ルクールヘアー小千谷店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
まつげパーマをお願いしました。久しぶりのマツパでした。元々直毛でしっかり上がるか不安なことを伝えると、要望に応えてカールの強さや仕上がりの相談に親身に乗ってくださり、素敵なデザインに仕上がりました!
急遽でしたが、眉のワックス脱毛もしていただきました。想像していたワックスより全然痛くありませんでした。綿密なカウンセリングと丁寧な位置どり、施術前の確認など、一つ一つ丁寧にしていただき、安心して任せることができました。
ずっと憧れていたけど自分ではどうもできなかった眉の形に整えていただき嬉しかったです!
またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
まつ毛パーマでお世話になってます(*^^*)
まつ毛が下向きに伸びてくるのと
不揃いな事が悩みだったのですが
丁寧にカウンセリングしていただき
なりたいイメージにピッタリの施術をしてくれるので
とても満足しています!
私の場合は自然な感じで目元の輪郭がクッキリして
目が大きくなったように感じられます♩
他の所での履歴や
前回のパーマの取れ具合を一緒に確認して
その時と比べてどうしたいか等具体的に要望を聞いてくれるのでとても分かりやすいです!
とても親しみやすいスタッフさんなので
時間があっという間でした!笑
次回もとても楽しみです!
女性 / 30代後半
丁寧に説明と施術をしていただきました!
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
薬剤が染みていないか都度確認してくださり、とても丁寧に施術していただきました。
まつ毛美容液についても詳しく教えていただきありがとうございました!
まつ毛を育ててからまた施術していただきたいです♪
女性 / 40代前半
ここまで丁寧に施術してくださる方は初めてでした!
仕上がりももちろんですが、とても気持ちのよい時間が過ごせました!
女性 / 20代後半
施術中その都度声掛けがあり、とても丁寧でした。
ナチュラルにまつげをあげていただきました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただきありがとうございました!
めちゃくちゃ綺麗にまつ毛あがってテンションもあがっちゃいました✌️☺️
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
ありがとうございました♪
気持ち良く…でした笑
大満足です♪
女性 / 50代後半
丁寧でありがとうございました
最後は、なんか
時間なくバタバタさせ誠にすみません
女性 / 30代後半
終始丁寧な施術で安心して施術を受けることができました。
仕上がりもきれいで施術後の説明も詳しく教えてくださりありがとうございました。次回またぜひよろしくお願いいたします😌✨
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊
時間がちょっと過ぎちゃってすみません。
お腹鳴って恥ずかしく…。
女性 / 30代後半
本日は施術ありがとうございました✨
初めて左右差無く、綺麗にまつ毛が上がっていて嬉しかったです!
施術中も都度声をかけてくれたので、不安感なく安心できました!
和やかにお話してくださって、とても雰囲気良かったです✨
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただきました^_^
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。
マツエク後の少ないまつ毛でしたがキレイに上がっていて嬉しかったです。
しみたり、痛みもなくよく眠れました。
またよろしくお願い致します。
女性 / 20代前半
いつも大満足な仕上がりです!
ありがとうございます^_^
女性 / 40代前半
バランスよくぱっちりになりました!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
思ってた通りのデザインにして貰えました!
施術後丁寧にケア方法とおすすめのコーティング剤の説明をしていただけた。
女性 / 40代前半
デザインや、長さなどもお任せでとてもいい感じです。
ありがとうございます♪
女性 / 10代後半
今回もかわいくさせてもらって幸せです💖また絶対来ます🪄
女性 / 40代後半
まつ毛パーマでいつもお願いしていますが
今回初めてアイブロウでお世話になりました。
初めてで不安もありましたが、相談にのっていただき、
その都度確認しながら施術して下さり、納得のいく仕上がりとなりました。また色々アドバイスも下さり、安心してお任せすることができました。
また次回もお世話になります!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ほぼお任せでデザインをお願いしましたが、丁寧に仕上げてくれて大満足の仕上がりです^_^
またお願いします!
女性 / 40代後半
時間調整していただき予約させてもらえてありがたかったです。
とても親切、丁寧な施術。わかりやすいアドバイスいただきありがとうございます。
また利用させていただきます。
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!
女性 / 30代前半
マツパ+ブラックティントをしていただきました🐈⬛🌟
今までのマツパの中で1番まつ毛が上がって長く見えました!
こちらでは初めての施術でしたが対応が良く、安心して施術を受けることができました。
またお願いしたいです🥹
女性 / 20代後半
デザインを選ぶことができて良かったです♪
バランス良く付けて下さりありがとうございました‼︎
また付け足し等で利用させていただきたいです☺︎
女性 / 40代後半
とーっても親切な小林さんお世話になるのが2回目ですが人柄ほんっと好き対応も仕上がりも大満足です♡またよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
前回の仕上がりや経過を踏まえて、相談させて頂き
丁寧に説明と提案をして下さいました😊
まつ育の成果が出ていた所とまた頑張ろう!という所と
一緒に共感して頂けて嬉しかったです😊
仕上がりも大満足でした!またお願いしたいです☝
女性 / 40代後半
久しぶりのマツパで、初めて小千谷店に来店しました。
居心地よい空間、こういう風にしたい。となんとなくのニュアンスで、希望通りの施術でした。
が、右目の目尻がかからなかったのか?かかりにくかったのか?元々の下がりまつげが少し目立つ感じで少ーしだけ残念…
それ以外はとても満足です!
女性 / 50代前半
親子でお世話になっております♡
今回も丁寧な施術をしていただきありがとうございました。楽しい時間を過ごせました!娘も初マツパに何度も鏡を見ては満足顔です😆
次回もよろしくお願いいたします😄
女性 / 30代後半
丁寧に施術して頂きました!目の形や睫毛の長さ、ホームケアなど色々分かりやすく教えて頂けました!
とってもリラックスした時間が過ごせました、ありがとうございました😊
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。