
所属アイリスト一覧

Teresa- 6/28退社
経験年数 8年/メンズ歓迎
本日‼️🉐クーポン🔥銀座の完全個室のまつ毛屋さん⸜❤︎⸝ミニモPremiumSalonStaff受賞🏅アイリスト歴8年目のトップアイリスト🔝まつ毛×骨格診断付き眉毛似合わせ🩷【美まつ毛×美眉になりたい方は私に会いに来てください🪄︎︎◝✩】ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆこんにちは!アイリスト歴8年のTeresaです︎︎︎︎︎︎☁️𓂃𓈒𓏸໒꒱【口コミキャンペーン実施中🤍🫧】口コミ投稿頂ける方に選べる特典をご用意しております🌼❶通常500円のアイシャンプー、トリートメント、アイパック等のオプションプレゼント🎁💕❷お持ち帰り用ブラシプレゼント🎁💕口コミ投稿頂ける方はメッセージに《口コミ投稿》と記載してください🩵⭐️🎀大好評アイブロウスタイリングの似合わせ施術♡̖́-有難いことに似合...

toujours Yurika
経験年数 3年/メンズ歓迎
22日🈳似合わせパーマ支持率No.1✨✨他店様でうまくいかなかったなど、仕上がりもぜひお任せください💓お悩みがご希望に合わせたデザインパーマが得意です✨ぜひお任せください😊似合わせ【デザインパーマ】が得意です!🌟LondGrandoeiltoujours🌟のYurikaです!まつげパーマ、アイブロウWAXやブロウリフトなど、幅広いメニューを提案させていただいております!まつげパーマ×ブロウリフト、など同時施術が人気です😊デザインや、メニューに迷われている方、カウンセリングを大事にさせていただいてるので、ぜひご相談ください♡たくさんの方の目を可愛く仕上げさせていただきます!!🌿施術場所について🌿.【銀座駅C3出口2分】【有楽町5分】【日比谷駅5分】【新橋10分】銀座駅C3出口から東急...
所属アシスタントスタッフ一覧

Rina💫 /銀座アイリスト🖤
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
格安アイブロウモデル募集中🙌🏻🌈/当日予約大歓迎!レディースメンズ共に大歓迎です✨/銀座駅徒歩2分!/当日予約大歓迎です✨💕アイブロウワックスブロウリフトレディースメンズ共に募集してます❣️お気軽にご連絡ください❣️クチコミ頂けたら嬉しいです🫶🏻💖⚠️練習モデルとなるのでクレームは受け付けておりません🙇♀️サロンへのご連絡はご遠慮下さい🙇♀️「ご予約、ご連絡について」■前日キャンセル:施術予定金額の50%■当日キャンセル:100%■無断キャンセル:100%サロン情報💚ご連絡なしで、ご予約のお時間10分以上過ぎますと無断キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。※日の予約状況によっては、変更対応も可能です。必ずご連絡下さい...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

千聡さんの口コミ
女性 / 30代後半
あまりにも美しい仕上がりにびっくりしました! コーチも人の骨格や筋肉を理解しての指導があり、プロの中のプロだと思います。 ハリウッドブロウも受けたことがありますが俄然こちらの仕上がりが美しいです。 今後も是非通いたいです!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。骨格に合わせたデザインもお褒めいただき励みになります🙌🏻 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください✨
返信日:2026年4月27日
ぷさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたがスムーズに対応いただきました! お店も素敵でリラックスして施術を受けられました。 似合う眉毛とまつ毛が分からなかったのですが、オススメの形だけでなく、私の好みも聞いてくださり、メリットデメリットを理解した上で決めることが出来ました。仕上がりも綺麗で、あとは持ちが良いとよいなと思っています! ご対応いただき、ありがとうございました!
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:Teresa- 6/28退社
Teresa- 6/28退社さんからの返信
クチコミのご投稿、ありがとうございます(*^^*)♡ 眉毛は自分に似合う形が分からず困ることが多いですよね💦 お顔立ちにあった形にする事でお顔が立体的に見えてとてもお似合いでした😊 ぜひまた気になった際にメンテナンスさせてくださいね! またのご来店、お待ちしております!
