
所属ヘアスタイリスト一覧

KEEP ヘアデザイン
経験年数 10年以上
髪の“悩み”をたった1回の施術でリセット!無害化・髪質改善に特化した専門技術で、艶とまとまりある髪を実現。「まとまらない」「ツヤがない」その悩みを無害化×髪質改善で、叶える髪質改善専門サロン。✨髪質改善ストレート(モニター価格)通常価格¥30,800→モニター価格¥7700(税込)施術時間目安:約210分(※カウンセリング・シャンプー・仕上げ込み)仕上がりにこだわる縮毛矯正+無害化ケア・水素トリートメント付きの特別メニューです。【髪質改善ストレートの特長】私たちのストレートは、単なる「クセを伸ばす」施術ではありません。毛髪内部の構造とダメージ履歴を見極め、オーダーメイドで薬剤選定。ウルトラファインミネラルや還元水を活用し、徹底した無害化と保湿・補修を同時に実現します。施術プロセスにはすべて意味があり、...

🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
経験年数 6年
【7/1予約受付中!すぐ予約から是非】髪質改善.艶髪つや🕊ご予約お待ち致しております🌟似合わせカット✂️骨格補正カット♡ご覧頂きありがとうございます♡自由が丘駅から徒歩1分の場所にあるkeephairdesignの鈴木李歩(すずきりほ)です🥨右上の"❤︎"マークを押していただきますとメッセージのやりとりがスムーズになりますのでご予約の際は是非ご登録よろしくお願い致します!お客様ひとりひとりの骨格やお顔タイプパーソナルカラーなどに似合わせたカット✂️やピンっとしない柔らかいストレート(縮毛矯正)やインスタ映えする透明感のあるカラーが得意です❤︎髪質改善に特化したサロンなのでどんなお悩みもダメージレスな施術で解決します🤍ヘッドスパなども得...
所属アシスタントスタッフ一覧

三浦 美沙希🐩🩶 / 自由が丘
アシスタント/研修歴 4年
ご予約 ぜひお待ちしております 🧸💌 360度 どこから見てもキレイなカットとダメージレスな縮毛矯正が オススメです·͜· ❤︎ご覧いただきありがとうございます🤍⟡.·自由が丘KeepHAIRDESIGNの三浦美沙希です👧🏻!右上の♥マークを押していただきますとメッセージのやりとりがスムーズになりますので、ご予約の際は是非ご登録よろしくお願い致します!当店は、髪質改善に特化したサロンなのでダメージレスな艶カラーや透明感カラー・やわらかい質感のストレート(縮毛矯正)・トリートメントが得意です🪞🎀お悩み・ご要望に出来る限り応えられるようしっかりカウンセリングをさせていただきます!ぜひご予約お待ちしております🧸💌
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ココさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧且つ綺麗にカットしていただきました!! 大満足の仕上がりです! ありがとうございます!!
来店日:2025年3月1日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
ココ様 この度はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ カットはもちろん扱いやすくなるように切らせて頂いておりますがドライやセットの方法も合わせてお伝えさせて頂きましたがその後扱いやすさはいかがでしょうか? 少しでも毎日が扱いやすくボブスタイルを楽しめていれば嬉しいです🕊 ぜひまたのご来店お待ち致しております!
