
所属ヘアスタイリスト一覧

宮本 星羅
経験年数 5年
可愛く素敵にさせて頂きます!当日予約OK🙆料金改定いたしました!透明感カラー、縮毛矯正お任せください!˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗Inityは🤍ノンダメージサロン(R)認定店🤍˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗現在の毛髪科学において、最も髪を痛めない技術を行えるサロンです🕊🤍ホリスティックビューティーメニューでは、Wエフェクトを使用し、美と健康を取り入れ理想の髪へと導きます♪ホリスティックメニューは全部で5種類ござい...
所属アシスタントスタッフ一覧

垣内 彩伽
アシスタント/研修歴 3年
ノンダメージサロン認定店Inityでアシスタントをしているあやかです!カラーモデル、縮毛矯正モデル様募集中です💇♀️ホリスティックメニューで綺麗な艶髪に仕上げます💓ご来店お待ちしてます!『緑地公園駅徒歩5分』各メニューモデル様大募集♥無料でトリートメント付き!スタイリストがチェックはしますので、安心してご利用下さい★オシャレに綺麗にヘアスタイルを御提供します!Inityは現在の毛髪科学において最も髪の毛を傷ませない技術を行えるサロンです⸜❤︎⸝ホリスティックビューティーメニューではWエフェクトという『抗酸化機能水(美容液)』を使用し、美と健康を取り入れ理想の髪へと導きます⟡.·ホリスティックビューティーメニューでは、髪の毛が傷んでからではなく、"傷ませない"ことを大切にしています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

minaさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正とカラーをお願いしました。 すごく綺麗な髪にしてもらえて嬉しいです☺️ おしゃべりも楽しくて居心地の良い素敵なサロンです。 ありがとうございました。またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:宮本 星羅
はとむぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の毛がうるうるになり、大満足すぎます✨ 今までで1番いい感じでございます✨ 縮毛矯正の際のアイロンもすごく丁寧にしていただき、 シャンプーは気持ち良すぎて寝ちゃいました💤 是非またお伺いしたいです!ありがとうございました😭
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:垣内 彩伽
垣内 彩伽さんからの返信
ご来店ありがとうございました! めっちゃつやつやサラサラで素敵でした💓 色んなお話楽しかったです🌟 また是非お待ちしております😊
返信日:2026年5月22日
siiさんの口コミ
女性
遅くまでありがとうございました😊 色味も希望通りの暗めの色で透明感のあるダークカラーになりました。 施術も丁寧で髪の毛のことも詳しく教えてくださってとても勉強になりました。 サブリミックのトリートメントずっと気になっていたので仕上がりとてもツヤツヤで感動しました。 早速頼んだのでホームケアも頑張りたいと思います。 またお願いしたいなと思いました☺️
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:宮本 星羅
mana˙ᵕ˙⑅さんの口コミ
女性
昨日は有難うございました◡̈⃝︎⋆︎* 綺麗に染めて頂きましたが、前髪カットはガタガタのデザインだったので、どう切りたいか聞いて欲しかったです(希望はパツンだったので) 後、笑顔で楽しく接客して下さり、疲れも見せず有難かったのですが、テンションの高さと熱量についていけない所も多々あり少し疲れました。 とても明るく良い方なので、こればっかりは合う合わないや好みの問題だと思うのですが💦 失礼を承知ですみません🙇♀️
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:宮本 星羅
ayaさんの口コミ
女性
メッセージのやり取りも、施術も全て丁寧に対応していただきありがとうございました。縮毛矯正をしていただきましたが、サラサラツヤツヤの仕上がりに大変満足しています。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:垣内 彩伽
垣内 彩伽さんからの返信
ありがとうございました! さらツヤ髪素敵でした💓 長時間ありがとうございました🙇♂️ また機会がございましたらご予約お待ちしております😊
返信日:2026年4月21日
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットも急にお願いしたのですが 夜分遅くまで対応していただきありがとうございました! カットもカラーもセンスが高く工程の作業も申し訳ないくらいとても丁寧で気に入りました♪また是非よろしくお願いします☺️
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:宮本 星羅
Kさんの口コミ
女性
本日は遅い時間まで、ありがとうございました🙇🏻♀️ サラサラ・ツヤツヤにしていただいて、感動です‼︎ このお値段で施術していただくのが申し訳ないくらい、すごい技術だと思います‼︎ 施術中は楽しいお話をしていただき、あっという間に終わりました😆✨ 最後の見送りも丁寧にしていただき、嬉しかったです‼︎ また次回もお願いします★
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:宮本 星羅
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
最初から最後まで何もかも丁寧にしていただいてありがとうございました!! 艶髪になり感動しました!! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました♪ ツヤツヤとても素敵でした(^o^) また機会がございましたらよろしくお願いします❣️
返信日:2025年12月17日
茜さんの口コミ
女性
娘の縮毛矯正をお願いしました。 週6のスイミングで酷く傷み縮れた髪の毛が、驚くほどのサラサラツヤツヤになり大喜びでした! 次の日学校でもみんなに羨ましがられたそうです。 想像以上の仕上がりに母子共に感謝です。 接客も大変丁寧で娘にもとても優しく接して下さりありがとうございました^_^ また機会があればぜひお願いしたいです!!
