
所属ヘアスタイリスト一覧

大野 桃果
経験年数 4年/メンズ歓迎
ブリーチしたくない。髪を傷ませたくないけど明るさや透明感がほしい。そんな方のためのブリーチなしダブルカラー数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます!スタイリストの大野桃果です!🔆ブリーチなしダブルカラー🔆プレミアムケアカラー🔆ワンカラーでは表現できない明るさや透明感を叶えます!ダメージレスでトレンドの中明度カラー是非お任せください💇🏻♀️予約枠空いていない場合はリクエスト送ってください🐏右上のお気に入り登録♡マークを押してくださいますとご予約やメッセージがスムーズにできますので是非ご利用ください🐵初めから終わりまで私が担当させて頂きます!メニューは全てシャンプーブロー込の料金です!
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

和美さんの口コミ
女性 / 20代後半
前日に予約したのに対応いただきありがとうございました。スッキリ短くなって、大満足です。穏やかで明るい雰囲気でお話も楽しかったです。お友達のお子さん無事に元気に産まれますように♥️ありがとうございました
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:大野 桃果
zさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に要望を訊いてくださり、施術に関しても細やかな配慮を感じました。今まであまりやってこなかった髪型でしたが、仕上がりに満足しています。 こちらの美容院は初めての利用しましたが、全体的に施設が新しく、シャンプー台がリラックス空間で居心地がとてもよかったです。
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:大野 桃果
花梨さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧で、自宅での朝のセットのやり方教えていただいたり お値段もすごく安いから最高でした このお値段なら又お伺いしたいです
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:大野 桃果
ままんさんの口コミ
女性 / 30代後半
だいぶ髪の毛が軽くなり、見た目もかなり軽い感じになりました!対応も申し分ないほど、レスポンスもはやくとても良かったです😊施術に関しては、もう少し垢抜けた感じになるかなと思っていた為、✩4ですが、施術も申し分ないほど丁寧にしてくれました😭ありがとうございました!
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:碇山 楓己
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
見せた写真通りの髪の毛にしていただきました!切っていただいてる間もいろんなお話をして、楽しい時間でした!また利用させていただきたいと思います!!
来店日:2025年1月31日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! カット満足頂けて嬉しいです😊 是非バッサリイメチェンしたスタイルもお楽しみください♪
返信日:2025年2月1日
あつこさんの口コミ
女性 / 50代後半
直前予約にも関わらず、施術していただきました。手早くしていただき感謝です。とても気に入っています。ありがとうございました。
来店日:2025年1月25日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! カット満足頂けて嬉しいです😊 ありがとうございました♪
返信日:2025年2月1日
ぐーちゃんさんの口コミ
女性
施術も接客もとても最高でした! 練習とは思えない程手際も良く仕上がりも大満足です!
来店日:2025年1月22日来店回数:2回担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足頂けて嬉しいです😊 お話もとてもたのしかったです! また是非ご来店頂けることお待ちいたしております♪
返信日:2025年1月24日
奈緒子さんの口コミ
女性 / 40代前半
娘のカットをお願いしました。 丁寧なカウンセリングで、理想の髪型にしてもらい娘も喜んでいました! ありがとうございました🙇
来店日:2025年1月18日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 髪型満足頂けてうれしいです☺️ またのご来店お待ちいたしております♪
返信日:2025年1月24日
もったさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧にやっていただけました。妻も大満足の仕上がりでした。 またお願いしたいと思います、その際はよろしくお願いいたします!
来店日:2025年1月16日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 奥様まで満足頂けて嬉しいです☺️ 是非お待ちしております!
返信日:2025年1月18日
しさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術をして頂き、ありがとうございました🌷 こちらの要望があやふやだったのですが、理想通りの髪型にして下さいました、ありがとうございます!✨ またの機会がありましたら、よろしくお願い致します🍀
来店日:2025年1月16日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 新しいスタイルもとってもお似合いでした😊 ぜひ楽しんでみてくださいね!
返信日:2025年1月18日
わきちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても満足しています。またお願いしたいです。
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足頂けて嬉しいです😊 是非お待ちしております!
返信日:2025年1月18日
ちこさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗にカットして頂きまして、ありがとうございました。
来店日:2024年12月17日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年1月18日
あすかさんの口コミ
女性
今日はありがとうございます! スッキリしました! ドライヤー乾くの早くて嬉しいです!
