所属スタッフ一覧

ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
経験年数 2年/メンズ歓迎
顧客満足度静岡NO.1✨初回でも効果実感しやすいセルフホワイトニング🦷痛みが少なく即効性あるので短時間で笑顔に自信を✨リラックス空間で透明感のある白い歯へ💖歯のセルフホワイトニング専門店🦷ホワイトニングショップ静岡葵区店2025年7月にオープン🎉毎日予約が止まらない大人気サロンが静岡葵区にオープン🦷人生を変えるホワイトニング🦷一般人も歯が命🦷全ての人に最高の笑顔を😄📍【予約リクエスト】お待ちしております🦷メッセージのやり取りはお気に入り登録していないとお店側からのお返事はできないのでお気に入り登録を必ずお願いいたします❤️静岡駅・新静岡駅から徒歩約10分🚶♀️セルフホワイトニング専門店として、多くの方にご支持いただいている人気サロン🦷✨歯科医院と提携した高品質ジェルを使用...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

めぐさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に説明してくれました! 初めてだったので継続していかないと行けないなと思いました。これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:KURUMI ホワイトニング
KURUMI ホワイトニングさんからの返信
✨口コミのご投稿ありがとうございます✨ 初めてのホワイトニングに当店をお選びいただき、とても嬉しく思います☺️🦷 ホワイトニングは継続していただくことで、より理想の白さを目指しやすくなります🌷 これからもしっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね💖 またのご来店を心よりお待ちしております🥰✨
返信日:2026年6月7日
さきさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧に対応していただきました! ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:KURUMI ホワイトニング
KURUMI ホワイトニングさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます🥰✨ ご満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております🦷🤍 温かいお言葉を励みに、これからも丁寧な接客とサポートを心がけてまいります🌷✨ 今後も理想の白い歯を目指して、一緒に頑張っていきましょう😊🫧 次回のご来店も心よりお待ちしております💐💕 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2026年6月5日
みゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
きれいになりました✨ありがとうございましたᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:KURUMI ホワイトニング
KURUMI ホワイトニングさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 効果をご実感いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います✨ これからも理想の白さを維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております💘
返信日:2026年6月1日
amiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明で、効果も1回で実感できました。
来店日:2026年1月5日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 事前の説明についてお褒めいただき、とても励みになります。 1回目から効果を実感していただけて安心いたしました🦷🤍 回数を重ねることで、さらにトーンアップし、白さも安定していきますので、 ぜひ今後の変化も楽しみにしていてください✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年1月5日
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
1回でも白くなった事を効果することができました。 最後の説明で思いの違いからなのか相違のところもありましたが、行く価値はありました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます😊 初回で白さを実感していただけて良かったです! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年11月16日
芽依さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださったおかげで、不安なく施術を受けることができました。 仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございました(^^)
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました✨ 安心して受けていただけて良かったです! 仕上がりにもご満足いただけて安心しました☺️ またいつでもメンテナンスでお待ちしております🌿 気になる事があればお気軽にご相談くださいね!
返信日:2025年11月9日
miさんの口コミ
女性 / 10代後半
分からないことだらけの私にとても丁寧に説明していただきました。1回で5トーン白くなり、効果も実感できました!ありがとうございました!
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
こちらこそ、ご来店ありがとうございました✨ 効果も実感していただけて本当に良かったです! はじめは分からないことだらけで当たり前なので、不安や疑問はいつでも聞いてくださいね😊 またタイミング合うときに、ぜひメンテナンスお待ちしております!
返信日:2025年11月5日
あすかさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのホワイトニングでしたが、丁寧に説明して下さり、とてもリラックスして受けることができました。 通うことができれば、自分の理想の白さになれるだろうと実感しました。 始める前にお試しとして受けることができるのはとてもいいなと思います。
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます😊 初めてのホワイトニングでリラックスして受けていただけたとのことで安心しました✨ 理想の白さに近づけるよう、これからもサポートさせていただきます🦷💎 嬉しいお言葉をありがとうございました🌿 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2025年10月28日
MMさんの口コミ
女性 / 20代後半
やり方を教えていただいたので安心して出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 安心して受けていただけて嬉しいです✨ またいつでもお気軽にご来店ください🦷💎 お待ちしております!
返信日:2025年10月19日
Erさんの口コミ
女性 / 30代前半
一度の照射でも若干トーンアップしてました。
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 一度の照射でもトーンアップを感じていただけて良かったです😊 今後の変化もぜひ楽しみにしていてください🦷✨ ホワイトニングショップ静岡葵区店
返信日:2025年10月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 1回の施術でもかなり白くなって大変満足です! 友人などに勧めたいと思います!
