
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

水谷 春音
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
髪質改善トリートメント、髪質改善艶カラーぜひお任せください!ミニモ限定価格のメニューもございます!ぜひご覧ください!髪質改善トリートメントとカラーを組みあわせた艶と潤いのあるヘアカラーをさせていただきます!カラーと髪質改善トリートメントをセットに合わせたミニモ限定価格のクーポンをご用意させております!初めての方はそちらのクーポンをご活用ください!お客様一人一人のお悩みやカウンセリングにこだわっています!お客様のそれぞれ違うお悩みやお家でもしっかりできるケアをご提案させていただきます!気になる方はぜひご予約ください!ご予約の際に「お気に入り登録」していただくと、メッセージでのご相談もしやすくなるので、よろしくお願い致します。
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

mさんの口コミ
女性 / 10代前半
娘のカットをお願いしました!事前に伝えさせてもらったことで、思っていた以上に可愛くしてもらえて満足していました。教えてくださる方が直してくれたとのことでありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:水谷 春音
うりさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目でしたが今回も髪の悩みに沿って丁寧に施術していただきました。綺麗な仕上がりでした。梅雨の時期もストレスなく過ごせそうです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:水谷 春音
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応で話しやすく希望の色をしっかり汲み取っていただいて、綺麗な仕上がりで大満足です。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:LeDo / rina
ぽちさんの口コミ
女性 / 20代後半
ずっと美容院に行けていなくて、久しぶりだったのですが、とにかく明るくして欲しい!という希望を叶えてくださり、良かったです!! とても丁寧な対応をしていただき、沢山お話も出来て楽しかったです🌟 次回予約もさせていただき、次回も楽しみにしています!! ありがとうございました🙇🏻♀️💖
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:sato mizuki
わわさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのブリーチで緊張してたところニコニコで対応してくれて嬉しかったです! ブリーチ1回で思ってた色にしてもらえました!! とっても可愛いです!!営業時間?すぎても店員さんみんなで色々やってくださってみんなほんとに親切でした! 絶対また行きます!これからここにします❤️
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:okura nanami
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色にしてもらえました!! 接客も丁寧でとても良かったと思います! ありがとうございました🥰
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:LeDo / rina
n.さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初と言っていましたが、最初に思えないくらい綺麗な仕上がりになってとても嬉しいです!先輩の方も丁寧にお声掛け頂きました、ありがとうございました! 機械があればまたぜひお願いしたいです!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:okura nanami
もっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗にしてもらい ありがとうございました。 カラーも自分好みのいい感じでうれしかったです。 ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:LeDo / rina
LeDo / rinaさんからの返信
口コミありがとうございます! 色味も喜んでいただけて嬉しいです♪ お話も沢山できてよかったです! またのご来店お待ちしております໒꒱· ゚
返信日:2026年3月13日
あやみさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅いお時間から対応していただきありがとうございました🥺✨ 事前のメッセージから丁寧なカウンセリングで、安心してお任せする事ができました☺️ 仕上がりも大満足です✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:LeDo / rina
LeDo / rinaさんからの返信
口コミありがとうございます! ワンカラーでなるべく明るいベージュに仕上がり、満足して頂けて嬉しいです^^ お話も沢山できて良かったです! またのご来店お待ちしております໒꒱· ゚
返信日:2025年11月25日
ももさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応で、髪の毛の状態もしっかりと見て下さり、こちらの要望にも一生懸命答えてくれた素敵な方でした。 お話もお上手で、感じのいい可愛らしい方でした。 仕上がりもバッチリ😊 また、機械あったら宜しくお願いします🙇 今日は、本当にありがとうございました😊
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:佐藤 玲杏
ねじゅねじゅさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術でした。髪色の相談にも丁寧にお答え頂き、分かりやすいご回答をしてくださいました。 今までで一番髪の事を考えた施術をして頂いたような気がします。ありがとうございました。 お人柄も可愛らしくて、素敵な方でした💓またお世話になりたいと思いました。 先輩スタイリストの方のご指導も物腰が柔らかく、とても感じが良かったです。
来店日:2025年10月28日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 玲杏
renaさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんに人生初の縮毛してもらいました💕 先輩に教えて貰いながら頑張って施術してもらいました👶🏽仕上がりはすごいつやつやサラサラまっすぐで綺麗で大満足です! これからも頑張ってください(*´³`*) また機会あればお願いします💕
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:LeDo / rina
LeDo / rinaさんからの返信
口コミありがとうございます! 髪の毛の広がり、うねりなど気になっていたところを縮毛矯正でサラ艶仕上がりにできて、満足していただけてよかったです^^ またのご来店お待ちしております໒꒱· ゚
返信日:2025年10月27日
にゃさんの口コミ
見違えるくらいとってもさらさらになりました👩🏻メッセージでも店内でも対応がとても丁寧で気軽に話せました𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯♡⃜ありがとうございました✨️またお願いします!!
