
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

𝓡𝓲𝓸さんの口コミ
女性 / 10代後半
もうすごすぎて、、マツエクかと思うくらい綺麗に仕上げて貰えてほんとに過去一です!嬉しかったです。そしてめっちゃ話しやすくて楽しかったです!来月もよろしくお願いしますっ。
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:isiyaki moe
Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用しました。 カウンセリングもしっかりしてくれて、納得のいく施術が受けられて満足です! 施術後は今の状態を報告してくれたり、すごく親切にしていただき嬉しかったです。仕上がりもきれいです。 ありがとうございました♡
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!また嬉しい口コミありがとうございます☺️ カウンセリングや施術にご満足いただけて安心いたしました! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います^ ^ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
まつげパーマは初めてでしたがカウンセリングも丁寧にして頂きリラックスして施術を受けられました まつ毛のカールもとっても満足です。 まつげの状態が良いと言われたのもとても嬉しいかったです。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのまつげパーマをお任せいただけて嬉しかったです! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました☺️ お仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月24日
Hさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上がりました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました! またのご来店を心よりお待ちしております💫
返信日:2026年5月18日
めぐみさんの口コミ
女性
店内がとても綺麗で椅子もふかふかで落ち着いた雰囲気でした! カールもしっかり上がっていてお得に質のいい施術を受けられて大満足です☆
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 店内の雰囲気についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
結衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
以前他のところでやった際、ワックスを剥がす時、一回毎に「剥がします」とか「いきます」などと声かけがありましたが、1番最初のみでした。 目を瞑っていたら次どこだか分からないし、痛みが苦手な人は怖いと思うので、声かけがあってもいいのかなと思いました。 仕上がりについては満足です。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:isiyaki moe
aaaさんの口コミ
女性
しっかりあげてほしいとカウンセリングで伝えると、出来上がりも完璧でした!! 当日急に予約したのにも関わらず快く対応していただいてありがとございました!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ デザイン、ご満足いただけて良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても落ち着いて眠ってしまってたのですが、理想すぎる上がり具合でぱっちり綺麗で大満足です🥺🥺🥺 またお願いさせていただきたいです!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけて、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
きさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な説明と施術ありがとうございました。カールの感じが自然でとても気に入りました
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 仕上がりのカール感、気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
コロさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日マツエクをリピートしました。いつも親切で丁寧と綺麗に仕上げてくれて嬉しいです.毎回満足しました。また今度も予約します。おすすめのサロンです。
来店日:2026年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:isiyaki moe
りかさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にキレイにしてもらい また行きたいと思う所でした
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:k urumi
k urumiさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 仕上がりご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
だんごのたんごさんの口コミ
女性
先日は施術いただきありがとございました。 仕上がりも、クット上がっていい感じでした😊 次回の予約がその場で取れて、とてもありがたかったです。 次回もよろしくお願いします❣️
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:k urumi
みどこさんの口コミ
女性
施術仕立ての時は、ギャルになったかなと思ったのですが、3日経ち、慣れてきたのかとてもいいと思えます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年2月18日来店回数:2回担当スタッフ:isiyaki moe
えりんこさんの口コミ
女性 / 40代前半
店内も暖かくてチェアもフカフカで心地良くて即寝してました。 一生懸命にやってる姿や丁寧に仕上げて頂けたので満足です。2ヶ月半振りにまつパーやりましたが、綺麗にカールになってて次回も同じ値段でご案内もあって嬉しかったです。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) 次回もよろしくお願いします😊
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:k urumi
ちひろさんの口コミ
女性 / 30代前半
全体を通して、これでモデルでいいのかな?と思うくらい 私にとっては良いサロンでした! 担当してくれた方も、とても気遣いのある素敵な方で また来店するのが楽しみです。
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:isiyaki moe
しおさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 初めてのまつげエクステだったのですが、とても可愛く仕上げて下さり大満足です! またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:isiyaki moe
ちさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました! とても綺麗に仕上げていただき満足です! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:k urumi
マキさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望を聞きながら丁寧にやってくださり、仕上がりがとても綺麗で嬉しいです。維持できるように丁寧に取り扱っていきたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:isiyaki moe
真帆さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に可愛く仕上げて頂けて嬉しかったです! 説明も丁寧で分かりやすかったです! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:isiyaki moe
料金・メニュー
- マツエク
- 10,450円〜14,850円
- マツパ
- 4,400円〜12,980円
- ワックス脱毛
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- 新規¥10,980
- 新規¥9,350
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥8,800
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
西新井駅西口に降ります。駅を背に向け1つ目交差点右手にデイリーストア(コンビニ)ございます 。駅を背に向けたまま右側歩道を真っすぐ進んでいただきます。左手アリオ、道路挟んだ右手角白い建物が当店になります。アーキウェア不動産の隣。西新井駅〜徒歩5分。西新井大師駅~徒歩10分。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
























