
所属エステティシャン一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

きんぎょさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても綺麗にまつ毛を上げてくださいました。 仕上がりを見るとテンション上がりました。 横から見てもカールが綺麗で大大大満足です。 施術中もいい香りがしてリラックスして時間を過ごすことができました。 お話も丁寧でどのような目元が理想なのかなど細かく聞いてくださるので安心してお任せできます。 ありがとうございました。
来店日:2023年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
きんぎょ様 本日もご来店くださりありがとうございました🍀 ラッシュアディクトでどんどん自まつ毛成長されてるので私も毎回ワクワクしながらきんぎょ様のお手入れ入らせていただいております😊 いつも自まつ毛を大切にしてくださりありがとうございます✨ 来月もまたきんぎょ様のご来店を楽しみにお待ちしております🥰
返信日:2023年5月27日
ゆりなさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました 口コミ数が少ないので最初は不安でしたがカウンセリングから接客、技術本当に良かったです! 過去に他の美容室でパリジェンヌをした事があるのですが、他とは比べ物にならないくらいまつ毛が綺麗に上がっていて、過去一の仕上がりでした! 凄く丁寧に施術して頂き、大満足です! 本当にありがとうございました! パリジェンヌどこのお店に行くか悩んでる方は めちゃくちゃオススメです! 今後も通わせて頂きます(^^)!
来店日:2023年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:Liber MIWA
Liber MIWAさんからの返信
ゆりな様 数あるサロンの中から ご来店いただき、また嬉しい口コミを いただきありがとうございます^ ^ 接客、技術や仕上がりと喜んでいただけて とても嬉しいです! また生活されている中で ご不明点や気になることなど ございましたらお気軽にご相談ください♪ パリジェンヌ楽しんでください^ ^ またゆりな様にお会いできる日を 楽しみにお待ちしております。 miwa
返信日:2023年2月18日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な空間でゆったりできました!他のメニューも豊富で気になったので、またよろしくお願いします☺️
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:Liber【リベル】 AYAKA
Liber【リベル】 AYAKAさんからの返信
N様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 空間やお時間をゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います🌿 他のメニューもお肌やお悩みに合わせてご提案できますので、ぜひ次回もお気軽にご相談ください😌✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️ AYAKA
返信日:2026年1月8日
せーかさんの口コミ
女性 / 30代前半
他店で少し上がりが悪く来店させて頂きました!!めっちゃくちゃお上手でした流石です!またよろしくお願いします😊
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
せーか様 本日はご来店下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お仕上がり気に入って頂けて幸いです♡ 来月のご予約も取って帰って下さいましたのでまたお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております🥰
返信日:2025年4月29日
もえさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく素敵な落ち着いた空間で、リラックスできました。 ありがとうございました。 施術後に見た時は、そこまで左右差が気にならなかったのですが、家に帰ってから見たら汗をかいたからなのか目に見えて分かるほどの左右差が出来ていたのが、残念でした。 下は逆さまつげがあるため、かからないだろうと思っていたので予想通りでしたが... マスカラをしたら気にならない程度には合わせられるのと、レッスンモデルとしてやっていただいたので、十分満足ですが、自分の二重幅と汗をかいたせいかなあと思い、少し残念です。
来店日:2023年9月7日担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
もえ様 数あるサロンの中からご来店いただきまして ありがとうございました😊 リラックスして過ごしていただけてよかったです。 左右差が気になられたとのことで、 残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。 左右差が出てしまったのは、 瞼の形に少し差がありまつ毛の生え方が 異なったことも原因の1つとしてあったかと思います。 そして今回はレッスンモデルさんだった為、 パーマの形をお選びいただけなかった という点も原因としてあるかと思います。 次回はもえ様のお目元の形に合うパーマを ご提案させていただけます😌 貴重なお時間を使っていただき、 ご意見・レッスンにお付き合いくださいまして ありがとうございます。 日々、腕を磨いてまいります。 次回はもえ様にご満足いただけるような お仕上がりにさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2023年9月8日
niさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵なスタッフさんで、とても居心地の良い時間を過ごせました♡ デザインも写真通りで可愛い束感に仕上げてもらい、大満足です!! 周りの方にも可愛いまつげ!と言われて、次回も楽しみで仕方ありません。 ありがとうございました♡
来店日:2023年7月24日担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
ni様 先日はTrinity33京都駅前店にご来店くださりありがとうございました♡ そして大変気に入ってくださり、次回予約もお取りいただき私もとても嬉しいです😊 来月もまたni様にお会いできますことを楽しみにお待ちしておりますのでその際にご感想などお聞かせいただければと思います♡
返信日:2023年7月28日
きんぎょさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても綺麗にまつ毛を上げてくださいました。 仕上がりを見るとテンション上がりました。 横から見てもカールが綺麗で大大大満足です。 施術中もいい香りがしてリラックスして時間を過ごすことができました。 お話も丁寧でどのような目元が理想なのかなど細かく聞いてくださるので安心してお任せできます。 ありがとうございました。
来店日:2023年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
きんぎょ様 本日もご来店くださりありがとうございました🍀 ラッシュアディクトでどんどん自まつ毛成長されてるので私も毎回ワクワクしながらきんぎょ様のお手入れ入らせていただいております😊 いつも自まつ毛を大切にしてくださりありがとうございます✨ 来月もまたきんぎょ様のご来店を楽しみにお待ちしております🥰
返信日:2023年5月27日
ゆりなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もまつ毛良い感じに上がってて嬉しいです♪ 元々瞼重くてあげるのが難しいと言われてたんで本当に感動してます🥹 友達に紹介したのでまた行くと思います😊✨
来店日:2023年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:Liber MIWA
Liber MIWAさんからの返信
ゆりな様 この度もお忙しい中 嬉しい口コミいただきありがとうございます♪♪ まつげの状態やお目元の形を見て お客様のお悩みなどしっかり カウンセリングし 上げさせていただいているので いい感じ、感動したといっていただけて とても嬉しいです🥺✨️ また、ご紹介もしていただき ありがとうございます!! 次回まつげのことやデザインなど 何かお気付きの点などございましたら お気軽にご相談くださいませ🙇♀️ ゆりな様のご来店心よりお待ちしております😊 miwa
返信日:2023年4月3日
きんぎょさんの口コミ
女性 / 20代後半
京都イオンモールから近く買い物の帰りに施術してもらってきました。 デザインなど細かくカウンセリングしていただき希望通りのくるんとした可愛いカールのかかった目元になりました。 笑顔が素敵で話も凄く話しやすかったです。 目元もぱっちりになり、気分もとても上がっております。 ぱっちり目元になったし、毎日のメイク時間の短縮にもなると思うので明日からのメイクが楽しみです♪ お店はすごく清潔感があり、可愛く、施術中は電気毛布もあって、すごく暖かく椅子も座り心地よくてリラックスした状態で施術を受けることができました。 今後も通いたいと思います。 ありがとうございました♪
来店日:2023年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
きんぎょ様♥️ 先日はTrinity33京都駅前店に ご来店くださりありがとうございました✨ そしてお仕上がりにもご満足していただけて、 カウンセリングや接客もお褒めくださり 重ねてお礼申し上げます🥰 まつ毛が上がると気分も上がりますよね! きんぎょ様にもご実感していただけて幸いです♡ お手入れ中もお客様にお寛ぎいただけますよう、 お部屋を暖かくしてお待ち申し上げております😌 またイオンモール京都へお買い物に いらした際に是非お手入れにも お越しいただければと思います。 次回もきんぎょ様にお会いできますことを 楽しみにお待ちしてます😊 Trinity33 京都駅前店
返信日:2023年2月24日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
クチコミを見て安心してお任せできそうだったので初めてお願いしました。 物腰柔らかくて話しやすく、ケアのアドバイスなども的確でこれから是非お任せしたいなと思いました。 仕上がりも綺麗で早くメイクをして出掛けたいです😊 次もまたお願いします
来店日:2023年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:Liber MIWA
Liber MIWAさんからの返信
本日はご来店いただき ありがとうございました!! また嬉しい口コミもありがとうございます(^^) またお伝えさせていただいたケアを 取り入れてみてください♪♪ 次回お会いする頃には 自まつげが更によくなっていると いいですね(*^^*) まつげパーマライフ 楽しんでください☆ またお会いできるのを 楽しみにしております(^^)
返信日:2023年2月21日
ブラウンさんの口コミ
女性 / 30代前半
色々なサロンに行きましたが ここはしっかりとカウンセリングしていただき 今までの中で一番綺麗に上がりました! またフェイシャルのハーブピーリングや フェイスワックスも気になるので 次回お願いいたします!
