hair art Le Riow by NYNY

京都府京都市伏見区深草紺屋町11-4 2F

伏見駅1分 / 墨染駅15分 / 丹波橋駅15分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • 伏見/Le Riow SUMIREのプロフィール画像

    伏見/Le Riow SUMIRE

    経験年数 10年以上

    5.0
    レビュー1
    いいね32
    ブリーチカラー、デザインカラーモデル募集🌸一生懸命させていただきます🔥よろしくお願いいたします🌟

    ※技術向上のためのカラーモデル募集になります。ブリーチ込みのカラーのみ募集してます!祝日を除く平日10:00〜19:00の受付です材料費のみいただいてます💇‍♀️✨ビフォーアフターのお写真、動画撮らせていただきます📷🤍🦋1breach¥2000〜🦋carebreach+¥1000🦋イルミナカラー¥2000🦋treatment50%off

  • ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙

    経験年数 6年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー37
    いいね177
    🕊️🌈minimo限定クーポン配布中🌈🕊️透明感のある艶髪ナチュラルスタイルや韓国ヘアお任せ下さい🏹👼💗ブリーチを使ったデザインカラーも大好きです💎✨💍

    こんにちは💎✨💫京都市伏見区で美容師をしております松岡夏希です✂️⭐️たくさんの掲載がある中ご覧頂きありがとうございます🪄🫧💕minimo限定価格でお得にご案内させていただきます😊外国人風、透明感のあるカラーやデザインカラーが大好きなのでダブルカラーやハイライト、インナーカラーをご希望の方はぜひご予約ください♥️🌙もちろんブリーチなしの艶カラーも大大大歓迎です💞🍭✄✄✄✄✄✄✄✄✄おすすめメニュー✄✄✄✄✄✄✄✄✄🫧‪似合わせカラー🫧‪お客様のイメージや、今流行りのパーソナルカラーにあったカラーを提案させて頂きます✧︎一...

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    しっかりとカウンセリングもして頂き、とってもかわいい色に染めて頂きました😊 やってみたかった色に近づける為に提案もして頂き、沢山お話もして頂けて楽しい時間でした🫶 色落ちも特になくとっても気に入っています🍀*

    グラデーションカラー(ブリーチ有) ¥3,000

    来店日:2026年6月18日
    担当スタッフ:伏見/Le Riow SUMIRE
    伏見/Le Riow SUMIREのプロフィール画像

    伏見/Le Riow SUMIREさんからの返信

    ゆ様 この度はミニモでのモデル施術のご協力ありがとうございました!🌟 口コミもありがとうございます😭‼️‼️ 初めてのグレーとってもよくお似合いでした🩶✨ 2回ブリーチしてますので、ヘアミルクなどでしっかり保湿してあげると質感も色もちも良くなりますのでぜひお試しください🔥 私もお話楽しすぎて一瞬でした😆✨ ありがとうございました🤝🌟

    返信日:2026年6月21日
  • ぶりとにーのプロフィール画像

    ぶりとにーさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    さいこうです

    💥メンズカット💥 ¥4,950

    来店日:2023年7月4日
  • ゆかさ⛄️のプロフィール画像

    ゆかさ⛄️さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    先日はありがとうございました。 気さくで可愛らしい方で髪の相談、料金など聞きやすかったです。 急なメニュー変更、ブリーチをしているため沢山お手間おかけしても嫌な顔せずに施術して頂きました。 共通の話があったため3時間の施術もあっという間でした。 又次回も伺いたいと思ってます。 ブローもしやすくなりました。🤗

    🦋『ネオリシオ導入』カット+ストレート🦋 ¥13,200

    来店日:2023年3月31日来店回数:2
  • さやのプロフィール画像

    さやさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    パーマかかりにくい髪質であることを考慮して薬剤や時間を工夫してもらえたので綺麗にパーマかかりました!痛みもなくふわふわです。ありがとうございました!

