
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

リエさんの口コミ
女性
仕上がりをどんな形にしたいのか、前髪、後ろ、横と部分ごとに細かく確認して決めてくれました。普段のお手入れとかセットとか乾かし方とか丁寧なヒアリングがあって、普段通りで綺麗におさまるようにカットしてくれました。接客はニコニコ丁寧で気持ちの良い時間を過ごせました。
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
この度は、ご来店頂きありがとうございます。 こちらこそ、充実した時間を過ごせてとても嬉しいかったです。 何か気になることがございましたら、いつでもご相談頂けたらと思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年4月5日
やすさんの口コミ
男性 / 50代後半
本日はありがとうございました! とても楽しくお話しできて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます! 私もたくさんお話しができて、とても楽しかったです! もし、「ここが気になる」などございましたら、遠慮なくご連絡ください! またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年1月30日
naさんの口コミ
女性
トライアルは理解していますが、 せっかくシースルー前髪のためサイド伸ばしていた髪を バサバサ切られた時は戸惑いました。 切る前に確認して欲しかったですかね。 そのせいで重ための前髪になり、サイドバングも厚みがあり左右非対称。 伸びるまでどうする事も出来ないので我慢ですが、 やはり顔周りはプロに任せた方がいいのかなと思いました 接客対応などは素敵でした。
来店日:2025年9月4日来店回数:2回担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
ご来店頂き、誠にありがとうございました。 この度は、こちらの技術不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないように、今回頂戴した指摘を基に技術向上に努めてまいります。 今回の施術でご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
返信日:2025年9月5日
KANAさんの口コミ
女性 / 40代前半
担当していただいた山本さん、めっちゃ可愛い美容師さんで、第一印象から笑顔も素敵なスタッフさんでした💕 カラーの色味、カットの具合、前髪、私が悩みの頭皮のボリュームなど、似合うスタイルを考えてくださり、最後まですごく丁寧で、なんとも心地よく、癒しの時間を過ごさせていただけました⭐︎良心的な接客で、値段も良心的すぎて申し訳ないぐらい。 本当にありがとうございました、予約させていただけて嬉しかったです。おかげで久しぶりにイメチェンできて、帰ってから子ども達からも好評でした🥰また機会あればお願いしたいです。
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:epris 山本 美海
nonさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は施術ありがとうございます! 可愛くなれて大満足です♩ 終始笑顔で接客されていて楽しく過ごせました。 カラーの際の保湿クリーム(?)のようなもの、サロンで初めてでしたが肌弱い私にとってはとても助かりました! 山本さんまた宜しくお願い致します🤲♩
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:epris 山本 美海
にんじんさんの口コミ
女性 / 50代前半
ショートカットをして頂きました。 いつも髪の毛が膨らみやすいので、スッキリ切って頂き、明日から楽になる気がしてワクワクしています。
来店日:2025年5月31日担当スタッフ:epris 山本 美海
Hiroさんの口コミ
男性 / 30代後半
この度はありがとうございました! 楽しく会話しながらカットしていただき時間があっという間でした! 仕上がりも良かったです! また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:epris 山本 美海
勇樹さんの口コミ
男性 / 30代前半
楽しく会話しながらカットしていただき ありがとうございました! カット中もスタイリストの方に指導してもらいながら 行っていたので安心してカット任せれました! 娘からの評価もバッチリ👌でした!笑 また伺おうと思います😊
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:epris 山本 美海
maさんの口コミ
女性 / 30代後半
どういう風にしたいか細かくお話を聞いてくれたり動作ひとつひとつ、お声がけしてくれたりとても丁寧でした。髪型もとても扱いやすくなりました(^^)またお願いしたいです。
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
ご来店頂き、誠にありがとうございました。 髪型気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも精一杯サポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。 また何かご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡頂けたらと思います。 またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2025年5月24日
yukさんの口コミ
女性 / 30代後半
愛想がよく1つ1つ丁寧で具現化出来ない私に寄り添って終始安心して任せられました☺︎ ありがとうございました!!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:epris 山本 美海
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りに仕上げてもらいました🤎 ニコニコ笑顔がとても可愛くて、話しやすかったです! 次は暖色カラーしてもらいたいなと思います!
