BECKY LASH TOKYO ACADEMY (研修センター)
ベッキーラッシュトウキョウアカデミーケンシュウセンター
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
施術前の説明も丁寧で施術中も痛みなどなくとても良かったです!
女性 / 20代後半
この価格でモデルでの施術なので、基本的には満足です!
教えられたり注意されながらやっていたので少し不安になりましたが、思っていたよりはいい仕上がりでした!
130本のプランで100~120にしてほしいとはお伝えしましたがなんの相談もなく100本でやりましたと言われたので少し相談してほしかったです。
でもこの価格なので満足です。ありがとうございました!
女性
とても丁寧に施術していただきました。綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
女性 / 30代前半
韓国式のパーマと眉毛ワックスは初めてだったのですが、説明も分かりやすく、仕上がりもとてもキレイで満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カウンセリングで求心顔、遠心顔、等はじめて知る情報が多くてとても有意義でした!仕上がりも今までで一番しっくりきてます。自分に似合う眉とまつげがわかって大満足です、ありがとうございました!
女性 / 30代前半
めっちゃ満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
1時間もかからずスムーズな施術で綺麗にしていただきたいへん満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
仕上がりとっても綺麗で、カウンセリングも丁寧でした✨またお願いしたい気持ちになりました☺️☺️
女性 / 20代後半
素早く施術して頂きありがとうございます!
またお願いいたします。
20代前半
他の方は始まっているというのに、私だけ30分以上待たされました。それだけでなく記載されている150分も超えそうだったため、あとどのくらいかかりますか?と聞いたところ少々お待ちくださいと言ったものの回答はなく、その後気にする感じもありませんでした。施術も「それは違うなど」と聞こえてきて、施術中、不安でした。
女性
ありがとうございます
女性 / 50代前半
大満足な仕上がりでした。
ありがとうございます。
お友達に褒めていただいたので、お店の名前をお教えしました。
またぜひお願いしたいと思います。
女性
先日は丁寧で感じの良いご対応の施術ありがとうございました。カウセリングもしっかり聞き取り、施術の際も痛く無いか?とヒアリングもして頂き心地良い施術でした。また機会が有りましたら施術して頂きたいと思います。心より応援しております。
女性 / 30代後半
前日の予約にも関わらず快く対応していただきありがとうございます。
施術も丁寧で全く痛くありませんでした。
仕上がりにも満足しています。
また機会があったらよろしくお願いします。
女性 / 40代後半
メッセージの対応も早くてスムーズでした。
当日の施術の際にもテキパキとした対応で、仕上がりも綺麗で満足です!
ありがとうございました!
これからも頑張って下さいませ!
女性
1時間で早かったです。はじめて5Dやりましたがとても良かったです♪ありがとうございます♪
女性 / 30代前半
ミニモでのやりとりはとても丁寧で良かったのですが
施術中は結構まつ毛引っ張られる感じがあったり、グルーが目にしみるというよりは瞼がヒリヒリするような感じがあったり結構痛かったり、目を瞑っているので何も言わずにドライヤーをブンブンされたり、テープもいきなり強くビッて剥がされて痛かったり、怖かったです。
仕上がりチェック中も、目を瞑っているので分かりませんが
たぶん先輩らしき方?があまりにも仕上がりが悪かったのか
「宇宙じゃん笑」って喩えながら、クスクス笑っているのが少し不快にも感じてしまいました。
最後もドア開けるだけで、見送る事などなく無言であっさり店に戻られていて、他の店員さんもそうだったのでお店全体的にこういう接客なんだなぁと感じました。
今回はモデルとして利用しましたが、いつも自分が行っている所が完璧過ぎるのもあってか、お金を払って客として行っていたらクレームものになるかな…と感じましたので
口コミさせていただきました。
女性 / 20代後半
今までで1番可愛くしてくださって大満足でした✨
本当にありがとうございます😊
これからも応援しております🌸
女性 / 30代前半
対応が早くてとても助かりました。
女性
とても親身にカウンセリングしてくださいました。施術も終始安心してお任せできました。この度はありがとうございました!
女性 / 30代前半
すごく気に入りました✨ またお願いします!!
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただき目の上に何も違和感なく過ごせました。
理想のまつげになってとても嬉しかったです。
本日は大変ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
施術も早く、とても綺麗な仕上がりでした!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
今日は遅れてしまったにも関わらず時間内にめいっぱいエクステをつけていただいてありがとうございました…!お姉さんはとても優しい方でしたしデザインも無料とは思えないほどかわいくて満足でした👶🏻♡ また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
いつもと同じデザインですが、長さも間隔もまばらです(ここまつ毛生えてないですか?と聞いたけど生えてますとのこと)根本から離れた位置に着いているのがハッキリわかります。チェックのときに「ここ根本から離れてる」と上の方に言われていましたが、そのまま乾かして終わりました。モデルなので後日直せないのはわかるけど、その場でおかしいところは直してくれてもいいのでは…と思ってしまいました。お人柄はよかったですが、施術後トイレから出たら誰もおらず帰っていいのかわからず、他サロンと比べてモデルの扱いがよくないように感じます。
女性 / 20代後半
本当に10年近くマツエクに行ってるのですが気に入りました!奥目で瞳に光が入らないのが悩みだったのですが、まつ毛はパッチリなのに瞳に光がはいって本当に理想の目です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応に、仕上がりも満足です!
また伺います🥺
ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代後半
すっごく綺麗に整えていただきありがとうございました!
女性 / 20代後半
スムーズにご対応いただきありがとうございました!
施術自体も1時間経たずに終わり手際がよかったとおもいます!ちょっと引っ張りを感じる場面はありましたが、綺麗にまつげを上げてくださいました。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
初めてのパリジェンヌでしたがあっという間に終わって仕上がりも可愛いです。ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。