
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

myさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はかわいい爪にしていただきありがとうございました💞色を迷っていたとき相談にのっていただけて無事かわいい色かわいいデザインになってほんとうに幸せです!また行きたいです(≧▽≦)
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏻♀️ この度はご来店、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます💓 お色味を変更されたことで、より素敵なお仕上がりになりましたね😊✨ ぜひお会いできるのを楽しみにしております! またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月21日
りあさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのネイルでした。 丁寧に仕上げて頂き、満足しています。 とても、癒しの時間でした。 お声がけ頂いたとおり、ネイルがやめられなくなりそうです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏻♀️ この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! そう思っていただけてとても嬉しいです! 一度始めると毎月違うデザインやカラーを試したくなってしまいますよね☺️💅🏻 ぜひお会いできるのを楽しみにしております!✨ またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月20日
はるなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!! マグネットネイルのカラーの種類が豊富でとっても迷いましたが、沢山悩ませてくださり、とっても可愛い色にしていただきました。とぅるんとぅるんでとっても可愛くしていただき嬉しいです♡ ドリンクを出してくださったり、ドラマが流れていたり、とてもリラックスして過ごせました!! 来月もよろしくお願いします☺︎
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 口コミのご投稿もありがとうございます🥰 一緒にカラーを悩む時間も楽しくて、 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹✨ とぅるんとした仕上がり、たくさん眺めて 楽しんでいただけたら嬉しいです❣️ リラックスして過ごしていただけたようで安心しました☺️ 来月もお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月14日
陽菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
長さ、色味、デザインともに細かくこれで良いかどうか聞いてくださって気遣いすごくありがたかったです!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:EmaNail 🧸Momoka
EmaNail 🧸Momokaさんからの返信
陽菜様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 夏にピッタリのピンクでとても可愛かったです🥹🤍 是非またご来店をお待ちしております🎶
返信日:2026年6月16日
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! とても可愛くてずっとネイル見ちゃいます🥺 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥹 ずっと見ちゃうネイルになれてよかったです♪ またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2026年6月11日
しのぶさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目もマグネットネイルにしました。今回は爪の長さをかなり短めに整えてもらい、ぷくっとちゅるちゅるに仕上げていただきました😆🤍QOLがあがります🪄
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️☺️ 今回も気に入っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです💗✨ お勉強のモチベーションが上がりますように🥺🫶🏻 またお待ちしております☺️
返信日:2026年5月31日
ゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
口コミ遅くなりました! デザイン、乳白色に薔薇と可愛さと品があり満足してます✨️ モチベ高く仕事できてます、またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ デザインも気に入っていただけてすごく嬉しいです✨💗 またお待ちしております🥰
返信日:2026年6月11日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は施術をして下さりありがとうございました!❁⃘*.゚ 長さや形のイメージを一緒に丁寧に考えて下さり、 硬化熱が熱くないか、形はどうか等一つ一つ確認やお気遣いがとっても嬉しかったです🍀*゜ 施術もとっても丁寧で、フォルムも綺麗に整えてくださり、大満足な仕上がりになりました!♡ 気さくな方でお話もとっても楽しかったです🎶 またぜひお願いいたします🥹
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏻♀️ この度はご来店いただき、誠にありがとうございました⟡.· 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます💕 とても可愛い仕上がりになり、私も楽しく施術させていただきました!🥰 ぜひお会いできるのを楽しみにしております😊✨ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月25日
ミミさんの口コミ
女性 / 20代前半
まだ2回目ですけど2回ともめーっちゃかわいくしてくれてありがとうございます^^ なにより施術中が一番たのしいです🎶ほぼしゃべりに行ってますまた行きます!!
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️☺️ 毎回時間があっという間にすぎてしまいます🥰 またたくさんお話できるの楽しみにしてます🤍
返信日:2026年5月24日
mikaさんの口コミ
女性
終始丁寧な対応で仕上がりもめちゃ可愛くて気に入ってます🥺帰宅したら子供達も指見せてーー!えーめちゃ可愛いと絶賛してくれました♪♪ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします🥺
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 気に入っていただけて凄く嬉しいです!! また来月も楽しみにお待ちしております🩵
返信日:2026年5月24日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
色の細かいオーダーまで聞いてくださり、めちゃかわいいイエローネイルにして頂きありがとうございました💞
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🎶 またお待ちしてます💗
返信日:2026年5月20日
しのぶさんの口コミ
女性 / 30代前半
人生で初めてのネイルでした。自爪の形から綺麗に整えてくださり、仕上がりもぷくっとかわいいスタイルで満足です🌟
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail maki
優那さんの口コミ
女性 / 10代後半
二回目ですがとても可愛く、丁寧にしていただいて満足です🩷ྀི
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 気に入っていただけて嬉しいです! またお待ちしております☺️
返信日:2026年6月11日
由紀子さんの口コミ
女性 / 40代後半
日にちの変更、ありがとうございました。 とても丁寧で、仕上がりも良かったです。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月29日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてなんですけど、自分のしたいネイルすぎて大満足です(^^)たくさん話かけてくれて会話も楽しかったです!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:EmaNail 🧸Momoka
EmaNail 🧸Momokaさんからの返信
は様 先日はご来店いただきありがとうございました! クチコミのご投稿もありがとうございます🍒 初めてのネイルをお任せいただけてとても嬉しかったですし、仕上がりにもご満足いただけてなによりです! 是非またご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年4月16日
とりにくさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました♡ カラーも相談に乗っていただき、可愛く仕上げてもらいました!推しの話もできて嬉しかったです! またよろしくお願いいたします🙇♀️♡
来店日:2026年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail 🧸Momoka
EmaNail 🧸Momokaさんからの返信
とりにく様 先日はご来店いただきありがとうございました! クチコミのご投稿もありがとうございます😊 こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったです✨ 仕上がりにもご満足いただけてなによりです! また是非ご来店をお待ちしております🧸
返信日:2026年4月16日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もすごくかわいく仕上げていただきました! 色味などのアドバイスもいただき大満足のネイルになりました!
