ゆっきー様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 たくさんお悩みをお話していただけたおかげで、ゆっきー様にベストなカラーをご提案することができました☺️ お色味もご満足いただけたようで良かったです🤎 また、接客面についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♀️ お髪のダメージが気になるとのことでしたのでヘアケア商品などもいくつかご紹介させていただきましたが、もし気になることなどございましたらなんでもご相談くださいね🌿.∘ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2026年1月19日
すみっこさんさんの口コミ
女性
説明が丁寧で分かりやすく、思った通りの仕上がりになりました。とても感じの良い方で、またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
まゆみ様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 今回はできる限り赤を発色させた、ボルドー感強めなカラーにさせていただきましたが、気に入っていただけましたでしょうか? 1ヶ月ほど経つとオレンジ味のある茶色のようなカラーに色落ちしてくるかと思いますが、何度か赤っぽいカラーを入れてあげると色持ちも良くなるのでオススメです🍀 ̖́- また、頭皮ケア商品としてDEMI DOのシャンプーのサンプルなどもお渡しさせていただきましたが、実際に使用してみてご不明点や気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね🤎 お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2026年1月14日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応や気遣い、お話もとても聞き上手、話し上手で楽しい時間でした!カラーも気に入った色にして頂き嬉しかったです。またお願い致します!
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
M様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 今回はカシスラベンダーのようなカラーにさせていただきましたが、その後のカラーの持ちはいかがでしょうか? カラー持ちについてお悩みでしたのでカラーケア商品などもご紹介させていただきましたが、現在ご使用されているアウトバストリートメントがすごくお悩みとマッチしている商品ですので、引き続きご使用いただけるとお髪にとっても良いと思います✨️ アウトバストリートメントを使ってもカラーの持ちが気になる…などございましたら、カラーケアシャンプーなども取り入れていただくとより良いかと思いますので、様子をみていただき、何か気になることなどがございましたらお気軽にご相談くださいね🌿.∘ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2026年1月14日
川島さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客がとても印象的でした!カラーの雰囲気を一緒に考えて決めてくださり、とても綺麗な仕上がりで大満足です☺︎髪質の悩みや、ヘアケアについても色々なことを教えてくださり、嬉しかったです。お人柄も穏やかで、あまり話すことが得意でない私ですが、居心地のよい時間を過ごすことができました。今回はカラーのみでしたが、また機会があれば他のメニューも進藤さんにお願いしたいです😊夜遅い時間でしたが、明るく丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
川島様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 透明感のあるダークラベンダーということでしたので、ラベンダーの発色の強さや、トーンをどれくらい暗くするかなどいろいろご相談させていただきましたが、気に入っていただけて良かったです☺️✨ 川島様の髪質ですと透明感が出やすい分、色持ちなどが気になるのかなと思いカラーケア商品などもご紹介させていただきましたが、今回のカラーの色持ちなども踏まえ何か気になることがあればお気軽にご連絡ください🌿.∘ また、接客面についても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 引き続き、川島様のお髪のお悩みを解消しキレイにするお手伝いをさせていただけたら嬉しいです✨ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2025年12月23日
みささんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングを丁寧にしてくださった為、安心して初めてピンクレッドのカラーに挑戦をすることができました! 合間合間の会話もとても楽しく、良いひとときが過ごせました! 本日はとっても可愛い髪色にして下さりありがとうございました!
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
みさ様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 その後カラーの色味や持ちはいかがでしょうか? 念願のピンクレッドものすごくお似合いでした💖 また、接客面についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♀️✨ 丁寧なカウンセリングができるよう心がけていたので、とても嬉しいです😭 みさ様のお悩みに合わせたシャンプーもサンプルでお渡しさせていただきましたが、実際に使用してみて気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね🌿.∘ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2025年12月23日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で理想の髪の毛に仕上げて頂きました💞とても話しやすくとても満足です!ありがとうございました🌟
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
さ様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 根元の地毛の部分に合わせて毛先を地毛風カラーに染めさせていただきましたが、暗髪もお似合いでしたね☺️✨ 元々の毛先のお色が明るかったため、1ヶ月ほど経つと茶色ぽく色落ちしてきてしまうかと思いますが、何度か暗いカラーをしてあげると色持ちも良くなるのでオススメです🍀*゜ また、ブリーチ毛ということでハイダメージ毛にピッタリなアウトバストリートメントもご紹介させていただきましたが、実際にご自宅で使用していただく際にご不明点や気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね🤎 お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2025年12月1日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
プリン状態だった髪の毛を、根本から毛先まで綺麗に染めて下さり、ありがとうございます☺️🤍 とっても可愛い色で気に入ってます🌼 丁寧な接客でとても過ごしやすかったです! また宜しくお願いします🕊️♡
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
i様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 カラーのお色味も気に入っていただけて良かったです☺️ ビビッドオレンジすごくお似合いでした🍊🧡 また、接客面についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます🤎 ブリーチ毛ということでしたのでダメージなどが気になることもあると思いますが、もしお髪についてお悩みのことなどがございましたらなんでもご相談くださいね🌿.∘ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2025年10月20日
ふじこさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアケアを教えていただきながら、会話も弾み、楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございました!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:進藤 来実
進藤 来実さんからの返信
ふじこ様 先日は数ある美容室の中から在り家にご来店いただきありがとうございました。 今回根元が生えてきても目立ちにくいようトーン暗めなボルドーということで施術させていただきましたが、お色味やその後のカラーの持ちはいかがでしょうか? ヘアケア方法もいろいろご紹介させていただきましたが、毎日続けられそうなことから少しずつ行っていくだけでも扱いやすい髪に近づいていくと思うので、ぜひ試してみてください☺️ また、今回はワンカラーのメニューでしたがふじこ様の髪質ですと《髪質改善SQUTE(スクテ)カラー》のメニューもピッタリだと思うので、機会があればまたお待ちしております🌿.∘ お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 担当 進藤来実
返信日:2025年10月6日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 8,800円〜16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
新前橋駅、車で10分。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 5席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定の前日までにご連絡下さいませ。




