    🌳🍃カット+デジタルパーマ🌳🍃 ¥5,000

    来店日:2023年3月29日
  • ふにゃのプロフィール画像

    ふにゃさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今回も楽しい時間ありがとうございました。悩みや好みを汲み取って毎回似合うカラーを提案して下さり嬉しいです。今回もとっても可愛いカラーになりました。トリートメントもしてもらったのでサラサラで大満足です。ありがとうございました!

    🍒イルミナカラー+トリートメント🍒 ¥6,050

    来店日:2023年3月22日来店回数:3
  • 千裕のプロフィール画像

    千裕さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めて行くサロンでした! 予約時から対応がよく不安なことなく サロンへ行き楽しく会話しながらカットできました✂️ 仕上がりも最高で友達からの評判もよく嬉しくてたまりません笑 またお願いしたいと思いました(^^)ありがとうございました♡♡

    🍋『髪質改善』カット+Oggiottoトリートメント🍋 ¥5,500

    来店日:2023年3月14日
  • かすみのプロフィール画像

    かすみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私のしてみたい髪型の写真を見せただけでさらっと理想にしていただけて髪色もこだわりがなかったのですがグレー系と伝えると髪質のことも考えて作ってくださりました! とても優しく話を聞いて下さったり無理に話して来られることもなく居心地が良かったです! 本当にありがとうございました!

    ♥️インナーブリーチ+オンカラー♥️ ¥4,000

    来店日:2023年2月28日来店回数:2
  • 黒魅のプロフィール画像

    黒魅さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    子供の話にも付き合っていただき大人しくしなくて大変やったと思うけど可愛くして頂きありがとうございました! バッサリ切って大満足です

    ♥️レディースカット♥️ ¥0

    来店日:2023年2月21日
  • 里枝子のプロフィール画像

    里枝子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    初ボブスタイル、とてもすっきり爽やかにしていただき、気に入りました!!サイドも理想的な、ナチュラルな流れが出るようにカットしていただき、大満足です!ありがとうございました~m(_ _)m

    ♥️レディースカット♥️ ¥0

    来店日:2023年2月17日来店回数:2
  • 小森 亜由美のプロフィール画像

    小森 亜由美さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    自分に合うようなカラーを選んでいただき、とても満足です。 対応もとても丁寧で、居心地の良い時間でした。 ありがとうございました。

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2023年2月8日
  • ふにゃのプロフィール画像

    ふにゃさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    2回目の利用でした。事前に相談させて頂きわがままを聞いていただき助かりました!お話も楽しく、髪の悩みも汲み取ってくれて嬉しいので松岡さんに会いに行っている感じです!カラーもカットも可愛くしてもらって大満足です。またお会いできるのを楽しみにしています。

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2023年2月8日来店回数:3
  • 奈月のプロフィール画像

    奈月さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    夫が手際よくカットして頂いて、仕上がりも希望通りだととても満足していました。ありがとうございました。

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2023年1月24日来店回数:2
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とにかく美人で気さくに話して下さり、次回予約しようと思っているカラーについてなどいろんな御提案もしていただき 楽しくすごせました!そして最高の仕上がりで大満足です! ありがとうございました!🫶🏽

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2023年1月24日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回はカットとカラーの担当をしていただきありがとうございました^^ 研修の方とは思えないくらい上手で、シャンプー中初めて眠りそうになりました😂 次も担当していただきたいと思える仕上がりで、とても満足しました! またよろしくお願いします♡

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2023年1月19日
  • のすけのプロフィール画像

    のすけさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    今回もカットをお願いしましたが、前回同様に素晴らしい技術なので安心して任せることができます。 また、他のスタッフの方皆カットモデルにも関わらずちゃんと挨拶してくれるのでしっかり教育されているなといつも感心しています! またお願いいたします!

