
所属アイリスト一覧

MISA YONEYAMA
経験年数 7年/メンズ歓迎
【大人気パリジェンヌ+眉毛Wax脱毛+ハリウッドブロウリフトでお目元美人に🌼】1番人気メニューです🌷🌸マツエク/眉毛/3D/まつ毛パーマ同時施術◎《メニュー》【特許技術のパリジェンヌ】【ナチュラルに派の方に次世代まつ毛パーマ】【眉毛Wax脱毛】【ハリウッドブロウリフト】【最軽量のスーパーフラットラッシュ】【最高級のフラットマットブラウン(オードリーコレクション)】【最高級セーブルラッシュ】【最先端なお目元にアンドヘルシー】...etc⇒豊富なメニューございます💓《デザイン》★カールJ,C,D★毛質最高級フラットラッシュ/最高級フラットマットカラーエクステ(オードリーコレクション)/カラーエクステ★太さ0.15㎜★長さ8〜14㎜★カラー12色以上⇒拘り抜いた...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は遅い時間からありがとうございました! ブリーチをしていないのに透明感が出て 理想的なカラーになり満足です。 ヘアミルクやアイロンについてのお話し などもしてくださり、とても愛想良く接して いただきありがとうございます。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:半田 美優
半田 美優さんからの返信
はる様 先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 また、嬉しい口コミありがとうございます🥰 オリーブカラーで赤みを抑えつつ、最大限に透明感が出るようなオリーブグレージュカラーにさせていただきました🙂↕️ お家でのケアのご説明などもぜひ取り入れていただけますと今後の色の入り具合や色持ち、扱いやすさなどもよりよくなっていくかと思います! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月13日
真彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
赤みが出やすく色を悩んでいましたが、丁寧に相談に乗っていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:半田 美優
半田 美優さんからの返信
真彩様 先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ なるべく赤みを抑え、オリーブカラーで染めさせていただきました!透明感も出て、とってもお似合いでした🙂↕️ これからもお客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいります! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年2月7日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初の対応から施術まで丁寧でした°・*:.。.☆ ありがとうございました!! また機会ありましたらお願いしたいです!!
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
さかなさんの口コミ
女性 / 20代後半
人生で初めての眉毛施術で八の字眉毛がコンプレックスでしたが、メイクなしの自眉でも綺麗すぎてびっくりしています(^^) 定期的に通いたいなと思いました♩
来店日:2022年10月22日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
沙容さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてマツエクのLEDをしてもらいルンルン気分でしたが、1週間も経たずにボロボロ取れてしまい残念です。 私のケアの仕方が悪かったかもしれないですが非常に残念です。
来店日:2022年10月19日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
雪さんの口コミ
女性 / 20代後半
ラッシュリフトの予定でしたが、パリジェンヌの薬剤に変更できダメージレスかつまつげトリートメントやヘッドマッサージまで付いており、他サロンでここまでしてくれるところは無かったので少しお値段高めかなと思いましたが相応だと思いました! とても綺麗なCカールにして頂き嬉しいです、職場から近いのでまた休憩時間にお邪魔させて頂こうかなと思います🥰
来店日:2022年8月10日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
Rioさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもとっても丁寧にしていただき 施術もとっても大満足です✨♡ 楽しく、とても素敵なお時間を過ごさせてもらい ありがとうございました😊 また、ぜひお願いしたいと思います🎶
来店日:2022年6月21日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
気さくに話しかけてくれてとても嬉しったです! パーマをかけてる間のヘッドスパも気持ちよくて いい時間を過ごせました!またお願いします^_^
来店日:2022年5月28日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
riiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛が生き返りとても楽しい時間でした♡ 沢山話し込んでしまいすみません。 つけ放題に変更にも快く引き受けていただきありがとうございました! まつ毛がバチバチに生き返り メイクをするのが毎日ハッピーです🥰 また宜しくお願いします!
来店日:2022年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:MISA YONEYAMA
じゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったのですが、丁寧に説明していただいたおかげで安心できました! 施術中も全く痛くなかったです!おすすめします^^
来店日:2022年5月26日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
あみさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初は緊張してましたが、たくさんお話してくださったので、リラックスした時間を過ごすことができました!また、丁寧で親切な施術とても感謝しております。また、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
来店日:2022年5月22日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
ゆさんの口コミ
女性
初めて眉毛をやらせていただき相談しながら分かりやすく説明してくれてメイクの仕方も教えていただき対応もとても良かったです。お話もとても楽しかったです。 次回もまた行きたいと思います!
