
所属ヘアスタイリスト一覧

🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🌈6/26・27・28🈳当日予約OK🌈 🤝後悔させません🤝完全マンツーマン施術✨ 🉐埋まりやすいのでお早めに🤝🉐_____________________.🌿責任を持って、最初から最後までマンツーマンで担当いたします。ただ髪を整えるだけでなく、お客様の魅力を最大限に引き出すデザインをご提案。丁寧な施術とカウンセリングを大切にし、「安心して通える美容室」「長く任せたい美容師」を目指しています。💬口コミでも多くのお客様から嬉しいお声を頂いております。ぜひチェックしてみてください😊楽しい時間を過ごしながら、今までで一番のスタイルを一緒に作りましょう✨📸クオリティの高いスタイル写真や動画もスナップフォトに更新しています。ぜひご覧く...

🦖ミニボブ/ボブ /MOEKA🦕
経験年数 5年/メンズ歓迎
5/15.16.17.空きあり🈳当日予約大歓迎🙆🏻♀️ 様々なボブが得意です️🫶Instagram➡@mppp_32485🫶スタイリストのMOEKAです🌼🌼この度はたくさんの中からご覧頂きありがとうございます🔅🌀ミニボブ🌀得意なスタイルはプツッとライン感のあるミニボブです!お客様一人一人にあったどんな方向から見ても可愛いスタイルを心がけております🫶🫶カットライン自信あります💇♀️🌿ハイトーンカラー🌿ダメージを最小限に抑えて、リタッチで続けられるハイトーンカラーが得意です︎💕ホワイトブロンドやペールトーンの色落ちがしっかりするカラーの配合考えてます!この度、幅広く私のことを知って頂くため、🌀minimo限定価格🌀のメニューを多数ご用意致しまし...

パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
経験年数 5年/メンズ歓迎
6月後半ご予約埋まりやすいです🙂↕️6月限定40%offクーポンあります🌱《ボブパーマ指名No.1》ドライな質感やレイヤーの入ったボブパーマ得意です!伸びても扱いやすいカットを心掛けています✂︎初めまして🌱数多くの美容師がいる中みていただきありがとうございます🙂↕️渋谷で美容師をしていますマエダチヒロです!Instagram→chihiro_0043ライフスタイルに合わせて“1番似合うパーマ”を作っていくことが得意です..パーマのお客様を多く担当させていただいております😌(初めてパーマをかけるお客様が8割程いらっしゃいます)特にカウンセリングを大事にしており、細かいところや髪の履歴等をお聞きした上でパーマをかける際のメリット、リスク等お伝えしております.その中でもボブスタイルや自然な毛流れで作るニュアンスパ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのパーマをお願いしました! 種類や、自分に合うパーマの感じも曖昧で でもこれはちがうかも〜っていうこだわりは あったのですがすごく丁寧なカウンセリングで 汲み取っていただいて理想のパーマヘアにしていただきました◎スタイリングの方法もわかりやすく丁寧に教えていただきこれからのパーマ生活楽しみです!! また、絶対にお願いしたいです^^
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
パーマ/ボブ /レイヤー チヒロさんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!! 初パーマで色々事前に調べていただいたおかけで 当日はどんな感じのパーマがいいのか レイヤーを入れて動きを出したり カラーとの相性も考えてご提案させていただけました! 初めてとは思えないほど馴染んでおり、 似合っていました!! ムースも初めてだと思いますので 最初は難しいかと思いますが、 楽しんでいただけますと嬉しいです!! 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年10月11日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごくかわいい髪型にしてもらえました!!接し方も丁寧で素敵な方です。ありがとうございました♪
来店日:2024年7月20日担当スタッフ:🦖ミニボブ/ボブ /MOEKA🦕
🦖ミニボブ/ボブ /MOEKA🦕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしてます✨️
返信日:2024年7月24日
りりさんの口コミ
女性 / 30代前半
もうめちゃくちゃ最高です。やばいです。 人生で初めて、髪の毛に変化があるとこんなに ハッピーになれるんだ!と思わせてくれました! 髪の毛に沢山複雑な履歴があったのにも関わらず、 とっても親身になって相談に乗ってくれて わかりやすくアドバイスをしてくれた上で、 色々な提案をしてくれて、 結果最高っっっな髪になりました。 人生で1番色んな人から褒められます。 しかも怖いくらい髪の毛の傷みがないというか、 めちゃくちゃサラサラで、チリチリなんて無いんです。 今までは美容院なんてどこも一緒、 口コミ見て良さげなとこ行けば良いや、 としか思っていませんでしたが、 今はもうこれからは絶対ここに通う! と決めたくらい本当に全てが素晴らしかったです。 2回全頭ブリーチをしてもらったのに 頭皮が全く痛くなくて、「これ本当にブリーチ?」と 思うくらい技術もすごかったんですが、 希望した髪色はぼんやりとしたイメージしか 見せてないのに、伝えたかった色味を 完璧に理解して施術してくれて 理解力やセンスもすごかったです。 本当に今まで別に美容院にこだわりがなかった人、 ブリーチに対して色々不安がある人、 そんな人達に是非おすすめしたいです。 本当に本当に最高な経験になると思います!!! 本当にありがとうございました❣️
来店日:2022年10月11日来店回数:3回担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
chisaさんの口コミ
女性 / 30代後半
イメージどうりな仕上がりにして頂いて感激です! アフターケアーも丁寧に指導下さって凄く満足です。 また宜しくお願い致します!!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
望さんの口コミ
女性 / 10代後半
大雑把にしか伝えれなかったのに、とても理想のいい感じに仕上げてくださってありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
望様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 大まかなイメージの中でもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️✨ カウンセリングを通してイメージを共有しながら、似合うスタイルをご提案できるよう心がけております。 「理想のいい感じ」と言っていただけて、とても励みになります! これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご相談ください🌿 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