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ サラツヤ髪とても素敵でした、可愛かったです(*´-`) 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2025年10月16日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に説明しながら施術してくださいました。 色味はなんとなくのイメージしかなかったのですが、オリーブ系を提案していただき、仕上がりが本当にきれいで感動しました!暗めのトーンでもオリーブ感がしっかりあって、すごくかわいいです! 最後のセットまで丁寧に仕上げてくださり、髪もサラサラでその日はとてもいい気分で過ごせました。 綺麗にしてくださりありがとうございました!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました♪ オリーブカラーとても素敵でした!! また機会がございましたらよろしくお願いします(*´-`)
返信日:2025年10月12日
Mikiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にしていただき、セットも楽になってとても助かりました✨接客もすごく丁寧で優しく、次回もまたお願いしたいです✨
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました(^^) サラツヤヘアとても素敵でした❣️❣️ ご予約お待ちしております♪
返信日:2025年9月23日
うっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は遅くまでしっかり対応していただきありがとうございました😌✨ 仕上がりはサラサラ、ツヤツヤでとても満足してます! メッセージでのやり取りも迅速な対応でとても安心できますし、接客の姿も目を合わせて話してくださるところや、 何度もこちらの状況や思いを聞いてくださりすごく優しい方です🥹💓ありがとうございました! また機会あればお世話になりたいです! 今後のご活躍も応援してます ♪
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
こちらこそありがとうございました♪ 嬉しいです、、( ; ; )ありがとうございます!!! また機会がございましたらご予約お待ちしております✨ 応援とっても嬉しいです!頑張ります!!!
返信日:2025年9月23日
八ツ橋さんの口コミ
女性
前日の夜中の予約でしたが迅速に対応していただき大変助かりました! カラーの選定も塗り方も接客もとてもお上手で、安心してお任せできました! 特にシャンプーがほんっっとにお上手で心地良過ぎて一瞬にして意識を失いました笑 カウンセリング内容をきちんとメモを取り、上司に確認して客との認識のズレがないように何度も確認するお姿にとても感銘を受けました⋆⸜♥︎⸝⋆一生懸命なお姿は多くのお客様に支持されると思います ⸌☻ັ⸍꙳ 希望通りのピンクカラー、ブリーチなしでムラなく綺麗に仕上げてくださりありがとうございました🐰⸝꙳.˖ 店内も清潔感がありおしゃれで居心地の良い空間でした🤍𐙚
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました!! ピンクカラーとてもお似合いでした🩷 嬉しいお言葉ありがとうございます!嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2025年9月16日
メロンパンさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日カラーをお願いしました。 施術中の飲み物はウォーターサーバーのお水かお湯のみで、選択肢が限られている印象でした。シャンプーの際は手つきが少し荒めで、お湯加減も途中で確認していただけたのですが、最初に聞いていただけるとより安心できるかなと思いました。 また、髪を乾かすときはほとんど櫛を使わずに手で仕上げられ、その後のスタイリングも確認なく内巻きにしていただきました。できればアイロン仕上げの有無やスタイルについて、ひと声かけていただけるとありがたいなと感じました。
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:宮本 星羅
ゆさんの口コミ
女性
昨日は綺麗にして下さってありがとうございました😊 サラツヤになって朝の準備も楽になりました。 テンションも上がります✨ 接客もとても丁寧でした😊 また機会があれば是非お願いしたいです‼︎ ありがとうございました😊
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ サラツヤヘアとても素敵でした(^O^) また機会がございましたらご予約お待ちしております♪
返信日:2025年9月23日
ミカンさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までの縮毛矯正の中で1番綺麗になりました💖 艶々サラサラになってとっても満足です!!
