4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性
丁寧なカウンセリングで、こちらのふわっとした要望も細かく聞いてくれ、出来ないことなどもしっかりと伝えてくださいました。
教えていただいたスタイリング方法も、頑張って練習してみようと思います!
女性 / 80代前半
とても丁寧に対応いただき、有り難うございました。
これまでとは違う雰囲気になり、気に入っております。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
女性 / 50代前半
とても丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けられました。仕上がりですが、長さも形もボリュームも大満足です。シャンプーも気持ちよかったです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
女性 / 60代後半
とても丁寧に対応してくださって
最後のスタイリングまで素敵に仕上げて頂きました。
女性 / 20代前半
遅い時間までありがとうございました!最初から最後まで丁寧に対応してくださり、髪もツヤツヤになり大満足ですありがとうございました!
女性 / 20代前半
遅い時間にありがとうございました!
無事に梅雨を迎えられそうです。
女性 / 60代後半
大変良く対応して頂きました!
カラーの希望にも詳細まで聞いてくださり
仕上になるまできちんとなさってくださいました!!
トークも思い遣りをもって暖かみのある時間でした(^^)
ありがとうございます♪
女性
岡嶋さん、今日はありがとうございました!穏やかな口調な方で、サロンもとても和む雰囲気で気持ち良く過ごすことが出来ました。髪の毛の色も気に入っていますし、サラサラで、とても嬉しくなりました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
女性
とても綺麗に染めていただきありがとうございます!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。