
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6

彩香さんの口コミ
女性 / 20代前半
自分でも何言ってんだって感じのオーダーしちゃったのに上手いこと綺麗に施術してくださって感謝です! お話も楽しかったしまたいきます!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそ楽しく施術できて良かったです😊 カラー気にって頂いて良かっです! またお待ちしておりますね!
返信日:2026年4月3日
アゲハさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧でとても楽しく過ごせました(*^^*) またよろしくお願いします( *¯ ꒳¯*)
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! 会話もすごく楽しかっです😆😆 またお待ちしておりますね!
返信日:2026年3月25日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーも完璧で丁寧な接客でした!ありがとうございました!
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました!✨ カラー気にって頂いて良かっです😆😆 またお待ちしております‼️
返信日:2026年3月8日
nnさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で理想的なカラーになりました! とても明るくて話しやすかったです、ありがとうございました!!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! お色味気にって頂いて良かったです😆😆 またいつでもお待ちしております🙌
返信日:2026年2月14日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い暗めな寒色系のカラーに染めて頂きましたが、根元の自毛部分との境目も綺麗に染まっていてとても満足しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! カラー満足していただいて良かったです✨️ またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年2月13日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー上手で話しやすくてサラサラにもなりました! ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました‼️ カラー気にって頂いて良かったです😆😆 またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年2月1日
香奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
急遽だったにも関わらず、丁寧に対応いただきありがとうございました!サラサラになりました!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました‼️ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年1月31日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代後半
明るくて話しやすかったです。 お湯が冷たかったのが少し残念だったと思います。 事細かくお客さんに確認をするといいと思いますよ
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
この度はお湯の温度管理が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後は温度確認を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年1月11日
まりもさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術してもらい、リラックスして過ごすことができました。 サラサラの仕上がりに満足です!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました🙌 沢山お話できて楽しかったです‼️またお待ちしております✨️
返信日:2026年1月9日
ユーサクさんの口コミ
男性 / 30代前半
なりたい髪型に合わせて切っていただきました。 手際よくて他の美容室より施術時間が短くそれでいて丁寧でした! また機会があれば利用したいと思いました。、
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色になりました! 丁寧な施術で、会話も楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:森山 謙斗
森山 謙斗さんからの返信
ありがとうございました😆😆 こちらも楽しかったです‼️またいつでもお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月17日
櫻さんの口コミ
女性 / 20代前半
全頭ブリーチで透明感ばつぐんのカラーにしてもらいました🫧 6000円でこのクオリティはすごすぎます!! トーンもムラなくきれいで、色落ちも楽しめそう💫 スタイリストさんも優しくて、初めてでも安心でした♡ ぜひ次回もお願いします✨
来店日:2025年11月3日担当スタッフ:森山 謙斗
あさんの口コミ
女性 / 30代後半
値段が安く満足しています。担当の方が明るくてよかったです。仕上がり(後ろ姿)を鏡で見てみたかったです。せっかくセットしてもらったので。簡単なアレンジ方法を教えていただいたのでやってみます。
来店日:2024年8月4日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪を暗めにしていただきました。 手際良くスムーズに染めてくださり、仕上がりも大満足でした!!髪の巻き方のコツまで教えてくださいました☺︎ ありがとうございました!
来店日:2024年8月3日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
ivuさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回旦那のカットをお願いして仕上がりも対応も良かったのですが、帰宅後よく見たら両耳がめちゃくちゃ切った髪の毛の細かいのがついてたのでブラシなどで払ったり気をつけた方がいいと思います。見た目はとても満足だったのでまた機会があればお願いしたいです!
来店日:2023年7月9日来店回数:8回担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
はづきさんの口コミ
女性 / 20代前半
色やカットの出来具合にも非常に満足しております。アイロンの巻き方など細かく教えていただいたりなどの対応も素敵でした。また、髪の色を染め直してくださりありがたかったのですが、ブリーチをつけるのに1時間以上かかり髪の毛へのダメージがとても心配でした。ありがとうございました。
来店日:2022年5月7日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
亜沙美さんの口コミ
女性 / 30代後半
遅れて行ったにもかかわらず、快く出迎えてくれました‼︎カットカラートリートメントで1時間45分ととても早く助かりました(^^)カラーも大満足のお色味になりました‼︎ありがとうございました(^^)
来店日:2021年8月30日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
最悪でした 毛先はパツンパツンに切られ、1番ひどいのが前髪の内側を上の方からすきバサミですいたのか中の前髪が1センチほどしかなく分けると出てくるので分けれません 二度と行きません それとミニモでは経験年数は10年以上と表示されており紹介文の下に男性と書いていたのでベテランの男性の方が対応するかと思いきや若い女性でした
来店日:2021年8月7日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で悩みを改善してくれました。 仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2021年7月8日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
ラスカルさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりとても良くて気に入りました😌二人体制で施術されるのに慣れてなくてびっくりしましたー!また通いたいです!
来店日:2021年6月12日来店回数:3回担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
salguさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘアドネーションの為に伸ばしていた髪を約2年ぶりにバッサリと切って頂きました!予約完了後のやりとり(1日前)の際にヘアドネーション用に髪をして欲しい。という要望をお伝えし、快く引き受けて下さいました^_^ 髪の毛を切る。以外ノープランだった為髪型や色もその場で相談させていただきましたが、生活スタイルや仕事に合わせた形にしていただき本当に感謝しかないです。 また是非利用させていただきます!
来店日:2021年4月14日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
奈々さんの口コミ
女性 / 40代前半
来店時にいきなり施術メニュー変更したにもかかわらず丁寧に接客、施術していただきとても満足しています! 簡単なセットのやり方も教えていただき嬉しかったです。
来店日:2021年3月28日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
きょうへいさんの口コミ
男性 / 30代前半
以前美容室ではなかなか色が入りにくい事を伝えると、親身になってカウンセリングをしてくださり、 カラーも綺麗に入るように一生懸命接客してくださいました✨ スタイリングの方法も教えていただきありがとうございます!😁 とても満足です🌸ありがとうございます✨
来店日:2021年3月1日来店回数:4回担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
ゆりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に切ってもらって ヘアスタイルのアドバイスもしてもらい満足です ありがとうございます☺️
来店日:2020年12月17日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
lafit ラフィット 下大利さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまた何でもご相談ください^^ いつでもお待ちしてます!!
返信日:2020年12月20日
愛さんの口コミ
女性 / 30代前半
近所にオープンしてたので早速お世話になりました^ ^ 広々した店内でゆっくりでき、仕上がりもとてもよかったです♪お手入れの仕方もしっかりアドバイスして頂けて嬉しかったです! またお世話になりますんでよろしくお願いします☆
来店日:2020年10月4日担当スタッフ:lafit ラフィット 下大利
lafit ラフィット 下大利さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 満足頂けて嬉しいです^^ ぜひまた何でもご相談ください! お待ちしてます!!
返信日:2020年12月20日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定特別料金となってます!
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥14,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥24,000
- 全員¥16,900
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥18,000
- 全員¥14,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / VisaPayPay
- 席数
- 12席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 急なご予定などで予約時間でのご来店が難しい場合は必ずお電話にてご連絡ください。 予約時間をすぎてもご連絡いただけない場合無断キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。












































