
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

mili miliさんの口コミ
女性
確認しながら丁寧に仕上げてくださいました。また違う色のフレンチで再訪できたら、と思ってます。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:アンジュ Hiromi
アンジュ Hiromiさんからの返信
ご来店並びに口コミの投稿ありがとうございます☺️ 赤フレンチとてもお似合いでした! たくさんカラーのご用意ございますので、 次回違うお色も是非試してみてください✨ またお会いできることを楽しみにしております☺️
返信日:2026年3月21日
アユミさんの口コミ
女性
色々と変更などあり対応良かったです。予約したネイリストさんとは違うネイリストさんでしたが、満足してます。またお願いします。
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店、口コミのご記入まことにありがとうございます😊 ご満足いただける出来になり、嬉しく思います😊 ミニモ料金は3回までご利用いただけますので、ぜひまたのご予約お待ちしております!
返信日:2026年3月17日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもご丁寧に 仕上げてくださって ありがとうございます!! また行きます✨
来店日:2026年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
クチコミご記入ありがとうございます✨ いつもありがとうございます! 沢山楽しい時間をご一緒に過ごせて こちらも嬉しいです☺️ ぜひまたよろしくお願いします!
返信日:2026年3月12日
香衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
アンジュの店員の皆さん優しくて楽しい空間です‼︎ Hiromiちゃんにネイル可愛くしていただき 大満足です♡今回初フレンチネイルでテンション上がる仕上がりです♡楽しい時間をありがとうござい増す‼︎また行きます♪
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:アンジュ Hiromi
アンジュ Hiromiさんからの返信
ご来店ならびに口コミ投稿ありがとうございます! 初フレンチお任せいただけて光栄です✨ とってもお似合いでした☺️ 是非またお会いできますことを楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月9日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました。担当の方がとても優しく、お話しもしやすかったので色の好みやデザインが相談しやすかったです。おかけで仕上がりも大満足でした。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:アンジュ Hiromi
アンジュ Hiromiさんからの返信
ご来店ならびに口コミ投稿ありがとうございます! お色等たくさんご相談いただき、 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 是非またお会いできますことを楽しみにしております☺️✨
返信日:2026年1月25日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味や形などデザインの相談に丁寧に乗ってくださり、とても素敵なネイルをしていただきました✨ お話も楽しく、あっという間の時間でした。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店並びにクチコミありがとうございます😊 気に入っていただけて幸いです☺️ ぜひまたお会いできますことを楽しみにしております🍀*゜
返信日:2025年12月28日
makoさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中も優しく、仕上がりもとても気に入りました。 またお願いしたいです💅
来店日:2025年10月19日来店回数:2回担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました😊 ご満足のお仕上がりでこちらも嬉しいです! ぜひまたのご来店をお待ちしております😊
返信日:2025年10月21日
🌷さんの口コミ
女性 / 30代前半
爪がかなり薄くなっていると事前にご相談させて頂いたところ、フィルインでオフをして下さったり、色を混ぜて理想の色味に近づけて下さったりと、とても親切に対応して頂きました!! お話も楽しくてあっという間の時間でした🌷 またよろしくお願いします🫶🏻︎
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
ご来店、口コミ、誠にありがとうございます❣️ お好みのお色味を作ることが出来てよかったです😊 お客様の育爪できる様に、こちらも頑張っていきます! またぜひよろしくお願いします😊
返信日:2025年8月30日
sssさんの口コミ
女性
2度目も楽しくあっという間に仕上げてくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月28日来店回数:3回担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
ご来店・クチコミありがとうございます😊 こちらも楽しいお時間をご一緒に過ごせて嬉しいです🥰 また次回もよろしくお願いします😊
返信日:2025年7月1日
つば九郎さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はスピーディー且つ綺麗にオフしていただきありがとうございました!!次回は、ネイルもお願いしたいです☺️ありがとうございました!
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます☺️ 短いお時間でしたが、ご満足のいく仕上がりができて良かったです😊 爪おやすみ期間終わりましたら、ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2025年6月18日
🎶さんの口コミ
女性 / 20代前半
色も形もかわいいです! 色も何色かお試しで塗ってくださりました お話も沢山してくださり楽しい時間でした!
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店口コミありがとうございます🩷 お返事遅れてしまい、大変申し訳ございません💦 ご納得のいただけるネイルになりました様で こちらもとても嬉しいです☺️ ぜひまたお会いできます日を 楽しみにしております(*^^*)
返信日:2025年6月8日
てつさんの口コミ
とても魅力的なお人柄で、施術中もずっと楽しく過ごせました。 色の相談も乗っていただいたりして、理想の仕上がりになりました! 本当にありがとうございました^^
来店日:2025年5月7日担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました☺️ たくさんお話盛り上がりすぎてしまいました笑 素敵な仕上がりになれて良かったです🥰 また機会がございましたら、ぜひお越しください🍀🫧
返信日:2025年5月10日
sssさんの口コミ
女性
ネイルカラー3色で迷ってしまいましたが、3色爪に試し塗りをしてくれてイメージしやすかったです。 おかげで満足のいく仕上がりでした。 オフも素早くて、あっという間に完成しました。 またぜひ伺いたいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月7日来店回数:3回担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました☺️ ご納得のいくお色のご提案できてよかったです🥰 またお会いできますことを楽しみにしております🍀*゜
返信日:2025年5月9日
ruさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応して下さいました!また次回も是非お願いしたいと思えるお店です!!ありがとうございました!
来店日:2025年4月16日担当スタッフ:アンジュ Yuri
アンジュ Yuriさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️ ぜひまたお会いできますこと楽しみにしております🍀*゜
返信日:2025年5月9日
Joannaさんの口コミ
女性
出来上がりは満足ですが、施術を受けている際に、怖かったです。ご自分がやってる部分しか見ておらず、こちらの反応を全く気になさっていないようでした。
来店日:2023年6月3日担当スタッフ:アンジュ Yuri
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 8,500円〜15,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
高輪台駅 →A 1出口を出て左に真っ直ぐ進むと左手に袖ケ崎神社が見えてきますので通過して進むと左側高輪台マスターズと書いてある緑色の看板8階がサロンのビルとなっております。五反田駅→改札を左に出るとバス停かありますバス停を左に曲り目の前の信号を渡った後、右手のスーツの青山をそのまましばらく直進すると右手に雉子神社が見えてきまそこを通過しステーキハウスリベラが入ってるビルの8階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください













