来店日:2026年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail 🧸Momoka
EmaNail 🧸Momokaさんからの返信
ゆう様 先日はご来店いただきありがとうございました! キラキラデザインとっても可愛くなりましたね✨ 仕上がりにご満足いただけてなによりです! 良ければまた是非ご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年4月7日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味やパーツなど都度確認してくださってとても可愛くなりました!新生活頑張れそうです!ありがとうございました✨️
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 新生活頑張ってください❤️🔥 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月29日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も終始楽しくお話していただけました。 仕上がりも満足です^_^ またよろしくお願い致します!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:EmaNail maki
EmaNail makiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ とても素敵なネイルでした♪ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月29日
yapさんの口コミ
女性 / 20代前半
ひとつひとつの施術が丁寧で安心して任せることができました!デザインにも困っていたところ色々なアイデアを出してくれ可愛いネイルが出来て満足です🌸
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:EmaNail maki
たぁさんの口コミ
女性
2回目です 前回同様お気に入りの指先になりました 今回はデザインだったので『かわいい』と声をかけていただきます ありがとうございます
来店日:2026年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ また、2度目のご来店誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!💖 またご機会がございましたら、よろしくお願いいたします🎀
返信日:2026年3月22日
ぽぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始丁寧に接客してくださり、デザインも色の相談も一緒に悩んでくれたのがとっても嬉しかったです! 仕上がりもとてもかわいく大満足でした߹-߹ありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございま す✨ 雰囲気にピッタリで本当に可愛かったです💖 貴重なお時間をありがとうございました! またご機会がございましたらよろしくお願いいたします⟡.·
返信日:2026年3月30日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し前なのですが春らしいネイルをしていただきました! 時間が経った今でも浮いておらず綺麗に残っていて嬉しいです!
来店日:2026年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail 🧸Momoka
EmaNail 🧸Momokaさんからの返信
ゆう様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! クチコミのご投稿もありがとうございます😊 浮きなくお過ごしいただけていて何よりです🎶 また是非ご来店をお待ちしております!
返信日:2026年3月31日
たぁさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術いただきました モデルにも関わらず様々なお色も選ばせていただいたことで 初めての色味にチャレンジすることができ感謝しております ありがとうございました
来店日:2026年1月19日来店回数:2回担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ 深めのカラーがとてもお似合いで素敵でした💅✨ お時間をいただきありがとうございます! またご機会がございましたら、よろしくお願いいたします⟡.·*.
返信日:2026年1月19日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました🙏 とても丁寧で仕上がりも満足です!! またお願いしたいです> < ♡
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 本日はご来店いただきありがとうございました( ˶ ̇ᵕ ̇˶) お選びいただいたカラーがとてもお似合いでした✨ またご機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!♡
返信日:2025年11月11日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
甘皮処理の時、痛くて案の定血が出ました。上司の人が来られて教えながらしておられましたが、血が出ているのにもかかわらず、謝られなくて残念でした。 研修生で価格を安くしているにしても、接客はちゃんとしたがいいと思います。
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:EmaNail⟡.· Honoka
EmaNail⟡.· Honokaさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。 この度は、お痛みやご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めるとともに、技術の向上により一層励んでまいります。 貴重なご意見をありがとうございます。
返信日:2025年11月18日
うるこさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日も素敵なネイルして頂きありがとうございました。またテンション上がってます🤭 色味もスゴク気に入ってます✌
来店日:2025年7月8日来店回数:3回担当スタッフ:EmaNail 🧸Momoka
EmaNail 🧸Momokaさんからの返信
うるこ様 いつもありがとうございます!🌼 ネイルしながら素敵な反応いただけるので、私もとっても嬉しくなります🥹 また是非ご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年7月8日
山口さんの口コミ
女性 / 20代前半
選んだデザインのカラーで悩んでいたら 的確なアドバイスをくださり結果すごく 可愛いものに仕上げて頂きました! すごく満足です!!
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:EmaNail 🧸Momoka
EmaNail 🧸Momokaさんからの返信
山口様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! クチコミのご投稿もありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🧸 また是非ご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月8日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,300円〜12,000円
- フットネイル
- 7,000円〜9,900円
- オフのみ(ネイル)
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
- 全員¥3,800
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥8,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
交通アクセス
近鉄大和八木駅を北口に出て、薬局ミラドラが1Fに入っているビルの6FがEmaNail奈良橿原店です。エレベーターで5Fまであがっていただき、5Fにある階段を登って1番手前が店舗です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
















































