
所属アイリスト一覧

akiko ♡
経験年数 3年/メンズ歓迎
韓国式束間まつ毛パーマ/当日予約🆗/八丁堀駅徒歩1分✨🫧茅場町駅徒歩5分🫧⚠️掲載内容・重要事項説明を必ずご確認下さい⚠️韓国人気ブランド「banhada」日本1号店🫧🌷最旬技術と最新商材で、自分史上最高の垢抜け目元へ✨✨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【韓国風】日本の一般的な方法で施術を行っていく旧式まつ毛パーマで、仕上げのコーティングで東感に仕上げたもの。グルーを使用するので東感に仕上げたもの。グルーを使用するのでまつ毛の痛み、アレルギー反応などが起こる可能性があり、目への負担が大きい。持続期間3-4週間【韓国式】BANHADA✨韓国で行われてる最先端技術により、グルーの使用はせず、巻湿トリートメントで巻...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

🌶️さんの口コミ
20代前半
過去1気に入ってます!希望を聞いてくださってその通りにやってくださいました!ありがとうございました😭
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻✨ 「過去1気に入っている」と言っていただけて、とっても嬉しいです🥹💗 お仕上がりも気に入っていただけて安心しました🪄 今回は韓国風の束間で丸みのあるしっかり上げたカールで仕上げさせていただきました🪽✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🤍 ご来店ありがとうございました🌙
返信日:2026年3月13日
sayaflushさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから 施術前のカウンセリング、施術も 全て丁寧でとても楽しい時間でした! 仕上がりも大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:banhada TOKYO
banhada TOKYOさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます✨ 心地よく過ごしていただけたとのこと、 とても嬉しいです。 お仕上がりもご満足いただけて安心いたしました☺️ 今後もお任せいただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております 嬉しい口コミをありがとうございます✨
返信日:2026年3月18日
saṛīさんの口コミ
女性 / 20代後半
肌が薄いので剥離しないように優しく施術してもらいました。カウンセリングはしっかりしています。自分の眉毛の生え方や希望の形にそってアドバイスいただき、理想の眉毛にしていただけました。接客も丁寧で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🤍✨ 薄めのお肌だったので、 できるだけ負担の少ない施術を心がけさせていただきました🥹🌿 カウンセリングやデザインについてもご満足いただけて、 とても嬉しいです🫶💖 眉毛は生え方や骨格に合わせてデザインすることで、 より自然で理想的なお仕上がりになりますので、 お任せいただきありがとうございました🪄✨ 施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのお言葉、 とても励みになります🥰🎀 これからも安心して通っていただけるよう、 丁寧な接客と施術を心がけてまいります🌷🤍 またお会いできるのを楽しみにしております🇰🇷💎 次回のご来店も心よりお待ちしております🫰💕✨
返信日:2026年6月23日
Yukiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても綺麗に仕上げていただきました!! またよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥰 「とっても綺麗」と言っていただけて、とても嬉しいです! お話しがとてもおもしろくて、 私こそ楽しませていただきました✨ こちらこそ、またよろしくお願いいたします☺️ 次回お会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月14日
れさんの口コミ
女性
初めての眉毛サロンでしたが、 終始寄り添っくださる丁寧で明るい接客で 安心してお任せできました😊 相談もしやすい雰囲気で、とてもありがたかったです。 仕上がりも印象が変わり気に入っています。 メイクのアドバイスも参考になりました。 またお願いしたいです🌸
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
この度はご来店いただき、 また心温まる口コミをありがとうございます😊 初めての眉毛サロンとのことでしたが、 安心してお任せいただけたと伺い、大変嬉しく思います🌷 仕上がりにもご満足いただき、 印象の変化を実感していただけて何よりです✨ メイクアドバイスもお役に立てたようで安心いたしました😮💨 今後もリラックスしてご相談いただけるよう、 丁寧な接客と技術を心がけてまいります❣️ 次回もお似合いのデザインをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください🌸 またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月13日
skさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで一番気に入っている眉毛にしていただきました‼︎骨格的にどんな眉毛の形が合うかもおしえていただき、参考になりました!ありがとうございました🥺
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました🥹🫶 「今までで一番気に入っている」とのお言葉、 とっても嬉しいです🤍✨ お顔の骨格や雰囲気に合わせてデザインを ご提案させていただいたので、 気に入っていただけて安心しました🥰🌿 毎日のメイクも少しでも楽になっていたら嬉しいです🪞🩷 また気になることがございましたら お気軽にご相談くださいね💌✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております🫧🎀
返信日:2026年6月10日
美香さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術いただき、すごくかわいくて嬉しいです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ 今回、丸みのあるピーナッツseason2とゆうデザインで 施術させていただきました✨ パッチリしてとてもお似合いでした😍 東京に出てきた際に、 お会いできること楽しみにしております♡ また、お話し聞かせてください✨ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月6日
めもさんの口コミ
女性
細かい要望まで確認してくださって 最適なご提案をいただき、理想通りの形にしていただきました。 お話しするのも楽しかったです✨ ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ アイブロウワックスを お任せいただきありがとうございました! 細かいご要望までしっかりお聞きしながら、理想の形に仕上げることを大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです🥰 私も楽しくお話しさせていただき、 あっという間のお時間でした✨ これからも扱いやすく、 よりお似合いになる眉をご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️ ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月6日