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:epris 山本 美海
まあさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はカラーをお願いしました。 髪のパサつきや広がりで悩んでいて美容院のシャンプー買ったのでこれから試していきたいと思います♡楽しみです! 今日もありがとうございました∩^ω^∩
来店日:2025年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
この度は、ご来店ありがとうございます。 シャンプー気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ぜひ、お試しいただけたらと思います。 また、何かご不明点などがございましたら、お気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年5月1日
こはくさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良い施術でした。 私はどちらかというとよく喋る方なので、いっぱい喋ってしまいましたが心地よく喋ることができ、山本さん自身が聞き上手なこともあり、とても楽しい時間でした。 また、施術の方もとても綺麗に仕上げていただきました。 時々スタイリストの方が施術の様子を見に来てくださるので、自分の思った通りのスタイルに仕上げていただきました。 山本さんが無事にデビューすることを心から願っています。 本日はありがとうございました。
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:epris 山本 美海
克哉さんの口コミ
男性 / 30代後半
カット前のカウンセリングも丁寧に対応してくれて有難う御座いました。 世間話をしながらカットして頂いて、良い時間を過ごせました。 カット時間は長かったけど、しっかりカットしてくれたので満足です。 美容師もなかなか大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!応援しています。
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
こちらこそカットさせて頂き、ありがとうございました。 色々お話しさせて頂けてとても嬉しかったです。 温かなお言葉をありがとうございます。 また何かご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。 またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2025年4月7日
リエさんの口コミ
女性
仕上がりをどんな形にしたいのか、前髪、後ろ、横と部分ごとに細かく確認して決めてくれました。普段のお手入れとかセットとか乾かし方とか丁寧なヒアリングがあって、普段通りで綺麗におさまるようにカットしてくれました。接客はニコニコ丁寧で気持ちの良い時間を過ごせました。
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
この度は、ご来店頂きありがとうございます。 こちらこそ、充実した時間を過ごせてとても嬉しいかったです。 何か気になることがございましたら、いつでもご相談頂けたらと思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年4月5日
まあさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はカットして頂いてありがとうございました! 髪サラサラになりました♡ レイヤーカットは初めてで最後の指導のスタイリストさんの仕上げでさらに良くなって大満足です^ - ^ またカラーとかもお願いしたいなと思いました。
来店日:2025年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます。 初めてのレイヤーカットをさせて頂いてとても嬉しかったです。 何かご不明点などがごさいましたら、お気軽にご相談していただけたらと思います。 また次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年3月30日
むーみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
思い通りのスタイルにして頂き気に入りました。 ありがとうございました! また機会あれば宜しくお願い致します。
来店日:2025年3月8日来店回数:3回担当スタッフ:epris 山本 美海
とりすさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットしていただきありがとうございました! カットする前にしっかりカウンセリングもしていただきました。指導のスタイリストさんも丁寧に教えておられて好印象でした。
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
ご来店頂き、誠にありがとうございました。 また、口コミを投稿していただきましてありがとうございます。 ご満足いただけて、とても嬉しいです。 何か気になることがございましたら、いつでもご連絡頂けたらと思います。 またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2025年3月8日
アイスさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年2月23日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
こちらこそ、カットさせて頂きありがとうございました。 色々お話しもして頂いて、とても嬉しかったです。 また何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。 またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2025年2月24日
mamiさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘が行かせてもらいました。 喋りかけやすかったし、丁寧で思い通りの髪型になってよかったです!また機会があったら切りに行きたいです‼️ との事でした。ありがとうございました😊
来店日:2025年2月20日担当スタッフ:epris 山本 美海
SAYA☆さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカットしてくれました😊 終始ニコニコされていて緊張感もなく施術して貰えました❗ 思っていた通りのヘアスタイルになりました😊ありがとうございました♥
来店日:2025年2月8日担当スタッフ:epris 山本 美海
むーみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中、とても眠かったみたいですが、すっきり思い通りにして頂き喜んでいます。また機会あれば宜しくお願い致します。ありがとうございました。
来店日:2025年2月7日来店回数:3回担当スタッフ:epris 山本 美海
英子さんの口コミ
女性 / 70代前半
先日はお世話になり有り難うございました! すごく軽くなってスッキリしました(^^) 素敵な髪型で気に入って居ます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年1月23日担当スタッフ:epris 山本 美海
keikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングして、カットもパーマも良い感じに可愛くしてもらえて大満足です。 また行きたくなる雰囲気の可愛いお店でした。 有難うございました♪
来店日:2025年1月10日担当スタッフ:木本 歩々乃
木本 歩々乃さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます。 また、口コミへのご投稿も誠にありがとうございます。 カットとパーマにご満足頂けて、大変光栄です。 何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。 またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2025年1月10日
料金・メニュー
- カット
- 1,980円〜3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,080
- 全員¥0ミニモ
限定期間限定で、無料で施術させて頂きます!
交通アクセス
徒歩・自転車・車どちら選んで頂いても大丈夫です!
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 12:00-19:00 木 12:00-19:00 金 12:00-19:00 土 15:00-19:00 日 15:00-19:00 祝 15:00-19:00

