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:sato mizuki
sato mizukiさんからの返信
にゃ 様 先日はご来店ありがとうございました🧺🫧 初めてのご来店でしたが落ち着いて過ごしていただけたようで安心しました😣❕ 回数を繰り返すとだんだんトリートメント成分の定着が良くなってさらにサラサラになるのでケア頑張っていきましょう!またご来店お待ちしております🕊️✨
返信日:2025年10月8日
まりにゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅くまでありがとうございました😊色味も大満足です!またお願いします(>人<;)
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:LeDo / rina
LeDo / rinaさんからの返信
口コミありがとうございます! 長時間の施術でしたが綺麗なミルクティーベージュに仕上がってよかったです^^ 色味も気に入って頂けて良かったです! またのご来店お待ちしております໒꒱· ゚
返信日:2025年9月23日
かなさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪の毛に関してしっかりとした知識をお持ちで色々アドバイスしていただきました、そして親切丁寧な接客でした。お話も楽しかったです。 ストレートになり嬉しいです😊有り難うございました✨
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:水谷 春音
yuさんの口コミ
女性 / 50代前半
直前に予約したにもかかわらずお時間作っていただけて旅行前にカラーが出来て嬉しかったです! お洒落なサロンで丁寧にカラーをしていただいてシャンプーやマッサージにも癒されて仕上がりに満足です! お話もとても楽しかったです!ありがとうございました。
来店日:2025年8月17日担当スタッフ:佐藤 玲杏
Yさんの口コミ
女性 / 10代前半
店内がものすごく綺麗でした!! 担当してくれた美容師さんも凄く優しくてとっても可愛かったです♪仕上がりもメッチャ、サラサラツヤツヤで文句なしの仕上がりでした!本当に最高でした🫶🏻
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:okura nanami
okura nanamiさんからの返信
由依 様 嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ 沢山お話できてすごく楽しかったです♫ 初の縮毛矯正を任せて頂きありがとうございました❕ また三重に来る機会がありましたら、是非お待ちしております😊♥️
返信日:2025年8月16日
粁さんの口コミ
女性 / 30代前半
最初のメールのやり取りから最後のお見送りまでずっと気持ちの良い対応をしてくれました。カラーも綺麗な色で仕上げてくれてありがとうございました。子どもが待っていると伝えると配慮してくれたり、髪の悩みなどへのアドバイスも有り難かったです。また機会があれば宜しくお願いいたします。
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:佐藤 玲杏
しゅふさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングで伝えた通り、思っていたカラーになり気に入ってます。 カットもセットしやすく嬉しいです♫ ありがとうございました☺️
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:sato mizuki
sato mizukiさんからの返信
しゅふ 様 お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます🕊️✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥹✨ また機会があればよろしくお願い致します❕◎
返信日:2025年7月12日
うりさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に縮毛矯正をかけていただきありがとうございました!丁寧なのに早いし、初めてお店に伺ったのですが接客も物腰柔らかで安心できました。また機会があればお願いしたいです!
来店日:2025年6月28日来店回数:2回担当スタッフ:水谷 春音
ガーコさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカラーリングして頂きありがとうございました。 キレイに染まって大満足です☺︎ マッサージもとても気持ちよかったです!
来店日:2025年6月21日担当スタッフ:okura nanami
okura nanamiさんからの返信
ガーコ様 嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ 透明感のあるアッシュカラーがとてもお似合いでした❕ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
返信日:2025年8月16日
来瞳さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧に相談に乗ってもらって施術も大満足です✨シャンプーもカラーも最高でした!また行きたいと思える美容師さんです✂️❤️
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:okura nanami
okura nanamiさんからの返信
来瞳 様 嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ カラーを任せて頂きありがとうございました❕ 暗めのカラーとてもかわいかったです^_^♡ またご来店お待ちしております♪
返信日:2025年6月11日
ゆうさんの口コミ
男性 / 20代前半
ヘアカラーのムラなくしてもらえました。これからもお世話になります‼️
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:okura nanami
okura nanamiさんからの返信
ゆ 様 嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ 暖色カラーとてもお似合いでした^_^ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします❕🤲
返信日:2025年6月11日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の色味とかを詳しく聞いてもらってめっちゃ理想な髪色になりました!長時間の施術なのに最後まで笑顔で接してもらって楽しかったです。根元から毛先の色にムラがあり悩んでいたのですが綺麗な透明感のあるミルクティーに統一してもらって大満足です!
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:LeDo / rina
LeDo / rinaさんからの返信
口コミありがとうございます^^ 毛先に残留があったんですが、ブリーチでベース整えて綺麗な透明感ミルクティーベージュに仕上がって良かったです! 会話も沢山できて楽しかったです😽 またのご来店お待ちしております໒꒱· ゚
返信日:2025年6月13日
由香さんの口コミ
女性 / 40代後半
なりたいヘアスタイル、好みのカラーをしっかりとカウンセリングしてもらいました。 マッサージもとても気持ちよかったです! カラーは、好みの良い色になり満足です。 トリートメントもしてもらいましたが、すごく良かったです。 ありがとうございました😊
来店日:2025年6月3日担当スタッフ:okura nanami
okura nanamiさんからの返信
由香様 嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ レッドカラーがすごくお似合いでした! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^♡
返信日:2025年6月11日
料金・メニュー
- カット
- 1,000円
- ヘアカラー
- 3,000円〜7,500円
- トリートメント
- 9,900円〜12,260円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定通常はカット5000円のメニューですがミニモ限定で無料で施術させていただきます。 - 全員¥0ミニモ
限定通常は5000円のメニューですが、練習モデル様のため0円で施術させて頂きます
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
近鉄四日市駅/福王山行き、川原崎バス停から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 11:00-22:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00


















































































