THE BALM亀戸店
ザバームカメイドテン
THE BALM亀戸店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
先日は早い時間からご対応いただき、ありがとうございました!
瞼にマスカラが付いたり、二重にまつげが入り込んでしまうことがなく、綺麗デザインにしていただき、メイクが楽になりました。
バラつき予防のアドバイス等もいただき、担当していただいた方の接客も素晴らしかったです。
まつげが綺麗に生え揃った頃にまたお願いしたいです。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
眉ワックスとまつ毛パーマをしていただきました☺︎
丁寧な施術と素晴らしい出来に感無量です✨
またよろしくお願いします
マツパ掛けたてとは思えないほどまつ毛がうねっていて、真っ直ぐの立ち上げをお願いしたがかなりカールが強めにかかり二重の幅に引っかかる。
真ん中のまつ毛ひと束のみが隣の束に触れるくらい斜めにかかっている。
女性 / 30代後半
施術も丁寧で大満足です✨
子連れだったのですが快く受けてくださり
ありがとうございました🙏
女性 / 20代前半
丁寧で可愛く仕上げていただきました!
ありがとうございました!
女性
初めてでしたがとっても可愛く施術して頂いて大満足です!!担当の方もとっても感じよくてまたお願いしたいです!!
女性 / 20代後半
仕上がりとっても綺麗で大満足です♡
接客も丁寧でした!!
ありがとうございました^_^
女性 / 20代前半
親身になってとても丁寧に対応して頂きました。
仕上がりもとても可愛くて最高です!!
今回はありがとうございました🙏🙏
女性 / 40代後半
本日は80本マツエクを施術していただきました。
とても丁寧で相談させていただき仕上がりも良く
とても満足です
ありがとうございました
女性 / 10代後半
ご丁寧に施術して下さり、ありがとうございました!
今までで1番希望通りの仕上がりになりました!
女性 / 10代後半
とても綺麗にやってくださいました。
女性 / 20代前半
理想通りの可愛いまつ毛にしてもらいました🎀ありがとうございます꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱
女性 / 20代前半
とても丁寧で、綺麗につけていただきました。
女性 / 20代後半
ありがとうございます!とてもいい仕上がりになりました!
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足でした!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったので不安でしたが丁寧にカウンセリングもしてくださり大満足の仕上がりになりました♪.°
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧で綺麗に仕上げてもらい練習モデルとは思えませんでした✨️
女性
丁寧な施術で仕上がりも良かったです。
またお願いしたいです。
女性 / 10代後半
丁寧に対応してくださいました!!!印象がガラッと変わったのでうれしかったです😭😭😭❤️
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げてくださいました!
無料とは思えない程綺麗で嬉しかったです。
つけてすぐは毛が抜けましたが、1週間ほど経ち抜けが少なくなりました!また行きたいです。
女性 / 20代前半
接客めちゃくちゃよかったです!
デザインもなんでも選べて最高でした!
ありがとうございます!!
女性 / 10代後半
初めてマツエクした時目がしみて痛かった経験があったのですが今回は全然しみず痛くなかったです!快適すぎて少しウトウトしてました😂
女性 / 20代前半
希望をしてリペアをお願いしました!
予約の際から当日までとても丁寧な接客をしていただきました💞
施術の際の痛みは特になく、最後に少し滲みてしまいましたが素早く対応していただけました✨
女性 / 20代後半
すごく素敵に仕上げてくださり、施術も丁寧で大満足です☺️
近所にこんな素敵なお店があったとは、、!
またお願いしたいです!!
女性 / 10代後半
クリスマス前にまつパしたくて予約しました!
施術前の説明もとても丁寧で分かりやすかったです。自分の希望にあった形を提案していただきました!
仕上がりにもとても満足しています✨ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
大変柔らかい接客、詳細な説明で不安なく施術していただけました!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
久しぶりに行っても丁寧な施術で大満足です。ありがとうございます。
女性 / 20代前半
前日の予約にも拘らず丁寧なご対応ありがとうございました!
初めてのマスカラティントでしたが、上がり具合も過去一で大満足です😌💎今回を機に今後もお願いいたします😻
女性 / 30代前半
とても丁寧かつ、スピーディーな対応をしていただきました。
また、日程時間等が合えば予約をしたいなと思っています😊 ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客、施術をして下さったおかげで居心地が良かったです!
マスク越しでもわかる笑顔で対応してくださいました😊
まつ毛もしっかり上がっててお目目が大きく見えました!
毎日モチベーションが上がりそうです!💞
また来ます!😁☺️
東京都江東区亀戸2-20-9 百萬両ビル301 (地図)
JR亀戸駅北口から徒歩1分の好立地♪同じビルの2Fに、「希望」という居酒屋さんがございます♪大戸屋さんや吉野家さんの、隣のビルになりますので、お間違いのないようにお願い致します♪
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。