
所属アイリスト一覧

M.wish SHIORI
経験年数 9年
Mina by M.wishのSHIORIです👋🏽 (instagram@s_h_i_o_r_i_eye)ご予約の際は注意事項をご確認の上ご予約お待ちしております🐢すぐ予約受付中🌼聚楽園駅から徒歩5分!アピタ東海荒尾店内1F確認のためオフがあるかないかご連絡ください🙇🏼♀️①遅れてご来店されると本数を少なくしての施術もしくはキャンセル扱いになりますのでご了承ください。②お客様とご予約が重なってしまった場合お日にちやお時間の変更お願いする場合がありますのでご了承ください。③未成年(20歳未満)のお客様は施術致しかねます。④当店5週間以内はオフ無料です!5週間以上オフ+¥550........月〜金10:30〜19:30土日・祝10:00~19:00
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

たーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
やっていただいてる間も気持ちよくて爆睡でした。また次回も是非お願いします!!
来店日:2018年11月3日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と口コミ投稿もいただきありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😌またぜひお越しください!
返信日:2018年11月23日
とみこさんの口コミ
女性 / 30代前半
お安いメニューなのにとても綺麗につけてくださいました! 毛質も持ちも、今までほかのお店でつけたものより断然良いです^_^ また是非よろしくお願いします!
来店日:2018年10月19日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と嬉しいクチコミありがとうございます😌 その後のエクステの調子はいかがでしょうか?! またのご来店お待ちしております!
返信日:2018年10月24日
r-rさんの口コミ
女性
デザイン・本数の相談を快く受けてくれました。施術も丁寧で触られてる感がなく寝てしまいます、すぐ取れることもありません。またお願いします☆
来店日:2018年10月16日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と嬉しいクチコミありがとうございます!!! 長持ちするといいんですが😌! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2018年10月19日
CHIKAさんの口コミ
女性 / 50代前半
手早く、仕上がりも気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2018年6月27日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と口コミありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。また是非お越しください!
返信日:2018年6月27日
みありさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切に対応してくれ、とても気持ちよく施術を受けれました!またお願いします!!!
来店日:2018年6月26日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と口コミありがとうございます! マツエクとてもお似合いでした♩♩また是非お越しください。
返信日:2018年6月27日
みこさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもは1週間経たないうちにボロボロ取れてきてしまうのですが、今回は一週間経ってもそんなに取れなくて感動してます。施術中も快適すぎて寝てしましました。 終わった後、まつげ美容液をつけるといいというアドバイスも頂けて大満足です。ありがとうございました!!
来店日:2018年6月18日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と口コミありがとうございます! 自まつ毛が健康的だとよりマツエクがより長持ちします♩ 化粧水と同じ感覚で、まつげ美容液試してみてくださいね♩ 変化してくると思います♩
返信日:2018年6月26日
ひかりさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても丁寧に施術していただきました^_^ 何回もウトウトして寝てしまいました。 持ちも良く、そんなに取れていません。 自まつ毛を育ててまたお願いしようと思います。
来店日:2018年6月13日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と口コミありがとうございます! あのソファーベッド寝心地いいですよね♩♩ 私がミニモでの施術が6月までになるのでよろしければ 次回はホットペッパーからご予約お願いします♩
返信日:2018年6月26日
あさみんさんの口コミ
女性 / 20代後半
他サロンで施術中目が痛くなったことがあったため少し怖かったのですが、今回痛みもなく起きたら施術が終わってるほど心地よかったです!仕上がりも満足です!ありがとうございました🤗❤︎
来店日:2018年6月12日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! お客様全員にそう思っていただけるようにこれからも 頑張っていきたいと思います♩ また是非来てください!!!
返信日:2018年6月14日
おささんの口コミ
女性 / 30代前半
他サロンでは途中で痛くて起きたり、なんか仕上がり雑だなとか、接客がイマイチ、椅子が落ち着かないなどあったのですが、こちらでは初めて最初から最後まで爆睡でした( 笑 )え、もう終わったの?って感じで仕上がりも綺麗ですし、デザインも一番気に入りました!接客も丁寧で、椅子もフカフカで大満足です!ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2018年6月7日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! そう言っていただけるととても嬉しい限りです♩♩ まだまだ技術も接客も満足いただけるように努力していきます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2018年6月8日
shioriさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてでしたが、丁寧に対応いただきありがとうございました。 仕上がりも 満足です! デザインを悩んでましたが一緒に考えていただいたので 助かりました。
来店日:2018年6月4日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 違うデザインにするのは勇気がいると思いますが 気に入っていただけたら何よりです♩♩ ぜひまたお越しください!
返信日:2018年6月5日
ちゃたんさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめて施術をしたので、不安なこともきちんと対応してくださって、とっても嬉しかったです! 仕上がりも満足です☆ありがとうございました!
来店日:2018年6月4日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけて私もとても嬉しいです♩♩またお待ちしておりますね♩
返信日:2018年6月5日
んなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に付けていただいて満足です! ありがとうございました✨
来店日:2018年6月3日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
本日はありがとうございました! お時間押してしまって申し訳なかったです、、、 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♩ ぜひまたお越しください!
返信日:2018年6月3日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました^_^ とても綺麗な仕上がりで満足です! またお願いします!
来店日:2018年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
名駅店までわざわざ2回目のご来店ありがとうございました♩ ぜひまたマツエクしに来てください!!
返信日:2018年6月3日
minさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間の変更をお願いしたらすぐに対応してくださりありがとうございました。 施術も付け放題で180本付けていただき大満足です!! 丁寧な対応、施術ありがとうございました🌻
来店日:2018年6月2日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! とても綺麗な睫毛でたくさん付きました♩♩ マツエク長持ちしてくれる事を願ってます! ぜひまたお越しください!
