
所属ヘアスタイリスト一覧

樋口 美咲
経験年数 3年
🏳️⚧️カットモデル大募集🏳️⚧️【minimo限定価格🌐🤍】大阪 京橋 JILLbyGIEN カットモデル撮影モデル募集中📮リラックスしていただける空間作りを心がけております😌💗数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます♡✄✁ただ今カット技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します🙇🏼♀️🤍下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。お時間は平日9:00~または20:00~土曜日18:30〜又は19:00〜からとなります💈営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの...
所属アシスタントスタッフ一覧

似合わせショート 森岡俊亮
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
本日空きあり◎🙆♂️大阪 京橋 徒歩5分 ショート/ボブ JILL by GIEN カットモデル大募集💫【minimo限定価格✨】 写真撮影可能な方📍数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます☆✄✁✃ただ今カット技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します☆✂︎下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。お時間は平日夜19時以降からとなります✁︎営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にちをご変更させてい...

中野 栞里
アシスタント/研修歴 3年
カットモデル様募集中🪐【minimo限定価格✨】📍大阪 京橋 JILLbyGIEN カットモデル募集中⭐️技術向上の為で通常¥5500円→¥0で施術させていただいております!数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます✄✁✃ただ今カット技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します✂︎下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。⚠️お時間は平日朝9時のみのご案内になっております。夜20時以降(⚠️当日のお店の予約状況により早めのご案内希望させていただくことがございます)からとなります✁︎状況によりお待ち時間をいただく場合もございます。ご了承ください🙇♂️営業時間外でさせていただくのでお...

坂本 采音
アシスタント/研修歴 2年
🩵ྀིカラーモデル大募集👗【minimo限定価格✨】📍大阪 京橋 JILLbyGIEN カラーモデル募集中🍃 技術向上の為、材料費のみでの料金の施術をさせて頂きます!💟数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます♡♡ただ今カラー技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します♡下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。お時間は平日夜20時以降からとなります!営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にちをご変更させていただく...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

🐏さんの口コミ
女性 / 10代後半
イメージしていた通りの色になって大満足です! 対応も丁寧ですごく良かったです💞
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
🐑 様 先日はご来店ありがとうございました♡ ラベンダーを濃いめに入れさせていただいてほんのりブラウンも感じる柔らかいラベンダーブラウンにさせていただきました⚛️ はちあたりが色落ちが早く感じると思いますのでまた1ヶ月から1.5ヶ月を目安に引き続きカラーもしてみてください!🙌🏻 またお待ちしております🎶ྀི
返信日:2026年6月19日
悠さんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!また行かせていただきます♡
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
悠 様 先日はご来店ありがとうございました!💓 これから明るくもされたいとの事でしたので、明るさはあまり変えず寒色ベージュで透明感のあるカラーにさせて頂きました!🎶ྀི色落ちも綺麗に落ちてくれると思いますので楽しんでみてください! またお待ちしております♡
返信日:2026年6月16日
芽依さんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさん要望を聞いてくれてとても可愛い仕上がりにしてくれました!大満足です!ありがとうございました💕
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
芽依 様 先日はご来店ありがとうございました!🙌🏻 暗くしていくとの事でしたので、濃いめにラベンダーのお色を入れさせて頂きました! ブラウン味も入れさせていただいておりますので、色落ちも楽しんでみてください♡ またお待ちしております!🎀🎶ྀི
返信日:2026年6月9日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
希望をしっかり聞いてくださって、手入れの仕方なども自分の髪に合ったやり方を教えてくださって嬉しかったです( ; ; )ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:中野 栞里
