
料金・メニュー
- カット
- 3,630円
- ヘアカラー
- 23,100円
- パーマ
- 9,680円
- 縮毛矯正
- 17,500円
- トリートメント
- 10,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

minaさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪型もですが特に髪色がとても気に入りました! 私の要望通りでいい感じに染めていただいて感謝です!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:加藤 大和
加藤 大和さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 時間変更にもご対応いただきありがとうございます! 髪色とてもお似合いでした! これからもいろんなカラーに挑戦していきましょう! またお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
まりもさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました。 来店前のメッセージに気付かず申し訳ございませんでした。 シャンプーの力加減がよく、襟足部分もしっかり洗ってもらってる感じもして心地良かったです。 毛量調整もしていただき、扱いやすくなりカラーも気に入りました。 ありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:加藤 大和
加藤 大和さんからの返信
こちらこそ昨日はありがとうございました! 色とっても似合ってました! また髪伸びてきたら切らせてください! ありがとうございました!
返信日:2025年11月26日
麦茶さんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルは初めてで不安でしたが、とても丁寧な接客と施術で安心して過ごす事が出来ました。 髪色は特に決めずに行ってしまいましたが、嫌な顔ひとつせず熱心に相談に乗って下さり、大変有り難かったです。可愛く染めて頂いて大満足です! 施術も時間内でしたし、シャンプーがとにかく気持ちよくてあっという間の時間でした。 本当にありがとうございました!
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:加藤 大和
加藤 大和さんからの返信
先日はありがとうございました! たくさんのお褒めの言葉とても嬉しいです! また色落ちしてきたら是非やらせていただきたいです! 12月よりスタイリストデビューするので、もしよかったら次も僕にやらせて欲しいです!よろしくお願いいたします!
返信日:2025年12月8日
いっくさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正をしてもらいうねってた髪がサラサラになり感動しました☆とても丁寧にアイロンなどしていただきありがとうございました(^^) 仕上がり大満足です!
来店日:2023年8月23日担当スタッフ:加藤 大和
加藤 大和さんからの返信
満足してもらえてよかったです! またうねってきたら是非僕にやらせてください! ありがとうございました!
返信日:2023年9月7日
つぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛く染めてもらいました✨ 事前のやり取りではしっかり私の希望を聞いてくださり、作業もとても丁寧でこまめに「頭皮ヒリヒリしないですか?すぐ教えて下さいね!」と声をかけていただきました。 会話のテンポも丁度良く、ゆっくりのんびり心地良い時間を過ごせました!素敵な時間に素敵な髪色をありがとうございました。家族からも大好評の髪色です!これから色落ちもとっても楽しみです🙌
来店日:2023年2月1日来店回数:2回担当スタッフ:加藤 大和
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 定休日 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00


