◡̈⃝︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧にしっかりしてくださり、 最初に仕上がりのイメージを わかりやすく説明してくださり安心して、 カラーリングしてもらうことができました! 仕上がりも希望通りで周りの方々にも褒めてもらえました! とっても満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
☺︎様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりのイメージ共有について、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ カラーは仕上がりのイメージをしっかり共有した上で施術することを大切にしているので、安心してお任せいただけたとのお言葉が励みになります✨ 仕上がりもご希望通りとのことで安心しました! さらに周りの方にも褒めていただけたとのこと、私もとても嬉しいです😊 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月16日
優さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りのカラーにしていただきました! 伸びてる地毛の部分も馴染みやすいカラーにしていただき、大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
優様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️✨ 伸びてきた地毛の部分も自然に馴染むようにカラーを調整させていただいたので、ご満足いただけて安心しました。 これからも綺麗な状態を長く楽しんでいただけるよう、髪の状態に合わせてご提案させていただきます。 またぜひお任せください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
かなたろさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧にして頂き、急遽ブリーチを2回に変更していただいたのですが、嫌な顔ひとつせず対応していただけて嬉しかったです! ダメージにも配慮しながら施術してくださって、とても綺麗なカラーにして頂けました✨️色落ち後まで考えてカラーを提案してくださったので、これからの変化も楽しみです。 またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
かなたろ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! ブリーチ回数の変更も含めてお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ ダメージに配慮しながら、できるだけ理想に近づけられるよう施術させていただきました。 色落ち後まで楽しめるようにカラーを調整しているので、これからの変化もぜひ楽しんでくださいね✨ また次回も髪の状態を見ながら、可愛いカラーをご提案させていただきます。 またぜひお任せください🌿
返信日:2026年5月15日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りの色でめっちゃかわいく仕上げてもらえました!!ありがとうございました🙏🏻🙏🏻
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
R様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 理想通りとのお言葉、とても嬉しいです☺️ 仕上がりもすごくお似合いでした! これからも毎回「かわいい!」と思っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります。 またぜひお任せください🙏🏻
返信日:2026年5月15日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎度いい色に仕上げてくださってありがとうございます🥹 またよろしくお願いします🌟
来店日:2026年4月29日来店回数:11回担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
N様 いつもありがとうございます🥹 今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです! 毎回可愛い色になるよう考えているので、そう言っていただけてとても励みになります🤝 また次回もぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月15日
春さんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっと黒髪でしたがご提案いただいた少し赤みがかった髪色がお気に入りになりました!施術もカウンセリングも丁寧で初めてとは思えないほど安心してお任せすることができました!ぜひまたお願いします🙇♂️
来店日:2026年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
パーマ/ボブ /レイヤー チヒロさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!! 普段ブルーブラック系が多いとのことでしたので ワインレッドやボルドー系をご提案させていただきました! 今後徐々に深みのある赤をだせるようなカラーをさせていただき カットはライン感を残したミニボブにしました! 今後も気になる事や髪のお悩み等ございましたら いつでもご相談ください! 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
さきさんの口コミ
20代前半
施術も丁寧且つ早く、あまりに心地よくてほぼ寝かけてましたすみません、、、 ; ; めちゃくちゃ可愛い色に仕上げていただいて、複雑履歴にもかかわらずリタッチを丁寧に繋げたいのでお時間大丈夫ですか?などの声掛けもとても嬉しかったです ; ; またお願いします!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
さき様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️(全然お気になさらないでくださいね!) 施術のスピードや仕上がりの色味も気に入っていただけて安心しました。 これからも丁寧に状態を見ながら、可愛いカラーを楽しんでいただけるようサポートさせていただきます。 またぜひお任せください😌