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2023年1月17日来店回数:6
  • 敏のプロフィール画像

    敏さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても良かったです…^_^ありがとうございました

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2023年1月17日
  • Hのプロフィール画像

    Hさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    先日は本当にありがとうございました!今の髪型にすごい満足してます!楽しい会話もたくさんできてとてもいい体験になりました。またの機会がございましたら是非よろしくお願いします。

    ♥️メンズカット+パーマ♥️ ¥2,000

    来店日:2023年1月6日
  • りんりんのプロフィール画像

    りんりんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    2回目です! 前回同様素敵なカラーにして頂きました! 相変わらず可愛いしお話上手やし聞き上手で今回もすっごく満足しましたし楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و! 私が1月8日に千葉に引っ越してしまうので、今回が恐らく最後になっちゃうかもですごく寂しいです💦 千葉に引っ越すと言ったらすごく寂しいです〜行かないでください〜!!って言ってもらえてあたしもすごく寂しいです😭 もう松岡さん大好きすぎてなんなら行きたくないです😫 でも京都に帰ってきた時には予約して松岡さんに会いに行きます🥰!! その時はまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ ありがとうございました☺!!

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2022年12月29日来店回数:2
  • 裕貴のプロフィール画像

    裕貴さんの口コミ

    男性 / 30代前半

    よかったです!

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2022年12月7日
  • riko(*´˘`*)のプロフィール画像

    riko(*´˘`*)さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ざっくりとした希望しか考えていかなかったのに 希望を聞いた上でとても良い提案をしていだだき またその仕上がりもとても良かったです。 とても扱いやすくなりました! 色味も今も気に入っていますし、今後の色落ちしていく経過も楽しみです。 カットやカラー中も話しかけてくださるペースが多すぎず少なすぎずとても過ごしやすかったです。 ありがとうございました!

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月29日
  • マリリンのプロフィール画像

    マリリンさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました😊 とても可愛らしい方で接客もとても丁寧で、お話しも上手で楽しい時間を過ごす事ができました🥰 カラーを悩んでいたのですが、丁寧なアドバイスのおかげで、すごく綺麗なカラーになりました。 癖があるので仕上がりにアイロンで伸ばしてサラサラにしてくださいました。 とても素敵な時間でした〜ありがとうございました😊

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月29日
  • すずめのプロフィール画像

    すずめさんの口コミ

    女性

    カウンセリングが丁寧で カラーもカットも大満足です。 ありがとうございました!

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月25日
  • ゆかのプロフィール画像

    ゆかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    私自身、どのようにというイメージがなく、ざっくりとしかお伝えできてなかったのにも関わらず、私好みのにして頂き驚きました!! また、スタイリングのアドバイスなども頂き(*^^*) 大大大満足で帰宅することが出来ました( ^ω^ )♬♬ 本当にありがとうございました☆

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月22日
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    ゆか様この度はご来店ありがとうございました🙇‍♀️✨ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 今回はかなりバッサリと切らせて頂きました💕 毎日巻いてスタイリングされるとの事でしたので 巻いた際に立体感がでて 可愛いスタイルになるレイヤーカットにさせていただきました✨ カラーもトーンを上げさせて頂き、明るいカラーがとってもお似合いでした🦋🦋 最後メッセージまで頂き、とっても嬉しかったです🪄🫧 ご家族にもご好評だったとの事で私も嬉しくなりました😊✨ また機会がございましたらぜひ担当させてください♡ この度はありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2022年12月2日
  • のすけのプロフィール画像

    のすけさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    凄く物腰が柔らかく、丁寧な接客をされる方だったので、研修中とは思えなかったです! カット技術も高く、手際も良かったので、遠方からでも是非これからずっと通いたいと思いました!

