
所属ヘアスタイリスト一覧

ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
経験年数 6年/メンズ歓迎
【香川県観音寺駅から車で5分】🦄初回限定カット&カラー&トリートメント ¥7000【当日予約ok❣】🌈髪質改善水素トリートメント⭐酸性ストレート🦄艶ツヤカラー閲覧頂きありがとうございます!香川県観音寺市で美容師をしていますあんなです👼🏻⭐複合サロンでカウンセリングからお仕上げまでマンツーマンで丁寧に対応いたします!⭐まつげや着付けのご予約も承っております!水素トリートメント/TOKIOトリートメント/酸性ストレート/縮毛矯正/イルミナカラー/アディクシーカラー👼🏻成人式のご予約もご相談ください!📍カフェ併設のため駐車場に限りがございます。満車の際はお電話ください!💫minimo限定クーポン多数あり...
所属アシスタントスタッフ一覧

林 玲奈
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
カットモデル募集中✂︎カラー、ストレートも随時募集しております^^お気軽にご相談ください!!ご覧いただきありがとうございます^^観音寺市の美容室SOKOで勤務しております。before、afterの写真を撮らせていただいております。ご協力頂ければと思います。髪の状態によって施術できない場合がございますのでご了承ください。⚠️注意事項⚠️お店の予約状況により開始時間が変更、またはお待ちいただく場合がございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にち、お時間をご変更させていただく場合もございます。ご理解ご協力を宜しくお願い致します。なお、お子様もお断りさせていただ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まぃまぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
めちゃくちゃサラサラになって大満足です! 会話も、楽しくてすぐおわっちゃいました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
まぃまぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
めちゃくちゃサラサラになって大満足です! 会話も、楽しくてすぐおわっちゃいました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
かもめさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店での接客とても丁寧でした。 予約前のメッセージも丁寧にしてくれます。 仕上がりもとてもきれいで、カットもいい感じに仕上げてくれました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:林 玲奈
t.aさんの口コミ
女性 / 20代後半
サラサラツヤツヤにしてもらって大満足です◎ パーマ液もツンと鼻にくる事なく、他の美容室より良い匂いの方だと思います。パーマでの色落ちも心配していましたが、翌日会った友達に綺麗な色落ち!と褒めてもらえました。もう全て大満足です。ぜひまたお願いします(^^)
来店日:2026年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:林 玲奈
ケイさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧にカットしていただけました。会話の楽しさよりも仕上がりの綺麗さや髪質に合った髪型の提案を受けたい方にマッチしやすいと感じました。会話が得意ではない私にとっては、ゆっくりできる良い時間で、またメンテナンスをお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:林 玲奈
あきさんの口コミ
女性 / 70代後半
前日から丁寧な対応していただきました。こちらの要望に対して色々な提案をしてくださり感謝しております。仕上がりも思った以上にいい感じで大満足です。本当にありがとうございました。また行きます!!
来店日:2025年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:林 玲奈
けいママさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました.°・ 色味もお気に入りで シャンプーのときの指圧の強弱が とても気持ちよかったです𓇠 また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:林 玲奈
林 玲奈さんからの返信
この度はありがとうございました! お色味もシャンプーもリラックスして頂けたみたいで光栄でございます。 こちらこそまたよろしくお願いいたします!!
返信日:2025年2月20日
もっぴーさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想の色に仕上げてもらいました◎ 是非またお願いしたいです^^
来店日:2024年7月10日担当スタッフ:林 玲奈
林 玲奈さんからの返信
この度はありがとうございました! 色々お話できて楽しかったです。また良ければご利用くださいませ!
返信日:2024年7月14日
むぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も良くて、話しやすかったです! 要望も聞いてくださり、アドバイスもしてくれて とても嬉しく、髪色気に入ってます!また機会があればまたお願いします!
来店日:2024年6月21日来店回数:8回担当スタッフ:林 玲奈
林 玲奈さんからの返信
この度は誠にありがとうございました! またのご利用心よりお待ちしております。
返信日:2024年6月24日
ふかこさんの口コミ
女性 / 40代前半
細やかに声かけをしていただいて、とても居心地が良かったです。ブリーチの履歴もあり、難しいオーダーになってしまったかと思いますが、穏やかに接客していただけて感謝です。おまかせして作ってもらったカラーもとても気に入ってます!ありがとうございました!
来店日:2024年6月20日担当スタッフ:林 玲奈
林 玲奈さんからの返信
この度は誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております!