えりなさんの口コミ
女性 / 30代後半
5.6センチ程ばっさり切りました。ヒアリングを細かくしてくださり、持ち込みイメージの写真から重め・厚めのボブをお願いしました^^ デザイン良く丁寧に切って頂いてスッキリしました。仕上がりも大満足です♪カットモデル初めてでしたが、中野さんにお願いして良かったです^^ この度はありがとうございました^^
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:中野 栞里
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明やカウンセリングがとても丁寧で、カラーも希望に合わせてしっかり提案していただけて安心できました。 シャンプーも髪や頭皮の状態に合わせて選んでいただき、力加減も好みに合わせてもらえて、とても気持ちよかったです。 ここまで丁寧なサービスは初めてで、この価格でいいのかと思うほど大満足でした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
S 様 先日はご来店ありがとうございました!🙌🏻 色味がわかるようにしっかりめに入れさせて頂きました!色落ちも明るさが出るようにもさせていただいてますのでまた色落ち過程も楽しんでみてください💕 またお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧な接客をしてくださりとても気持ちが良かったです😊 なりたいイメージも細かく言ってしまったにもかかわらず、全て思い通りにしてくださりありがとうございました✨ また是非お願いします!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:中野 栞里
kaorinさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングやカラーの説明をして下さり安心してお任せできました。 髪色も要望通りの色になりとても気に入りました。 色々と配慮もしていただき助かりました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
kaorin 様 先日はご来店ありがとうございました!🙌🏻 明るさは変えずほんのりピンクのブラウンカラーで春っぽいお色味にさせて頂きました🎀 暖色系を続けることによってより定着してくれて綺麗なお色味を保つこともできるのでまたしてみてください! またのご来店をお待ちしております!🙇🏻
返信日:2026年4月23日
かにかまさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に相談に乗ってくださって、優柔不断な私に寄り添いながらご提案くださりました! カットもイメージしてた形にしてもらえて、とっても満足です。ありがとうございました♪
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:中野 栞里
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めてカットでいかせてもらいました 全体に感じも良く説明もわかりやすくしていただけて カットもすごく上手で可愛く仕上げをしてくださいました。 満足しました。また予約したいとおもいました☺️
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:中野 栞里
麻里奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから当日、普段のヘアセットの方法やドライの方法の聞き取り、いつも通りのやり方に近づけた上でイメチェンしたいのか現状維持したいのかなど、ヒアリングを丁寧にしていただきました。 私の曖昧な希望から素敵なご提案をしていただき、それでお願いします!となりました。シャンプーからカットまですべてスムーズで、笑顔で接客していただき、とてもかわいくしていただき本当に感謝です。 簡単な巻き方まで教えていただいて、ゆるっとセットしたいときに助かっております! 不慣れなのでまだまだ練習しながらですが、立地も行きやすいのでまたお世話になりたいお店と担当さんでした。 大満足です!ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:中野 栞里
🐶まろりん🎶さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は、お世話になり、ありがとうごさいました😌 綺麗にしていただき嬉しいです☺ 初めに色味の相談をしていただけたり説明をしっかりして下さり途中でしみないか聞いて下さったりドリンクのサービスやタブレット雑誌等の気配りをしていただき感謝しております🙏 シャンプーが気持ち良くて寝てしまいそうになり頭が軽くなった気がします💆♀ スタッフさん方々も良くて、又ご縁がありましたら利用させて頂きたいと思いました💭 遅くまで、お疲れ様でした🙇
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
🐶まろりん🎶 様 先日はご来店頂きありがとうございました♡ ブラウンカラーに少しピンク味があるような柔らかいお色味にさせて頂きました🥹 これから暗くしていきたいとの事でしたのでしっかり色味が出るようにしております!暗めのお色味を続けていくとによって安定もしやすくなってきますので是非試してみてください🙌🏻 またお待ちしております!!🙇🏻💓
返信日:2026年3月27日
翠さんの口コミ
女性 / 30代前半
とにかく、大満足!!! カウンセリング、施術、接客 すべてにおいて、完璧でした◎ シャンプーもめちゃくちゃ気持ちよく、 カットも、巻いた時にいい感じに 出来るように、して下さり、 巻き方も、ご自身の髪型を使って 見やすいようにして下さり、分かりやすかったです! リピしようと決めましたっ!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:中野 栞里