返信日:2025年3月5日
愛子さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で、要望通りカットしていただきとてもいいショートヘアーになりました!大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
愛子様 ご来店ありがとうございました! スッキリとしたショートのスタイルとてもお似合いでした😊 暑い夏もスッキリスタイルで乗り切りましょう🏖 また2ヶ月くらい経つと量も増え肩に当たり始めるとはねやすくなりますので、その頃がメンテナンスのタイミングになります! ぜひまたご来店お待ち致しております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月25日
🏋️さんの口コミ
男性 / 20代前半
カットも要望通りにしていただき良かったです!とても親切でした! またお世話になります!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 全体長さ、量を含めスッキリさせて頂きまして、ドライの方法もお伝えさせて頂きましたのでお家での扱いも楽になっていたら幸いです🌟 スタイリング剤もワックスとオイルまぜてつやのあるセットもやってみてください😊 ぜひまたご来店お待ち致しております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
よしさんの口コミ
男性 / 60代前半
当日体調良くない中、回復に努めていただき、予定通り施術していただきました。ありがとうございました。施術にあたってはしっかりカウンセリングで悩みや要望を聞き出していただき、途中においても何度も確認を重ねていただき、満足のいく仕上がりになりました。帰宅後の妻の評価もGoodでした。柔らかな応対、丁寧な施術で穏やかな時間を過ごすことが出来ました。また、機会がありましたらよろしくお願いしたいです。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:三浦 美沙希🐩🩶 / 自由が丘
ふーちゃんさんの口コミ
女性
いつも細やかな気配りをしてくださり、心地良く過ごせて、嬉しかったです☺️ 終始楽しくお話しも出来て、心からリフレッシュ出来た気分です😊また是非お願いします! 本日さありがとうございました✨
来店日:2026年4月23日来店回数:5回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
ふーちゃん様 先日はご来店ありがとうございました😊 いつもご来店頂きありがとうございます! 髪のお話もプライベートなお話も沢山できて私もリフレッシュさせていただいております🍀 髪も回数を重ねる毎に扱いやすくなっておりますと幸いです! 是非またご来店お待ち致しております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月24日
中山 達也さんの口コミ
男性 / 20代後半
ウルフカットをにて、長さは変えず、重さをとっていただきました。仕上がり大満足です♪ありがとうございました~
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:三浦 美沙希🐩🩶 / 自由が丘
篤志さんの口コミ
男性 / 20代前半
かなり伸びてしまっていたのですが、丁寧に細かいところまでカットしてくださいました。とても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 だいぶさっぱり短めのスタイルになりこれからの暑い時期にぴったりです! 短めのスタイルもとてもお似合いでしたので楽しんでください🌟 是非またご来店お待ち致しております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月17日
ウルフさんの口コミ
女性
スムーズに施術出来ました。有難うございます。
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
ウルフ様 先日はご来店頂きましてありがとうございました! 暑い時期なのでスッキリ切らせて頂きましたが、結べる長さはぎりぎり残っているので結んだりもしつつ暑い夏を乗り切っていきましょう🏖☀️ まだまだ暑い時期も続きそうですのでもしばっさり切りたくなったりあれば是非ご相談頂ければと思います😊 是非またご来店お待ち致しております!
返信日:2025年7月28日
ココさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧且つ綺麗にカットしていただきました!! 大満足の仕上がりです! ありがとうございます!!
来店日:2025年3月1日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
ココ様 この度はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ カットはもちろん扱いやすくなるように切らせて頂いておりますがドライやセットの方法も合わせてお伝えさせて頂きましたがその後扱いやすさはいかがでしょうか? 少しでも毎日が扱いやすくボブスタイルを楽しめていれば嬉しいです🕊 ぜひまたのご来店お待ち致しております!
返信日:2025年3月5日
Sさんの口コミ
女性
毎回きれいにリタッチしていただきありがとうございます。お色もとても気に入っています。またコタのトリートメントもよいですね。 ミニモで閉店後なので仕方ないとは思いますが店内が騒がしいのが少し気になりました。
来店日:2024年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
S様 この度はご来店頂きましてありがとうございました また口コミもありがとうございます! 店内が騒がしかったとのことで大変申し訳ございません。 別のスタッフがモデルさんを対応させていただいていた関係などもあり店内が騒がしくバタついた雰囲気になってしまっていたかと思います。スタッフ同士でも共有させて頂きお客様にとって過ごしやすい店内雰囲気づくりにつとめてまいります。ご意見頂きありがとうございます。 またリタッチとコタのトリートメントは気に入って頂けているようでとても嬉しいです🙇🏻♀️🤍 S様の髪が少しでも扱いやすく日々過ごせますようにお手伝いさせて頂ければと思いますので是非またご来店お待ち致しております🌟
返信日:2024年4月25日
さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
少し久しぶりのカラーリングでしたがリピートで施術頂いているので私の髪質も理解してくださっており簡単なカウンセリングトークで素晴らしい出来にして下さいます🍀*゜ 今回も周りの友人たちから好評でした!🌈💙 またお伺いします!