返信日:2018年6月3日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間指定したにも関わらず160本付けてくださいました(๑>◡<๑)ありがとうございます! 仕上がりもかなりの満足です!
来店日:2018年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! とても綺麗に仕上がりました^^満足いただけてとても嬉しいです!ぜひまたお越しください!
返信日:2018年5月30日
naotinさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は本当にありがとうございました^ ^ 初めてのマツエクで分からない事がたくさんありドキドキしていましたが詳しく教えてくれて,とても安心してできました(*^^*) ソファ?はとても心地よく いびきをかいて寝てしまいました笑 初めてのマツエク史織さんに任せて良かったです。またお願いしますね♡
来店日:2018年5月27日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
本日はありがとうございました! 初めてのマツエクを私にお任せしてくださってとても嬉しいです(^^)まつげの状態がとても良かったのでこれからも色々なデザインやカラーなど挑戦してみていただきたいです! またのご来店お待ちしております。
返信日:2018年5月27日
きゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
きれいなお店で、ソファーもふかふか オフも丁寧だし、出来映えもすごくよかったです! 1週間経ちましたがあまり抜けずに自然な感じでキープされています。 ありがとうございたした!!
来店日:2018年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店と口コミありがとうございます! これこらも満足してもらえるように努力して行きます♩♩ またのご来店お待ちしております!
返信日:2018年6月1日
ららさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に対応して頂きありがとうございます^ ^ ボリュームやデザインが、私好みで大満足です。 また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2018年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♩♩私も納得のいくデザインに仕上がりました♩ ぜひまたお越しください。
返信日:2018年5月20日
aviveさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、仕上がりもとても綺麗で大満足です! また来ます〜!!!
来店日:2018年5月16日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! とても可愛く、綺麗に仕上がって私も嬉しかったです♩♩ またぜひお越しください!
返信日:2018年5月16日
よーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから丁寧で仕上がりも大満足でした( ˊᵕˋ )チェアがとっても気持ちよかったです♪またよろしくお願いします!
来店日:2018年5月15日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足いただけてとても嬉しいです!またぜひお越しください。 お待ちしております!
返信日:2018年5月15日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店もとても清潔感溢れる所で、リラックスできました! 担当者の方もとても優しく、笑顔が素敵で丁寧な方でした! 機会があればまたお願いしたいです^^*
来店日:2018年5月11日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私もとても楽しく施術する事ができました♩♩ リラッスしていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらお願いいたします!
返信日:2018年5月13日
ayami...♪*゚さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術ありがとうございました。 リクライニングするソファー?はすごく居心地がよく思わず何回も寝てしまうぐらいでした(笑) 柳田さんはすごくやりにくかったかもしれないです。。 すいません。。 もう少し長さのこととかを施術中(付ける前)に教えてくれたら嬉しかったです。 デザインの仕上がりは満足ですが長さが自分の中でもう少し欲しかったかもしれないです。 1本下がっていたまつ毛も先輩?をよんでわざわざ直してくださりありがとうございます。 また、機会があれば行かせていただきたいです!
来店日:2018年5月7日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! あのソファーはほんとに皆さんすぐ眠ってしまうくらいです(笑)!的確なアドバイスありがとうございます!今後気をつけていこうと思います、ぜひまた機会がありましたらご利用ください!
返信日:2018年5月8日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました! マツエクとても気に入りました! またお願いしたいと思います☆
来店日:2018年5月2日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです!またマツエクつけに来てください
返信日:2018年5月2日
紗彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!お得に出来て、希望通りナチュラルにしていただけて満足です。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2018年5月1日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
本日はありがとうございました。 満足していただけるよう、これからも頑張って行きます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2018年5月1日
沙織さんの口コミ
女性 / 20代後半
満足です!
来店日:2018年5月1日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
満足していただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております。
返信日:2018年5月1日
emさんの口コミ
女性 / 20代後半
この価格で丁寧にここまでしてくださるなんて大満足です! 椅子が気持ちよすぎて思わず熟睡してしまいました(笑) 私にあったマツエクにしてくださいました! ありがとうございます! またお願いしたいと思いました☆彡.。
来店日:2018年4月24日担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 皆さんすぐ眠ってしまうぐらいとても寝心地の良いベットです♩♩またのご来店お待ちしています!
返信日:2018年4月24日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に対応して頂けて、笑顔が素敵でまた行きたいなと思えるお店でした☺︎ マツエクも気に入りました! 本日はありがとうございました!
来店日:2018年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish SHIORI
M.wish SHIORIさんからの返信
本日はありがとうございました。 はじめてのマツエクとても似合っていました♩♩ 大切に扱って長持ちさせてください! またのご来店お待ちしております。
返信日:2018年4月15日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,900円〜6,900円
- マツエク
- 4,500円〜13,500円
- マツパ
- 5,800円〜11,000円
- ワックス脱毛
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,900
- 新規¥4,900
- 新規¥5,900
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
- 全員¥6,800
- 新規¥5,800
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 新規¥4,800
- 新規¥5,900
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥6,900
取り扱いメニュー
交通アクセス
名鉄常滑線聚楽園駅を出て愛知製鋼技術学園方面へ歩き角を左に真っすぐ行くとアピタがあります。アピタの敷地内に東側入口の、タリーズコーヒー横にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:30-19:30 火 10:30-19:30 水 10:30-19:30 木 10:30-19:30 金 10:30-19:30 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 他のお客様のご迷惑となる為当日までキャンセルはご遠慮くださいませ。 やむを得なくご予約当日のご変更やキャンセルをご希望の際は、必ずお電話にてお伝えくださいませ。 当日のキャンセルはキャンセル料を頂戴しております。 確実にご来店頂ける日時にてご予約をお願いいたします。

