こかみさんの口コミ
女性
まつ毛の状態が良くなかったにも関わらず優しく対応していただき、ありがとうございました。 切れ毛や毛周期の関係で長さにかなりばらつきがあったのですが、いままでで1番理想の仕上がりになって感動しています! 束感が好きで、いままでは美容液でがんばって束を作っていたのですが、ささっと塗るだけで束になり、とても管理がしやすいです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:banhada TOKYO
ちーさんの口コミ
女性
染みたりもせず、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
施術中も快適にお過ごしいただけたようで 安心いたしました✨ また、お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪ これからもご期待にお応えできるよう 丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月6日
Tさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で早い時間で施術していただきました。カールも綺麗で気に入っています。またお願いしたいです
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
施術中に染みることもなく、 安心してお過ごしいただけたようで良かったです✨ また、お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います🥰 まつ毛が綺麗に上がると毎日のメイクも楽になりますよね♪ 今後もご希望に合わせたデザインを ご提案させていただきますので、 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください☺️
返信日:2026年6月6日
つなまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 最初私の目の形とかを見てしっかりカウンセリングで聞いてくれたのがとても安心しました。 まつ毛もぱっちり上がって嬉しかったです☺️ またお願いします!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
カウンセリングについて そのように言っていただけてとても嬉しいです😊 お目元の状態やご希望に合わせて施術させていただいておりますので、安心してお任せいただけたとのお言葉が励みになります✨ まつ毛のお仕上がりも気に入っていただけて 安心いたしました☺️ ぱっちりとしたお目元がとてもお似合いでした♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください✨
返信日:2026年6月6日
まゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく接していただきました。また、過去一番綺麗に仕上げていただいた上に40分ほどでおわりとても満足でした!!ありがとうございました
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
接客やお仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです😊 また、「過去一番綺麗」と感じていただけたことは大変光栄で、励みになります🥹✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ これからも丁寧な施術はもちろん、居心地の良い空間づくりを心がけてまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました💐
返信日:2026年6月6日
ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
めちゃめちゃ綺麗に仕上げていただきました。アイシャンプーまでしていただきありがとうございます(^^)
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:banhada TOKYO
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても清潔感のあるサロンで安心しました また、スタッフさんはとても気さくな方で施術中もリラックスすることができました。まつげの左右差がとても気になっていたのですが、悩みに合わせて臨機応変に対応してくださり、今までで1番満足いく仕上がりになりました!ありがとうございます!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:banhada TOKYO
cotocotoさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 手際よく、そして丁寧で綺麗な仕上がり!! 大変満足しております。 前日の予約にも関わらず快く引き受けてくださり ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
大変満足とのお言葉をいただけて、 とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ お仕上がりを気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ 限られたお時間の中でも、リラックスしてお過ごしいただきながら、ご満足いただける施術をご提供できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります🌷 またお目元をお任せいただける日を楽しみにしております♪ この度はありがとうございました🥰
返信日:2026年6月6日
白玉さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までマツパには合計10回以上行っていますが、今までで1番施術が早かったです!それもまつ毛は、しっかり上がってます!接客も良かったです!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
数あるサロンに通われている中で、 そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨ 施術時間やお仕上がりにご満足いただけたようで 安心いたしました☺️ スピーディーな施術でも丁寧さを大切にしておりますので、 まつ毛がしっかり上がったとのお言葉もとても励みになります♪ また、接客についてもお褒めいただきありがとうございます🥰 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月6日
🌶️さんの口コミ
20代前半
過去1気に入ってます!希望を聞いてくださってその通りにやってくださいました!ありがとうございました😭
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻✨ 「過去1気に入っている」と言っていただけて、とっても嬉しいです🥹💗 お仕上がりも気に入っていただけて安心しました🪄 今回は韓国風の束間で丸みのあるしっかり上げたカールで仕上げさせていただきました🪽✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🤍 ご来店ありがとうございました🌙
返信日:2026年3月13日
sayaflushさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから 施術前のカウンセリング、施術も 全て丁寧でとても楽しい時間でした! 仕上がりも大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:banhada TOKYO