返信日:2024年6月24日
拓実さんの口コミ
男性 / 30代前半
牧野さんと初めましてでしたが、 私は緊張していましたが、とても会話がうまく 楽しく居心地が良い空間を作ってくれました。 髪型も気に入ってます! 新潟に帰ってもまた出張に来たら切ってもらいたい場所です。 店長も喋りやすかったです。 ありがとうございました! 大変満足です。
来店日:2024年3月1日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
まいさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客も施術も、すごく丁寧で大満足でした! 仕上げ後も、パーソナルカラーに合う他のカラーも案内してくれたりと次のことを考えてくれたりしてくれました! また次も指名したいと思いました☺️ ありがとうございます·͜·ᰔᩚ
来店日:2024年1月31日担当スタッフ:林 玲奈
林 玲奈さんからの返信
こちらこそこの度はありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2024年2月2日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くして下さり本当に満足です! 丁寧に話を聞いてくれ要望どおりにして 下さりました。 急遽、子供を連れての施術だったのにも関わらず 心よく対応して下さってほんとに助かりました。 また、予約しますのでよろしくお願いします。
来店日:2023年12月20日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
a24さんの口コミ
女性 / 20代前半
カットモデル、2回目お願いしました! 1回でも期待以上の仕上がりにしてくださり、 今回も更に短くしたくてお願いしました。 仕上がりと接客も全て満足です! ありがとうございました!
来店日:2023年12月13日来店回数:2回担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
ひろさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で、最後はコテで巻いて仕上げてくださいました。希望通り可愛くしていただきました。次はお金を払ってお願いしようと思います。ありがとうございました!
来店日:2023年12月6日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
みなさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応してくれた方は落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。 髪のケアの方法なども教えてもらえたのもありがたかったです‼︎
来店日:2023年12月2日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
yumiさんの口コミ
女性 / 50代後半
髪型を詳しくきいてくださったりイメージ写真なども見せていただきとても丁寧でした。シャンプーからカット、スタイリングまでとてもよかったです。 緊張する私が居心地よい空間だなあだって思ったし、また来たいなあと思いました。牧野さんの笑顔がとっても素敵でした。
来店日:2023年11月28日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
るんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とってもよかったです! 私コミュ障で話すの苦手なんですけど雑誌読めますよ〜って言ってくださったり話題を振ってくれて楽しく、カットモデルなのにめちゃくちゃ希望通りのヘアスタイルになりました! 次は前髪のストレートパーマか、またカットで行きたいと思います!!
来店日:2023年10月17日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
舞さんの口コミ
女性 / 40代前半
カットモデルも初めてだったので、正直期待はせずにカットしてもらったのですが、細かくこちらの希望も聞いてくれて、満足な仕上りでした♫セットの仕方などもアドバイスしていただいて、0円なのが逆に申し訳なかったです。次はヘアカラーお願いしようと思います。ありがとうございました。
来店日:2023年10月17日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
spoonさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術して下さり、素敵なショートカットにしていただきました^^ありがとうございました♪応援してます。これからも頑張ってくださいね♪
来店日:2023年10月4日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
Koba.cさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応してくれました。 仕上がりも大変満足しております。 ありがとうございました( ˶˙ᴗ˙˶ )
来店日:2023年9月21日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
ririさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は、丁寧に可愛くカットして頂き、本当にありがとうございました。 これまで私は自分の髪に対し、わりとネガティブな意見をもらうことが多く、コンプレックスの様な物を持っていたのですが、牧野さんに出会い、良い言葉もかけて頂き、前より自分の髪が好きになれたし、大切にしたいと思えるようになりました。 アレンジも しやすい用に切って下さり、やり方も教えて下さり、とても嬉しかったです。 これからアレンジも、たくさん楽しみたいと思います。 本当にありがとうございました。
来店日:2023年9月1日担当スタッフ:ANNA🐾 艶カラー/水素カラー
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- ヘアカラー
- 12,100円〜16,500円
- トリートメント
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥23,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
交通アクセス
『居酒屋わ心』『向井製袋』の間の倉庫です。【国道11号線側からお越しの方】マルヨシセンターのある交差点を観音寺駅方面に1分程。左側に見えてきます 。【観音寺駅側からお越しの方】 西村ジョイ方面に線路を越えます。線路を背にセブンイレブンのある交差点を通過。細川整形外科、ローソンを越えて右側に見えてきます。駐車場10台完備/第二駐車場有観音寺
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 17:00-19:00 水 17:00-19:00 木 17:00-19:00 金 17:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日































