
所属アシスタントスタッフ一覧

reche AMI
アシスタント/研修歴 4年
楽しくリラックスして過ごしていただける時間を大切にしています🩷丁寧なカウンセリングで、なりたいイメージやお悩みにしっかり寄り添いながらご提案いたします🌱初めての方もお気軽にご予約ください🫶💫はじめにはじめまして!recheで美容師をしている永田亜実です🕊技術向上のため、【カット・カラー・縮毛矯正・ブリーチカラー】のモデルさんを募集しています✂️ナチュラルで柔らかいスタイルや、透明感のあるカラーが得意です🌿⸻✂️募集メニュー💇♀️カットモデルカット募集中です🤍※女性限定前髪や伸ばし中の方のメンテナンスカットもOKです。ベテラン美容師の最終チェックもしますので安心してお任せ下さい🤍🎨カラーブリーチなしでも透明感のあるグレージュ・オリーブ系が人気💐髪質や肌なじみに合わせた“似合わせカラー”をご提案します。🌬縮毛...

reche MAI
アシスタント/研修歴 3年
🥣「広がりが気になる」「似合う色がわからない」「ツヤが欲しい」そんな方はぜひご相談ください♡一緒に艶髪になりましょう!💫人気NO.1の髪質改善トリートメントやカラーもお任せ下さい☝🏻💓現在、技術向上のためカットモデル様募集中です🕊(⚠️レディースのみ)・カラー20%off・ブリーチカラー30%off・縮毛矯正20%off・髪質改善トリートメントは定額でご案内させていただいてます🌿🤎「透明感のあるカラーにしたい」「ダメージが気になるけどカラーがしたい」「癖が気になる。広がりが気になる。」「ブリーチしなくても明るくしたい」そんな方も大歓迎です😌一人一人にしっかりとカウンセリングさせて頂いて、1番似合う色を一緒に見つけていきましょう💓🩰🌿recheの縮毛矯正は、《美革ストレート》というものを導入してお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Ricoさんの口コミ
女性 / 50代前半
家族にも似合ってると言われ、とても気に入ってます♡当日、相談となりましたが素敵なスタイルに仕上げていただきありがとうございました。カットもシャンプーも丁寧でとても気持ちよかったです☆*:.
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:reche AMI
reche AMIさんからの返信
Rico様 ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 ご家族の方にも似合っていると言っていただけたとのことで、私もとても嬉しいです✨ スタイルも気に入っていただけて安心いたしました! カットやシャンプーもお褒めいただきありがとうございます🌷 リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。 またぜひお会いできるのを楽しみにしております♪ この度はありがとうございました😊
返信日:2026年6月12日
はなさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました! とても丁寧にカットしていただき、理想通りになったと娘も大満足です♪リファのアイロンにも感動していました みなさん優しくて安心できました またぜひお願いしたいです
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:reche AMI
reche AMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 理想通りと言って頂けてとても嬉しいです🌱 これからもご期待に応えられるよう頑張りますのでまたぜひお任せください😊🩷
返信日:2026年2月22日
Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
バッサリ切ってもらってスッキリです。イメチェン出来て喜んでます。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
先日はありがとうございました! ロングも可愛かったのですがボブも凄く可愛かったです🥰 喜んでいただけて良かったです🎀🩵 また何かあればいつでもご相談ください!
返信日:2026年2月20日
sacoさんの口コミ
女性
予約時のメッセージでのご連絡も親切で、カットも理想通りのスタイルにしてくださいました✨ シャンプーもとっても気持ちよかったです! またよろしくお願いします😊
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
先日はありがとうございました! くびれヘア凄く似合ってましたദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ 満足していただけて良かったです☺️ また何かあればいつでもご相談ください🌟
返信日:2026年2月20日
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始丁寧にご対応いただき、安心しておまかせしました。本日にありがとうございました!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
先日はありがとうございました😊 また気になることがあればお気軽に相談してください! また機会があればよろしくお願いします💞
返信日:2026年2月6日
n.さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛い髪型にしてもらいました♡♡ 髪型の相談も丁寧に乗って下さり、カットもその都度確認しながら長さ等確認してくれたのが嬉しかったです! 家族にも褒めてもらいました♡♡ シャンプーもとっても癒されました、本当にありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
本日はありがとうございました🫶🏼🎀 喜んでいただけて嬉しいです😭✨ プライベートのお話も沢山できて楽しかったです❕ また何かあればお気軽に相談してください❕ またよろしくお願いします💞
返信日:2026年2月3日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応で素敵な方に切ってもらえて良かったです✨ 希望通りの髪型で、軽くなってスッキリしました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
先日はありがとうございました🌟 喜んでいただけて良かったです💞 また機会があればよろしくお願いします🎀
返信日:2025年12月1日
まゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で親切でめちゃくちゃ良かったです! やりたい髪型にカットしてもらえたのも大満足です。 ありがとうございました(^^)
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀🫧 ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです❕ またよろしくお願いします💞🌟
返信日:2025年11月23日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
新しい自分に出会えたカットでした😆 ありがとうございました!!
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
この度は、ご来店ありがとうございました🕊 すごく似合ってました🥹✨ 満足していただけて嬉しいです🎀💞
返信日:2025年11月7日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりとりもとても丁寧で、なりたい髪型になれました♡ 有難うございました︎!︎^ ^
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:reche MAI
reche MAIさんからの返信
本日はありがとうございました💞🎀 髪型喜んでくださりこちらもすごく嬉しいです🫧 また、よろしくお願いします🌟
返信日:2025年11月2日
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカットしていただき仕上がりも満足です!シャンプーもとっても気持ちよかったです🫧ありがとうございました💐
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:reche AMI
reche AMIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! その後、扱いにくいところなどございませんか? またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年1月31日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 7,700円〜15,950円
- 縮毛矯正
- 6,600円〜20,350円
- トリートメント
- 13,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
取り扱いメニュー
交通アクセス
和泉中央・和泉府中駅から車で10分🚗 🚏鳥池バス停/駐車場あり🅿️
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-18:30 水 09:30-18:30 木 09:30-18:30 金 09:30-18:30 土 定休日 日 09:30-18:30 祝 09:30-18:30





















