中野 栞里さんからの返信
翠様 この度は、ご来店ありがとうございました!! 今回は毛先のメンテナンスと、お顔周りの調節をさせていただきました! 巻きやすいように毛量も調節させていただいてますので、扱いやすくなってると思います😌 髪もとてもサラサラになりましたね! 巻き髪もとても似合ってました♪ また、スタイリングしてみてくださいね!! お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます😊 メンテナンスでもまたのご来店お待ちしておりますね🙇♂️
返信日:2026年3月22日
夏穂さんの口コミ
女性 / 10代後半
入念なカウンセリングを重ね思い通りの髪色にしていただきありがとうございました🥰またよろしくお願いします🩷🩷
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
夏穂 様 先日はご来店頂きありがとうございました♡ 赤みを消しつつ透明感のある地毛風のカラーにさせていただきました! また夏に明るくされたいことでしたので色落ちも赤みの少ないブラウンになりますので、また様子見てみて下さい🙌🏻 またのご来店お待ちしております🙇🏻🙇🏻
返信日:2026年3月23日
✨さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカウンセリングしてくださって、好みの色になりましたむっちゃかわいい気に入りました🩷 ありがとうございました
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:坂本 采音
坂本 采音さんからの返信
✨ 様 先日はご来店頂きありがとうございました♡ 赤みと黄みをなるべく抑えつつ明るめのカラーにさせていただきました! 明るいお色味を続けていくことによって色落ちもどんどん明るくなっていきますので沢山楽しんでみてください🙌🏻🎶ྀི またいつでもご相談してくださいね!!おまちしております🙇🏻💓
返信日:2026年3月27日
りんごさんの口コミ
女性
丁寧に説明やカウンセリングをして頂き、希望のスタイルにして頂きました! とても安心してお任せできました😊 ありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:中野 栞里
中野 栞里さんからの返信
りんご様 先日は、ご来店いただきありがとうございました。 今回はなるべく扱いやすく、レイヤーを入れて、セットしていなくても仕上がる仕上がりにさせていただきました。 とてもお似合いで可愛かったです😊 またお時間がある時は、レイヤーを使ったスタイリングも楽しんでみてください♪ お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年3月18日
さえさんの口コミ
女性 / 20代後半
初レイヤー♡ とても可愛いくしていただけました♪ ありがとうございました!! シャンプーも凄く気持ちよかったです(*´꒳`*)
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:中野 栞里
芹さんの口コミ
女性 / 10代後半
ジャンプーが気持ちよかったです!仕上がりも大満足です🥹
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:中野 栞里
中野 栞里さんからの返信
芹様 本日は、ご来店ありがとうございました! 元々のレイヤーを生かして、表面にレイヤーを新しく入れさせていただきました! 少し段差を足すだけでも雰囲気が変わってとても可愛かったです💖 シャンプーも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 髪もツヤツヤになっていました👩🦰 また、スタイリングもしてみてくださいね! お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております😌
返信日:2026年3月4日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いレイヤー入れていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:中野 栞里
中野 栞里さんからの返信
s様 本日はご来店いただきありがとうございました! 久しぶりのレイヤーだったのですが、とてもお似合いで可愛かったです😊 また、髪もツヤツヤに仕上がりましたね! 巻き髪もより動きが出て可愛くなると思うので、またよかったらスタイリングしてみてくださいね♪ お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております😌
返信日:2026年3月3日
ピーチさんの口コミ
女性 / 50代後半
アドバイスも的確で施術も丁寧なので 要望通りのウルフカットして頂きました😊 一晩経った後ですが、広がりも無く とても扱い易くなり気に入りました♪ また機会がありましたら宜しくお願いします😌
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:樋口 美咲
ヒさんの口コミ
女性 / 20代前半
ばっさり25cmくらい切って頂きました! イメチェン手伝ってくれてありがとうございました✨ セットの仕方も教えてくれてすごく有難かったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:樋口 美咲
樋口 美咲さんからの返信
ヒ様先日はご来店頂きありがとうございました☆ 今回はロングからバッサリ25cm程のカットでボブの長さまでカットさせて頂きました!! とても似合ってましたね♡ スタイリングの方法もお伝えさせていただいたので、ぜひお家でもやってみてください🌱 ヒ様のまたのご来店ぜひぜひお待ちしております!
