
所属アシスタントスタッフ一覧

全レングスカット 特化🫧新井啓吾
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
カットモデル募集丁寧なカウンセリングで骨格・髪質・ライフスタイルに合わせた似合わせカットを提供しますスタイリング方法までしっかりお伝えします。今トレンドのレイヤーカットも得意です是非お任せ下さい✨初めまして!Sandomotesando店の新井啓吾です!🌻数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます。技術向上のため【カットモデル】を募集しています✂️施術前のカウンセリングを大切にしており、・なりたいイメージ・お悩み(量・広がり・扱いづらさなど)・普段のスタイリング方法を丁寧にヒアリングした上で施術させていただきます。モデル施術ですが、一切手は抜かず、骨格・髪質・生え癖を見ながら、日常で再現しやすいスタイルを意識してカットします。仕上げの際には✔ご自宅での乾かし方✔簡単なスタイリング方法✔次回のカット目...

カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
アシスタント/研修歴 2年
🤍当日予約大歓迎🤍現在技術向上のためカット無料で施術させていただいてます🪽ご覧頂きありがとうございます🙌🏻お気に入り♡登録していただけると嬉しいです🔓💕縮毛矯正/カラー/ナチュラルでかわいいスタイルが得意です✂️「トレンド感は欲しいけど、毎日セットしやすい」そんな″ちょうどいい可愛さ″をご提案します🪞✨髪質やお悩み・ライフスタイルに合わせて1人1人にフィットするスタイルを大切にしています♬.*゚メニューで分からないことがあればお気軽にご相談ください!この組み合わしたいのにメニューがない🥲等があればメッセージににてお時間・ご料金しっかりとお伝えさせて頂きます!♡・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈...

風愛🩵ボブ 🩵ハイトーン🩵
アシスタント/研修歴 1年
当日予約歓迎です🎶_fua_sand 【Instagram】のDMよりスムーズにご予約できます🙇🏻♀️ご予約リクエストからのご予約お待ちしております💞数多くの掲載から選んで頂きありがとうございます🌷1つ1つの技術にしっかりとこだわりを持ってやらさせて頂きますのでよろしくお願い致します🫶🏻ご予約される方はメニューの補足事項をご確認の上ご予約して頂けると幸いです!またお気に入り登録していただけるとメッセージ返信できますのでご質問等ある方は是非お気に入り登録お願いいたします!ご予約いただいた時間まで営業中のため返信遅くなることございますが、ご了承ください🙇🏻
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6

あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な方で、終始優しく丁寧にしていただきました。シャンプーがすごくお上手で、ホームケアについても詳しく教えて頂き、接客・技術共に素晴らしかったです。ありがとうございました!またお願いしたいと思いました🤎
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! とても気に入っていただき嬉しいです💖💖 またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍
返信日:2026年4月29日
ぽよさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛がサラサラになって感動しました!✨ まとまりもよくて朝のセットと髪の毛を洗うのが楽になりました!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙌🏻 とてもつやつやになって良かったです🪽💕 またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年5月23日
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も施術もとても丁寧でした୨୧ 居心地の良く、気持ちの良い空間でした! 仕上がりもとっても可愛く大満足です。 またぜひよろしくお願いします♡
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏻️😖💓 またのご来店お待ちしております✊🏻 ̖́-
返信日:2026年5月23日
鈴さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただけました! またよろしくお願いします💕
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙌🏻 とても気に入って貰えて嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております🪽💕
返信日:2026年4月29日
みさんの口コミ
女性
綺麗に染めていただきありがとうございました! お話も楽しかったです^ ̳ට ̫ ට ̳^またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙌🏻 気に入って頂きとても嬉しいです🪽🤍 こちらこそたくさんお話できて楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月29日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカットして下さって大満足です!後ろにもレイヤーを入れてもらったので簡単に雰囲気が出せます☺️
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:全レングスカット 特化🫧新井啓吾
あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な方で、終始優しく丁寧にしていただきました。シャンプーがすごくお上手で、ホームケアについても詳しく教えて頂き、接客・技術共に素晴らしかったです。ありがとうございました!またお願いしたいと思いました🤎
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! とても気に入っていただき嬉しいです💖💖 またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍
返信日:2026年4月29日
あきさんの口コミ
女性 / 30代後半
他のサロンでいつもカウンセリングの時のイメージより短く切られてしまう事が多いのですが🥲カット中も長さを何度も確認してくださってすごく安心でした!仕上がりも本当に別人のようで、夜だったのにそのままお出かけしたくなりました✨ カウンセリングの時もカット中も、家でのケアとかスタイリングのしやすさをいっぱい教えていただき、自分の希望も言いやすいように話してくださって、楽しい時間でした!ありがとうございました🙇
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:全レングスカット 特化🫧新井啓吾
mさんの口コミ
女性
やり取りはとてもスムーズで助かりました。 予約の2時間前に「15〜30分ほど早めに来られますか」とご連絡をいただきましたが、移動に1時間かかることと準備の都合があり、もう少し早めにご相談いただけるとありがたかったです。 当日は余裕をもって30分前に伺いましたが、ご希望には少ししか添えず申し訳ありません。 予約ページにショートパーマスタイルとありましたが、「希望があれば」と記載があったため、インスタの参考リンクをお送りしました。 カウンセリングは丁寧に対応していただきましたが、今後伸ばしていきたいこともありボブ寄りの長さを希望しました。お話ししている中で提案スタイルがショート寄りだったこともあり、最終的にはスタイリストさんのご提案でお願いすることにしました。 前髪とサイドで癖の出方が違うため、縮毛矯正やストレートの有無を数回確認されましたが、少し戸惑ってしまいました。 仕上がりはショートカットで、ボブ寄りにはならなかったため不安になりました。また、細かめのパーマ画像をお見せしていましたが、全体はかなりゆるめで、前髪はパーマがかかっていなかったので確認したところ、強めの薬剤を使用しているとのことでした。別料金がかかっても良いのでお願いし、かけ直していただきました。 再施術の料金は不要とのことで何度もお気遣いいただき、本当にありがとうございました。 ただ、言葉選びややり取りの雰囲気など、少し気になる点がありました。 無料メニューを選んだのはこちらの都合であり、私にも責任はありますが、サロンの雰囲気が素敵だっただけに残念に感じた部分がありました。
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:全レングスカット 特化🫧新井啓吾
ユメさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました😌😌
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! またのご来店お待ちしております💕
返信日:2026年4月29日
ちょこさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモの写真を拝見して、カットをお願いしました。 顔まわりの雰囲気だけ決めていて、それ以外は毛先をまっすぐ直線で切って欲しいという大雑把なお願いをしました。 それにも関わらず、前から見た姿を重視するのか後ろ姿を重視するのか等、一つ一つ丁寧に希望を確認して下さいました。 カット中も細かくこちらに確認をとって下さったので自分でも鏡を確認しながら希望を伝えられたので、希望以上の髪型になりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:全レングスカット 特化🫧新井啓吾
uさんの口コミ
女性
縮毛自体はすごくきれいにやっていただけましたが、20分早めに行ったのに記載時間をかなりオーバーされてしまいました。練習だからかほとんど無言だったのもあり長い時間疲れてしまいました...。
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、お時間が予定より延びてしまい、長時間の施術でお疲れにさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。 当日は営業時間内でのご案内の関係や、ご予約時間からの施術開始となってしまったこと、また技術チェックを行いながらの施術のため、お時間をいただく可能性がある旨は事前に記載させていただいておりましたが、結果的にご負担をおかけしてしまったことを反省しております。 また、施術中も集中するあまり会話が少なくなってしまい、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりができていなかったと感じております。 今後はお時間面・接客面ともに、よりご満足いただけるよう改善してまいります。 この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。
返信日:2026年4月29日
菜月さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧にしていただき大満足です!! またお願いしたいです!!!
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! とても気に入っていただき嬉しいです💕 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月29日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で理想の髪色になりました🎀✨ シャンプーがすごく気持ち良くて、最初から最後まで丁寧にありがとうございました!!
