
所属アイリスト一覧

Blisseyes /かなう
経験年数 4年/メンズ歓迎
住道駅から徒歩1分⭐️当日予約◎/まつ毛パーマ/ハリウッドブロウ注意事項を読まずにご来店されるお客様がいらっしゃいます。下の注意事項欄にも記載している通り、最後までお読みになってご予約ください。施術時間も予約メニューに記載されています。休日、施術中お返事が遅くなります。ご了承ください🙇🏻オフの場合+10分頂いております。◇まつ毛パーマ◾︎NUNULASHLIFT|ヌヌケラチンラッシュリフト韓国発祥の次世代パーマ自まつ毛が痛みにくいのが特徴💫◇アイブロウ◾︎HBL|ハリウッドブロウリフト眉毛をリフトアップさせて毛流れを自由自在にする事で、毛並みが整います/wax脱毛込/男性も利用可◎...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

(>ᴗ<)さんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れたのにも関わらず、丁寧に接客して頂き居心地が良かったです🙂↕️💕施術も丁寧でコーティング剤で束感仕上げにして頂きとても満足です🎵無料なのが申し訳ないくらいでした、ありがとうございました❣️
来店日:2025年4月6日来店回数:2回担当スタッフ:Blisseyes/ スズミ
つゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 仕上がりはとても綺麗にしていただけましたが、ワックス脱毛で取り切れなかった瞼の上の毛をピンセット抜く際に、周りの皮膚を一緒に掴まれてめちゃくちゃ痛かったです。 家に帰ったら少し血が出ていました。 また、毛を抜いた後すぐに手で押さえるなどをしてくれなかったため痛かったです。 改善のために頑張ってください。
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:Blisseyes/ スズミ
さくさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!(^^)🌼🌼🌼
来店日:2025年3月17日担当スタッフ:Blisseyes/ スズミ
Blisseyes/ スズミさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2025年3月18日
なほやんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 当日予約で丁寧に対応していただけたのは良かったのですが、付けた当日夜からマツエクのみがどんどん取れており、約1日で半数ほど取れてしまいました。 付ける前の方が残っていた気がするので、オフ代のみの支払ですが、付け替えしなければ良かったと思ってしまいました🥲
来店日:2024年8月17日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
なほやん様 ご来店ありがとうございました! 大変申し訳ございません。 技術の向上努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻♂️
返信日:2024年8月19日
nさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 初めてマツエクをさせてもらいましたが、理想通りのまつ毛になって凄く嬉しいです🤭店内の雰囲気も心地よくてリラックスできて良かったです!また機会があったら利用したいです。
来店日:2024年8月13日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
なちぇ様 ご来店ありがとうございました! 喜んで頂き嬉しいです! またよろしくお願い致します!
返信日:2024年8月19日
ゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました♪ 手入れがとても楽になりました!
来店日:2024年7月4日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
ゆり様 ご来店ありがとうございました! 少しでも楽になれてよかったです💫 またよろしくお願いします!
返信日:2024年7月8日
juddyさんの口コミ
女性 / 20代前半
急によやくしたのにも関わらずすごく丁寧に対応してくれ時間も長すぎずすごく最初から最後まで丁寧で優しくて仕上がりも気に入ってます!またよろしくお願いします!
来店日:2024年7月3日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
juddy様 ご来店ありがとうございました! 満足いただけてよかったです🌟 またよろしくお願いします!
返信日:2024年7月8日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました!すごくよかったです!
来店日:2024年6月26日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
ゆう様 ご来店ありがとうございました🙇🏻 満足していただきとても良かったです! またお願い致します!
返信日:2024年6月27日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとても綺麗で驚きました! 私の瞼は重くて、まつげ(特に目頭側)が上がりにくいのですが、セパレートに綺麗にしっかり上がっていて、すごく嬉しいです^^ 久保さんのお時間があるということで眉毛もやっていただきましたが、こちらも非常に満足な仕上がりでした◎ 施術のカウセリングも丁寧ですし、施術のときにも気さくに話してくださったので、居心地が良くて素敵な時間を過ごすことができました。 本当にありがとうございました♡
来店日:2024年6月22日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
あやか様 御来店有難うございました☺️ 満足いただき有難うございます! またよろしくお願いします🙇🏻
返信日:2024年6月23日
みなさんの口コミ
女性 / 50代前半
まつ毛パーマで行かせて貰いました。 仕上がりがとても綺麗で気に入りました! ありがとうございました^ ^
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
みな様 ご来店ありがとうございました! 喜んでいただきよかったです! またお願い致します🙇🏻
返信日:2024年6月19日
リサさんの口コミ
女性 / 20代後半
リクエストに対する技術が的確で、一重まぶたのわたしでもアイメイクが毎日楽しみになるくらい綺麗にまつげパーマをあてていただきました! まつげの束間もいい感じです。
来店日:2024年6月18日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
リサ様 御来店ありがとうございました! 喜んでいただきよかったです☺️ またお願いします!