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🦷✨ 1回の施術でも効果を実感していただけて良かったです🤍 ぜひご友人にもご紹介ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2025年10月12日
noさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングでしたがすごくトーンも上がりびっくりしました!通いの金額も他に比べるとやはり安く感じますのですごく通いやすくなるかなと思います!またお願い致します!!
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 初めてのホワイトニングで効果を実感していただけて、とても嬉しいです✨ 通いやすいと感じていただけたのも励みになります! 今後もより白く美しい歯を目指してサポートさせていただきます🦷💎 またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2025年10月9日
倖愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのホワイトニングでしたが、1回だけでも効果が目に見えて分かり、やって本当によかったです!! 歯を出して思いっきり笑いたいと思えるようになりました💕 接客もとても丁寧で優しかったので、初めてのホワイトニングも不安なくすることができました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 初めてのホワイトニングで効果を実感していただけて、とても嬉しいです😊 笑顔に自信を持っていただけるお手伝いができて光栄です💎 また安心して通っていただけるよう、丁寧にサポートさせていただきます🌿 またのご来店を心よりお待ちしております💖 ホワイトニングショップ静岡葵区店
返信日:2025年10月5日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明してくださり初めてホワイトニングを行う方はとても安心して行うことができると思います! 一回だけでも白くなって満足です! 今後も続けていきたいです!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ひとさんの口コミ
女性 / 10代後半
クチコミ書くの遅くなり申し訳ございません。 今日はありがとうございました!!!! 終わった直後は結果があんまり分からなかったのですが おうちに帰り見たのがとても白かったです🥹✨✨ 学割プランがあるとお聞きし10回券もとてもお得な情報を教えて頂きました!! 次回もう一度チャレンジしてみてから回数券は相談して見たいとおもいます!!😆𓈒𓏸♡
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
口コミありがとうございます😊✨ ご来店いただき嬉しいです! お帰り後に白さを実感していただけたとのこと、とても安心しました🥹✨ 学割プランや回数券も気になるとのことで、ぜひ次回のご参考にしてみてくださいね🌿 無理のないペースで通っていただければと思いますので、またお会いできるのを楽しみにしております💎🦷✨
返信日:2025年10月2日
なんこつさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に教えてくださりありがとうございました!日々の汚れがごっそり落ちた気がします。またよろしくお願いします。
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
なんこつ様 嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ 変化を実感していただけて良かったです🪥💎 またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね🌿お待ちしております! ホワイトニングショップ静岡葵区店
返信日:2025年9月28日
あきさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのホワイトニングでした。 場所は分かりづらかったですが、スタッフのお姉さんの丁寧な説明や施術のお陰で、安心して居られました。 マダ初回ですが、ワントーン明るくなりツルツルになりました。7〜8回通えばイメージした色になるそうです。価格もお手頃なので、回数券の購入を検討しています。
来店日:2025年9月23日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
らっちゃん様 この度は初めてのホワイトニングに当店をお選びいただき、ありがとうございます✨ 場所が分かりづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません🙇♀️ それでも安心して施術を受けていただけたとのことで、嬉しく思います🌿 初回からトーンアップやツルツル感をご実感いただけて良かったです🦷✨ 続けて通っていただくことで、さらに理想の白さへ近づいていきますので、ぜひ楽しみにしていてください😊 またのご来店を心よりお待ちしております🌸 ホワイトニングショップ静岡葵区店
返信日:2025年9月24日
まえださんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのホワイトニング体験でしたが… 丁寧にゆっくりと説明してもらいセルフで施術ができたと思います。お店の中は綺麗でリクライニングソファも とーっても気持ち良かったです。 まだ効果は1回目なので変化などはわかりませんが… 定期で通うにはホントお手頃なんだろぅな!と。 定期を買うか迷い中なのですが強引な勧誘なども無し。 スタッフさんも優しい方なので 安心していけると思います。
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます😊✨ 初めてのホワイトニングとのこと、不安もあったかと思いますが安心して施術いただけたようで良かったです🪥💎 店内やリクライニングソファもリラックスしていただけて嬉しいです🌿 効果は回数を重ねていただくことでより実感していただけると思いますので、ぜひご自身のペースで続けてみてくださいね😊💕 またのご来店を心よりお待ちしております🌸 ホワイトニングショップ静岡葵区店
返信日:2025年9月13日
ユさんの口コミ
女性
店員さんの対応がすごく良かったです! また行くのが楽しみになりました!