返信日:2026年1月30日
とりちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! カットも可愛く仕上げていただき、髪もサラサラで大満足です! 髪のセットも教えていただいたので早速実践してみようと思います。
来店日:2025年12月11日来店回数:2回担当スタッフ:樋口 美咲
さらとんさんの口コミ
女性 / 10代後半
駅から近いし、美容院の雰囲気も良かったです。 最初に説明とか色々してくれて、かわいいお姉さんにしてもらえてラッキーです✌️ボブをお願いしたんですけど、ほんまにいい感じです。好評です。 後ろで先輩みたいな人が見てて、後から最後の確認とか色々してくれて良かったです。 これを見てる皆さんにアドバイスするなら、自分のやりたい髪型の写真を持っておきましょう。当たり前か!笑 シャンプーしてる時、強めにしてくれて、なんかマッサージみたいなんしてくれて最高やったし、膝掛けが高そうなやつで、プリンセスになった気分です。 良くなかった点は、見つける方が難しいけど、私別に気にしないけど、頭洗ってる時、顔にカバーないから、恥ずかしい人もいるかもしれないかもしれない。 美容院に行ったらその日お風呂入らなくていいからラッキーです。風呂キャンじゃないです。 最後の仕上げも綺麗にしてくれて、ヘアアイロンもしてくれるし、似合う髪型言ってくれるし、今までの美容院の中でNo. 1です🐽 有り難うございました♪
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:中野 栞里
中野 栞里さんからの返信
この度はお越しいただきありがとうございました! バッサリボブだったのですが、とてもお似合いで可愛かったです💖 確認もしつつ施術させていただいたので安心していただけて良かったです⭐️ 久しぶりのボブでバッサリ切っているので扱いづらかったりしたらいつでもご連絡くださいね😊 喜んでいただけてとても嬉しいです!! また是非、よろしくお願い致します😌
返信日:2025年11月30日
ういんなーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、美容室が苦手な私でもリラックスできました‼︎巻き方もわかりやすく教えてくださって、通いたいと思える方でした☺️
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:樋口 美咲
樋口 美咲さんからの返信
ういんなー様 先日はご来店頂きありがとうございました!☆ 今回は毛先の手触りをよくするため3cmほど長さ調節をして、鎖骨くらいの高さからシャギーレイヤーを入れさせてもらいました!顔周りもバランスよくカットしました! 毛先の方は少し重ために残しており、まとまり感もしっかりあるかなと思います! リラックスして頂けてとても嬉しく思います♡ スタイリングもぜひ楽しんでください!🍒 ういんなー様のまたのご来店お待ちしております🤍
返信日:2025年12月11日
こさんの口コミ
20代前半
20時予約→お店の都合により当日に連絡をいただき19:30変更 19:30までに到着しましたが、結局30分待たされて20時を過ぎ、一言謝罪をいただいた後にサロンの説明という流れで始まりました。 営業もありますし、サロンモデルなので、多少の遅延は覚悟しておりましたが思ったより待ち時間が長かったです。
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:中野 栞里
中野 栞里さんからの返信
こ様、先日はお越しいただきありがとうございます。 お返事遅れてしまい申し訳ございません。 変更時間よりお時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 以後、そのようなことはないように努めさせていただきます。 口コミ投稿ありがとうございます。
返信日:2025年11月30日
ゆきさんの口コミ
女性
とてもスムーズで練習中とは思えないほど安心してお任せ出来ました。
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:樋口 美咲
樋口 美咲さんからの返信
ゆき様 先日はご来店頂きありがとうございます!☆ 今回は、毛先を5cmほどカットして、表面からしっかりめにレイヤーを入れてくびれスタイルにさせて頂きました! 久々のカットということもあり、しっかり量の調節もさせていただいてます! 嬉しいクチコミありがとうございます♡ ぜひぜひまたのご来店お待ちしております🌱
返信日:2025年11月7日
料金・メニュー
- カット
- 500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定クーポンでお得に施術させていただきます!
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 19:00-20:00 水 19:00-20:00 木 19:00-20:00 金 19:00-20:00 土 18:00-20:00 日 定休日 祝 19:00-20:00





















