返信日:2026年4月21日
ゆりさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました。 縮毛矯正をしているためワンカラーをおすすめしていただき、その通りに施術していただきました。結果、とても理想的な色に仕上がり、大満足です。仕上がりもすごくきれいで、とても嬉しかったです。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
ゆり様 本日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 縮毛矯正の履歴を考慮してワンカラーをご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 理想的な色味になったとのお言葉、励みになります。 今後も髪の状態を見ながら、無理のない範囲で綺麗なカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年4月20日
きほさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもお世話になってます! 私の曖昧な要望も汲み取ってくださって毎回理想通りに仕上げてくださいます!! イメチェンしたい時にいくつか相談すると毎回丁寧に説明してくださいますし、お兄さんに任せれば間違いない!と思っています😊
来店日:2026年4月17日来店回数:13回担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
きほ様 いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 毎回仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ イメチェンのご相談も一緒に考えながら進められる時間が、私にとっても楽しいひとときです。 「任せれば間違いない」と思っていただけていること、本当に励みになります😊 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧にご提案させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年4月20日
匿名さんの口コミ
20代前半
ヒアリングから丁寧で、自然で、仕上がりも可愛くて大満足してます
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
パーマ/ボブ /レイヤー チヒロさんからの返信
先日はStam渋谷にご来店いただき、誠にありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!! 元々のパーマの残り具合、サイドとバックの量を見て サイドは厚みを残しつつバックは少し量を取り レイヤーたっぷりの根元付近から動きのあるパーマにさせていただきました! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
返信日:2026年4月9日
まぼまぼの申し子さんの口コミ
女性 / 20代前半
カット+トリートメントの施術をしていただきました。些細な疑問に対しても丁寧に答えてくださり、メンテナンスの頻度、セットに関しても具体的に教えていただけて、とてもありがたかったです。店内も静かで清潔感があり、とても心地よい雰囲気でした。本日は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
まぼまぼの申し子様 この度はご来店いただき、そして丁寧な口コミをありがとうございます。 カットやトリートメントだけでなく、日々のメンテナンスやスタイリングについてもお役に立てたようでとても嬉しく思います☺️ 些細なことでも安心してご相談いただけるよう、これからも分かりやすくお伝えすることを大切にしてまいります。 また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。 心地よくお過ごしいただけたとのことで安心しました。 またご縁がございましたら、ぜひお任せください。 心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年4月11日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーマリピート2回目です🔁 前回同様、今回も希望通りの可愛いパーマにして頂き有難う御座いました‼︎セットの仕方等も分かりやすく説明してくれる為とても勉強になります。また次回も宜しくお願いします🙇
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
パーマ/ボブ /レイヤー チヒロさんからの返信
先日は2度目のご来店、誠にありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!! 前回は緩めのパーマから 今回は強めのカール感にミニボブベースで作っています! レイヤーをいれることによって根元付近のパーマの感じ等もご説明させていただいております! 強めにかけていますのでカットのみで次は少し緩くなったパーマを楽しむのもありです!! 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月9日
かっぴーさんの口コミ
女性 / 10代後半
色がはっきり決まっていなかったのですが、理想通りのブルーにしていただきありがとうございました! 色落ちも少し緑がかっている部分はありますが、綺麗に落ちてきてグレーっぽくなってきているのもとても気に入っています。 初めてのブリーチカラーで不安もありましたが、丁寧に施術していただいて満足のいく髪色になりました。 本当にありがとうございました! また、綺麗なオレンジにもできるとおっしゃっていただいたので、次はぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
かっぴー様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりのブルーも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 色落ちの過程も楽しんでいただけているようで安心しました。 初めてのブリーチカラーで不安もあったかと思いますが、満足していただけて何よりです。 次回はぜひオレンジカラーも挑戦してみましょう! またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました🌿
返信日:2026年3月25日
askさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧で、仕上がりも大満足です◎またお願いしたいなと思いました🫶
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
パーマ/ボブ /レイヤー チヒロさんからの返信
先日はStam渋谷にご来店いただき、誠にありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!! 今回は前髪をオン眉にして動きを出したいとの事でしたので 先に前髪をカットし、パーマが必要なのかご相談の上 カットのみでさせていただきました! 動きができるよう軽さ,ワイドバングでも 顔まわりとつながるようラウンドぽくお作りしています! 次回も楽しみにお待ちしております! 前田千尋
返信日:2026年4月9日
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く切っていただけました、全体も巻いてくださってありがたかったです
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
あお様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ 仕上げのスタイリングも喜んでいただけて安心しました。 またぜひお任せください! 次回お会いできるのを楽しみにしております◎
返信日:2026年3月25日
ぴさんの口コミ
女性
ダブルカラーに関して神業でした! 縮毛矯正や黒染め等の複雑な履歴のある髪でハイトーンを諦めていたのですが、めちゃくちゃ可愛いピンクベージュにしていただきました! アフターケアも丁寧で良かったです! また利用したいです!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
ぴ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 大切カラーをお任せいただき、本当にありがとうございました。 仕上がりのピンクベージュも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ハイトーンは履歴によって難しい部分もありますが、できるだけ理想に近づけられるよう施術させていただきました。 アフターケアについてもお褒めいただきありがとうございます。 これからも髪の状態を見ながら、可愛いカラーを楽しめるようサポートさせていただきます。 またぜひお任せください🌿
返信日:2026年3月15日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な接客、施術でした。 パーマを2種類提案して頂きました。 似合う方を選んで頂きました。 スタイリングの仕方を教えてもらったので実践したいと思います。
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:パーマ/ボブ /レイヤー チヒロ
パーマ/ボブ /レイヤー チヒロさんからの返信
ひまわり様 この度はお越しいただき、誠にありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!! 前回のパーマ後2度目のパーマで ウェット状態ですとわりとパーマが出ていましたので 元あるパーマの形状は変えず 根本からパーマがでるようなスタイルにさせていただきました! スタイリングに関しまして ムース、オイル、バームつける順番や乾かす具合も ご説明させていただきました! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! 前田千尋
返信日:2026年3月9日
𝐘𝐮𝐢𝐧𝐚.さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い色味にしていただき大満足です。 施術も丁寧で安心してお任せできました! ありがとうございました!
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
Yuina.様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりの色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️✨ 施術についても安心してお任せいただけたとのお言葉、励みになります。 これからも丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。 またぜひお任せください🌿
返信日:2026年2月26日
:)さんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもありがとうございます🙇🏻♀️ 初めてのデザインカラーに挑戦してみたのですが、想像以上に可愛くしていただいて本当に嬉しいです✨ 複雑な履歴があったのに、最初にとても丁寧にカウンセリングしてくださって安心してお任せできました👍🏻 髪もサラサラで、ずっと触っていたくなります♡ 周りからも好評でした! また次もお願いします🙌🏻
来店日:2026年2月20日来店回数:6回担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
なのさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヒアリングから丁寧で、お話もとっても楽しかったです♪ イメージ確認しながら切ってくれて大満足です♡
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:🦖ミニボブ/ボブ /MOEKA🦕
🦖ミニボブ/ボブ /MOEKA🦕さんからの返信
先日はありがとうございました😊 私もとっても楽しかったです! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年1月28日
きのこさんの口コミ
女性 / 20代前半
相談にも丁寧に対応してくださり、とても満足のいく施術で本当に嬉しかったです! 急遽カットを追加でお願いしたにもかかわらず、快く対応してくださり、仕上がりもとても綺麗でした! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年1月22日来店回数:2回担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
きのこ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 ご相談から施術までご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです☺️ 急遽のカット追加でしたが、お任せいただき仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 これからも状況やご希望に合わせて、柔軟に対応させていただきますので、何でもご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年1月24日
