
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

えさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい色にしていただきありがとうございました! お話も楽しかったです♡ お勉強熱心な方でした!頑張ってください!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:いしはら みお
いしはら みおさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹💓 お色味も気に入っていただけて、とても嬉しいです! 私もお話できて楽しかったです✨️ これからもご満足いただけるよう頑張りますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月24日
moonさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してくださり、居心地が良かったです! 髪もとても素敵にして頂きありがとうございました☺️ 最後スタイリングの方法も教えて頂けたので、お家で頑張ってみます! またよろしくお願いいたします🌷
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
本日はありがとうございました! ぜひお家でやってみてください! またご縁ありましたらよろしくお願い致します😊
返信日:2026年5月8日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
2度目のカットありがとうございました! カットも大満足ですが、居心地も良く、安心してお店に行けます! 今後もよろしくお願いします♬
来店日:2026年2月5日来店回数:2回担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! また機会ありましたらお待ちしております!
返信日:2026年2月6日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の毛の扱い方がとても丁寧でした! 希望通りの顔周りのカットをして頂きとっても嬉しいです。 癖の出る前髪の乾かし方も教えて頂きありがとうございました!
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
本日は遅くまでありがとうございました。 また機会あればよろしくお願い致します!
返信日:2025年12月27日
まぐまさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのお返事も早く、 また施術もとても丁寧で 都度確認しながらすすめてくださいました^^* また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
ありがとうございました! また機会ございましたらよろしくお願い致します。
返信日:2025年12月11日
Ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカットしていただき感謝です⭐︎シャンプーもブローすごく丁寧で癒されました♡トリートメントで髪もつやつやになりました。また機会があればぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
喜んでいただけてよかったです! こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願い致します。
返信日:2025年11月23日
みみみさんの口コミ
女性 / 50代前半
「大丈夫ですか?」「こんな風にしてみるのはどうですか?」など、何度も確認をしながら仕上げてくださいました 入店から退店まで、とても丁寧な対応で嬉しかったです もちろん仕上がりも大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
遅くまでありがとうございました。 まだまだ勉強中ですが、喜んでいただけてよかったです!! ありがとうございました^ ^
返信日:2025年11月7日
ズーバーさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧に対応して頂き、仕上がりも満足です!
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
遅くまでありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します♪
返信日:2025年7月14日
マサカズさんの口コミ
男性 / 30代後半
はじめて利用させて頂きました、細かにチェックして頂き、丁寧に施術して頂きました、ありがとうございました!
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
本日は遅い時間までありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
返信日:2025年5月8日
まやさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日は夜分遅くにありがとうございました! 大変満足致しました! 髪の毛の知識の自分に対して寄り添って提案して下さり、とても有意義な時間になりました! とても話しやすく楽しかったです! また、よろしくお願い致します!!
来店日:2025年2月12日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました。 満足していただけてよかったです! まだまだ勉強中ですが、またご縁ありましたらお待ちしております^ ^
返信日:2025年2月12日
ろんさんの口コミ
女性
予約の段階からスムーズに対応してくださり安心して伺う事が出来ました。 今回はカットをしてもらい、先輩に確認しながら、丁寧にこちらの希望に沿って頂きありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします! 頑張ってください!
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
昨日はありがとうございました! またお待ちしてます😊 がんばります!!
返信日:2024年6月28日
maimaiさんの口コミ
女性 / 30代後半
息子のカットでお世話になりました😌 とても、素敵にカットしてくださり ありがとうございます✨ 普段兄を褒めない娘が、かっこいいじゃん! と言っていました😆笑 また、機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️
来店日:2024年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:内海 渚
内海 渚さんからの返信
こんばんは 遅い時間までありがとうございました!🙇♀️ よかったです😁 こちらこそまたよろしくお願い致します。
返信日:2024年6月12日
あみさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました! 丁寧に施術してくれ、肌にあった方法を考えてくれて嬉しかったです。 お色味も素敵な仕上がりです。 お疲れ様でした。
来店日:2023年3月22日担当スタッフ:内海 渚
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください












