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2022年11月22日来店回数:6
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    晋平様この度はご来店ありがとうございました⭐️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭🙏🏻🙇🏻‍♀️ 丁寧な接客を心がけているのでとても嬉しいです🥰🙏 また、スタイリストチェックが入るなど晋平様にはお手数おかけしましたが お優しい対応をして頂き感謝申し上げます🍀*゜ 今回は刈り上げと、毛先と量を整えさせて頂きました✂️ 今は伸ばしていらっしゃるとのことでしたが 伸びてきたらまたカッコよく切らしてください✨😊 スタイリングもとってもお上手で私も勉強になりました✏️📓 この度は遠方からありがとうございました☺🙏 またいつでもお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    返信日:2022年11月25日
  • 純のプロフィール画像

    純さんの口コミ

    男性 / 30代後半

    松岡さん担当!写真では損するタイプ。理由、ギャルっぽい写真で中年以降の方々は敬遠される。が、今日お会いしたら落ち着いた雰囲気のスタイリスト。技術はこれからですが、トーク技術は抜群!カットなら一瞬ですが、パーマ、カラーは時間がかかりますが、トーク力があるので、待っている時間も一瞬です。 サロンの対応ですが、店舗責任者っぽい男性がおられ、他の女性スタッフを呼ばれる際に客前にも関わらず、名指しで呼び捨て、タメ口で対応されており、あれは残念でした。今の時代、パワハラととられる対応でした。 そのような感じで言っていないにしても、私にはそう伝わったので、せめて客前では誠実な対応をしてほしい。 場所、立地も素晴らしく店内も綺麗でした。

    ♥️メンズカット+パーマ♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月22日
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    純様この度はご来店ありがとうございました❣️ ご丁寧な口コミもありがとうございます🙇‍♂️✨ 今回はツイストスパイラルパーマをあてさせていただきました🙂 仰っておられる通りお時間を頂き申し訳ございません。 迅速な施術が出来るよう精進して参ります。 ツイストスパイラルは髪を乾かす前にジェルをつけ、ドライヤーで微風をあててあげるようにスタイリングすると ツヤ感のあるカッコいいスタイルになるのでぜひお出かけの際などは試してみてください🤭♡ サロンでの対応ですが、スタッフの言動で不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。 パワハラ等は一切なく、アットホームな職場ですがお客様の前では対応に益々気をつけるようスタッフ一同心がけるように致します。 最後に沢山お話をして頂き、楽しい2時間を過ごさせていただけたことを感謝申し上げます😸💞 またのご来店お待ちしております✂️

    返信日:2022年11月25日
  • 奈月のプロフィール画像

    奈月さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    夫が希望通りだと喜んでいました。ご丁寧にありがとうございました。

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2022年11月17日来店回数:2
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    奈月様、この度はご予約ありがとうございました🙂✨️ またお時間の変更等沢山メッセージのやり取りをしていただき お手数おかけしましたがお優しい対応をしていただき ありがとうございました😭🙏 嬉しい口コミもありがとうございます🤭♡ 今回は旦那様のカットを短めで尚且つ後ろに流しやすいようにカットさせて頂きました🙂✨️ 量もかなり減らさせていただき、元々のくせもパーマのように 扱えるようなスタイルにさせて頂きましたので スタイリング剤なしでもドライヤーのみで簡単にセットできると思います😊! 休日などスタイリング剤をつける時は柔らかめでツヤのあるワックスが相性いいと思いますので 旦那様によろしくお伝え下さいませ🍀✨ 沢山お話していただき、私も楽しくカットさせて頂きました✂️ ぜひまたお待ちしております🙇‍♀️ この度はありがとうございました❣️

    返信日:2022年11月18日
  • 里枝子のプロフィール画像

    里枝子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    昨日は、ありがとうございました! 夜に洗髪し、スタイリングなしだとしても バランス良い、理想的なヘアスタイルで 扱いやすく、嬉しいです。。。 ミニモ、初めての利用でコメントが遅くなり、申し訳ございません!m(_ _)m

    ♥️カット♥️ ¥0

    来店日:2022年11月16日来店回数:2
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    里枝子様この度はご来店ありがとうございました💕 嬉しい口コミもありがとうございます🙇‍♂️✨ また、スタイリングチェックが入るなど里枝子様にはお手数おかけしましたがお優しい対応をしていただき感謝申し上げます😢💦 カットについても扱いやすいと言っていただけて良かったです☺️ 今回はスタイリングがしやすいようにレイヤーを入れさせて頂いたので 口頭でもお伝え致しました通り、下の毛を外ハネ、上の短い毛を外に流すようにフワッと巻いていただくと とても可愛いスタイルになりますのでぜひご参考ください🫡 コメント遅くなり、なんてとんでもないです!💦 口コミを書いてくださりありがとうございました🍀💕 また機会がございましたら担当させてください✨ この度はありがとうございました❣️