来店日:2024年4月17日来店回数:20回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
さな様 いつもご来店頂きありがとうございます! 今回も春らしい明るめピンクで可愛い色になりました🌸 今回のカラーもとてもお似合いでお友達からも好評とのこととても嬉しいです🤍 次回は色しっかりめにいれるかインナーカラーなどで 楽しむのもありだと思うのでまた相談していきましょう🩰 またご来店頂きお待ち致しております🌈💙
返信日:2024年4月21日
もさんの口コミ
女性
希望通りにしていただけてよかったです! 以前資生堂で受けた2万円のメイクレッスンより仕上がりは満足です☺️
来店日:2024年3月16日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
も様 先日はご来店頂きましてありがとうございました! メイクもヘアセットも大人かわいい感じに寄せて春らしいピンクメイクに仕上げました🌸 とてもお似合いでしたのでぜひご自身でもトライしてみてください🤍 またのご来店お待ち致しております🕊
返信日:2024年3月17日
おみさんの口コミ
女性 / 30代前半
真摯かつ丁寧にご対応いただけました。 メイクモデルでお伺いしたのですが、こちらにメリットがあるように…と終始丁寧に質問に答えていたただいたり、アドバイスしていただけれて、本当にありがたかったです。 またのご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2024年1月6日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
おみ様 この度はご来店頂きましてありがとうございました! 成人式を2日後に迫っていたためイメージをそちらに寄せたものになってしまいましたがおみ様の為に少しでもなっていれば幸いです🌟 是非また機会がありましたらお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年1月9日
東近江市さんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます😃 年内カラーしに伺いますのでよろしくお願いします😃
来店日:2023年11月12日来店回数:17回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
Rinaryさんの口コミ
女性 / 20代後半
李歩さんいつもありがとうございます🕊️🫧 今回もサラ艶で梅雨乗り越えられます☔︎ また1週間後カラー宜しくお願いします☻
来店日:2023年6月8日来店回数:46回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
Rinary様 こちらこそいつもありがとうございます! ストレートとても綺麗にかかったのでさら艶で 梅雨を乗り切れること願ってます🎐🩵 カラーもお待ちしております🫧
返信日:2023年6月9日
Rinaryさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーありがとうございました! 初ヘッドスパで癒されました🙏🏻🫧 またお願いします🫡🤍
来店日:2023年3月5日来店回数:46回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
Rinaryさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日もありがとうございました🙏🏻 順調に髪も伸び、サラ艶を保ってもらっているので理想の髪に近づいています🤍🫧 また1週間後辺りにカラー宜しくお願いします💗
来店日:2023年2月26日来店回数:46回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
Rinary様 先日は御来店ありがとうございました! 担当させていただいてから長くなり髪質もだいぶよくなってきて理想のスタイルに近づいていると思います🌟 これからも艶髪維持していきましょう🕊🤍
返信日:2023年3月1日
さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
継続してカラーリングを担当してくださっていますが、仕上がりもいつもとても満足しています💙 程よいピンクの入ったブラウン系がいつも希望した通りになるので色が馴染んでいくのがいつも楽しいです♡ 施術中のトークもいつも楽しくあっという間にじかんがたってしまいます!
来店日:2023年2月5日来店回数:20回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
Rinaryさんの口コミ
女性 / 20代後半
李歩さん今回もありがとうございました!🌟 色も可愛くてサラツヤで満足です👀💞 また近々ストレートよろしくお願いします!
来店日:2022年11月3日来店回数:46回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
Rinary様 先日はご来店頂きましてありがとうございました🌟 明るめのアッシュ系のカラーがとてもお似合いでした🤍 お話も色々させていただいて楽しかったです! またストレートでお待ち致しております🕊
返信日:2022年11月6日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足です! とても丁寧に施術していただき、 髪のこともたくさん教えていただきました! 是非またよろしくお願いします☺️
来店日:2022年10月15日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
あおい様 先日はご来店ありがとうございました🌟 髪の状態や癖の状態見させていただいて癖も綺麗に 伸びておさまりも良くなったかと思います🍃 また顔周りや前髪は様子見ていただいて 癖が気になるようできたら早めの周期でのご来店 お待ちしております🌾
返信日:2022年10月16日
よこさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術時間とても楽しくお話させていただきました。カウンセリングもしっかりしてくださり、大変満足しています。素敵な髪型で翌日から旅行楽しめました!ありがとうございます!!またお願いします!