来店日:2022年5月22日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はパリジェンヌありがとうございました! まつ毛が生き返りました!感謝しかないです 途中の頭のマッサージが気持ちよかったです! また機会がありましたらお願い致します
来店日:2022年5月16日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
yさんの口コミ
女性
昨日は、ありがとうございました! カウンセリングからとても優しく親身になって相談を聞いてくださり、施術中も気にかけてくれてとても快適な時間を過ごすことができました。初めてのカラーエクステとっても可愛いです♡ 当日のうちに左目だけで10本以上 エクステだけ自然と取れて隙間ができてしまい残念ですが、たくさんつけてくれたのでよかったです。 次はマツパをお願いしたいです♪
来店日:2022年4月9日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
y 様 先日はご来店ありがとうございました🌸 嬉しい口コミもありがとうございます😊 カラーエクステかマツパか、逆さまつげなど お持ち込み画像デザインなど お悩み沢山相談してくださってありがとうございました😌 とっても嬉しかったです🌷🌷 初カラーエクステ担当させていただき ありがとうございます💪🏻 出来るだけ細い毛にも 多めに付けさせていただきました🔥 次はコーティングもおすすめなので 是非試してみてください🥰 妹さんも縮毛矯正で来てくださり とっても嬉しいです😌🌸 妹さんを大切にしてるなぁと ほっこりしてしまいました😌 また是非ご連絡ください✨ 素敵なお時間を、ありがとうございました🌷
返信日:2022年4月10日
千裕さんの口コミ
女性 / 40代前半
まつ毛が綺麗に上がって嬉しかったです! 頭皮マッサージなどもしてくれてリラックスできました♪ また行きたいです!
来店日:2022年4月7日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
千裕様 先日はご来店ありがとうございました🌸 嬉しい口コミもありがとうございます😊 まつげ、頭皮マッサージ褒めていただき とても嬉しいです🥰🌷 差し入れもご馳走様でした🍪! カラーやカット、トリートメントも いつも任せていただきありがとうございます💪🏻 千裕様に毎月お会いできるのを いつも楽しみにしております🤍 アパレルさんのコーデをいつも 密かに楽しみにしております😂 また何かありましたら連絡ください🤝 素敵なお時間をありがとうございました✨
返信日:2022年4月10日
r↨さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました。お店に入った瞬間からの優しさ溢れる接客、施術中に楽しい会話をしていただきとても楽しく、ハッピーな時間を過ごすことができて嬉しかったです❤︎良い息抜きになりました^^ずっと気になってきた眉毛やまつ毛の悩みも解消できました😌次も楽しみです❤️❤️
来店日:2022年4月6日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
r 様 先日はご来店ありがとうございました🌸 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます😊 沢山のお悩みをご相談してくれて ありがとうございました😌 下がり眉、逆さまつげ、解消できて 私もとっても嬉しいです🥰 施術時間もとっても楽しく あっという間のひとときでした🌷 レナレビのパウダーのご購入もありがとうございます😊 眉メイクの調子はいかがですか? またよろしければ感想を教えてください☺️ 子育て大変だと思いますが 楽しみながら頑張って下さい👶 また次も是非お待ちしております🤍 素敵なお時間をありがとうございました🤝
返信日:2022年4月11日
ひろみさんの口コミ
女性 / 30代前半
もともと眉毛が濃くて毎日抜いたり整えたりしていましたが、今回施術をしてもらってからは眉毛の伸びも遅くなって何もしなくても綺麗な形の眉毛を保てています! 施術も丁寧でリラックスしながらやってもらえました。 今後も定期的にお願いしたいです♡ まつ毛パーマのパリジェンヌも追加してやっていただきました!カールのキープ力も良くビューラーいらずで助かっています。こちらも眉毛脱毛と同様にリピート確定です♡
来店日:2022年4月5日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
ひろみ様 先日はご来店ありがとうございました🌸 とっても嬉しい口コミもありがとうございます😊 ずっとあったお悩みが少しでも解消できて 私もとっても嬉しいです😌🌷 まつげパーマも初パリジェンヌ 担当させていただきありがとうございました✨ いつもカットもカラーもトリートメントも トータルで担当させていただきありがとうございます😌 ひろみ様と楽しい会話や恋愛話、仕事の話など出来て いつもいつもとっても嬉しいです🥰 予約が入るとわくわくしてしまいます😂 いつもありがとうございます🤝 また何かありましたら是非連絡してください🌷 素敵なお時間をありがとうございました🤍
返信日:2022年4月10日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて話しやすく綺麗な方でした!初めてで不安だったのですがとても丁寧にカウンセリングしてくださり、施術中もわかりやすく説明してくださりとても親切で安心できました。頭皮のマッサージもとても気持ち良かったです。仕上がりも、何回も鏡を見てしまうくらい綺麗にまつ毛が上がっていて感動しました。眉毛も今まで描くのが大変だったのですが、綺麗に整えてくださり描き方も教えてくださったおかげですごく楽になり、目元が綺麗になったと褒められました!お姉さんを選んでよかったです。本当に本当にありがとうございました。またすぐに行きます!