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:風愛🩵ボブ 🩵ハイトーン🩵
のぞみさんの口コミ
女性 / 30代前半
さらさらの綺麗な髪にしてもらい大満足です! カウンセリングも丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました♪
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙌🏻 とても喜んでいただいて嬉しいです💖 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2025年11月3日
ひらたさんの口コミ
20代後半
長さの規定などがあるにも関わらず、確認いただき快く引き受けてくださりました。接客も丁寧でおもてなしされている雰囲気がすごく良かったです。サラサラに手触りが良くなりました。
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:風愛🩵ボブ 🩵ハイトーン🩵
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅延で遅れてしまったにも関わらず快く出迎えてくださりました。 ウェルカムカードやウェルカムドリンクも有りホスピタリティがとても素敵なお店でした。 ヘッドマッサージも気持ちよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:風愛🩵ボブ 🩵ハイトーン🩵
hiyolaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今後、同じ思いをする方が出ないように記録させていただきます。 19:30の予約を前日の18:20頃にしました。そして、以下の内容のメッセージが当日の14時頃に来ました。 4日程前お店のスタッフの方にコロナが出た、ご自身も前日の夜から熱を出されリスケかキャンセルしたい、とのことでした。 そして、以降ご返信が有りませんでした。 勿論、体調不良は全く構わないのですが、似たような口コミを見かけたので、コロナの方が出た時点や体調が悪化しそうな時点で募集を止める、等の改善がされておらず、よくあることなのか、お店自体もそのような方針なのか、と感じる出来事でした。
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:全レングスカット 特化🫧新井啓吾
Kumikoさんの口コミ
女性
ホスピタリティー溢れる素敵な対応で安心してお任せできました。席には手書きのウェルカムカードが用意されていて感激しました。色落ちしていた部分を綺麗にリタッチしてもらえて大満足です。シャンプー、頭皮マッサージ最高でした! お世話になりましてありがとうございました。
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙌🏻 お色味気に入っていただき嬉しいです✨ シャンプー、マッサージのお褒めのお言葉ありがとうございます😊🛁 またのご来店お待ちしております🐌
返信日:2025年8月21日
弥生さんの口コミ
女性 / 40代前半
白く浮く様なところもなく、とてもきれいに染めていただきました。 また、体験モデルで今回お邪魔しましたが、染めてもらっている間のドリンク提供や、ウェルカムカードを書いてもらっていたりなど、とてもサービスが良くて驚きました。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙌🏻 とても気に入っていただき嬉しいです💖 またのご来店お待ちしております🐌
返信日:2025年8月21日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラにしてもらい大満足です!💖 髪質を見て頂いて髪質にあったシャンプートリートメントについて丁寧に相談に乗って頂いてありがとうございました🥲
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました💖 こちらこそ髪質にあったシャンプー、トリートメントを提案でき良かったです😊🌷 次もぜひお任せ下さい💪🏻 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年8月16日
solaさんの口コミ
女性 / 40代前半
イメージ通りに仕上げて頂きました。接客も丁寧でおしゃれなお店で雰囲気もとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:全レングスカット 特化🫧新井啓吾
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は本当にありがとうございました!終始とても親切でこちらのことを本当に気遣ってくださりとても心地よかったです!シャンプーも気持ち良くて髪もサラサラになって大満足です!また機会があれば是非よろしくお願いいたします🥺
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:風愛🩵ボブ 🩵ハイトーン🩵
aさんの口コミ
女性
髪の毛もサラツヤで何よりとっても可愛い髪色にしていただき大満足です!!!✨ カウンセリングも丁寧で、終始居心地の良い空間でした。 また是非よろしくお願いいたします🎀
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙌🏻 とても気に入って貰えて嬉しいです💖 またのご来店お待ちしております🐌
返信日:2025年7月22日
mkさんの口コミ
女性 / 40代後半
モデルとして伺ったにも関わらず、メッセージカードやドリンク、タブレットなども用意していただき、心遣いが本当に素晴らしかったです。カウンセリングも親身に対応してくださり、希望通りの髪色に仕上げていただき大満足です。帰りに髪の毛を触ったら自分の髪ではないくらい艶々になっていました。嬉しい気持ちでいっぱいです。スタッフの方も皆さんとても丁寧で感じが良かったです。ありがとうございました!
来店日:2025年7月8日担当スタッフ:カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣
カット/縮毛 矯正/表参道/麻衣さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🎀 とても喜んでいただいて私も嬉しいです😊💖 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年7月10日
はなさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 丁寧に施術していただき、素敵な髪色になり嬉しいです😊 ドリンクや手書きのメッセージがあって、お店の雰囲気もとても良かったです✨
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:風愛🩵ボブ 🩵ハイトーン🩵
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,000円〜12,000円
- 縮毛矯正
- 6,000円
- トリートメント
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモのみ限定で謝礼金ありでのご案内中です! あと1人限定なのでお早めにご来店お待ちしております! - 全員¥0ミニモ
限定限定でミニモのみ謝礼金ありでご案内中です! あと1人限定なのでお早めにご来店お待ちしております!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
- 全員¥3,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモのみ限定でご案内中です! あと1人限定なのでお早めにご来店お待ちしております!
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




























