返信日:2025年12月1日
Dさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目です✨️モデルとは思えないくらい本当にお上手で、1ヶ月経ってもマツエクがスカスカになることがないのでありがたいです;;デザインもたくさん提案してくださり助かってます🤍来月もよろしくお願いいたします!♡
来店日:2025年10月13日来店回数:2回担当スタッフ:suzuka 🎀
芽依さんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くレイヤーいれてもらって、やったことないスタイルだったけど周りからも似合ってると褒めてもらえて嬉しいです^_^ 今まで美容室行って切りすぎたかな、とかもう少し切ればよかったとか思ってましたが、今回初めてお願いしてかなり気に入ってます!またメンテでお願いしたいと思いました! ありがとうございました😊😭
来店日:2024年3月9日担当スタッフ:toujours shino🐥🐥
toujours shino🐥🐥さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🌿 良かったです🥺🤍レイヤーとっても似合ってました🥹🩷 是非またお待ちしております💛
返信日:2024年3月11日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも左右差があって綺麗に上がらなかったのですが、とても丁寧にロッドから選んでくださり、左右差もなく大満足な仕上がりになりました!またぜひお伺いさせてください!アイブロウも気になります!
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
アイさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただき大満足です!丁寧なご対応ありがとうございました!
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 左右差も整い、毎日のメイクがしやすくなったとのことで安心いたしました😊 今後も理想のデザインをご提案できるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください🍒 またのご来店を心よりお待ちしております✨🙇♀️
返信日:2026年6月28日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、希望を聞きながら施術してくださいました! 左右差も整い、毎日のメイクがしやすそうです✨ 形も自然で満足しています。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 左右差も整い、毎日のメイクがしやすくなったとのことで安心いたしました😊 今後も理想のデザインをご提案できるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください🙌🏻 またのご来店を心よりお待ちしております✨🙇♀️
返信日:2026年6月28日
ようさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングや説明が丁寧で、仕上がりもとても美しいです。 お店も綺麗で安心して施術いただけました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングやご説明、お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😸 また、店内でも安心してお過ごしいただけたようで何よりです✨ 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🙌🏻 またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月27日
sayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉の左右非対称に悩んでいたのですが、綺麗に仕上げて頂き大満足です!カウンセリングも施術も丁寧で、とても安心して受けられました✨
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 左右差のお悩みにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! カウンセリングや施術についても安心してお任せいただけたようで安心いたしました😊 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください🙌🏻 またのご来店を心よりお待ちしております✨🍒
返信日:2026年6月28日
myuさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望など細かく取り扱って頂けました。仕上がりもとても綺麗で、非常に満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! 今後もご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌈😊
返信日:2026年6月27日
ナカイさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店も可愛い空間でよかったです🎀 丁寧な接客で、カウンセリングも似合う眉を提案して下さり、施術も大満足の仕上がりでした✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! カウンセリングや接客についても嬉しいお言葉をいただき、励みになります🥹🤍 また眉のお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月26日
もえかさんの口コミ
女性 / 20代後半
到着が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 ほぼ粘着が取れていないテープを瞼に使用されてしまい、剥がす時の痛みと施術後の荒れがありました、、 眉毛あたりまでノリが残るので、後に予定がある方は他のサロンに行かれるといいかと思います。 頭と顔にも結構力をかけていらっしゃったので、敏感な方はお控えください。 まつげの仕上がりは問題なく感じております。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 ご来店時の遅れや施術中のお痛み、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘いただいた内容につきましては真摯に受け止め、今後の技術・接客の改善に努めてまいります。 一方で、お仕上がりにつきましてご満足いただけたとのお言葉をいただき安心いたしました。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
ボルさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリング、目の形に合ったデザインを提案してくださりありがとうございました!久しぶりの施術でしたが、とても気に入りました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Teresa- 6/28退社
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
1時間でとても綺麗に仕上げていただき嬉しいです! 間引きまでしてくださりありがとうございます! 説明など接客も丁寧でした!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:toujours shino🐥🐥
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足です!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨️ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました🤍 今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいります✨ またお会いできる日を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月16日
理子さんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合う眉毛がわからなかったのですが、形だけでなく毛量まで全て理想の形にして頂きました。カウンセリングから施術まで本当に丁寧で心地よかったです。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました☺️ お客様一人ひとりのお顔立ちや雰囲気に合わせてご提案しておりますので、理想の形と毛量に近づけることができ安心いたしました✨ 今後も心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります! またお会いできますことを心より楽しみにしております🌈
返信日:2026年6月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