来店日:2022年3月30日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
あ様 先日はご来店ありがとうございました🌸 沢山の嬉しい口コミもありがとうございます😊 まつげ、まゆげ共に任せてくださり ありがとうございました🌷 沢山のお悩みご相談してくれて とっても嬉しかったです🤝 ヘッドマッサージも褒めてもらい とってもやり甲斐を感じております😌💪🏻 瀬術中のお話もとても楽しかったです🥰 イベントは楽しめましたか? また感想を是非聞きたいです😌❣️ いつでもご連絡ください🌸 素敵なお時間をありがとうございました🥰
返信日:2022年4月10日
えみさんの口コミ
女性 / 60代前半
最高でした‼️ またやってもらいたいです😍❤️
来店日:2022年3月28日来店回数:2回担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
えみ様 先日はご来店ありがとうございます🌸 この間は紗希様と凱生様もご紹介してくださって ありがとうございました🤝🤍🤍 まつげ、眉毛、カット、カラー、パーマ ご家族でお任せしてくださってありがとうございます✂️ いつもとっても楽しく施術させていただき 皆様がくるのをいつも楽しみにしております😂♩ 初心者ではありますが、次は皆様と ゴルフご一緒させてください💪🏻🤍 (ポンコツすぎるので笑ってください 笑) またのご来店を心よりお待ちしております🌷 素敵なお時間をありがとうございました🥰
返信日:2022年4月7日
未彩さんの口コミ
女性
担当の方がまずキレイです(笑)そして感じがい 施術や対応も親切丁寧な上に聞き上手で、施術時間がアッという間でした。 個室になってるのも良くてリピします!
来店日:2022年3月25日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
未彩様 先日はご来店ありがとうございました🌸 沢山のお褒めのお言葉とっても嬉しいです! ありがとうございます😌🤍 沢山のお話しもとても楽しく 私もあっという間のお時間でした😌♩ アートメイクのお話しまた聞かせてください😊 また是非いつでもご連絡ください🥰 素敵なお時間をありがとうございました🌷
返信日:2022年4月4日
riiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて眉毛をやってもらいました!! こんなにも変わるなんて本当に凄いと思いました!! 眉毛が芸能人みたいになって周りの人にカッコいいと褒められました!! また1ヶ月後にいきます!!
来店日:2022年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
E様 先日はご来店ありがとうございます! E様に喜んでいただき私もとっても嬉しいです🌸 ハリウッドブロウリフトにメニュー変更 いかがでしたか?😊 初めての眉毛は毛流れを整えてから周りをWaxすると より綺麗に整うのでおすすめです😌♩ 周りの方にも評判でとても良かったです🌷 是非1ヶ月後にお待ちしております💪🏻!! 素敵なお時間をありがとうございました🌸🌸
返信日:2022年4月4日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにマツエクをしてもらい、沢山お話できてとても楽しかったです! 腰が痛くないか、寒くないかなど気を使ってくれました! 雰囲気の良い曲も流れていてとてもリラックスできる空間です♡ バサバサに沢山つけてもらったのでメイクが楽しみになりました! また次も行きたいと思います!♡ ありがとうございました✨
来店日:2022年3月22日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
R 様 先日はご来店ありがとうございました! 久しぶりのマツエクお任せしていただき とっても嬉しかったです🤍 今回もMaxに付けさせていただきました💪🏻 施術中のお話しもとっても楽しかったです🥰 差し入れまでご馳走様でした😵💫🤍 皆んなで美味しくいただきました🍰 また是非ご相談ください! 素敵なお時間をありがとうございました🤍
返信日:2022年3月27日
manaさんの口コミ
女性
はじめてのマツパでした!説明も丁寧で仕上がりもすごく綺麗にまつ毛が上がっていて大満足です❤️ また、お願いしたいです!