返信日:2024年6月23日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料モデルなのにめちゃくちゃしっかりとした施術をしてくれてホットタオルで目元の疲れも取れた気がします 仕上がりも通常通りお金払ってやってもらった別店舗より綺麗でした! もともとパーマは取れやすい方ですが頑張ってキープできるようにします ありがとうございました
来店日:2024年6月9日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
な様 御来店ありがとうございました! 喜んでいただきありがとうございます! またご来店お待ちしております!
返信日:2024年6月11日
純子さんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧にしてくれました! 優しくて可愛い方でした😇 居心地も良くてまた機会があれば 行きたいなぁと思います^_^
来店日:2024年4月18日担当スタッフ:Blisseyes/ スズミ
Blisseyes/ スズミさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🌟
返信日:2024年5月1日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
相談しながらカラー決めていただいてありがとうございました!色味もとても満足してます😊
来店日:2024年2月2日担当スタッフ:Blisseyes/ スズミ
Blisseyes/ スズミさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2024年2月5日
ssssさんの口コミ
女性 / 20代前半
思っていた通りのカラーに綺麗に染めていただきました(*^^*)ありがとうございます!とても気に入っています🤍
来店日:2023年11月7日担当スタッフ:Blisseyes/ スズミ
YUUさんの口コミ
女性
ミニモの対応から、当日の接客まですごく丁寧に対応してくださり本当に嬉しかったです! カラーを決める際も、イメージを一緒に考えてくださり仕上がりも大満足です⭐️また絶対行きたいです。ありがとうございました!
来店日:2023年10月17日担当スタッフ:Blisseyes/ スズミ
あーやさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の色と私の髪質に合わせて薬剤を変えてくださり、私の希望の色に近づけてくださってとても嬉しかっです!自分の髪質を知ることもできてとても良かったです!施術も丁寧でお話も楽しかったです!色落ち楽しみです♪またお願いします^ ^
来店日:2023年9月14日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
あーや様 ご来店ありがとうございました! 希望の色に近づけてよかったです☺️ またお願いします!
返信日:2023年9月15日
ネイルさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約も直ぐに取れ希望通りにしていただきありがとうございました。
来店日:2023年4月13日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
珊瑚様 ありがとうございました! またお待ちしております♪
返信日:2023年5月13日
ユカさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもきれいに仕上げていただきました。 お話も楽しくできましたし。 カラーも丁寧にしていただきました。 本当にありがとうございます😊
来店日:2023年2月1日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
ユカ様 ご来店ありがとうございました! 満足していただいて嬉しいです! またお待ちしております👍🏻
返信日:2023年2月8日
たまさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間が遅れても丁寧で笑顔の対応で、白髪染めまで対応してくださって、ほんとうに久保さんには感謝です!シャンプーもとてもいい香りで素敵な気分でした。美容院で悩んでいる友人がいたら是非おすすめさせていただきますね!
来店日:2023年1月18日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
たま様 ご来店ありがとうございました! 綺麗に染まってよかったです☺️ またお願い致します!
返信日:2023年1月19日
ねねさんの口コミ
女性
希望の色にしていただき ありがとうございました。 どれも丁寧でシャンプーは ここ数年で1番良かったです♪
来店日:2022年9月27日来店回数:2回担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
きぃ様 ご来店ありがとうございました! 満足頂けてよかったです!🙏🏻 またお待ちしております!
返信日:2022年9月28日
watachanさんの口コミ
女性 / 50代後半
前日は楽しいお話しながらの、施術有難うございました。 又、宜しくお願いします。
来店日:2022年9月6日担当スタッフ:Blisseyes /かなう
Blisseyes /かなうさんからの返信
watachan様 ご来店ありがとうございました! また宜しくお願い致します!✨
返信日:2022年9月19日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,500円〜6,300円
- マツパ
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥5,500
- 全員¥5,980
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
交通アクセス
JR住道駅中央改札を出て直進します。スターバックスの横の階段を降りて左に曲がります。芝生の広場、セブンイレブンの間の道(末広公園、遊具がある方)を進むと右手にビルがございます。2階にマッサージ「爽快」さんがあるビルです。階段を2階まで上ってすぐ左手にサロンがございます。【 ※手前の2Bの部屋■チャイムを鳴らしてください】 ビルの左に駐輪場がございます。(駐輪証明書が必要な方はお申し付け下さい)
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00



























