
所属アシスタントスタッフ一覧

ORO千里山店/ 里見愛梨
アシスタント/研修歴 3年
【ミニモ限定✨】駅から徒歩1分‼️✨無料カットモデル募集中🌷雑誌掲載サロン!!!数ある掲載の中からご覧頂きありがとうございます!!丁寧な技術と接客で、お客様に満足して頂けるヘアースタイルをご提供します‼️⚠️必ず注意事項をご確認の上、ご予約お願い致します🙇♂️スタイリストデビューの為のレッスンモデルを募集しております!!⚠️⚠️ショートスタイル、ウルフスタイルはお断りさせて頂いております🙇🏻♀️⚠️⚠️⚠️高校生以上の方で募集しております🙇🏻♀️⚠️縮毛矯正、ブリーチ、パーマ、エクステしてない方のみ募集させて頂きます✨⚠️基本19時からで、19時から埋まっている場合は20時からご案内可能です!お客様の理想に近づけていくために...

田中 陸雄
アシスタント/研修歴 1年
【ミニモ限定✨】駅から徒歩1分‼️✨カラーモデル募集中😊雑誌掲載サロン!!!!一人一人カウンセリングでのイメージ共有と可愛い仕上がりにこだわってます‼️是非お任せ下さい‼️✨✨️🌈数ある掲載の中からご覧頂きありがとうございます!!丁寧な技術と接客で、お客様に満足して頂けるヘアースタイルをご提供します‼️⚠️必ず注意事項をご確認の上、ご予約お願い致します🙇♂️スタイリストデビューの為のレッスンモデルを募集しております!!ブリーチ、パーマ、縮毛矯正してない方のみ募集させて頂きます✨お客様の理想に近づけていくために丁寧なカウンセリング、提案を心がけております。⚠️アシスタントの為、お時間通常より頂く場合がございます。ご了承下さい🙇♀️

北村 真英
アシスタント/研修歴 1年
【ミニモ限定✨】無料縮毛矯正募集中🌷雑誌掲載サロン!!数ある掲載の中からご覧頂きありがとうございます!!丁寧な技術と接客で、お客様に満足して頂けるヘアースタイルをご提供します‼️⚠️必ず注意事項をご確認の上、ご予約お願い致します🙇♂️⚠️高校生以上の方で募集しております🙇🏻♀️⚠️ブリーチ、パーマ、エクステしてない方のみ募集させて頂きます✨お客様の理想に近づけていくために丁寧なカウンセリング、提案を心がけております。⚠️アシスタントの為、お時間通常より頂く場合がございます。ご了承下さい🙇♀️お客様が最優先となりますのでモデル様の終了時刻は受け付けておりません🍀
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

テルさんの口コミ
女性 / 70代前半
長時間の施術お疲れ様でした‼️ 落ち着いた感じで‥ありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:北村 真英
つさんの口コミ
男性 / 10代後半
納得いく髪型にしてもらって良かったです!
来店日:2026年4月8日来店回数:2回担当スタッフ:田中 陸雄
田中 陸雄さんからの返信
本日はありがとうございました‼️ 仕上がりも気に入っていただき嬉しく思います😊 是非またのご来店心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年4月8日
ようすけさんの口コミ
男性
予約していたのに関わらず 当日行くとキャンセル扱いに 無駄あしでした。 おすすめしません。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:田中 陸雄
田中 陸雄さんからの返信
施術時間ギリギリでのご予約だったため、お店の営業状況と施術の準備もありますので対応出来ませんでした。 本日は大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年3月22日
🐟さんの口コミ
女性 / 20代前半
声かけとかがすごい丁寧だったし、心地良すぎてうとうとしながら施術受けました笑 ずっと気になってた癖がなくなって最高です😭 しかもめちゃくちゃさらさらになっててびっくりしました! ありがとうございました
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:田中 陸雄
田中 陸雄さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ お客様のお悩みを解決でき、仕上がりも満足していただき嬉しく思います😊 是非またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2025年10月10日
Rさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! この価格で縮毛矯正にトリートメントまでして頂いてありがとうございます!朝の支度が楽になるのがとても嬉しいです! 対応も丁寧でよかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:田中 陸雄
田中 陸雄さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 長時間の施術にお付き合い下さりありがとうございました🙇♂️お仕上がりも満足していただき嬉しく思っております😊 是非またよろしくお願い致します‼️
返信日:2025年9月20日
ふ みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に丁寧に仕上げていただきありがとうございました! 色味も素敵で、周りからもとても好評でした! 一点だけ気になったのが、営業時間を過ぎていたため仕方ない部分もあるかと思うのですが、他のスタッフの方がすぐ横の席でスマホを大きな音で操作されていたことです。 練習台という形でお安く施術していただいているので多少は承知しているのですが、せっかくの施術中なのでもう少し配慮があればさらに居心地が良かったかなと感じました。 そのため今回は接客を★3とさせていただきましたが、技術は大満足でしたので、また機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:田中 陸雄
田中 陸雄さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ お仕上がりのお色味満足していただき嬉しく思っています😊 接客の方は少々配慮が足りず申し訳ございませんでした💦 また是非機会があればよろしくお願い致します‼️🙇♂️
返信日:2025年8月16日
むーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ダブルカラーがしたくて予約しましたが、当日の昼にワンカラーの方がといわれ、またワンカラーだと1時間待機になるといわれました。結局ダブルカラーをすると伝えて行きましたが、カウンセリング後にブリーチをすることもできないと言われ、メッセージのやり取りではブリーチしてもいいかお店から聞かれたのに理解できませんでした。髪の毛の履歴や写真は送っていたしわかっていたはずなのに。 2年以上ブリーチしてない方とかの条件はクリアしているのに、、。結局1時間待って施術がワンカラーでスタートしましたが、料金は塗布料は変わらないので変わらないですと言われ、施術時間もワンカラーのみなのにかなり長く心配でした。頭流す時は首が痛すぎて我慢するのに必死だったので、少し言いましたがそれでもきつかったのでわたしみたいにあんまり言えないタイプの人もいるので一言体勢苦しくないですか?とか声かけてもらえた方が助かりました。 仕上がりはだいぶ色が違うくて頭皮と毛先の色が照らし合わせても、グラデーションかと思うくらい違うかったです。毛先にピンク要素が一個もなかったです。少し残念でした。 必死に夜遅くまでやってくれたのは嬉しかったです。 ありがとうございました! なぜ1時間待たないといけなかったのかもよくわからなかったので、次のお客さんの時にそうなったら説明してあげてください。
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:田中 陸雄
kanonさんの口コミ
20代前半
丁寧でよかったです。遅い時間までありがとうございました🙇♂️
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:田中 陸雄
田中 陸雄さんからの返信
本日はありがとうございました‼️ 施術が長引いてしまいましたが最後までお付き合い下さりありがとうございました🙇♂️ またよろしくお願いいたします✨😊
返信日:2025年7月18日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカラーで不安だった中、とても丁寧でに私に合ったお色味も沢山提案して頂きました! 理想の色に仕上げてもらって大満足です!! ありがとうございました☺️
来店日:2025年6月1日担当スタッフ:田中 陸雄
田中 陸雄さんからの返信
本日はありがとうございました!🙇♂️ 仕上がりも気に入っていただき嬉しく思っております!😊 是非またのご来店を心よりお待ちしております!✨
返信日:2025年6月5日
正太郎さんの口コミ
男性 / 50代前半
色々無理聞いていただいてありがとうございました。シャンプー気持ちよかったです。仕上がりもイメージよりも良くしていただいて、本当にありがとうございました。また次も宜しくお願いします。
来店日:2025年3月16日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 またお忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりなどご満足いただけてとても嬉しいです^^ また機会がございましたらよろしくお願いします🍀
返信日:2025年3月22日
マルさんの口コミ
男性 / 30代前半
メッセージのやり取りからとても丁寧でカウンセリングと施術も丁寧で仕上がりも素晴らしく大満足でした! また人柄もよく気さくに話しかけていただいたので楽しく過ごせました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 またお忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりなどご満足いただけてとても嬉しいです^^ また機会がございましたらよろしくお願いします🍀
返信日:2025年3月12日
けいさんの口コミ
男性 / 40代前半
よかったです。 ありがとうございます^_^
来店日:2025年3月2日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
本日ご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️ パーマスタイル楽しんでください! またのご来店もお待ちしております♪
返信日:2025年3月2日
Nさんの口コミ
女性
とても感じのよい方で、丁寧に接客&施術してくださいました! 理想のパーマスタイルになれてとても嬉しいです! ミニモでのやり取りもスムーズで良かったです♪
来店日:2025年2月9日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! パーマのお仕上がりご満足いただきとても嬉しいです✨ またのご来店もお待ちしております🌼.*
返信日:2025年2月10日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りの仕上がりになるよう、丁寧にカウンセリングをしていただきました。 とても気に入っています☺️ ありがとうございました🌸
来店日:2025年2月6日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🌼.* パーマのお仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!! これからパーマスタイル楽しんでください♪ またのご来店も楽しみにお待ちしております¨̮⃝
返信日:2025年2月9日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧な要望しかお伝えしていなかったのに、すごく綺麗に染めて頂き、色も大満足です🎀 お話も沢山していただきとても楽しい3時間でした! 事前に連絡頂いたり、当日も丁寧に対応して頂いたので、安心して施術を受けることが出来ました! 本日は素敵なカラーして頂きありがとうございました🙇♂️ またの機会があればお願いしたいです🥰
来店日:2024年9月18日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ カラー気に入って頂けてご要望通りのお色味にできてとても嬉しいです♪♪ 沢山お話できて楽しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ またのご来店を楽しみにお待ちしております🌼.* ありがとうございました!
