4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6女性 / 30代後半
髪型をしっかり相談でき、お任せできました。
ありがとうございます
女性 / 20代後半
突然のお願いでしたが、快く笑顔で引き受けてくれました😂
カットお任せでしてもらいましたが、ほんとに可愛くしてくれました!大満足です😍😍
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。
髪の毛サラッサラで髪質が少し変わった感じがします!
数日経ってもまとまりもよく寝癖もつきにくいです。
女性
私の要望にそったようにしてくださりとても満足です。長さを変えずにイメチェンできました、この度はありがとうございました(*^^*)
女性 / 20代後半
スタイリングのアドバイスとてもわかりやすく教えてくださってありがとうございました😊
カラーもすごくいい感じです!!
女性 / 40代前半
カットもカラーも大満足です。1年放置してたマダラプリンのキンキン頭を私の理想のブルージュにしてくれて本当嬉しいです。ハイライトも綺麗でこれから色落ちも楽しみの一つです。カットも髪の毛をよく把握してくれて扱いやすく綺麗にしてくれました。結んでも下ろしても巻いてもとっても綺麗な仕上がりです。カラーは思い通りになるので写真など持っていけば確実です。友達や仕事先の人にも勧められる美容室です。
女性 / 20代前半
さしぶりの美容院でしたがとても可愛くしてもらって満足してます!またよろしくお願いいたします
女性 / 20代前半
全体的にはとても満足しています。
残念だった点は私の髪が傷んでいたためかカットしていただいたスタッフのすきバサミが髪をすく度に引っ掛かって痛かったです。
カットしていただいたスタッフさんもちゃんとカウンセリングしてくれて今までと違った髪型になり、カラーも白髪が気になっていたのも綺麗に染まって良い色でした❗
女性 / 30代後半
ハイライトも入れていただき、綺麗な色味になり、すごく嬉しかったです*
カットも軽くスッキリとしました*
メイクや撮影も素敵にしてくださり感謝です^ ^
また是非機会がありましたらお願いしたいです!!
田安さんではないのですが、カラー剤を髪にブラシでつけている時と、カラー剤を流す最初の時に、力が強く、頭皮が痛い時があったので、気をつけていくとより素敵だと思いました^ ^
でも終始、スタッフさん皆優しく居心地も良かったです。
2000円でここまでしていただき本当に感謝です*ありがとうございます*
女性 / 40代前半
大満足です♡
月曜日が休みな私にとって、本当に有難い美容室さんです。オーナー様は、一見怖そうな感じですが…話すと面白くて、施術もやっぱり上手い!!
本年もよろしくお願いします♡
女性 / 30代前半
丁寧な散髪と楽しいトーク、仕上げのアイロンまで、とても満足でした。
香川県丸亀市原田町1586−1 (地図)
国道319号線沿い善通寺インターから約5分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / iD
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。