    返信日:2022年11月18日
  • こーたのプロフィール画像

    こーたさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    丁寧でとても良かったです!ありがとうございます😊

    ♥️メンズカット+パーマ♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月15日
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    こーた様この度はご来店ありがとうございました😊✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🙏 地毛もとっても素敵なクセがありましたが、スパイラルパーマをかけ、イメージもガラッと変わっておられて とてもお似合いでした✨✨ 口頭でもお伝えしました通り柔らかめでツヤのあるスタイリング剤と相性が良いので ぜひ色々なセットを試してみてください🍒 この度はありがとうございました😊 ぜひまたお待ちしております✨🙏

    返信日:2022年11月16日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても可愛いくしてくださりありがとうございました😭 普段美容院で自分の希望通りにならないことがあるのですが、今回はとても好みで気に入っております!! 接客もとても丁寧でまた担当していただきたいなと思いました!本当にありがとうございました💖

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月15日
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    k様この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます💖💖💖 今回はイルミナカラーで濃いめのグレーを入れさせていただきました👌 来られた時のハイトーンも素敵でしたが、暗くするとより一層お肌の白さが際立ち 上品で華やかな印象になっておられて、本当にお似合いでした😊✨ 透け感のあるグレーは室内と外で見え方が変わるのでまたチェックしてみてください🍒 お顔周りのカットも韓国風でとっても可愛かったです🖤 k様はセンスが良く、私もカットさせていただいて勉強になりました🙏💦 また就職されるまでに担当させていただけたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました♪

    返信日:2022年11月16日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カットもカラーも理想通りです🌷 希望を丁寧に聞いてくださり、ツヤツヤの髪にしていただけて本当に嬉しいです😶‍🌫️🤍 とても楽しい時間を過ごすことができました♥️ 本当にありがとうございました! またお願いします☺️🌙

    ♥️カット+カラー♥️ ¥2,000

    来店日:2022年11月10日
    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙のプロフィール画像

    ♥️🌙LeRiow 松岡 夏希♥️🌙さんからの返信

    ゆき様この度はご来店ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミもありがとうございます🤭♡ 今回はグレージュ系のカラーにさせて頂きました✨️ ブリーチなしでも透明感や色味をしっかり出せるイルミナカラーで しっかりとグレージュの色味が出ていてとっても綺麗でしたね💕 2wayバングもつくらせて頂き、ご来店された時も素敵でしたが イメージチェンジされて、より素敵になって帰られる姿を見て私も嬉しくなりました🌸✨ 前撮り前の大事なカットカラーをお任せ頂き感謝致します🙇‍♀️🙏💓 ぜひまた担当させてください✨ この度はありがとうございました🦋🦋

    返信日:2022年11月12日

料金・メニュー

カット
4,400円
ヘアカラー
18,700円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 1ブリーチ+イルミナカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    1ブリーチ+イルミナカラー

    全員¥4,000
    全員¥4,000
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    10:00〜19:00
  • 2ブリーチ+イルミナカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    2ブリーチ+イルミナカラー

    全員¥6,000
    全員¥6,000
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    10:00〜19:00
  • minimo学割『ポイントデザインカラー』カット+インナーブリーチ+イルミナカラーの写真
    • ヘアカラー

    minimo学割『ポイントデザインカラー』カット+インナーブリーチ+イルミナカラー

    全員¥13,200
    全員¥13,200

パーマの人気メニュー・料金

縮毛矯正の人気メニュー・料金

トリートメントの人気メニュー・料金

交通アクセス

京都府京都市伏見区深草紺屋町11-4 2F
最寄駅伏見駅
伏見駅1分 / 墨染駅15分 / 丹波橋駅15分

詳細情報

営業時間
月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日