返信日:2024年9月19日
成さんの口コミ
女性 / 20代後半
非常に丁寧に施術していただけました。 髪の毛もサラサラになって大満足です。 ありがとうございました❣️
来店日:2024年8月30日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! サラサラのストレートにできて仕上がりご満足頂けて嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ またのご来店お待ちしております☺️🤲🏻
返信日:2024年8月31日
caaaariさんの口コミ
女性 / 30代後半
こちらの希望を聞いて対応してくれました。 一つ一つ声かけや施術も丁寧で好印象でした🌼*・ 縮毛矯正なので3時間ちかくかかりましたが ずっと一生懸命施術してくれました。 仕上がりも満足のいくヘアスタイルになり 今後のスタイリングもしやすくなりそうです。 これからもがんばってほしいなと思います✊🏻 ̖́- ありがとうございました🍀
来店日:2024年8月16日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
とても嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 先日はありがとうございました!! 縮毛矯正ご満足いただけて嬉しいです♪ これからボブスタイル楽しんでください^^ またのご来店楽しみにお待ちしております🌼.*
返信日:2024年8月18日
いにさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもさらさらになりました! ボリュームもなくなって感動しました。ありがとうございました。
来店日:2024年8月10日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
凄く嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 本日はありがとうございました!! さらさらストレートにできてよかったです😊 縮毛矯正ご満足いただけてとても嬉しいです✨✨ またのご来店楽しみにお待ちしております🌼.*
返信日:2024年8月10日
美桜さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店に行く前からメッセージでどんな色にしたいかなど丁寧に対応して下さり、当日も楽しくお話しながら理想の色にできるようにしてもらい、とても満足しました😊 ありがとうございました!! ぜひまた行きたいと思いました😸
来店日:2024年7月26日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ミルクティーベージュのお色味気に入って頂けて嬉しいです♪ 沢山お話できて楽しかったです😊! またのご来店を楽しみにお待ちしております🌼.*
返信日:2024年7月27日
あっちさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのダブルカラーで不安だった中、メッセージのやり取りからとても丁寧で私の為に私に合ったお色味も沢山提案して頂きました😊😊 グレー系の色は難しとお聞きしていたのですがとても綺麗に染めてもらいました‼️ スタイリストになったら、是非また、染めに行きます‼️ 本当に大満足です🌟🌟 ありがとうございました😊😊
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:ORO千里山店/ 里見愛梨
ORO千里山店/ 里見愛梨さんからの返信
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます😊 お肌の色に対してグレー系の色味が似合うと思ったのでご提案させていただきました🌟 仕上がりも気に入って頂けてよかったです‼️ またのご来店楽しみにおまちしております🌈
返信日:2024年7月13日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定カットモデル様大募集です︎︎☁ 5センチ以上のカットをさせて頂きます🍀︎ - 全員¥0ミニモ
限定カットモデル様大募集です︎︎☁ 5センチ以上のカットをさせて頂きます🍀︎ - 全員¥0ミニモ
限定カットモデル様大募集︎︎☁ 5センチ以上のカットをさせて頂きます🍀︎
交通アクセス
梅田から約20分!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
















