莉加子さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月11日来店回数:2回担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
莉加子様 先日もご来店頂き、口コミもありがとうございます!🙇 今回のお色もとてもお似合いでした✨ 次回も莉加子様の理想を叶えるお手伝いをできるように、さらに精進してまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年1月16日
なつきさんの口コミ
女性
ダブルカラーの予約でしたがワンカラーで理想の色にしていただいてとても良かったです。
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
なつき様 先日はご来店頂きありがとうございました!😌 ワンカラーでも理想の色が出て喜んでいただき僕も嬉しいです✨ この色はワンカラーででるのか、ダブルカラーなのかなど 聞きたいことなどあればお気軽にお問いあわせください! またのご来店心よりお待ちしております🤝
返信日:2026年1月16日
灯さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! 次の日からの髪のサラサラ度がすごいです✨ 最後に可愛く巻いてくれてるのも嬉しすぎます! またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年1月5日来店回数:7回担当スタッフ:🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介
🌈艶ハイトーン🌈 心を込めます🤝涼介さんからの返信
灯様 いつもご来店いただきありがとうございます! 次の日からのサラサラ感を実感していただけて、とても嬉しいです✨ 仕上げの巻きも喜んでいただけて安心しました☺️ これからも毎回気分が上がる仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。 また次回もよろしくお願いいたします🌿
返信日:2026年1月7日
mioさんの口コミ
女性 / 10代後半
直前の予約でしたが対応してくださりありがとうございました!イメージしていた通りに仕上げてくださり、大満足です⭐️共通の話題があったこともありとても楽しい時間を過ごすことができました!ぜひまたよろしくお願いします:)
来店日:2025年12月29日来店回数:2回担当スタッフ:🦖ミニボブ/ボブ /MOEKA🦕
🦖ミニボブ/ボブ /MOEKA🦕さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 私のプロフィールも見てくれてとても嬉しかったですし、とても楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております♡♡
返信日:2026年1月28日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜5,550円
- ヘアカラー
- 8,000円〜29,000円
- パーマ
- 15,900円
- 縮毛矯正
- 17,900円〜28,000円
- トリートメント
- 5,000円〜12,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥8,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥12,500
パーマの人気メニュー・料金
- リピーター¥2,000
- 新規¥7,000
- 全員¥10,900
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥17,900
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥11,300
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
交通アクセス
渋谷駅ハチ公口→渋谷スクランブル交差点をスターバックス側へ渡る→スターバックスの右側(西武渋谷店側)を直進→modiを越し更に直進→渋谷消防署が見えましたら左折(コルネット通り)→250メートルほど歩いた右手に路面店サロンStam 渋谷(スタン)がございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00

![【1日1名様限定ケア剤込み】カット+コールドパーマ+保湿トリートメント[ボブ/レイヤー/ウルフ/スパイラル/ニュアンス]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/aJR7GqLKkX6CGnddmkQGHDoBN4V5VcXr/1/df773c6963d5518f66301b01b4753c6388ef85562b49020a3d9836ddc6b14ca8.jpg)


![【6月後半ご新規1名様限定】カット+コールドパーマ+カラー[ボブ/レイヤー/海外風/スパイラル]※ブリーチ毛不可の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/GaGT186oHrTdWqWujCEzXxKQDQ4B3gf2/1/618553e32c3686eb64d7b22495e6d9f0e6b7ac5083b4d72bd6095910f7f8b779.jpg)


![【6月後半ご新規1様限定】カット+ボブパーマ[ボブ/レイヤー/メンテナンス/顔周りカット]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/Kzku4vI5ZVJchnHyYnbtMqDRNEoFawCt/1/2e68535b396682352f1c5a49bd06893ea906ec07034b37ad209b9c3b188cc22d.jpg)



![【6月残り1名様限定】カット+ケアカラー+高濃度水素ULTOWAトリートメント[ボブ/レイヤー/顔周りカット]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/CqxuAuW2LslKsszZtIFgFTk71dPb1JgV/1/61dfc6e6a3255181fb6d435fc6cd65b665f7839f993c63f7a91765085843e11a.jpg)






















