来店日:2024年12月16日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 満足頂けて嬉しいです😊 是非新しいスタイルもお楽しみくださいね♪
返信日:2025年1月18日
はるさんの口コミ
女性 / 30代後半
都度丁寧にカウンセリングしていただき、可愛く仕上げていただけました。ありがとうございました♪
来店日:2024年11月11日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! カウンセリングを大切にしているので お褒めの言葉頂けて嬉しいです😊 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年1月18日
isさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても満足しました
来店日:2024年11月6日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足頂けて嬉しいです☺️ また是非お待ちしております♪
返信日:2025年1月24日
たあこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても可愛くしてくれてありがとう御座います。 気にいってまあす。😊 又来ますね。 ありがとうございました。🥰
来店日:2024年10月24日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! バッサリカットさせて頂いて すごくお似合いでした☺️ またのご来店お待ちいたしております♪
返信日:2024年10月25日
hitさんの口コミ
男性 / 40代前半
落ち着いた雰囲気の空間でゆったり過ごせました。 要望もしっかり聞いてくださり、仕上がりも満足です。 またお世話になる際はよろしくお願いいたします。
来店日:2024年10月6日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足頂けて嬉しいです! バッサリイメチェンしたスタイルもお楽しみください☺️
返信日:2024年10月9日
ジュンさんの口コミ
男性 / 30代後半
ありがとうございました!かっこよく切って頂きました♪頑張ってください😁
来店日:2024年10月5日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 満足頂けて嬉しいです😃 まだまだカットモデル様募集しておりますので 機会があればまたお待ちしております!頑張ります!!
返信日:2024年10月9日
やむさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は丁寧なご対応ありがとうございました。 なりたい髪型を聞き出して下さり、又、 家でのスタイリング方法など、教えて下さいました。 楽しい時間でした。
来店日:2024年10月1日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! おうちでのセットで可愛いスタイル楽しんでください😊 私もすごく楽しい時間でしたありがとうございました!
返信日:2024年10月9日
のさんの口コミ
女性 / 20代後半
旅行前に髪の毛切っていただけて助かりました〜! 仕上がりも大満足で、色々お話もできて楽しかったです😣👍💖 また機会があればぜひぜひよろしくお願いします☺️
来店日:2024年9月29日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足頂けてとても嬉しいです😊 旅行楽しんでください✈️
返信日:2024年10月2日
muさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングからもこちらの意見を聞いて頂き ヘアセットも丁寧に教えてもらいました🌼 雰囲気を変えて頂き周りの反応が楽しみです!! ありがとうございました~
来店日:2024年9月24日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! イメチェンした髪型是非たのしんでくださいね😊
返信日:2024年10月2日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださいました✨ 施術中や施中後も「気になるところありますか?」と気遣ってくださったので答えやすくて、良かったです☺️
来店日:2024年9月23日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます😊 また機会がありましたらご来店お待ちしております♪
返信日:2024年9月24日
miii.さんの口コミ
女性
15センチほどカットしました! ガラッと雰囲気が変わって髪型も可愛いし大満足です🥺❤️ 急な予約にも関わらず楽しい時間が過ごせて良かったです☺️またカラーもしに行きますね〜!!
来店日:2024年9月23日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! イメチェンした髪型気に入って頂けて嬉しいです😊 是非カラーもお待ちしております!!
返信日:2024年9月23日
涼花さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は丁寧に施術していただきありがとうございました!(´▽`)とても気に入りました!次も募集されてましたらお願いしたいと思います(*^^*)
来店日:2024年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😊 是非次回もお待ちしております!
返信日:2024年9月23日
大輝さんの口コミ
男性 / 10代後半
接客から最後まで素晴らしかったです。
来店日:2024年9月16日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! とってもお似合いでした✂︎ またのご来店お待ちいたしております!
返信日:2024年9月17日
ひまわりさんの口コミ
男性
とても丁寧に、お話も楽しくさせてもらいました(^-^)娘と年齢も近く、いろんなお話が聞けて嬉しかったです☆また枚方行くときはお願いしたいです。ありがとうございました(^-^)
来店日:2024年8月30日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 久しぶりのショートカット是非お楽しみください♪ 沢山お話しできてとても楽しい時間でした😊
返信日:2024年9月17日
みささんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合うボブが分からず、大まかな説明しか出来なかったのですが、似合う髪型を提案してくれました。 カットも対応も丁寧で、仕上がりも大満足です。 アイロンのかけ方も教わったので、家でもケアしようと思います。 今回はありがとうございました。
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! カット満足頂けて嬉しいです😊 イメージチェンジしたボブスタイルもお楽しみくださいね♪ ありがとうございました!
返信日:2024年8月30日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてレイヤー入れてもらって、すごく満足しています✨️カウンセリングで丁寧に要望を聞いて下さり、最後のチェックを受けて細かいところまで整えてくださったのでとても嬉しかったです🎀 本日はありがとうございました✨️
来店日:2024年8月23日担当スタッフ:大野 桃果
大野 桃果さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 初レイヤー満足して頂けて嬉しいです😊 カウンセリングはとても大切にしているので お褒めの言葉頂けてすごく嬉しいです! ぜひレイヤースタイルお楽しみくださいね☺️
返信日:2024年8月24日
交通アクセス
京阪樟葉駅から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00


