来店日:2025年9月14日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ 嬉しいです☺️さらつやで素敵でした!!! また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
返信日:2025年9月16日
きゅるさんの口コミ
女性
初めての縮毛矯正でしたがサラサラにして貰えてとても満足です(,,> <,,)お声掛けも優しくて、上司の方のチェックも入って安心しました!!雰囲気も可愛らしい方で素敵な時間を過ごせて嬉しかったです⸜❤︎⸝
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました!!!!! サラツヤ髪とても素敵でした🎀 また機会がございましたらご予約お待ちしております(≧∀≦)
返信日:2025年9月5日
みさんの口コミ
とっても丁寧に施術していただけました。 上司の方も都度指導をされており安心感がありました。 仕上がりもツヤツヤで希望通りの真っ直ぐになりすぎない感じでとても嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました♪ ツヤツヤ髪とても素敵でした!!! また機会がございましたらご予約お待ちしております(^^)
返信日:2025年9月5日
こころさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取り、接客、施術全てが丁寧な方でした。 先輩の美容院さんに色々聞いて、一生懸命頑張っている姿もすごく好印象でした。 縮毛矯正も綺麗に仕上がって、次の日から朝の支度がすごく楽になりました。 結構なロングヘアなので施術時間も長くかかってしまったのに、綺麗にしていただきありがとうございました🙇🏻♀️´-
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました♪ 嬉しいです( ; ; )ツヤツヤ髪素敵でした✨✨✨ 長いお時間ありがとうございました!! また機会がございましたらご予約お待ちしております❤️
返信日:2025年8月24日
くまさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーをお願いしましたが、施術途中も薬剤が染みていないか何度も確認して下さいました(*^^*) デビューまで大変だと思いますが、頑張って下さい! 今日はありがとうございました💫
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました♪ お色味とてもお似合いでした!!💙たくさんお話しできて楽しかったです(^^) 頑張ります!ありがとうございます!!
返信日:2025年7月23日
アヤさんの口コミ
終始丁寧にカウンセリングしてくださり 仕上がりも綺麗な色味になりました🫧 ありがとうございました🙂↕️
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました♪ お色味とてもお似合いでした❤️💜 また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
返信日:2025年7月17日
わださんの口コミ
女性 / 30代前半
最後のカラーから伸びた髪+縮毛+毛先はブリーチが残ってる髪でしたが、丁寧なカウンセリングで、色むらなく、キレーなオリーブカラーにしていただきました!! 髪もうるうるツヤツヤになって最高です!!! ありがとうございました🤍
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ オリーブカラーとてもお似合いでした♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます!!!トリートメントもお待ちしておりますね🤭
返信日:2025年7月10日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても笑顔が素敵で、カウンセリングでしっかり言いたいことを聞いてくれて、仕上がりもとても満足しました!💖 またお願いしたいです!!🙇🏻♀️
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ ご満足いただけてとっても嬉しいです^^ ぜひ!お待ちしております✨✨
返信日:2025年6月25日
kiraaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても笑顔が素敵な方で、施術も接客も丁寧で安心できる空間でした🥺♡ 仕上がりも満足できたのでまたお願いしたいです!🎶
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! ぜひ!お待ちしておりますo(^▽^)o
返信日:2025年6月25日
はち。さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと、施術で希望してた色よりももっと素敵な色に仕上がって大満足です! シャンプーも上手だったのでまたお願いしたいです☺️
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ ぜひ!!またご予約お待ちしております(*^o^*)
返信日:2025年6月20日
melodyさんの口コミ
女性
丁寧にカラーしていただきありがとうございました。とても綺麗な色で大満足です!
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:山本 あかり
山本 あかりさんからの返信
ありがとうございました⭐️ また機会がございましたらお待ちしております(^O^)
返信日:2025年6月18日
yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
1年以上通っていますがスタッフ皆さんが雰囲気良く丁寧な接客で、毎回カラーやカットも気に入ったものに仕上がり大満足しています!🎶🫶🏻
来店日:2025年4月9日来店回数:19回担当スタッフ:宮本 星羅
交通アクセス
緑地公園駅南口から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-19:30 水 09:30-19:30 木 09:30-19:30 金 09:30-19:30 土 09:00-18:30 日 09:00-18:30 祝 09:00-18:00

![[サラツヤトリートメント付]カットホリスティックカラー3stepトリートメントの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/jnVl1jX17k3zDTG0GlltAt0oEoALDbur/1/182c92e23ca6b9aaa8ebbb03299a980acb4aad988d9af30e227e4ce8d7c689e9.jpg)


























