元々自分は左右差がある眉毛でしたが、左右差を整えてもらいました(*^^*)施術いただきありがとうございます
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 左右差のお悩み改善のお手伝いができ、大変嬉しく思います♪ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🍀 また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月13日
ぴやさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! こちらの都合にて日程をご変更いただき、とても助かりました。メッセージでのやりとりはもちろんカウンセリング〜施術までとても丁寧で終始リラックスしてしまいました☺️ 綺麗に仕上げていただき、大変満足です。またぜひ伺いたいです。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!☺️
返信日:2026年6月20日
クプナさんの口コミ
女性 / 50代前半
ボサボサだった眉毛を整えていただきました。デザインも気に入っています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:toujours shino🐥🐥
🐈にゃおこ🐈さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました♪ 私の要望をしっかり聞いて下さり完璧に整えていただきました。何度も細かくチェックしていただいて本当に大満足です。綺麗な眉毛になれて嬉しくて顔を洗いたくないくらいです。また1ヶ月後も是非お願いいたします。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!「顔を洗いたくないくらい」とのお言葉、とても嬉しかったです♪ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 今後もご希望に寄り添った施術を心掛けてまいります😊 また来月お会いできるのを楽しみにしております♪🌈
返信日:2026年6月10日
菜々子さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングして頂き、理想通りに仕上げていただきました! 施術中もリラックス出来ました。 またぜひよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:toujours shino🐥🐥
さちさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングがとてもよかったです!希望に沿った形になりとても満足です!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいります🙌🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月11日
樹里さんの口コミ
女性 / 30代前半
数日経ちますが形とても綺麗です!ありがとうございます
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 数日経っても綺麗な状態とのことで安心いたしました。 また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
Mickeyさんの口コミ
女性
ミニモとは思えないほどのクオリティーで仕上げていただき大満足です😊
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 「ミニモとは思えないほどのクオリティ」とのお言葉、大変嬉しく励みになります✨ ご満足いただけるお仕上がりをご提供できて安心いたしました😊 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!🌷
返信日:2026年6月9日
ぱさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛綺麗すぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ めっちゃ上手でした!ありがとうございます☆
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 眉毛が綺麗になったと感じていただけてとても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌈💕
返信日:2026年6月10日
てつ子さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧にやって下さり。私の眉に合った方法を考えてくれて大満足でした。そして大変、可愛らしい素敵な方でした。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:toujours shino🐥🐥
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の眉毛にしていただけました! ワックスも間引きも全然痛みが無くすごくよかったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 理想の眉毛と言っていただけてとても嬉しいです✨ ワックスや間引きも痛みなく受けていただけたようで安心いたしました。 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌈 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月9日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのナチュラルブロウリフトでしたが、丁寧なカウンセリング、施術で大満足の仕上がりでした! ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのナチュラルブロウリフトをお任せいただき、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います✨️ カウンセリングや仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、励みになります🤗 今後もご希望に寄り添った施術を心掛けてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🙌🏻 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月9日
なおとさんの口コミ
男性 / 20代前半
施術中も楽しく会話ができてよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Rina💫 /銀座アイリスト🖤
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 施術中も楽しくお話しできて、とても嬉しかったです😊 嬉しい口コミもありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月6日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,900円〜16,500円
- マツパ
- 6,000円〜16,960円
- ワックス脱毛
- 5,000円〜6,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥6,500
- 全員¥5,500
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
【銀座駅C3出口3分】【有楽町5分】【日比谷駅5分】【新橋10分】銀座駅C3出口から東急プラザを《外堀通り》新橋方面へ。一つ目の信号を渡り直進。グローバル治療院さんを越え2つ先のビル【G.O.Westビル】の3階。1階が何も入っていないガラス張りのディスプレイが目印です。当日迷われた方はお気軽にご連絡下さい☆
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 08:30-10:00 水 08:30-22:00 木 08:30-22:00 金 08:30-22:00 土 09:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 09:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 大変心苦しいですが、いかなる理由でもキャンセル料を設定させていただいております。 ■ 前日キャンセル:施術予定金額の50% ■ 当日キャンセル:100% ■ 無断キャンセル:100% ※ご予約変更後にキャンセルされた場合でも、 最初のご予約日時を基準にキャンセル料を算定いたします。 変更を繰り返すことによるキャンセル料回避はお受けできません。 ※当日の日時変更はキャンセル扱いとなります。






































































































