
所属アシスタントスタッフ一覧

大 越
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
minimo限定価格🫧束感まつげ・ぱっちり可愛いデザイン得意です🫶お客様の目元に合わせて似合わせデザインご提案します♡当日予約OK✨空き状況により当日のご予約も可能です🫧minimo限定価格でご案内しております✨束感まつげや、ぱっちり可愛いデザインが得意です🫶お客様一人一人の目元やまつ毛の状態に合わせて、似合うデザインをご提案させていただきます♡アイブロウメニューもご案内可能です✨骨格や雰囲気に合わせて、ナチュラルで綺麗な眉デザインをご提案させていただきます🕊️アイサロンが初めての方や、デザインに迷っている方もお気軽にご相談ください☺️リラックスして過ごしていただけるよう丁寧に施術させていただきます🕊️Instagram:@yxu_nxa0_0よか...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

Tokoさんの口コミ
女性 / 40代前半
練習モデルじゃないときのマツパと変わらない仕上がりで、キレイに仕上げて頂きました^_^ カールの種類をどうするかについても、瞼や目の形をみて丁寧に対応して下さいました。 痛みや染みるなども全然なく、恥ずかしいくらい爆睡できました😅
来店日:2025年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
ご来店頂きまして誠にありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです😊 またのご予約をお待ちしております🌟
返信日:2025年6月7日
留美さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させていただいたお店でしたがとても丁寧に施術していただきました リラックス出来る空間で落ち着きました♡ 次回またご利用させていただきます
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです♡ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店をお待ちしております😌🎀
返信日:2026年6月14日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、雰囲気も良くとても落ち着いて施術できました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店、また嬉しい口コミありがとうございます! 初めてのご来店で、落ち着いて施術を受けていただけたとのことで安心しました! また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店をお待ちしております😌🍀
返信日:2026年6月14日
yuさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目利用させて頂きました♬ 毎回丁寧に対応してくださりありがとうございます! まつ毛もしっかり上がり満足です☺️ その後のお手入れ方法などもアドバイスくれるのでありがいです♪ また利用させて頂きます!
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🎀 今回もお任せいただけて嬉しかったです! 仕上がり満足していただけて安心しました🌷 お手入れもぜひ続けてみてください! またお会いできるのを楽しみにしております😌
返信日:2026年6月6日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピートします❣️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました🫧 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまた可愛くさせてください🎀 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
杏樹さんの口コミ
女性 / 20代後半
よかったです!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます! その後まつ毛はいかがですか? また担当させていただけたら嬉しいです🍒 またのご来店を心よりお待ちしております😌🫧
返信日:2026年5月10日
C-chanさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、心地よい対応と施術でした。 仕上がりも可愛く、仕上げてくださって、良かったです。次も是非、利用させていただきたいです。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店、また嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります😌 次回も可愛く仕上げさせていただきますので、ぜひお任せください🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年4月17日
愛実さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もとても丁寧で8ヶ月の子供を連れて行っても、むしろ一緒に話してくれたりしてくれてとても嬉しかっです‼️ 初めてマツパしましたがこんなに変わると思わなかったので女子力サラニアガラマシタ!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます😌🫧 お子様とご一緒のご来店でも安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 初めてのまつ毛パーマも仕上がりにご満足いただけて安心しました♡ これからもさらに女子力アップのお手伝いができるよう、しっかり施術させていただきます🎀 ぜひまたお気軽にお越しください!お待ちしております♡
返信日:2026年4月17日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でよかったです! 本数もたくさん付けていただき、綺麗に仕上げていただきありがとうございます。 またお願いしたいです!
来店日:2026年3月21日来店回数:3回担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! カウンセリングをお褒めいただき、とても嬉しいです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! その後の状態などもぜひ様子見てみてください🍀 またのご来店を心よりお待ちしております😌🎀
返信日:2026年3月22日
zuuuさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で、お人柄もよく、誠実な対応でした。 カウンセリングも施術も手際よく、仕上がりも綺麗でした。本数もしっかりと付けていただけ、大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😌 カウンセリングや施術、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年3月24日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
子供も一緒に連れてって待たせる際に、椅子をご用意していただきありがとうございます!施術前も、質問したことに丁寧に説明していただきました!また利用したいと思います!
来店日:2026年3月8日来店回数:3回担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます😊お子様と一緒でのご来店でしたが、安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです✨ また気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!ぜひまたのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年3月9日
そらさんの口コミ
女性 / 20代後半
全てが完璧でした◎
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます😊お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです✨ これからもご満足いただける施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年3月7日
リさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はお世話になりました。 とても綺麗に付けていただきありがとうございました! ふさふさになってとても嬉しいです☺️ またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月26日来店回数:2回担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊また嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!まつ毛とてもお似合いでした☺️ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月7日
papikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店は美容院に併設されていて、とても綺麗です。 話しやすく対応はとても良いです。 まつげはUカールパーマをお願いしました。 目に沁みたりなどなく快適でしたが、仕上がりはまつげが全然上がっておらず残念でした。 まつげパーマをしていただく前の状態と変化なく無駄にしてしまったなと悲しくなりましたが、お値段が安かったので仕方ないなと諦めました。
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。 店内や対応についてお褒めいただき嬉しく思います。 一方で、仕上がりにご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございません。まつ毛の状態やご希望をより正確に汲み取れるよう、技術・カウンセリングともに改善に努めてまいります。
返信日:2026年1月14日
さとみさんの口コミ
女性 / 50代前半
マツパは初めてでしたが、自然な仕上がりに満足です!
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! 初めてのまつ毛パーマを担当させて頂き、仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております😌🎀
返信日:2025年8月23日
まなさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初のカウンセリング時だけでなく、 途中途中でもどんなふうにしたいか細かく聞いてくださったり 丁寧に対応していただけました。 練習中とは思えない手さばきでした!
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 次回も似合うデザインをご提案できるよう準備してお待ちしております😌 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2025年8月9日
みんーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とってもよかったです
来店日:2025年7月18日来店回数:2回担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
この度はご来店、また口コミありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2025年8月17日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのにもかかわらず 施術していただきありがとうございました! とっても優しくて対応のいいお姉さんって感じで癒されました☺️ カールもモデル料金でいいのかなってくらい綺麗だし 前回他店で施術したときの気になったことを伝えたら しっかり考慮してデザインしてくださったので 大満足です!
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
ご来店ありがとうございました! その後パーマのかかり具合は大丈夫でしょうか?デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです! またのご来店をお待ちしております😌🎀
返信日:2025年8月9日
Tokoさんの口コミ
女性 / 40代前半
練習モデルじゃないときのマツパと変わらない仕上がりで、キレイに仕上げて頂きました^_^ カールの種類をどうするかについても、瞼や目の形をみて丁寧に対応して下さいました。 痛みや染みるなども全然なく、恥ずかしいくらい爆睡できました😅
来店日:2025年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:大 越
大 越さんからの返信
ご来店頂きまして誠にありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです😊 またのご予約をお待ちしております🌟
返信日:2025年6月7日
料金・メニュー
- マツエク
- 7,700円
- マツパ
- 6,600円〜13,500円
- その他(アイブロウ)
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00




