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ 対応を喜んでいただけてとても励みになります🌿 次回のご来店も心よりお待ちしております🦷💎
返信日:2025年9月10日
Miさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのセルフホワイトニングでしたが、スタッフの方が1から丁寧に教えてくださったので安心して行うことができました!一回で2トーンほどあがり、すぐに効果が出て驚きました!痛みもなく、行けてよかったです。ありがとうございました🌿
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌸 初めてのセルフホワイトニングを安心して受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います😊 効果をすぐにご実感いただけたこと、そして痛みもなく施術できたとのお声は私の励みになります🌿 またいつでもお気軽にお越しくださいませ✨ ホワイトニングショップ静岡葵区店
返信日:2025年9月6日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
口コミ遅くなりすみません 市販のテープ状のもので2週間試したのですが これと言った効果が見られずこちらにお邪魔しました 一回目で見てわかるくらいトーンアップし 先日二回目だったのですが八重歯から奥の歯の 黄ばみが軽減されたように思えました 10回のコースでお願いしたので 10回目になる日が楽しみです これからもよろしくお願いします
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてセルフホワイトニングを体験しました。説明が分かりやすくて安心でき、思ったよりも手軽にできました。歯もワントーン明るくなった気がして嬉しいです。
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年8月24日
RRさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術はリラックスする事ができました。
来店日:2025年8月23日来店回数:2回担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年8月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧で、効果も抜群でした!!
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年8月24日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明もわかりやすく、1回で変化を感じることができました。
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ありがとうございます😊 変化を実感していただけて嬉しいです✨ またぜひお手入れにいらしてくださいね🦷💎
返信日:2025年8月8日
HSさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な接客でした。 1回で効果は確かにあります。
来店日:2025年8月2日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 効果をご実感いただけてとても嬉しいです✨ これからも理想の白さを目指して一緒に頑張っていきましょう🦷💫 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2025年8月3日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
一回でも効果が実感できよかったです☺️!
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 効果をご実感いただけてとても嬉しいです✨ 初回でもトーンアップされる方が多くいらっしゃいますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2025年8月2日
naaさんの口コミ
女性
初めてで未知だったのですが、 丁寧に対応してくださいました! 実際に施術を体験し、初回で5トーンも上がっており びっくりしました!実感ができたので今後も通わせていただくことになりました!ホワイトニング効果を実感したい方はぜひ1度体験することをおすすめします!
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ご来店&嬉しい口コミありがとうございます😊 初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが、 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🫶 初回で5トーンアップの実感はすごいですね✨ 効果をしっかり感じていただけて、私たちもとても嬉しいです! これからも白さをキープできるよう、しっかりサポートさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします🪥🌿 またのご来店を楽しみにお待ちしております😊♪
返信日:2025年7月30日
もっちさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのセルフホワイトニングで緊張しましたが優しく教えてくださいました。ちょっと顎が疲れた感じがありますがキレイに仕上がり満足です。ありがとうございました
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
こんにちは🦷✨ ホワイトニングショップ静岡葵区店です🌿 嬉しい口コミをありがとうございます💌 初めてのセルフホワイトニングで緊張されたかと思いますが、 リラックスして受けていただけたようで安心しました☺️✨ 顎のお疲れ、大丈夫でしたか?💦 それでも「キレイに仕上がり満足」と言っていただけてとっても嬉しいです🥹🫶 次回はより快適に受けていただけるようサポートいたしますね! またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2025年7月23日
ぽみさんの口コミ
女性 / 20代後半
一回目で効果が感じられました! ありがとうございます。
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店
ホワイトニング ショップ葵区静岡駅店さんからの返信
ぽみ様 この度はご来店ありがとうございました♪ 一回目で効果を感じていただけてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます😊 今後もご満足いただけるよう、丁寧に対応させていただきます☆ またのご来店を心よりお待ちしております🌿 ホワイトニングショップ静岡葵区店
返信日:2025年7月16日
料金・メニュー
- その他
- 1,980円〜8,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
静岡伊勢丹と札の辻のセブンイレブンがある交差点から、七間町通りを南に進み、4つ目の交差点の右手に『魔法のティータイム VERBENA』さんがあるビルがセブンセンタービルです。自転車置き場の通路からエレベーターで5Fに上がっていただくと当サロンがございます。 分からなければご案内しますので、ご連絡ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






