来店日:2022年9月14日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
よこ様 先日はご来店ありがとうございました! ストレートで髪もつやつやになりトリートメントも して髪の内部にしっかり栄養も入れさせていただいたので 是非持ちなども見ていただければと思います🍁 旅行楽しめたようでとっても良かったです✈️ 是非またのご来店お待ち致しております🌟
返信日:2022年10月9日
東近江市さんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の量が多いので大変だったと思いますが、 とっても綺麗に艶々になりました!縮毛矯正をただ練習するだけじゃなく、今後の事もしっかりと教えていただきありがとうございました。 次はカラーをお願いしたいのでよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2022年8月20日来店回数:17回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今回とても綺麗に癖が伸びてつやつやになりました🌟 癖がしっかりあるので様子を見ていただいてまた 気になった頃(3ヶ月後)くらいにまた ご相談させていただければと思います🌼
返信日:2022年10月12日
Rinaryさんの口コミ
女性 / 20代後半
李歩さん今日は遅くまでありがとうございました🫶🏻 長時間の施術でしたがお話楽しかったです🗣 先輩の方も優しい喋り方でお店の雰囲気が良かったです! お礼をお伝えください🙏🏻 髪もサラ艶で満足です。 ブリーチ歴等考慮しながら施術頂き嬉しいです。 次はカラー宜しくお願いします☺️🙏🏻✨
来店日:2022年8月3日来店回数:46回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 長時間お時間を頂戴してしまいましたが 癖はしっかり伸びトリートメント等で栄養も しっかり入れさせていただいたので様子を見ていただければと思います🌟 わたしも楽しくお話聞かせて頂き楽しかったです! ぜひまたカラー等でお待ち致しております🍀
返信日:2022年10月12日
あっささんの口コミ
女性 / 40代前半
ブリーチで傷んだところも考慮していただいたりと、とても丁寧に施術していただき、縮毛矯正と長時間でしたが楽しくお話も出来たので大変満足でした。
来店日:2022年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
4回目の利用でした。 あまり同じ美容院に通ってきたことが少なかったのですが、提案も仕上がりも満足で、周りの友人からの評判も良いので思わずリピートしたくなる美容師さんです。 趣味が同じということもありトークも楽しくカラーなどで時間かかる施術はいつも眠くなってしまう時間がたくさんあるのですがそんなこともなくいつもあっという間の時間です。 またよろしくお願いします。
来店日:2022年5月29日来店回数:20回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
さな様 いつもご来店頂きありがとうございます! カラーも安定してきたので是非お時間ある時などにハイライトなども検討しながらもっともっとカラーを楽しんでいきましょう🌷 またのご来店お待ちしております🌱
返信日:2022年6月12日
はなんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり、髪もサラサラになりました。 また1、2ヶ月したら是非よろしくお願いします!
来店日:2022年5月7日来店回数:3回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
はなん様 先日はご来店頂きましてありがとうございました✨ ブリーチや黒染めなどの履歴やカラーの持ちなどを考慮してカラーさせて頂きましたがその後色落ち具合などはいかがでしょうか? トリートメントもさせて頂きまして栄養をしっかり入れたので手触りも格段に良くなったと思います🌱 また来月お会い出来るの楽しみにしています!
返信日:2022年5月13日
さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
3回目の利用でした。 今までの実績を利用したスピーディーなカラーの提案や素敵な仕上がりが素晴らしいです!
来店日:2022年4月24日来店回数:20回担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
さな様 先日はご来店頂きましてありがとうございました! リピートでのご来店でカラーも安定してきて 色落ちもだんだん落ちづらく綺麗になってきたと思います✨ 似ている色のカラーでも毎回少しずつ配合を変えて色味を楽しめているので今月もまたお会い出来るの楽しみにしています!
返信日:2022年5月13日
RRさんの口コミ
女性
髪が長いので大変だったと思いますが、最後まで丁寧かつスピーディーに仕上げていただきました。チェックに入られる方もとても感じがよく、こちらにお願いして良かったです!髪の状態に合わせて薬の種類やアイロンのかけかたを分けているというのも好印象でした。サラサラになったので、今年の梅雨も憂鬱にならずに過ごせそうです。ありがとうございました。
来店日:2022年4月7日担当スタッフ:🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカット
🕊鈴木李歩🤍 /似合わせカットさんからの返信
RY様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 梅雨の時期はやはり癖による広がりやうねりが気になっていたと思うので今年の梅雨は癖なくサラサラな髪で過ごせるといいですね! 長さもこれからまだ伸ばしていきたいとのこととダメージや乾燥も気になるとの事だったのでこれを考慮してストレートの施術やトリートメントもさせて頂きました! 是非湿気に負けず楽しく梅雨を乗り切りましょうね! ぜひまたのご来店心よりお待ち致しております🌱
返信日:2022年4月8日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜13,750円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定練習モデルのメニューです! メンズカットはセットメニューは受け付けておりません🙇🏻🙇🏻 - 全員¥0ミニモ
限定練習モデルのメニューです!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥8,470
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- リピーター¥5,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- リピーター¥4,400
交通アクセス
東急自由が丘駅(正面口)を出たら左手へ。 亀屋萬年堂の角を右に曲がって頂きますと左側の白いビルの3階
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-21:00 火 定休日 水 19:00-21:00 木 19:00-21:00 金 定休日 土 19:00-21:00 日 19:00-21:00 祝 19:00-21:00











