来店日:2023年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
ブラウン様♥️ この度はTrinity33京都駅前店に ご来店くださりありがとうございました✨ ブラウン様のお悩み 「右目の目頭がいつも上がりにくい」と ご相談くださったので目頭の 毛穴の向きなどを見ながらパリジェンヌを させていただきました😊 今までの中で一番とお褒めいただき 私もとても嬉しいです。 お手入れ中のお話の中でフェイシャルの ハーブピーリングやフェイシャルワックス脱毛も 興味を持ってくださっていたので 次回是非お手入れさせていただければと思います✨ またブラウン様にお会いできますことを 楽しみにお待ち申し上げております♡ Trinity33
返信日:2023年2月21日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてサロンに行かせていただきました。 まつげパーマは何度かしてるのですがこの方が1番上がりました! カウンセリングがとても丁寧で分かりやすく、安心してお任せでき気付いたら寝てしまってました😴 それくらい居心地が良かったです。 朝のメイクもかなり楽になりました。 来月もまたお願いしたいです!
来店日:2023年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:Liber MIWA
Liber MIWAさんからの返信
うれぴーまん様 この度は嬉しい口コミをいただき ありがとうございます!! まつげパーマの上がり方喜んでいただけて 良かったです!! 朝のメイク時短にもなり カールも3週間から1ヶ月半もってくれるので まつげパーマライフ楽しんでくださいね♪♪ またうれぴーまん様に お会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*^^*) 森川美和
返信日:2023年2月21日
ブラウンさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお世話になりました! 京都駅から徒歩ですぐ行けて イオンモール京都の隣にあったので わかりやすい場所でした(^^) 店内の雰囲気も明るく スタッフさんも優しい方ばかりで 安心できました! カウンセリングも丁寧で 仕上がりもとてもよかったので またよろしくお願いいたします!
来店日:2023年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:Liber CHIKA
Liber CHIKAさんからの返信
みわ様♥️ 先日はご来店くださりありがとうございました😊 初めての方でも迷わずにお越しいただけたとの事で安心いたしました。 店内の雰囲気やスタッフのこともお褒めいただき、 お仕上がりにもご満足していただけたようで幸いです🥰 その後まつ毛の様子はいかがでしょうか? 何かお悩みなどはございませんか? 何かございましたらいつでもお気軽に お問合せくださいませ💌 またみわ様にお会いできますそを 楽しみにお待ち申し上げております。 Trinity33
返信日:2023年2月21日
ゆりなさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました 口コミ数が少ないので最初は不安でしたがカウンセリングから接客、技術本当に良かったです! 過去に他の美容室でパリジェンヌをした事があるのですが、他とは比べ物にならないくらいまつ毛が綺麗に上がっていて、過去一の仕上がりでした! 凄く丁寧に施術して頂き、大満足です! 本当にありがとうございました! パリジェンヌどこのお店に行くか悩んでる方は めちゃくちゃオススメです! 今後も通わせて頂きます(^^)!
来店日:2023年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:Liber MIWA
Liber MIWAさんからの返信
ゆりな様 数あるサロンの中から ご来店いただき、また嬉しい口コミを いただきありがとうございます^ ^ 接客、技術や仕上がりと喜んでいただけて とても嬉しいです! また生活されている中で ご不明点や気になることなど ございましたらお気軽にご相談ください♪ パリジェンヌ楽しんでください^ ^ またゆりな様にお会いできる日を 楽しみにお待ちしております。 miwa
返信日:2023年2月18日
料金・メニュー
- マツエク
- 7,080円〜7,580円
- マツパ
- 7,500円〜10,500円
- エステ
- 5,800円〜19,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥7,080
- 新規¥7,580
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥6,500
- 新規¥9,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥4,980
エステの人気メニュー・料金
- 新規¥8,480
- 新規¥14,800
- 新規¥5,800
リラクの人気メニュー・料金
- 新規¥6,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






























































