4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
とっても理想的なカット&カラーして頂きました!
次回からもお願いしたいと思います。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カラーもカットもとても満足です!
ありがとうございました!!また次回もよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 20代後半
いつも素敵なカラーにして頂きありがとうございます😊
女性 / 20代前半
とても良かったです!
ありがとうございました🙏
女性 / 20代前半
今回も綺麗にカットしていただきありがとうございました!
カラーも自分の思っていた通りの色になってとても満足です☺️またお願いしたいです、本当にありがとうございます💕
女性 / 20代前半
接客もとても丁寧で、理想のショートヘアにしていただきました😊😊
またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくださって
仕上がりも周りにたくさん褒められるくらい綺麗にしてくださりました!ありがとうございます。
また伺いたいと思います!^_^
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
自分のやりたかった色に染って嬉しいです!
またアシスタントさん?も丁寧なシャンプーとても良かったです!
大変かと思いますがこれからも頑張ってください!!
女性 / 20代後半
4ヶ月ぶりでしたが、久々のカラーで想像よりずっと可愛く染めてもらいました✨️
なかなか頻繁には通えないけど、いつも丁寧に施術して頂いてありがとうございます♡
トリートメントの時のマッサージが気持ち良すぎて毎回気を失ってます🤦♀️
女性 / 10代後半
とても綺麗に染めていただけて満足です!!無事髪色もクリアでしたありがとうございました!!
女性 / 30代前半
こんなに全てが丁寧な美容室は
初めてでした!
シャンプーも気持ちよかったです♪
またヘアスタイル(コテの巻き方なども)
丁寧に教えていただき嬉しかったです!
またお願いします!
女性 / 20代後半
施術や声掛け等、全てのサービスに対してとても丁寧に行っていただきました。
且つ、迅速な手際で予定時間より早く終わり
希望、期待以上の仕上がりにしていただいて大満足です☺️
フルフラットのシャンプー台も快適でした🫧
これからお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
新しい場所になってた
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
凄くつやつやサラサラになって大満足です!
お店の雰囲気も素敵で居心地が良かったです✨
カットも綺麗にして下さりありがとうございました!!
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!
ざっくりな希望・イメージだけ伝えただけでここまで理想な髪色にしてくださる美容師さんはいません!!
これからもよろしくお願いします!☺️
男性 / 20代前半
よかった。
女性 / 20代後半
今回もたくさん要望に応えて頂きありがとうございました!
とっても満足です!
またよろしくお願いいたします!
男性 / 20代前半
満足です。とても良かったと思う。
女性 / 20代前半
おくれ毛の巻き方とシャンプーのことで色々アドバイスしていただけてよかったです!
また次もお願いしたいです^^*
女性 / 20代後半
本日もありがとうございました!!
毎回、こんな感じで〜とふわっとした感じでお願いしてるんですがいつも可愛いカラーで理想の髪色にしてくださってありがとうございます!🤍
女性
とても満足しました!
色も長さも完璧でした!
ただ、アシスタントの方の声が小さくて聞こえませんでした。
女性 / 20代前半
理想通りの髪型になって大満足です!!!
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと希望通りのカラーで、ゆったりと過ごせました。 メッセージカードやお菓子に紅茶も至れり尽くせりで充実した時間を過ごせました。また伺いますのでよろしくお願い致します。
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました!
カラーもざっくりとしか決めていなかったのに
丁寧に提案してくださり満足のいく仕上がりでした!
店内の雰囲気も落ち着いていて、清潔感があり
サービスも素晴らしかったです♪
またお願いしたいと思いました☺️
女性 / 20代前半
店内お洒落で素敵でした✨
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!!
ざっくりとしたイメージでお願いしてしまったんですが、素敵なカラーを提案してくださってとても気に入りました^ ^
またお願いいたします!
女性 / 30代後半
今回はお世話になりました(^-^)
迷いそうだったので早めに行ったら、早く着きすぎちゃって申し訳ありませんでした💦
帰宅して、髪型を家族に褒められたの初めてでした😲
ご丁寧にブローの仕方も教えて下さり、実践していきたいです✨
雰囲気もとってもよく、落ち着いて過ごせました。またお伺いさせてください✨✨
女性 / 20代後半
初めてお願いしましたが、とても可愛くカットしていただけてとても大満足でした!席にメッセージカードがあり、入店から素敵な場だと思いましたし、巻き方も丁寧に教えていただけて、是非またお願いしたいと思いました!
女性 / 20代前半
今回も自分が思っていた以上に素敵になりました🥰
雰囲気もスタッフさんもみんな良い人ばかりです🫶🫶
また利用します‼︎
男性 / 20代前半
ツルテカになった。満足
千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-25-20 糸ビル1F 102 (地図)
幕張本郷駅東口を出て左へ進み、線路上の陸橋(歩道橋)をそのまま直進します。陸橋の途中左側にある階段を降りると側道に出ます。階段を降りて真っ直ぐ進むと「プティマリエ」というケーキ屋さんが見えて来ます。同じ建物1階右隣りが当店となります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。