banhada TOKYOさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます✨ 心地よく過ごしていただけたとのこと、 とても嬉しいです。 お仕上がりもご満足いただけて安心いたしました☺️ 今後もお任せいただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております 嬉しい口コミをありがとうございます✨
返信日:2026年3月18日
aaaさんの口コミ
女性
とても気に入っています。 丁寧な施術で安心してお願いできました。 またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 施術を気に入っていただけてとても嬉しいです🌿 「安心してお任せできた」とのお言葉、とても励みになります🥰 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間を大切にしてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月11日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきました😌 またぜひお願いしたいです! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました🫶✨ 嬉しい口コミまで書いていただきとても嬉しいです🥹💗 お仕上がりも気に入っていただけて安心しました😌🌷 これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります🪄✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🫧💞 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶🌸 ありがとうございました🥰✨
返信日:2026年3月11日
nekoさんの口コミ
女性
とてもキレイに仕上げていただき、大満足です! ありがとうございました(^^)
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
素敵な口コミまでありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 今後も心を込めて施術させていただきます✨ またお会いできる日を楽しみにしております🥰 改めてありがとうございました💕
返信日:2026年3月12日
ゆあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっっても綺麗に上げていただきました😭💕ほんとにオススメです✨
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 「とっっても綺麗」と言っていただけてとても嬉しいです🥹💕 仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました✨ 「オススメ」とのお言葉も本当に励みになります🙇♀️🌿 これからもご満足いただける施術ができるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊💕
返信日:2026年3月12日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素早く30分ほどで仕上げてもらいました!染みたり痛みもなく、綺麗に上がりました!大満足です!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中に染みたり痛みもなく、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います💓 これからもスピーディーかつ丁寧な施術で、安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🤲
返信日:2026年3月11日
美愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽予約して施術して頂きましたが、カウンセリングから丁寧で仕上がりもとても良く大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:banhada TOKYO
banhada TOKYOさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 数あるサロンから当店をお選び頂きとても嬉しかったです。 カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心致しました。 今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるEyelashをご提案できたらと思います。 またお会いできるのを楽しみにしております! この度はご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年3月9日
※さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきました! 家族に今までで1番綺麗と言われ嬉しかったです✨ 他のお店は1時間程かかるけど40分程で仕上げてもらいました。 束間もあり朝の時短になりそうです😌 ありがとうございました。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:akiko ♡
akiko ♡さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております✨ 丸みのあるカールデザインがとってもお似合いでした💓✨ 今後もよりご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります✨ またお会いできる日を楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年3月4日
ころちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
途中体調悪くなり、中断させてしまいましたが最後まで丁寧にありがとうございました🥹 目ぱっちりで気に入ってます!
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:banhada TOKYO
料金・メニュー
- マツパ
- 3,980円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,980
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
東京メトロ【八丁堀駅】 出口A5a の階段を上がり左手のフォミリーマートさんを正面にみて、左手ファミリーマートさん、右手docomoさんの間の小道を真っ直ぐ進み突き当たりを左手に進みましたら、右手側のビル4階になります。天ぷら小野さんの上の階です。 駐輪場などございませんので、ご了承のほどよろしくお願い致します。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 定休日 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY
- 席数
- 2席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 予約前に必ずご確認ください。 ■ キャンセル・日時変更について •ご予約時間の24時間前【営業時間内】まで ※無断キャンセルされた場合、今後のご予約をお断りする場合がございます。 ■ 遅刻について •ご予約時間を 10分以上過ぎた場合、施術内容の変更またはキャンセル扱いとなる場合がございます。 •その場合も、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生することがあります。












