来店日:2022年3月21日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
mana 様 先日はご来店ありがとうございました! mana様に大満足していただき 私もとっても嬉しく思っております🤍 素敵なお時間をありがとうございました♪ お忙しいと思いますが、お仕事と国家資格勉強、 頑張ってください🥰私も応援しています💪🏻🔥 また時間があればマツゲ可愛くさせてください🌸 またのご来店を心よりお待ちしております😌!
返信日:2022年3月30日
ずみちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
大満足の眉Waxとマツパでした♡ 一つ一つ丁寧に説明して頂き、メイクの相談も快く乗ってもらい、綺麗になった眉毛とまつ毛でこれからのメイクがとっても楽しみです🥰🥰 是非またお願いしたいです!
来店日:2022年3月19日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
ずみちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! ずみちゃん様に満足していただき 私もとっても嬉しいです🤍 眉毛もまつ毛もベースをしっかり整えてあげると メイクやバランスもとっても扱いやすくなります🥰 毎日鏡を見て、ハッピーな気持ちになっていただけたらなと 思いながら施術させていただきました🌸 メイクの相談もしてくださりありがとうございました♪ 是非普段のメイクでやってみてください💪🏻 施術中のお話しもとっても楽しかったです! 素敵なお時間をありがとうございました🤍 またのご来店を心よりお待ちしております⭐︎
返信日:2022年3月28日
えみさんの口コミ
女性 / 60代前半
可愛いし優しいし上手でした😘 次回もお願いします❣️
来店日:2022年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
凱生 様 先日はご来店ありがとうございます。 初めてのアイブロウワックスを 任せていただきありがとうございました🤍 日頃の眉毛のお悩みも沢山相談してくれて とっても嬉しかったです😌!! 春休み明け、学校に部活も頑張ってください💪🏻 また是非ご相談ください!! 本日は素敵なお時間をありがとうございました🌷
返信日:2022年3月27日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
お値段も良心的で、仕上がりも良い色味のアッシュになりました (o・ω・o)!!またお世話になります ☆彡.。
来店日:2019年4月27日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
a 様 ヘアカラーでのご来店ありがとうございました! a 様に満足いただけてとっても嬉しく思います♪ 嬉しい口コミもありがとうございます!! また是非お問い合わせください´,,•ω•,,` ⭐︎⭐︎
返信日:2022年3月27日
n☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
親切/丁寧な対応で安心して過ごせました☺︎ 質問にも親身に答えてくださり感謝しています!また伺う機会があれば伺いたいです。
来店日:2019年3月24日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
n☺︎ 様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! これからもより心地よい空間づくりを 作って行きます☺︎♪ また機会がありましたら是非ご相談ください♪
返信日:2022年3月27日
mofu512さんの口コミ
女性
予約の時から、時間の調整や要望についてスムーズに対応していただき、ありがたかったです。また、どの色にするかも、新入社員の場合他の人がよく選ぶ色、6までがギリギリセーフなど色々なアドバイスに加え、ゆっくり考える時間までいただき、グレーアッシュ4で、とってもおしゃれにしてもらえました。本当にありがとうございます。
来店日:2019年3月7日担当スタッフ:MISA YONEYAMA
MISA YONEYAMAさんからの返信
mofu512様 ヘアカラー、トリートメントでの ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!! また何か悩み事が出てきましたら 是非ご相談ください♪
返信日:2022年3月27日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,500円〜13,800円
- マツパ
- 11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥4,980
取り扱いメニュー
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


























